スポンサーサイト



フムフム(^з^)

バタバタしていても少クラになったら正座してテコでも動かないぞ!!オーラ発信していたころりです

下の子の修学旅行の準備を見て小学生かっと突っ込みたくなる荷物
それを見てはパパさんかわいいーなぁかわいいなぁーって
どんだけ

パパさんを見て私もまっすーに関してはそんなんだこんなおバカなんだと自分を知るいい機会になりました(爆


今日の少クラテゴマスのお二人でーす
って慶ちゃんとタッチして中丸くんの腰に手を回しおしりポンポンっでナデナデ笑


相変わらずまっすーの服は構造がどんなだ
黒のベスト
グレー系のトップスボーダーと格子柄
マフラーも同じ柄なんだけどボーダーと格子柄の二つしてるの?一つは襟元なのか?ほんとわかんない。。。
Gパンを切って裾曲げとけ状態の半パン

またまたミソスープ同様てごちゃん綺麗めまっすー不思議系
いいのこれが楽しみだから

てごちゃんの憧れはガチバカの時も書いてあったけどキムタク
ここは長瀬くんじゃないのね。。


「まっすーは憧れている動物とかいるのかな?」(by慶ちゃん)
「好きな食べ物とかでもいいよ」(byゆっち)

あっあーんかわいい
まっすーは慎吾くんだもんねーねーねー

キッスキスを連呼するまっすー


せーのってカンジできゃわww

ぎゅっっとしたねーぎゅっっとしたねーあーーーマイクなんか捨ててしまえ(ボン)ぎゅって自分をしてしまえーーーーーなじびdbfんあjcf(げっそる)←この言葉が当てはまる(爆


おっとてごちゃん間違えたか?今日のてごちゃんはちょっと不安定かなまっすーは不安定な時多々あるけどてごちゃん珍しいね

Webの少クラレポで慶ちゃんが二人ともちょっと緊張していたって
もっとまっすー無駄に動いてきゃわわになってください
慶ちゃん私も「おばあちゃんになっても・・」のまっすーのとこ好きだよ一緒一緒今度語り合いたい。。(爆



2マス

お腹きゅん♪って緩んだか(爆

「ポンポンいたいいたいのとんでけーーーー」ってやったげたい


フムフム(^з^)♪の絵文字がまたきゃわwww

ばいばいちーんの意味がわからないなんかのCM系のぱくり?
(まっすーはアナログだからCMよくみてると思う)
今日もなのか(爆

慶ちゃんのプレゼントって去年も2~3ヶ月遅れてあげたよねまっすーまたママさんからお叱り受ける前にあげようね

でねすごい不思議なんだけどWebでテゴマスの日記
てご月火水
ます火木土

っててごちゃんの火曜日って金曜の間違えじゃなく??
っで日曜休み?んもうーーー

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

あはははははi-1想像ついた、ころりちゃんの萌i-176
出だしですでに緊張が音程に出てたような・・・?
確かにガチガチだったよね、ホンマにファーストキスだわ、うふふe-266
あの子の唇に触ってみたい衝動に駆られる私、もう病気の域ですカラe-263
それにしても、衣装は誰かもう少しどうにかしてやって下さいe-329
まっすーだったら、TシャツにGパンでも十分なのになぁ。。。
あ、白シャツ腕まくりなんてもう惚れ惚れするけどねe-328
2007/05/06(日) 23:03:23 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
おかえり~
いやぁ~半そで半パンできましたか!
てごちゃん髪切ってますますかわいくなってましたわ!

今日のたたったはおひげもすっきりで手もだけど指も長くてきれいだよね。
なんか今日は指にみとれていたよ。あとねくちのかたち(笑)
2007/05/06(日) 23:32:00 | URL | パンプキン #-[ 編集]
メリーベルさんへ
ハッハッハッv-407萌えどころはいつも一緒ですいません
メリーさんの唇v-420に触れてみたい。。。だなんて同じ病気やーv-391

衣裳ねーシンプルでいいと思うんやけどすごい嬉しそうに着てるからもういいのあの子が嬉しいんならv-285
あっメリーさんのとこのコメにも私書いたよーTシャツGパンってv-392
あの子の我の強さは天下一品v-219このままでテゴマスではいくよねー
NEWSの時にえらいかっこいい衣裳着て萌えーーv-10でいいわww
毎日好きって言われるより一年に一回または一生に一回ためて好きといわれたいタイプです(爆
2007/05/07(月) 17:24:57 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
ただいまーーーv-218

v-222綺麗やよねーv-10v-9もう何回止めて手v-222だけみたか。。。
重症綺麗に切ってあるしなにせ清潔!!
黒いの気にならないもん笑

あの大きな手でまゆげかいてるとこみたい(タッチ)変なとこみたいの

ひげ?i-7NEWSはパヤパやだから見ても見えないふりをするべし(爆

2007/05/07(月) 17:30:52 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
