スポンサーサイト



もぞもぞ

色んなお噂がありましてあんなでっかいこその広告のっていながら発表まだっていつだよー

っでテゴマスさん行くの?スウェーデンじゃないとこ


なかなかじゃーにーさんとこは色んなものを隠し持ってって次はなに?状態ですが


来期のドラマとうまくんが「花ざかりの君たちへ」でしたっけでるんですよねーこの漫画も読んでたんですが楽しみ
後にのちゃんとしょうくんの「山田太郎ものがたり」あれもおもしろいでもにのちゃんっていうのは全然違う感じですが楽しみです


まっすーなんかでないかな(もぞもぞ
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

え?!テゴマスどこか行くの?!
まさかまた金髪圏??
もういいわ・・・大人しく日本にいて、せっせと活動してほしいんだけどねe-263
TBC、まっすーちっちゃめだけど、しっかり腕出てるし、格好良い!
エステには縁がなさそうな気も・・・あ、脱毛?(どこの)
2007/05/23(水) 22:09:13 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
こんにちわ!
花ざかりの君たちへ、ドラマになるんですね。楽しみです!
2007/05/24(木) 11:58:21 | URL | 感動歌 #-[ 編集]
メリーベルさんへ
もう見たかな台湾の方にゲストでよばれてるみたいで行っちゃう?(爆
日本でダメならこのさい。。。って危ない②

まっすーのひまわりちゃん似合ってたねーそれぞれにコンセプト?あるんだよねークール以外は全部いけるんじゃないって思ったます担がここに
てごちゃんの白をみて黒ないんだねっと思ったやつがここに笑

脱毛?ほっぺの肉?さあどっちv-12
2007/05/24(木) 21:43:00 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
感動歌さんへ
はじめましてコメントありがとうございます
はいすっごい楽しみです
サブタイトルがイケメン♂パラダイスっていうのもすごいですねまぁ旬くんととうまくんですから納得ですがv-222
2007/05/24(木) 21:47:50 | URL | 感動歌さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
