


チャールストン

k@gsj着尾j背@下phじゃほ亜jmwrtt「gkglkがふぁじゃいrjwwじあtじゃtじゃtじゃtじゃたtpじゃjpた@tじゃtj

ふー学校へいこうのれいちゃんたちの連弾みてしてみたい(><)っと思ってキーボード打ちましたハッハッハッハ。ハ。ハ。

まっ置いといて。。。。

今日は3マス

こんばんばーんおっとハートを打ち抜かれた

まっすー珍しく正解だよしげちゃん誘うってなかなかナイスアイデア


まあ慶ちゃんからありがとうの一言もないの?
それはそれはひどいよね
ねぇまっすー慶ちゃんってねー色もわかんないしねー絶対左と右急に言われたらわかんないタイプだよねーまっすー(仲良し仲良し)よねー


ってなんだ

ろっぴきのこぶたがろっぴきのこぶたがラジオを聞くと♪
ってチャールストンか
ちがうなぁあれは5匹だから。。。。
あっ一匹はまっすーかなるほどなるほど・・

まっすーチャールストン

内山田ひろしとクールファイブみたいやな


あまりのの絵文字の多さにちょっと泣き
私が言ったり使ったりするのはいいけど(いいのか)まっすーが使うの一個にしよかわいそすぎてみてらんない
親も心配してるだろうよ(@家が遠いしげ)

まっすーママさんも絶対チェックしてると思うんだけどママさんも萌えーーって見てるのかな?男の子いないからわからないなー
萌えーーって思わないでも可愛いわww可愛いwwってみてるのかしら
男の子を持つママさんにアンケートとろ

このアンケート用紙を一部お取りになりころりまで
(一休さんのとんちみたいや)

歌の収録ってなんだろトークなしのうたばんかなそれとも夜中のなんかのかなまっすー系も見慣れれば普通の服着てるまっすーが物足りなくなると思うよねっメリーさん


すばるくんにのど飴もらってすっごい嬉しかったんだねハートにズーンとくるすばるくんの歌声すごいもんねーよかったねー


だからばいばいちーんの意味がわからない。。。

きゅん
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

はいっ!呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンv-238のメリーです!(古っ)
まっすーの衣装、物足りないくらいが一般ウケするでしょう、たぶんe-263

あ、増田母はきっと自分ちの息子には‘萌v-238’ないと思うよ。
おそらく、この子このままで大丈夫かしらって心配してるとは思うけど・・・笑

最近とみに自分をv-16扱いしてるまっすーですが・・・
それもまた担当としては可愛いわけでv-238

そうそう、内山田ひろしとクールファイブは知らん人もおるよ。。。
ころりさんもあいざき信也、城みちるの年代なのねe-327
2007/05/08(火) 22:44:05 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
こんばんばーん
やーらーれーたーv-347
なんであんな可愛いのv-10
ハタチの男の子ってあんなん?
うちの5才より可愛いと思う(本気)

歌の収録ってなんやろねー。
トークなしのうたばんか夜中のなんかって!!
ちょっと小さく期待してるころりさんに爆笑v-411
もっとゴールデンとか。。。
ないんかなv-356
あんまりラッシュって感じないけど、今からかなv-352
2007/05/08(火) 22:59:01 | URL | とも #-[ 編集]
こんにちは、慶ちゃんのプレゼントをシゲと一緒に選んだのは正解ですね。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15"> 3マスのhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/254.gif" alt="" width="14" height="15">の多さにhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">自分でそこまで、もういいよ可愛いけど。 まっすーあのね、写真とかテレビ写るとき、ちよっと顎引いてみよっか(あっごめん)http://blog80.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">家も男の子いないので分かりませんが、まっすーが息子だったら、甘甘な母になりそうです。(可愛いもん) 内山田ひろしとクールファイブは、知ってます。
2007/05/09(水) 11:53:39 | URL | まこ #-[ 編集]
こんにちは~!男の子ママのRENです~v-222
う~ん、うちには約2名の息子がいますけど、
子供に萌え~~ってのはまずありえないかも…。
でもね、圧倒的に次男の方がカワイイので、まっすも
2番目だし増ママもきっとメチャクチャ可愛がってそうですね。
増ママはスポーツウーマンでしっかりした方…というイメージなんで
すけど、Pママみたいに若いのかしら…(^_^;)
城みちるって子供の頃近所のお兄さんの部屋にポスター
が張ってあって、当時気持ち悪い…と思った記憶が。
そんな私はあいざき信也は結構好きでした。
でも男性アイドルにハマったのは渋谷哲平が最初です・笑
(結構アイドルdebutが遅かった…)

