


ハニーだ(●>_<●)

昨日は嬉しいNEWSでもうね朝からびっくり((≧ω≦))
うっちぃーくちゃのプレゾンなんて
少年隊のみなさんには感謝②見守ってください
ちゃんと書こうと思っていたのにパパさんがダウンでもうね子供より大変だまって寝てればいいのに・・
パソコンさえじっくりできやしない(*´・ε・*)


今日は黙って寝てくれました
Mステ

始まるまですっごい緊張こんちょうで吐き気しそうだったけどあの子たちが出てきたら(●・・●)ポッニヤッ
がばええーーーーー

てごちゃんは髪切ったのかな
まっすーは相変わらずの長さだけど
上のスウェーデンで着てたのだよね下はヘイ③


歌はホント安定感がでてきて安心して聞けました
あっ心配だったんだてごちゃんが・・・がんばれーってまっすーより応援したもん
歌詞間違えず良かったぁー

まっすーはもうね「おばあちゃんになっても・・」のところが乙女でなんでやって思ったら女の子になりきって歌ってたのねハニー増子ちゃんだったんだ
まっすーすごい良かった気持ち伝わってきたし
てごちゃんはすごい綺麗な声やったし
もうお手上げやわ 降参です


今日はもう一つ番組があるから楽しみー

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ムフフ~v-10
まっすーLOVEv-238(←今日は割らせない)
もうね、ほんと可愛くてにやにやがとまんないの。
Mステは生だからすごくどきどきしたけど、
ふたりが見つめあって歌ってる姿にキュンv-352
ますコレ着こなすまっすーにうっとりv-10
生放送って「今」のまっすーが見れるからうれしいねv-344
2007/05/19(土) 02:15:44 | URL | とも #-[ 編集]
見たhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">可愛いね可愛いねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15"> ますコレもうOKhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">だよ 上だけ 歌詞間違えないで良かったね ドキドキだったよ 歌も安定してて おばぁちゃんのとこ歌ってくれて良かったね私もあそこ好きです(まっすーが歌うからなおさらだよね) 歌い終ってチョコンとおじぎするとこ可愛いですね 正面から見たかったよ。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/19(土) 16:02:59 | URL | まこ #-[ 編集]
おっはぁ~
パパさんはどう?(笑)
だめよ!ほっといちゃ!!
といっても病気の時は安静が大事だから大人しく寝てるのが一番ですよ!パパさん!!



かわいい子習慣になんかテンションが完全におかしかった私!
いやぁ~1日24時間では対応できないわ(笑)
2007/05/20(日) 05:02:21 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ともさんへ
うんうん割れてないよピカピカしてるよ笑
エムステ良かったよねーもうお顔に近い近いカメラがそれでも寄って見ていっちゃったよーv-10

もうエムステが一番うまかった気がするんだけど
生にあれだけ歌われたらもうね・・・いいこいいこしたい(願望)もうお祝いv-308したいくらい
かわいくてたまんないです
2007/05/20(日) 18:19:50 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
生だしてごさまが歌詞間違えるんじゃないかって冷や冷やまっすー以外でこんなに冷や冷やしたことなかったわv-421祈ってみてたもん

まっすーのお歌すごく安定しててもうこれはどうしましょ笑おばあちゃんのとこもあって歌もぴか一だし最後お辞儀するとこみたらなんかv-409しちゃってもう頑張ったねーよかったよーって伝えてあげたかった
2007/05/20(日) 18:24:42 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
ありがとパパさん良くなってテレビに被りつきくそーーーリピできない殺気状態だよ

24時間ってあんまり寝てないの?寝ずにまっすーみちゃってる?おいおいv-399身体に毒なことを笑
あんなの見てちょっと寝るってできないよ興奮して癒しの子だけど興奮度もMAXにさせる子だから気をつけてe-270
2007/05/20(日) 18:30:05 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
