スポンサーサイト



今から今から

豆大福に食らいつきながら書いてるころりでーーーす
立ち上げてからむしょうに食べたくなった(爆

昨日のミュージックフェアでテゴマス一段落ですかね
って見れてないんですけど・・・良かったですか?グフッ
これが一番みたかったんだな
チャンピオン歌ってるたかひさますだが笑
あの低いお声にはあってると思うんですが・・・くくく

もう妄想って楽しい笑デビエンのぴーちゃんと歌ってるとこのまっすーの声を元に(爆


MJってPJの事?あの独特のナレーション・・・関根さんのお嬢さんが大きいお目目でかわいいww
まっすー金髪言い過ぎいつもは僕アイドルですって発言なのにMASUDA・TEGOSHI言いたいだけだろ(爆
お気にだもんね(そうなのか)いいともでうけたと思ったのね。。。かわいそうな子(爆

かわいそうなの衣装よまっちゃんに一人で来たん?勝手に来たん?って突っ込み入れられるカンジで衣装は衣装が良かったでもあれも何回か見たらかわいいのでしょう(遠い目)そういう方がいらっしゃいましたらころりまでもれなく・・・なんか考えますかんがえますカンガエマス・・・・・(決まってないんかい)


でもこの一連おみそのから今回のを一から見直してころり唯一いい所のジワジワーーーってまた絶好調に持ってきますよ
お得!!脳内お花畑にできるってし あ わ せ
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

低音キャラでも天使の声なんだよ~
豆大福食べ終わった??

さっきまでミュジックv-266フェアーを激見してました。
チャンピオンでフライングしかけるトコが可愛いねv-10
歌ってるお手手が可愛いねv-10
相変わらず優柔不断話する二人が可愛いねv-10
また「立っていいですか?」とテゴちゃん試着のマネ
するトコが可愛いねv-10
何でもかんでも可愛いねv-10

私たかの口元スキだわv-63
特に下唇v-207うふっv-238きゅんv-238
「ねぇおばさんでもキスしてくれるの~v-10」って
歌ってよろしいでしょうか??

ころりしゃんもお花畑v-254いっぱいつくってね~

今日ねブログめぐりしてたらね
結構まっすうの衣装お高いことが判明しました。
でも・・・その価値わたしにゃ解らんわv-12(笑)
2007/05/20(日) 20:11:34 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
あはは、ころちゃん壊れてるv-238
上のコメントで麗華さんもかなりだけど!爆笑
私も豆大福食らいつきたいわ、饅頭しかなくてねe-263
Mフェア、ちゃんとゲットできる予定?いつでも言ってね。
夢のような一週間終わっちゃったね、これからはひたすら再生の日々。。
何だかまっすーの可愛さが日に日に増していってるようで、ちょっと怖い。
オリスタ見た?このまっすーが絶句するほど可愛くて、何歳だか全く不明e-266
もうどうしたらいいの?!状態です。。。e-272
2007/05/20(日) 21:45:59 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
こんばんは!
はい!ごく普通に登場!(笑)
はぁ~うごくくまシャンはこれで終わりなのかしら?
あとはya-に期待かしら?
そして今週はラジオご出演!!今度は2人で初キッストークかな?
アイドルは口が堅くてね!!
MFみて壊れないでね!!というほうが無理だけど・・
(爆)
でもね、いろいろな人に彼らのよさがわかってもらえることは母はうれしいのよーん。。。
2007/05/20(日) 21:54:05 | URL | パンプキン #-[ 編集]
今晩は、大福随分食べてないなぁ。 テゴマス週間終りましたね もう寂しいです Mフェア良かったです チャンピオンのマスの低音にしびれ 「you're king…」の まっすーの声と顔にかっこいい(私にはそう見えた) ミソスープの時 うれしそうな顔で谷村さんの顔をチラチラ見てるの このギャップがたまりません。トークで谷村さんにお母さんの音はと聞かれ テゴ「ぽあ~ん」 マス「カンッ」ってここ笑った。 谷村さんに「いいカップル」言われてた。 カップルって いいのですか? まっいいか ねぇ テゴマス可愛いもん。また出てほしいです NEWSもね。
2007/05/20(日) 22:43:37 | URL | まこ #-[ 編集]
麗華さんへ
豆大福食べ終わったんだけど今日子供が福井行ってきたからっておみやげに羽二重もち買ってきてくれてそれ食べてる(爆もぐもぐ

もううららさんのv-10でどれだけMFが素敵だったのか感じる感じるv-398

あの衣装今回マルコマルカっていうんでしょ高いのv-405あれ?まっすー私服もあの系統かしらお買い上げしてるのかしらパパさんのきつねのTシャツとどっこいどっこいっていったら怒られるねー
今時の子はわからない・・・

お口あひるで可愛いよねー口角がピッって上がってて綺麗な歯でのぞき穴からでいいから口と手と背中と目と・・・って全部かい!!みたーいi-84
2007/05/21(月) 00:01:04 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
メリーベルさんへ
うららさんにも書いたけど今羽二重もち(爆いっぱい今日あるからおすそ分けしたいくらいだわーいつもはころり家おやつない家なんだけど・・貧乏そうでかわいそうでしょ笑

オリスタみたよー何チャイですかあの子はv-15
あのあぐらってツボだわーなんであんなみしかい足が曲がったり折れたりするのか不思議(爆おもちゃみたい

可愛いくせに低音ボイスでかっこつけたりもしてもうこっちはどうしたらいいのかにっちもさっちもどうにもブルドッグ状態だわww
2007/05/21(月) 00:07:47 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
こんばんはって普通じゃ物足りないまっすーの衣装と同じ現象が(爆
終わったねーうたばんやっぱり出ないのかなそれ楽しみに待ってよーっとv-415

初キッス50歳過ぎてもまだですって言ってそうで怖いんだけど(爆
なかなかあの子は生粋のアイドル目指してるからねーそこら辺もあるわけないじゃんって思いながらも夢みせてくれるから頭のいいこっていうよりこうするって思ったら頑固に一途に通すんだろうね

私たち世代にもっと浸透すればこの子いけるよねv-218
2007/05/21(月) 00:16:03 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
ふふおいしいよv-410大福笑まっすーみたいにプクプク感が似てる

まっすーってその歌に合わせて表情や踊り方なんか替えるからかっこいい系はかっこいいぜ俺!!みたいな顔で歌ってた?もうそこも可愛くてグフグフなんですがv-398
ミソスープの谷村さん入ったのすごい聞きたいどんなのかな自分たちの歌を歌ってもらえて嬉しくてしょうがないのかな。。あー可愛いv-290

「カンっ」ってどんなだよって話だけどまっすーは擬音語得意だからママさんはそんな感じなのかしらもっとぽわーんってカンジに思えるんだけど一度お会いしたいww

なんでカップルって言われるのか見てないけど普通はいいコンビだねとか言うんじゃないの?どっちがどっちだ笑v-394
2007/05/21(月) 00:25:47 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
