スポンサーサイト



お祝い

小山の慶ちゃんお誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
今年は前向きな気持ちでお祝いできる事がすっごい嬉しいです
今年一年慶ちゃんにとっても社会人一年生飛躍の年になる事を願ってます。
スポンサーサイト
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ころりちゃん、元気ですかぁ?
もうGWに飽きてますけど・・・
大きな声では言えないけど、昨日の連載がテゴちから始まって、一気にテンションがi-195だったのですが。。。
はぁ~やっぱりNEWSがいないねぇ。。。
今週の少クラ、テゴマスでるんだよね?
それでもちょっと寂しいかなぁ。
なにか情報ありますかぃ?
2007/05/03(木) 11:07:17 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
メリーベルさんへ
メリーさーーーん元気よ6時に元気になったv-91メリーさんお山からお帰りーーーv-423
帰ってきたからってみんなお休みだとNEWS不足解消タイムできないんじゃないv-390邪魔もの多いんだよねー(人様の。。)

連載ね昨日我慢した笑だから今日ほんと楽しみでキーボード打つ手も踊ってるってもんですよ
キュンi-80可愛いかった(遠い目)
明日は実家の方に行くんだけど6日の少クラみたいから早めに帰ってくるv-438
2007/05/03(木) 21:56:54 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
