


パソコン調子いい!!

パパさんがなんかしてくれたおかげでパソコン復活そうでなくっちゃね(何が)

テゴマスラッシュでみなさんほくほくで嬉しい限りなのですが・・・

しっかします担の皆様がご心配されている一番はますコレスタイリストさんにお願いしたい気持ちよーくわかります(お前は何者じゃ)

でもねパンちゃんのコメントにも書いたけどもう一度少クラご覧になり何回も見てるとねあーらぁ不思議あの服もかわいくみえてくるってもんですよ堂本兄弟のときも然りあのますコレは何度もリピようにできています(まぁ個人差はございますがお使いご覧になられても効果がございませんときはご返品・・・)


2005年の冬コンだと思うのですがまっすーが提案した迷彩柄のデザインあれバック買わなかったんだけどやっぱり買っておくべきだったとすごく後悔しております変なデザインだし笑なんか買った方が雨で濡れて服に色が移ったなど等散々に言われていたのに今じゃ大きな愛Tシャツも可愛く見えるってもんですよ
まっすーは自身のキャラもますコレもじんわり浸透してくるようで長い目で応援できるしはまったら抜け出せそうにない笑


でねでね5マスのモンブランの断面図って(爆どうよ
可愛すぎてゴロゴロしちゃったじゃない
頑張って頬ばって口の周りにクリームつけながら写メってたらどうしよー(遠いめ
あーが ば い゛い゛ーーーーー

遅れてごめんねって
(いいえいいえ
の絵文字がない
これは私のブログ読んでくれ・・・)

もう一ヶ月限定なのがてごちゃんのせいとしか(爆  (嘘з嘘)
そんなことないですよーてごちゃんは王道のキュン頑張ってください



今日は下の子の15歳の誕生日です
NEWSも昨日メジャーデビュー3周年

今日はこの2つのため(違

母の日でもあるのでなんとお姉ちゃんが夜ご飯をご馳走してくれるらしいので行ってきまーす

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

今頃は・・・
娘さんお誕生日おめでとうございます。
堂々と年齢が言える・・裏山でございます。
HAPPYがたくさん重なり最高の日ですね!!

私もささやかですが母と認めてくれてまっすー(某少女まんがのシャメをお友達からもらってきてくれて)とカーネーションとケーキをプレゼントと家のかたずけをしてくれました。
いやぁーシャメにきゃーきゃー反応する母を苦笑いしながら見つめる長女・・・
だってぇーーかわいいんだもぉーーん(ハート)
安上がりなおかあさんだよね?

ころりちゃんも最高の母の日ですね。
明日は~ぐふっ!
トークが楽しみです。
2007/05/13(日) 21:45:22 | URL | パンプキン #-[ 編集]
娘ちゃんおめでとうございまっすーv-315
そして、なんてステキなお姉ちゃん!!
忙しくてかまってくれなくても笑、
ちゃんと母を思ってくれているのねv-352
私も母の日でフリータイムをもらえて、またまた萌えちゅうv-24

ますコレ大好きv-238v-238
まっすーったら何を着ても似合うんだからーv-10
まっすーにしか着こなせないますコレも
NEWSのかっこいい衣装も完璧よv-218(甘甘ちゃん)
2007/05/13(日) 23:05:13 | URL | とも #-[ 編集]
娘さん お誕生日おめでとうございます。
お食事おいしかったですか?
家は、夕食作ってくれました、豆乳鍋でしたけど
美味しかったですよ。
ますコレ大丈夫派ですよ何を着ても、着なくても(違
まっすーの全部が好きだから、まっすーが好きなものは
私も好きになる。(ぽぉ)
今日はHEY×3 楽しみだけどドキドキがとまらない

これからも、ころりさんとこ おじゃまするとおもいます・・・宜しくお願いします(ペコ)
2007/05/14(月) 13:33:10 | URL | まこ #-[ 編集]
パンプキンさんへ
パンちゃん無事見れたかな?

コメント最初読んでて誰だろう?って思ったらパンちゃんだったわv-405パンちゃんの丁寧語(爆慣れてないから笑

ありがとねv-308

娘さんからの大事な画像も送ってくれてありがと
カーネーションとケーキ・・v-406いい子だね良かったねー
でも一番喜んだの写メかーどんだけ!!v-398
2007/05/14(月) 22:22:59 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
ともさんありがとv-308

そうそうなかなか構ってくれなくて・・・v-393淡白なのよお姉ちゃんは笑今もテスト期間だからあんな可愛いテゴマスちゃんも見てないのよv-404

まっすーったら何着ても似合うって流石溺愛v-24私も思うよ(爆
赤ちゃんv-511のロンパースでさえ似合うと思うわ(遠い目)v-398
2007/05/14(月) 22:28:03 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
まこさんありがとv-308
食事焼き鳥だった(爆下の子大好きなのよ

娘さんが作ってくれたの?手作りなんて素敵v-10まこさんがちゃんとしてるからだわww
っで豆乳鍋って食べたことないのv-390材料は何いれるの?

ますコレで一番は何も着ていないって事でよろしいですか?v-391同じです(爆

もうヘイ③が始まるまで食事もので通らないって感じだったけどしっかり食べて笑しっかりかぶりつきました

また感想聞かせてくださいねー待ってまーすv-415
2007/05/14(月) 22:34:46 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
