


チャールストン2(違

昨日上げた記事にコメントありがとうございました
コメント返す前ですいませんが記事先に上げます

でねでねちょっと突っ込みありだから笑

アンケート用紙一部取ってのくだりになんの突っ込みもなく(爆
まっすーの日記にまっすーママさんは萌え②してるのか?と息子のいない私には未知の世界

やっぱり萌えはないのか・・・心配と書かれた方もいらっしゃいまして笑
もうねもったいない!!の一言だわww

自分の姉がそういえば2人の男の子のママでした
結構さっぱりとした関係ですが息子の方がどっちかと言えばママと一緒にいたいーーってカンジかな
ところが家は姉が後を継いでいるのですがおばあちゃんが。。(私の母)孫溺愛で○○ちゃん呼び(因みに18歳・15歳)


まっすーもよくおばあちゃんの別荘にちっちゃい頃よく行ったっていってたけどまっすーおばあちゃんこそそれはそれはあんな可愛い子だもん
溺愛ではないかとみた(キラーン

前に日記でリビングのソファーが一番落ち着くと言っていたまっすー

が新しく高価なソファーになったから落ち着かないっておばあちゃんが折角買ってくれたのに・・まっすーがソファー大好きだから
「あらったかちゃんのためにエーンヤコラー」してくれたんだと思うんですが・・
どうでしょう長嶋さん。。ンー


ともう一つの突っ込み所
内山田ひろしに反応して頂けてありがとうございます

っで私としちゃん・マッチ世代だけどー中学だけど・・
あいざきしんやってその後?
渋谷哲平も?
でも城みちる。。ないない
アイドルに詳しくなくてすいません

因みにクリアな下敷きに雑誌の切り抜きをはさんでいたのは
堤大二郎です(大爆
ジャニーズにはまったのはまっすーが初めてでジャニーズの世界は全くのチェリーです

もちろんとしちゃんマッチよっちゃんの歌も歌えます
キンキの光ちゃんタッキーとホント一般的に綺麗だわって番組やドラマをみてました

もっとあの時ジャニーズというものにはまっていたらまっすーにももう少し早く会えたのにー

横浜銀蠅とかじゃなく(爆 原田真吾可愛かったぁーとか言ってないでもっとアイドルジャニーズの世界にいってたらなーんーもう笑

そういえば会社の2個上の人の下敷きには新沼謙二が入っていたそうです(これ今だにツボです)


あっテゴマスはやっぱり深夜枠ですか?
Mステかと大喜びした私は。。。。ミュージックミュージックって似たような番組名ばっかで全然わからん
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

深夜枠『魁!音楽番付』は関西やってませんv-239
でも『ミュージックフェア21』は土曜18時からやってない??
これは結構正統派の歌番組だよね。。。
NEWSで出ないのが寂しい限りです。
あいざき云々はもっと古いです!笑
私ところちゃんにはそれなりに歳の差があります故に。
あ、別にファンだった訳じゃないです。(言い訳)
私はブリティッシュロック少女だったのよーんe-51
それでいまジャニーズって、どういう・・・e-263
2007/05/09(水) 22:37:45 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
萌えちゅうv-24だったので、すっかり置いてけぼりだった萌え子です笑v-222

あわわあわわ出演番組の発表あったのね。
ころりさんの予感的中v-40
どんな番組なんか全然知らんわv-406

あたしもアイドルに全然興味なくて、後悔。。。
もっと早くまっすーに会いたかったわv-406
でも、いいの。出会えただけで幸せだから(乙女v-352
あっ堤大二郎は知ってる!!
でも何でそこからまっすーに行ったの??笑っv-408


2007/05/10(木) 00:29:52 | URL | とも #-[ 編集]
遅くに、こんばんはです。
ファンになったのは、まっすーが初めてなのです。
なんであの子に はまったか謎です(まっすーごめりん) 十年程前ですが、娘がタッキー好きで
よくジュニアの番組みてまして、その時、
山P 亮ちゃんもいて 幼いの可愛いの 今では
お宝映像ですね。相葉君もまだ ジュニアで、ロケ
してるの 見たことあります。
残念ながら、私はテレビに映らずです(正解)
内山田さん、しっかり知ってますよ。(としばれるー
2007/05/10(木) 02:21:46 | URL | まこ #-[ 編集]
こんばんばーんv-222v-238

私のお友達に息子3人のコがいるの~
溺愛だよ~特に3番目v-221
確かに全員何気にカッコイイv-10オイオイ(笑)
一番上は20歳だけど普通に母とランチいったりして
凄く羨ましいよ~
いつもその子達見るとカッコイイ←ココがポイント♪
男子生どきゃ良かったって思うよv-221

やっぱりころちゃんと同じ世代だわv-238
堤大二郎派v-236キミに決めたよ恋人は~v-266だよね。
私は言うまでもなく思い切りジャニーズだよ~んv-238
2007/05/10(木) 23:17:02 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
メリーベルさんへ
井筒屋さん(爆もうおかしいメリーさんには敵わない

魁って番組はじゃどこでやってるの?関西でもやってないなんてv-12

ミュージックフェアってずっと昔に見たことあるかもこっちでもやってた時期あったのかなv-388
この時間はこっちさんまのまんまやもん笑

ブリッテッシュロック?ノーランズとか?もう時代劇から幅広くてしげって読んでいいですか(爆
2007/05/11(金) 21:49:07 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
まだ継続v-24のともさん(爆

まっすーには出会えるべきして出会えたっとでも言いましょうか笑しげ担のお姉ちゃんがキューピットですv-10今じゃ老後の楽しみもできてうれしいわww
ともさん友に白髪まで(って私白髪染めしてる。。言うてもうた)
2007/05/11(金) 21:54:01 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
あらー相葉ちゃん生でなんて下の子聞いたら羨ましがるわv-415

ロケとか番協なんて夢のまた夢一度でいいからヤー③の番協か少クラの舞台の番協行ってみたいv-10一番無理っぽいから(爆

娘さんって今はだれがお好きなのかしらv-347
まっすーに出会えたことは必然なんでしょi-189
今すっごく楽しくてこうやってまっすーNEWSを大好きって人と交流が持ててうれしいです。
まこさんはブログお持ちですか?
2007/05/11(金) 22:02:42 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
その③兄弟にはどうしたら会えますか(爆
もうすっごい羨ましい他人をあんまり羨ましいって思ったことないんだけどかっこいい息子ってのがいい

堤大二郎ってパッションあつくあつくあつく♪じゃなかった?これ違う人だっけ(あっちゃv-404
2007/05/11(金) 22:16:54 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
