


キッス テゴマス宣伝

ちょっとベタなタイトル笑

今日のディリーチャートでましたね

やっぱ桑田さんは強かった

キッス~帰り道のラブソング~2位でした

初動が強いジャニーズらしいのですが
1位取らせてあげたかった心の底から思ったよ

買って聞いてくれたことにまっすーてごちゃんはありがとって言ってくれると思うけど。。。ごめんね力及ばずで
頑張るから


まっすーてごちゃんも今から色んな番組でて「おっいい曲!!」
ってテゴマス?NEWS?手越?増田?とか興味を持ってもらえてCD手にしてもらえるとホントいいよね

まだまだ知名度の低い2人だけどあったかい心にしてくれる歌を歌う
テゴマスがみんなに見て聞いてもらえたら母体のNEWSにまた大きなものを持ち帰ることができるもんね



もうほんといい曲なのよ
甘酸っぱいキュンとした歌詞を歌唱力・表現力に定評のあるお二方が歌ってるのよもうキュンキュンしますよー
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

そっかー、2位だったかぁ。。。
初動で勝てなかったら、あとは辛いね。
EXILEには勝てる自信はあったけどね!笑
でも聞けば聞くほど良い曲だよねv-238
テゴマス、NEWSからのユニットで誇らしいよ!
心底頑張って欲しいと思う。

あ、谷村小川さんのあの歌、私は楽勝で知ってるよん。
胸に手を入れるの、そんなことしてええんかい?!って思ってたもん。笑
2007/05/16(水) 21:43:20 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
うーん。。。残念。。。
すっごくすっごくいい歌だよーe-265
キュンとして切なくて、心があったかくなるv-352
今日もテゴマスちゃんからのメールにいっぱい元気もらったね。
まっすーの言葉に、
わたしの頭の中はまっすーでいっぱいだよーv-343
まっすーに恋してるよーv-343
って会社で思わず話しかけてたわv-356
2007/05/16(水) 22:46:52 | URL | とも #-[ 編集]
やだーーーハート割れてるーv-12
まっすーに失恋。。。いやーーv-406
2007/05/16(水) 22:51:53 | URL | とも #-[ 編集]
こんにちは、そうですか2位ですか 1位とらせたかったなぁ。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15"> すごくいい曲でカップリング全部良くて 二人の歌声も素晴らしく良くて 私は二人の歌声が好きで何回聴いてもそのたびにいいなぁーと思ってるのに。DVD良かったですね 見終わっても 顔がhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15"> にまぁーとしてて元に戻りません。幸せhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/05/17(木) 15:30:23 | URL | まこ #-[ 編集]
メリーベルさんへ
うん残念は残念だったけど今日のあの子たちが嬉しそうでなんの気持ちも無くなった
だっていい歌だし何せ歌ってるテゴマスがv-353v-353してる
NEWSにまた持ち帰るものが大きくなったね
テゴマスが大きくなればNEWSも大きくなるv-438
2007/05/18(金) 23:32:53 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
ハートわれちゃった笑もうかわいそすぎて消してあげたかったけど・・ゴメン書いてても手が笑っちゃう
まっすーに恋しちゃってるのにね
大丈夫一瞬ハートのまんまの時あるからそこでストップさせようね笑
2007/05/18(金) 23:36:50 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
うんDVDはもうウハウハv-10v-398状態あれってすっごいお宝映像だよね企画してくれた人に感謝だよーv-406
あんなまっすーの切なげで憂いのある微笑みれるなんてあー今宵も何度みるのかしらv-347
2位は残念だったけど今日のテゴマスちゃんみたら喜んでくれてたからよかったぁーv-409
2007/05/18(金) 23:41:26 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
