スポンサーサイト



子まっぶー

テゴマスキュン日記今日てごちゃん最終だよねそんなことに一切触れず笑おいしそうなハンバーグを載せてくれて最初アスパラがねぎかと思った笑焼きねぎ添えてる
家はアスパラは茹でるからなぁー

てごちゃんのお家のお皿はまぁお上品そうでてごママはすごい綺麗にお家してるみたいですごいなぁーポスターもあるし爆

てごママとおばあちゃんはいっつもツアーもついてくるって言ってたけどてごママ52歳って言ってたからおばあちゃまは70歳いってるよねすごいなぁー元気まっすーにも上目線だし笑
や○゛やはいいのか爆


今日NEWSmileは我らがたたった
思ったよ私もワイルドが似合うのってNEWSにはねぇあんまいないし何故このお題だよねー「ワイルド」じゃなく「アイドル」が似合っちゃうまっすーがこの上なく愛おしいよ

今日またテゴマス関連の映像みてたんだけどMJのGパンあれ高いよねすそまくってるから変だけど形がいいしやっぱりまっすーの服はじっくりタイプで見なくてわ(うんうん)
唯一お話に出てきた目いっぱいのパーカーは無理でしたガチバカナビで着てたやつだよねタンスの肥やしになってるって誰か後輩にあげればどうかと爆

後Mフェア(半笑)いい日旅立ちのお手手が段々五木ひろしさんに見えてきてもうそろそろ潮時かなっと・・嘘嘘やっぱり止めれません
今日お友達からまっぶーちゃんの赤ちゃんが届きました
「子まっぶーちゃん」つぶらな瞳でとってもかわいいまっすーだと思って可愛がります爆
いやー画像アップできない・・SDケースどこいったー
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 2 / Comment : 2


Comment

なに?!テゴママは52歳なの?!ははははは~(勝利の高笑い?)
それで一人っ子ならベタ可愛がりのはずだねe-263
本当にテゴの連載は今日で終わり?全く触れてなさすぎ・・・
このマイペースはやはりB型?笑
それにしても・・・雑誌の広告に出てるのに、ジャニサイドからは何も情報がないのは、もう不安とかより怒りやねe-262
申し訳ないけど、関ジャニの予定が山ほど入ってるのを見るとムカムカしてくるのは私だけかい?
2007/05/30(水) 23:06:52 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
メリーベルさんへ
なんなの勝利って負けてるのに笑
思った可愛くてしょうがないんだろうね他人から見ても可愛いんだからv-205

連載3日までになったね「あっ知らなかった延ばしてください」って言ったのかてご爆まぁそれはそれで感謝だわww

CMのは今日は紀香DAYだったからジャニーさん外したか笑

NEWS以外疎いんだけどいっぱいあるの?こりゃまた亮ちゃん忙しいんだね。。。ちょっと泣きv-406
2007/05/31(木) 20:46:08 | URL | メリーベルさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
2007/09/04(火) 08:31:32 | 小野真弓がヘアヌード発売!!
自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
2007/09/14(金) 13:25:06 | 優香のポロリ写真!!

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
