スポンサーサイト



笑恋

先程HP見てきたら笑恋HPにスタッフ日記やファンレターのコーナーなUPされていましたよー



ガチバカの時は一度だけ書き込みさせて頂いたのですが、

ダンドリはなんだか書き込みしなかったなぁーなんでだろ

ダンドリの時って全部の書き込みが載ったりしなかったのかな

初めまっすーにってのが少なかったように思えた・・・



でも家の娘ガチバカの時メッセージ書いたんだけど載らなくて

最初の始まりが「おっす」で始まるんですよあれがいけなかったのかな笑

内容は別に変な事書いてたわけじゃなかったのに

娘に「まだ載ってない?」

って何回か聞かれて明らかにその後書いてある人のメッセージが載ってるから

削除されてるのわかってたけど

「まだだねーたくさんあるからもうちょっとかかるんじゃない」

って



スタッフさんまっすーちゃんの様子宜しくお願いします。

可愛がってもらってるかなぁ

楽しくいい雰囲気での撮影そうでドラマが楽しみ



今回ので短期で連載やってくれないかなぁ

って今度する時は「帰ってきたますだたたった」笑(そうだったらどうしよ)

ではないだろうからなんてつけるのかな楽しみです。



しげもネタないって大変そうなのに毎日更新しててそれに尚且つ面白い

しげママもネタ作りに一役かってくれてていい家族だよねー

いやお持ち帰りって普通だよ朝ご飯に使うって当たり前じゃー

一食分助かるし 作らなくていいし 最高



これ読んでてパパがよく私の「いいこと考えた

って言うのがすごく恐いらしく「俺に必ず不利な事だから・・」

と恐れられてます。うんそうだね





スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

はじめまして。
コメントありがとうございました。
嬉しくて来ちゃいました♪
娘さんがいらっしゃる方なんですね~それもまた嬉しい限りです♪
まだまだブログ初心者ですのでまた色々教えていただけたら嬉しいです。
それでまっすうの話もいっぱい出来たら嬉しいです♪
よろしくお願いします。
2006/10/31(火) 20:30:40 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございまっすー。
私もコメント残したの初めてで・・
家族構成似てるーあっ年同じくらいだー
ってうれしくなって書いちゃいました。
まっすーの話いっぱいしたいのでまた絡んで下さい。

娘さんの受験なんですねー。家は去年だったのですが
親の私はNEWSのことで頭がいっぱいで
何も力になってなかったと思います(断言)笑
来年NEWS復帰の事で私達も期待や不安で
色々大変ですよねー(一緒にしても良かったですか?)
でもその方が娘さん本人が頑張ってくれるかもですよ。
2006/10/31(火) 21:42:43 | URL | 麗華さん>ころり。レス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
