スポンサーサイト



どうしようかな

昨日はジャニーズさんからのお手紙が2通きていました

一通は下の子が嵐のファンクラブに入会したので嵐コンの申し込みと
うっちぃとくちゃのからのお手紙でした

この子たちはこれからももっと辛いことがあるかもしれない
でも戻ってくる事を選んで待ってた子たちに自分の言葉・声で本当に伝えてくれる時はいつくるのかな


一昨日のプレミアムの大野くんの言葉を聞いてなんか涙でて・・
まっすーもそうだったのかなとか考えちゃったら厳しい世界になんでこんなおもちゃみたいな子入ったんやろ。。とわけわかんないこと考えたりでもまっすー見ててすごい幸せやしこの子はみんなに幸せになってもらえるこの仕事を誇りをもってしてるんだろうなぁって思ったら
あんなプーさんみたい顔して赤ちゃんみたいな顔してるのに笑と
まあ男ますだたかひさの時もあるのがたまらないんだけど


昨日のKちゃんニュースはしげちゃんでこれがまたお電話かけましょだったのですが一人目が3才のこでしげちゃん大好き

「しげちゃんかわいいーー」っていう子供だったんですがもうね3人で聞いてもうお姉ちゃんの顔がニヤニヤ
今まで生きててかわいいと言われたことがあるのかなどひどい事を言う母の言葉も耳に入らずでもかわいかった3才の子が(爆


これまっすーにもしてあげたいわーwwお姉ちゃんに産んでもらって一番初めに覚える言葉を「まっちゅうかわいい」にしたいと密かな夢を抱いているころりです(ニヤリ)


ますひつのちっちゃい子と電話がごっつうかわいかったです
お兄ちゃんと呼ばれてもいないのに勝手に妄想してお兄ちゃんはねーというまっすーが愛おしかったです
ますひつあれ一回きりでしたねまたないかな
ちっちゃいお子様をお持ちの方是非お願いします。(ペコリ)
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

よっ!
こんばんはぁ~
非通知内容はいかに・・(爆
嵐コンって親子席は年齢関係ないの知ってる?
例えば
80歳と50歳でも親子なら親子席OKなんだって!!
ころりしゃん、チャンスよ!(何の?)
Y&Jもそうならないかな?
下のチビちゃんですら親子席該当しないのよーーん。


ますひつ・・・聴きたいな~
それとてごます・・コン・・・は・・ないのかな?笑
2007/05/22(火) 23:41:37 | URL | パンプキン #-[ 編集]
孫への夢
こんばんは~

ころりちゃんの計画爆笑v-218
てか??
「まちゅ」はお嬢さんに却下されるかもよ
この際ころりちゃんがどうよ(ニヤリっ)
胎教から「まちゅ」でv-10


2007/05/23(水) 20:33:35 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
パンプキンさんへ
ちょっとv-40380歳と50歳の例えは何笑
家はピチピチ家族です(爆
NEWS以外にあんまり行こうって思わないし娘はお友達と行くのよNEWSも一緒には行かないけどね
ママさん仲間はずれv-390パンちゃん今度一緒に行こうねv-415

ますひつききたいな~っておねだり笑
わかったよー探して送るねーでも私ダビングの仕方不慣れだからちょっと待ってってねパックン
2007/05/23(水) 21:08:50 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
やっぱり却下されるかな笑でも夢くらいみせてやーv-398

私が産んだら世間の皆様にご迷惑おかけする子供にしか育てらんないと思うだってこれだけ離れてもし男の子だったらそれはそれはバカ可愛がりするしね
まっすーみたいな子v-511産みたいけど(爆
2007/05/23(水) 21:13:32 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
