


かゆかゆ

昨日はびっくり(-_-メ)夜ご飯食べてからっていうか食べてる途中から気分悪くなりお腹の調子が…それから吐き気もきてなんじゃこらー状態であらっ大変

でもそれからがまたひどく手のひらが痒くなって全身じんましん( ̄▽ ̄;)虫さされのでかい版が至るところにでてきて…
お姉ちゃんお迎えもいかなきゃいけないしとりあえず痒みとめ塗って車を運転したんですがまぁー痒いのなんのって足何やってんの?足の裏が笑っ

1~2時間でずいぶんよくなったからよかった②
病院からでてる薬だったんですが合わなかったのかしら(*_*)


12時からこっちではやってたレコメン聞いて笑ってましたけどかゆかゆしながらまっすーってなってて相変わらずいじられてた(爆
そしてお姉ちゃんをかわいくない発言からやっさんに火の粉が
ドラえもんの替え歌。。。こんなん歌われて育ったんやねーひどい兄さんたちやわあんな可愛い子の姉さんブサイクなわけないやろ笑


翼くんのラジオの方でもテゴマスのことがまっすーファンの子からの手紙を読んでまっすーのメールはまっすーらしい可愛いメールで迷彩のパンツほ・ほしいんですけどっておねだりしたみたいです
ダウニー臭プンプン効かせてっておっ家もダウニーやわww
まっすーのお家にも一緒の香がって青かな青にしていいにおいやもんねー(プンプン)


きみくんがテゴマス一番好きや魂と魂が・・と語ってくれて冗談なんかホントなんかわからんかったけどホントだとすっごい嬉しいいやホントです笑



あのーまだミュージックフェア言っていい(半笑い)

今日お姉ちゃんには「まっすーの肩に背後霊青の髪と黄色の髪の。。」っと言ってみせ(爆
パパさんに「まっすー見て!!チャンピオン歌ってるから見てやー」と半ば強制的に仕事の途中で見せました
いい日旅立ち歌ったの聞いて時間だから戻らなきゃいけなくて「もう歌ない?ないの?」っていいながら名残惜しそうに(私には見えた)行ってしまったんですがありゃはまったか?グフっ


何回みてもトークの所は可愛くてなんであんな可愛いんやろ(真顔)


会報が届いてNEWSかつん関ジャ二と今までこんなんしてやっていういい具合のバランスで載っててNEWSメンのコメント

まっすーの100%心の底から喜べなかった・・完全な形でないから・・迷惑や心配をかけた人に対してもこれでいいのかっという思いがあったからと素直な気持ちを言葉にしてくれてこの子はもう。。

まっすーありがとねこの子の言葉にどれだけ支えられたかほしいと思った言葉をキチンとくれる
一生懸命に歌ったり踊ったりを手を抜くということをせずそして楽しんでる姿笑顔
応援できる幸せをありがとうね(イェーィジャンプ笑)

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

ほんでもって、結局何が原因の蕁麻疹だったの?
なんか最近よく聞くんだけど、気候のせいもあるのかな?
気をつけてね、体力消耗するよe-263
うっ、なんだかかゆくなってきた。。笑
レコメンやら翼ラジオやら・・・奈良県人には無縁なり!
でも雰囲気とってもよくわかるわ~e-266
そうそう、滋賀なら聴けるかも?!
息子に強制的に録らせないとねe-262
2007/05/26(土) 23:12:39 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
ミュージックフェアもラジオもやっぱ萌えツボは一緒やね~v-10
もおもお可愛いやら、かっこいいやら、とっても忙しい私v-398
そして、会報のまっすーの素直な気持ちに涙。。。
ころりさんのいうとおり、応援できる幸せを感じてるわ~v-352
好きになりすぎてどうしよ~?







2007/05/26(土) 23:50:54 | URL | とも #-[ 編集]
ころりさん、おはようございます。お体大丈夫ですか?もうよくなりましたか。 ころりさんはいつも、元気100倍ますだマンだと思ってましたhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15"> Mフェア見れたんですね 良かったっしょう まっすー本当に良い子で優しくて温かい子でこの子のファンで良かったと思わせてくれますよね 辛い時もいつも笑顔で支えてくれて有難うまっすー幸せくれてまっすーも幸せでありますようにと願うばかりですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/27(日) 09:37:46 | URL | まこ #-[ 編集]
hello!
こんにちは、お体は大丈夫ですか?
まさかまっすー観すぎて増田アレルギー?(笑)
疲れやストレスなど結構私達世代はかよわいからはやめに可愛い子を観て聴いて癒されてください。

よこひなさんに素人!なぁーんて言われちゃったけど
飾らないまっすー大好きだな。
キッス・・・聴いた??
大爆笑!!イナバゥワーでのけぞって大笑いしちゃた。
あずマックスもぐだぐだながらよかったよ。
この2人妄想力すごいわ!!(笑)
雪国・・・貴久・・・で?なんだけど(汗)
ラジオだとより一層2人のほんわかさが伝わって
すごく聴いてて和むんだなぁ~
本日はJ-Wabがあります。お楽しみにね!!
2007/05/27(日) 13:17:36 | URL | パンプキン #-[ 編集]
こんちは~
レコメンなんだか楽しそうやねv-164v-164
いいんだ~関西人には無縁だわ。
ねっ!メリーさんv-222

かゆかゆはいかが??
なんか最近「はしか」とかかゆかゆ系のはやってるの?
お大事に~v-238
2007/05/27(日) 13:30:43 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
メリーベルさんへ
ありがとねv-410もう良くなって元気モリモリだよー薬合わなかったみたい・・

ラジオ息子さんいい迷惑(爆心情お察ししますわv-421

でもこの間京都か聞けるようになったんじゃない?奈良もなるよねー息子さんのためにも笑
結構遅い時間だからサイボーグじゃないころりにはちときつい時間なのよv-389
2007/05/27(日) 17:35:06 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
萌えP一緒v-10?うふi-80イェーィ笑
ホント忙しいよねあれは神番組としかいいようがないわホントありがとねv-353

好きになり過ぎたら・・・どうしようね笑パパさんがお気の毒(爆でもまっすー見てご機嫌さんだったらパパさんも許してくれるよねーv-398
2007/05/27(日) 17:39:02 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
ありがとv-222身体もう大丈夫v-91無問題です(うんうん)
元気はまっすーに貰ってるけど健康優良児のまっすーにもなりたいわww

ミュージックフェア見た②もう大変あれはすごい番組!!テゴマス今まで見てきたけどまた新たな魅力も加わって困っちゃう笑ホント幸せv-10

まこさんいつも遊びにきてくれてありがともしよければアドレス持ってるならころりにメールからでも送ってくださいね
2007/05/27(日) 17:44:03 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
Hello!!My name is ibokorori(爆
うんもう身体大丈夫だよーありがとねv-221
増田アレルギーとは症状が違う目がハートにならなかったから笑

キッスのはまだこっちでは放送なってなかったから聞いてないよーそんなすごかった?いやおもしろかったのか?

まっすーもてごちゃんも妄想がすごくてすっごい可笑しいよね可愛すぎるわww
2007/05/27(日) 17:48:50 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
ありがともう大丈夫v-91かゆかゆ治った(うん)
うららさんも聞けないの?横ひなのは聞けると思ってたわーv-404関西聞けなくてどうするんv-217やよねー信じられない(プンプン)

はしかっていえば子供小さい時にうつったのよ笑
ひどいめにあったわ大人になってからはもう大変ねv-409
2007/05/27(日) 17:53:18 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
