


めに夢中

かゆかゆも治って全快のころりでーす
みなさん御心配ありがとうございます(ペコリ)

お医者さんにちょっとお腹が緩くなるかも・・って言われててダメだったら飲むの止めてねと言われてたのですがちょっとかよー毎日何回かする私(爆には相当にきました



メリーさんのブログで会報の事が書いてあってやっぱりもうちょっと会報の内容どうにかなんないって思ってた人沢山いたよねーって思いながら私はまだ要望とか送った事ないなぁーと・・・

でも一度だけどうしよ。。って10分くらい迷って結局送らなかったんですがWebのまっすーキュン日記

5/15 6マスの文字だけががピンクだったの
その下の文面は青だったのに。。見た人います?

画面メモしてからおかしいなぁーなんでピンクのてごちゃんバージョンなんやろって思ってメール送ろうとした(爆
ちっさい

でも考えてやっぱ止めようかな送ろうかなってまっすー並みに思ってたら直ってた(爆
ものすごく考えたんだけど小心者だから直ってよかったわー
あれも誰か送ってくれたのかしらスタッフさん気づいたのかな

でもまっすーの文章で間違えとかあるよねーそれはそれで可愛いし(まぁ人のこと言えないけど笑)
1件2件⇒1軒2軒は次の日記で本人直して書いてあったし
デサートってなってたし゛ついてなーぃのもがばええーー


っでデサート笑はおっぱいか(爆胸キュンかニヤニヤするまっすー思うとかわいいけど食べるのは見たくない笑ここ微妙

まっすーはコテコテアイドルで良かったわートイレはしないしキッスもまだだし(爆ここまで徹底してくれると気持ちいいわー
乙女のます担さんばっかりやからね

新人さんにも買ってもらえてよかったねー初任給なんて一生覚えてもらえるしまっすーてごちゃんも嬉しいよね


ねえねえまだミュージックフェアの話していい(半笑い②)

いい日旅立ちの好きなとこが自分の歌割りになっててすっごい嬉しそうなとこの「私は今から思い出を作るた・・」の説明してる・・のとこが可愛くて何度もリピしてるんですがめ・・め・・め。。。可愛いーーー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

全快おめでとござい増田v-238

でデートはおっぱいv-236
きっとニヤニヤしてたんだろうね~うふっv-10
えっ?どんなご飯やさんいったのかな(笑)

ほんとにこの「キッス」でかなり知名度上げたよねv-221
「○○さん(←本名ね)の好きな人ってどっちだっけ??」
「向かって左の人??」
って、テゴちゃんやんv-217
「えっ?右の人?」(笑)
そうですよ~v-238右の可愛い僕ちゃんですよv-218

ころりちゃんの「いい日旅立ち」萌えポイント見てみるわね~
2007/05/27(日) 21:59:48 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
きゃーーーーわかるわわかるわ
め..め..め。。。よねv-10
可愛いーーーーv-345v-347
「た」と「め」の間にちっちゃい「ん」が入ってるみたい?
また見たくなってきたから行かなきゃv-29
2007/05/27(日) 22:19:15 | URL | とも #-[ 編集]
お持ち帰りは・・・
コンでかわいこみつけてお持ち帰りしてくるわ!!
でも、私を落とせるコいるかしら?(爆)

昨日のya-はまっすー少し声が・・・
大丈夫かな?心配です。
そしてただ今大流行のはしかもまだらしいですよ!!
男の子は大人になってからかかると大変だからね!
子孫が・・・(汗)
ラジオ祭り
明日もあるんだよ!それがまた午前11時~
だれが居るんだよ!!ッ思うけど予約がんばるわ!!
来月はFm yokohama2週出演!!
楽しみはまだまだ続きますね!!
2007/05/27(日) 22:47:32 | URL | パンプキン #-[ 編集]
麗華さんへ
おっぱいおっぱい(妄想)ニヤニヤむっつりだからまっすーは爆
ねぇ右の人笑の笑いが気になるわ家の会社ではまっすーのが人気よv-10

ママさん人気も上がってると思うのよんv-347あんな可愛い子ほしいもん
パパさんも一回聞いて(一回か笑)歌ってるしこれはロングヒットになるんじゃないv-415

めホントかわいいからチェキラしてねv-218
2007/05/28(月) 21:14:46 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
「め 」わかるぅv-398そうなのそうなの「ん」が入ってるのよv-10なんであんな可愛い言い方できるんかもうどうにかしてーーーーv-414

んもう相変わらずランナーの絵文字見つけられない私v-399何行目にあるの爆
2007/05/28(月) 21:20:15 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
ダメダメお持ち帰りは4人もいるんだから爆お家に可愛い子が

えっv-404まっすー調子悪かった?あらっ看病いかなきゃ爆プリンとゼリーとおにぎりと肉まんとバナナ・・・カート借りてこなければv-389

今日仕事抜け出して録音しに笑もう会社の人もあきれてると思う

来週もあるんだねーいいなv-398なんか口滑らしてしまえv-408(何を爆)
2007/05/28(月) 21:43:51 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
こんばんは、元気になられて良かったですv-16キュン日記のデサート(パクリ)おっぱいですか?
ヤダ(乙女だから爆)
Mフェアの話いいですか。「め」の説明かわいいです
チャンピオンの「君の両目に光る」の手の動き
「切れた口びるで」の手を口にやるところ(ここ何度もリピしました)
トークの時「会って変わったって言うのは」ときかれた時一瞬目が大きくなるのここも好きです。
KちゃんNEWSでテゴちゃんがMフェアで、まっすー
足がブルブル震えて大変だったって言ってましたね。
可愛いーv-238
2007/05/29(火) 01:48:24 | URL | まこ #-[ 編集]
まこさんへ
まこさんありがと元気②v-91
おっぱいかわかんないけど。。おっぱいでしょ爆

Mフェア手の動きそうそう仮面っぽいのにしてねーそしてちょっこと誘い月のしげちゃんっぽいi-188のとこもうv-10ツボ一緒だよー
あそこもいいよね「俺に拳を見せて悲しそうに」パンパンって言いながらの手v-398

そう目大きくなっておいしいもの食べた時にするみたいななんでカメラさん正面・・って思ったもん
見てて感動したしすごい番組と谷村さんとだからブルブルするよねーてごちゃんちょっと普通じゃないんじゃない(爆
2007/05/29(火) 20:15:52 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