2007/05/09(水) 12:22:16 | URL | REN #-[ 編集]
メリーベルさんへ
もうねもうね大丈夫か心配・・のくだりで大うけv-408そんなもんメリーさんの息子があんなこと書いてたらどうする?笑
天才と○カは紙一重っていうけどそういうカンジ?
メリーさんの息子さんもきっと彼女にはあまーいi-218送ってるかもよ(ふふ)

そうそうってもうメリーさんそのアイドルさん私には若干上かも・・(爆

最近のメリーさんはまっすー甘いよね前もだったけど一層磨きがかかってる(嬉・喜)
2007/05/09(水) 21:56:48 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
ぐふっ萌えちゅうv-24のともさん
5歳の僕ちゃんより可愛いって5歳は可愛い盛りなのにそんな可愛い?まっすー(爆

ねっねっやっぱり小さい期待で正解だったでしょ
もうね地元じゃ入んないもんばっかv-409
泣きそうっていうより暴れそう笑

違うものみて萌え決定だわv-355
2007/05/09(水) 22:03:01 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
まこさんおっかしい顎引いてみようかってv-408写真選ぶ段階で却下してくれれば問題ないんだけど・・(ひどっ

まこさんも私も一緒まっすー息子だったらずっと手つないで無駄に町内歩いて(妄想中)ブランコ乗ったりお菓子かったりクレープも買って夜はずっとギョウザにする(爆
夢くらいみたいよねーv-398v-484v-421

内山田ひろしはちょっこと知ってるってカンジ?イッパイわかるってカンジ?(爆さてどっちv-438
2007/05/09(水) 22:10:59 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
RENさんへ
わーアンケートありがと笑やっぱり子供に萌えーはないの・・つまらない笑
で次男が可愛いってv-389でも下の男の子はみんな聞くけど可愛いもんなんだねー
女の子はっていうか家は上に弱く下に甘いってカンジになってるかな下がねなかなかの役者だからあんまり信用が無いの(爆 

まっすーパパさんが45・6っていってたからそれくらいかもう少し若いのかな息子のお願いメールに「はーい」って返信する可愛いママさんでちょっと天然さんと思うんだけど・・ますママ天然話もあったような気がする

ね?ね?渋谷哲平ってあいざきしんやってRENさん幼稚園時代じゃないの?
2007/05/09(水) 22:23:59 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
コメレスすんでるのにこっちにコメしちゃいます~。

え?私の年そんなに若くないですよ~!(子供が小さいから若く思われがち・・・)
年齢は私のブログのちょっと前のエントリーのバトンで
分らないように暴露してます…(^^ゞ

あいざき信也は多分小学校低学年くらい。
渋谷哲平は高学年くらいだったと思うよ。
たのきんはリア中高くらいです。
でも私はたのきんより、沖田浩之ファンでした!
堤大二郎より、新田純一が好きだったし(笑)
2007/05/10(木) 08:30:02 | URL | REN #-[ 編集]
RENさんへ
v-391ん?探して見つけますがわからないようになの?頭使う系だったら私慶ちゃんだからな(爆

おっと新田純一続々と昔のアイドルの名前が出てきて当時を思い出しちゃうよねー
今はお笑いブームで歌番組とかも少ないしジャニーズもよくでてるけど担当Gは一個もないしジャニーさんがNEWSをどんなグループにしたいのかが見えてこない。。。てか自分たちがしていくのか。。NEWSさんどこにいきたいのe-275
2007/05/11(金) 21:41:17 | URL | RENさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
