スポンサーサイト



あっちいったりこっちいったり

昨日は聞けないと思ってたラジオがこっちでも聞けるって教えてもらってあーあれかいつも会社で聞いてるわww
でもてっきり恵さんだと思ってたもうずいぶん前から赤坂さんだった?

でもタイマー録音がどうやってのころりは仕事を抜け出しエンヤラヤーで3分ちょっとしかかかんないんですが(爆
ピッって押して速攻戻り。。。同僚の顔が半笑いなの何故?笑
でもうるさくて全然聞こえない

今日同僚の知り合いの方がテゴマスでてたなら聞きたかったぁーって言ってたそうでキテルねテゴマス
でもどっちが好きっていうの言わないからてごちゃんの方なのかしらそれとも名前わかんないのかしら(爆

その人もまっすーの画像あげたら待ち受けにしてた(爆まっすー可愛いらしいですカルロスも三太も見てくれてました
MDは知り合いの方に渡す前に聞いていい?っと笑ゲッチュ(何が)


テゴマスの赤坂さんの言い方がめっちゃ気になり笑てごも言ってた爆



夜はKちゃんニュースゲストてご


TEGOKOYA!!MASUDASANWARUKUITTARA DOUNARUTO OMOTTERUNNJYA---


ということでなにをおっしゃるうさぎさん
は使いました爆
もしかしたら気づかず今も使ってるかもしれません(乾き笑)


まっすーの連載も後一回になっちゃいましたね
大変だろうけどやっぱり毎日がよかったなぁ

今日のまっすーキュンのお前のこともで不覚にもニヤケてしまったくやss---i


ジワジワタイプでニヤニヤするころりが一瞬でニヤケてしまって敗北感を感じてしまった

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

にやけ顔
同じく読んだ瞬間ににやけ顔が止りませんでしたv-398
もう、本当にファンの気持ちを掴んで話さないよね~e-266
もうすぐ連載が終わっちゃうなんて、寂しすぎる…v-406
でも何とか画面メモ出来てほっとしてたり…i-229

何ををおっしゃるウサギさん…は昔好きだった男の子に
言われたことがあります。
あれって、二人とも語源が分からなかったみたいだけど、
もしもし亀よ亀さんよ…の歌から来てますよね?
「何をおっしゃるウサギさん、それなら僕と駆け比べ」
っていう歌詞があったと思うんだけど。
2007/05/30(水) 08:07:52 | URL | REN #-[ 編集]
RENさんへ
もうねこんなベタなのにやられて若干悔しいのよもう笑
やっぱり交代交代ってのもあるし期間が短いし・・もっともっとおねだりしたいv-16

あっそっか!!そうだよね何をおっしゃるうさぎさんだv-405RENさん送ろうよレコメンにっでたたったに電話してもらおうv-398
ってこれはてごちゃんの回かv-390
2007/05/30(水) 21:07:55 | URL | RENさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
