スポンサーサイト



全員集合

今日の我が家はすっごい珍しい4時半すぎで家族みんながいるーーー

下の子は明日から修学旅行なので部活もなくお休みー関西方面に行くみたいで今の子たちってジャ二ショとかもフリープランでいくんですねーびっくり!!お姉ちゃんの学校もそうだったけどいやーうちらの時は鹿とか大仏だったのに・・あっでもアイラブユーラブ宝塚は見にいった最初と最後しかみてなくて寝てたけど

お姉ちゃんはテスト近いからバイトお休みもらって早いしもう少しでお姉ちゃんも修学旅行や韓国みたいであかすりとか焼肉とかお肌プルプルになって帰ってくるわーって言ってます

でパパさんは今日人間ドックで半日コースみたいなんですがまあ元気なカンジです笑

そういえば私も会社の健康診断いってきたんだけど毎度コレステロール値が高いの。あれって遺伝だよねだってそんないいもの食べてないもの(爆

一緒に行った社長さんの娘がこの前もしたからと言っていて人間ドック1泊2日のやってきたそうなんですが「ペット」っていうのしてきてって言っていて??だったんだけどなんか癌細胞だけがほたるイカ笑みたいに光るんですとちっさいのでも早期発見ができるらしくえーすごいいくらぐらいでやってくれるのか聞くと14万だって。。。高っ

でも双方の両親に言ったら食いついてた(爆


私が食いつくのはまっすーやNEWSだけど(おっとでました)

3誌も早々と発売されてて実家で買ったんだけど見れないし我慢我慢の子だった

私の姉はまっすーのことプヨプヨちゃんといいます
顔だけだよーって言っても受け付けてくれません
姉は聖やかめちゃんがお気に入りっぽいけどかつんはやっぱり一般の人も知ってるから強いよねー

まっすーも脱いだりすると細いんだから脱ぐ仕事くださーい
視聴率のいい番組に出させてくださーい

もうなりふり構わず営業したいくらいやわ


Web見たらやっぱりてごちゃんの連載日月・水・金になってたー
間違いでしたって書かないのねー笑

でめん愛みたらます担さん心配なかったですよーー
慶ちゃん喜んでただってしげちゃんと選んだから(爆良かった②

でもてごちゃんとしげちゃんとお仕事ってKちゃんNEWSしか思いつかないんですがなんだろーレコーディングかな?かな?
ギブミーハイテンくらいしか前のアルバムで新しく録らなかったって言ってた慶ちゃんいっぱい歌うのかな
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
