スポンサーサイト



30秒

30秒のまっすーがとてつもなく好きです
ぎゅうっとした「ねぇ」の部分です唯一カメラ目線です
はあ

昨日ますてご連載はじまるよってもううれしさでいっぱいで忘れてた
自分でも書いてたのに・・

これ交互なんですよねもしてごが更新しなかったら・・まっすーは連載あげれないってことですか
万が一そんなことがあったら。。。新聞沙汰んがながhjかk

がんばれてご一行でもいいもがきながらバトンを渡すのじゃ

人間って大事なもののために鬼にもなれるんですね(←意味ないけど殺気を消せ!!)


今日も子供たちは頑張ってますパパさんと私とっても暇
「○○行ってくる?」とのデートの誘いを丁重にお断りして(因みにチューリップ祭りです)おそばを食べに行ってきました
いつもいくところは天ぷらがすっごいおいしくてもう棒倒しの砂山状態のきのこや野菜のかきあげで抹茶塩で頂くところなのですが今回はちょっと揚げ物いいかなって思ったのでお友達がいつも行っているお勧めのお店に行ってきました
山菜そばとそば団子ぜんざいを食べてあっさり帰ってきました

GWは後半がなにかバタバタしそうなので明日あたりまっすーに萌え萌えしたいけれどテレビ番のパパさんがいるので・・ここも殺気
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

どこでも・・・
さりげなくLOVEなところをごちそーさまぁ~
うちなんて出張よ!そしてわたしは本日仕事!!

おもしろいことにどこでも皆ててごちゃんを応援しているわ(笑)
思うことは一緒!といか『わかってるわよね!!』と
微笑が怖かったりして・・・
でもうれしいね、短期なんて言わずにいっそメン全部それぞれやればいいのにな、更新は各自自由で。
そしてらてごも気が楽だし兄貴亮がいますからね!(爆
かわいいたたったくんの言葉ににもたぁーくさんもよめるしいいと思うんだけどな~
2007/04/30(月) 03:56:43 | URL | パンプキン #-[ 編集]
おはよ~。

せっかくパンちゃんからDVD送ってもらったんだけど
義母在住のせいで鑑賞不可能v-217v-217
もう帰るんだけどね~。

GWって時間あるんだけど邪魔者も沢山入る事に気がついたわ(夫もや!!)

ころりさんがあつ~く語るまっすうをあと数時間後に
拝見できます。
早よ帰れと願うばかりのヲタ嫁です(笑)
2007/04/30(月) 08:26:37 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
パンプキンさんへ
お疲れーパパパンちゃん毎日ご苦労様です。今日の疲れも1マス見て取れたかな?

てごちゃんをこんなに真剣に応援するの初めてかも(オイオイ)v-393
得手不得手があるからそれぞれのやり易いやり方でしていってほしいよね

そっだあれ番協どうだった?後で教えてちょーv-415
2007/05/03(木) 21:41:30 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
義母さんはお帰りになったかしら?お疲れさまです
パンちゃんからの送りもの可愛かった?v-9
麗華さんのツボはどこだったか教えてちょv-347
ホントGWはかっこいい子鑑賞が思った程できないよねー
おっそろしい時間に見るしかないもんv-403

今日1マスだったし携帯握り締めて何度読んだか。。。やっぱり可愛いわww
2007/05/03(木) 21:48:36 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
