


にやにやが止マラなーイ♪

どんなときも(クルリ)どんなきみぃもん(クルリ)うけとめるからん(社交ダンスバージョンでお届け致しました)

もうね調子悪いの治った

あの日記はテゴマスキュン日記っていうサブタイトル?なんですね
テゴ+マス=テゴマスキュン日記~こんな感じか(爆

昨日のてごちゃんなんだか2日に一回しなくてはいけないとかキュンのものを書かなくてはいけないとかやっぱきついか

でも1テゴ2テゴっていくのね1てご2てごの方がかわいいのに悔しいけど1マス2マスよりかわいい1ます2ます・・・あっでもこれもかわいい


でねでね1マスが可愛いのよ
まっすーは尻上がりにいくかなーって思ってたけどしょっぱなから頑張ったキュンの相手がおばあちゃん(違)の風呂敷とはキュンよりニャンって。。。
そんな1マスにニャンキュンブーやわ
ちんとんしゃんやわ(謎ちゃんリンシャンってあったよね)


久しぶりの連載を見てくれたことにをつけるまっすー
これって後からWebの人がつけるのかな?
まっすーはのハートって使わないよね?
。。。まっいいか


じゃЭイボコロリンジャー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

かわいいv-238かわいいv-238かわいいv-238
まっすーかわいいv-238v-238v-238
もうキュンv-352キュンv-352しすぎて、萌え死にそう。。。
何回見ても、にへら~ってなっちゃうv-10
はやくまっすーに会いたいなv-344
少クラ楽しみすぎ!!
あと少しやねv-218GWもあと少し(ホッ)
2007/05/03(木) 22:35:19 | URL | とも #-[ 編集]
こんばんまv-16

イボコロリンジャーv-237復活おめでとv-91
どんなときもv-266・・・どんなきみも・・・v-266??
どんなときもv-266どんなときもv-266by槙原のりゆきかと思ったわ(笑)

とにかく今日は内容より(笑っ
絵文字にキュンキュンでしたv-10
2007/05/03(木) 23:48:05 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんばんは、まっすーの連載かわいいですねー
もうねー かわいい×100 もっとかな うふ
今日 何度も見ましたよ。次がたのしみ、となりの
おばぁちゃん うらやましーい。
少クラ 楽しみですね TV誌に 結構大きく
のってましたね お買い上げしてきました。
2007/05/03(木) 23:51:10 | URL | まこ #-[ 編集]
顔だけ!!
こんにちは、元気ですか?
なんかやらた神が歌の練習だのレコーディーングだの書いてくれるので気になって仕方ない(笑)

ころりさーーん!!PV顔だけバージョンがあるんだって!!
大変だぁーーーーもう予備枚数増やさないと絶対機戒こわれます。機械の予備・・・はないけど

今日は2マス、明日は少クラーーーー!!
楽しみ満載だね。そしていよいよ結果発表よ!!
神は微笑むのかな?ってあたったらそく渋谷に行かないと行けないんだよね。まずい・・・頭ぼさぼさ顔は新幹線だわ(笑)
2007/05/05(土) 13:43:58 | URL | パンプキン「 #-[ 編集]
ともさんへ
GWおつかれーPC見れないからともさんからのメールでウホウホなってたよーどんだけv-398

きゅん日記相変わらずの可愛さでんっもぉーv-285状態なんだけど今日の少クラも後ろ姿がv-285さんみたいでぬいぐるみみたいだった(爆

ますますキッスの発売がたのしみんだv-347
2007/05/06(日) 22:11:18 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
ただいま参上笑槙原さんってv-404キッスですキッス笑

きゅん日記内容も可愛いよーまぁ絵文字達人だからまっすーは(うんうん)
ちめちめと絵文字考えてるの妄想するとよけー可愛いよv-380
2007/05/06(日) 22:15:54 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
きゅん日記i-80可愛いねー可愛いねーニヤニヤしちゃう待ってたから一文字一文字大切に読んでる私まこさんもかなv-398

少クラ載ってる雑誌みてなかったからまっすーの服装がすごくたのしみだった(爆期待を裏切らない男でしたv-285
2007/05/06(日) 22:22:25 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
パンちゃん残念v-406今日だったんだよね
パンちゃんは私の期待のホープ(いいとも)だったのに・・今度は是非生行けるようにv-421

少クラ相変わらずの可愛さv-285で連れて帰りたいやら連れまわしたいやら。。ぬいぐるみどっかない?v-390
2007/05/06(日) 22:26:42 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
