


なんだかお祭りみたい

Webでテゴマス集中連載決定( ^^)Y☆Y(^^ )
交互に更新で5/2~5月末までらしいのですがあの萌え日記が帰ってきます
元気をくれる癒してくれる可愛いさ満載たぁーが…泣きそうやわ
あの子の日記を疲れているときや自己嫌悪に陥っているとき読み返したりしていて心の拠り所でした
もうね嬉しくてたまらないチラリズムのもう待てない踊りたいくらいやわ
はぁー


PVフルみました
N-onは家では見れないので速攻友達にメールでお願いして今日のお昼に届けてくれました

なんだか初聞きの時と印象が違ってもっと甘甘系になるのかと思ったらやっぱりテゴマス可愛さはもちろんだけどほんと優しく歌っててもうね

まっすーの表情がやさしくて・・(トロ~ん)

お手手も動いてて、もにょもにょしててぎゅうっってなって(昇天

前のカップルがカップル繋ぎでお手手だけズームになるとこがあるのですがいっそテゴマスでのカップル繋ぎ(うたばん)を採用してほしいと思ったそれは萌えーーーばじでゅだじょpdfjh

もうお友達がいたのでリピできなくてそしたらご飯とかパパさんがいあたりしてリピれないというもう悶え苦しむ時間でしたがやっと夜7時くらいから4回くらいですが(笑みれた

そうそうWebからの写真も届いてにやにや祭りです
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

ころりちゅわ~ん。

壊れかけてませんか??
お祭りって・・・
まだPV見れてないわたしには道?未知?の世界ですが・・・
お手手v-222お手手v-222と昨日から
連呼されてる様子をみるとポイントはお手手v-222
相当萌え萌えしてるわね~
お祭りの最終は写真なのね~。
とっても楽しいGWだわねv-10

とにかく5/2より毎日お願い増田さんv-238
私にも萌え萌えにやにやさせてよ(笑)
2007/04/28(土) 22:50:51 | URL | 麗華 #-[ 編集]
WEB連載楽しみですね~~!
去年はまだPオンリー担だったんですけど、まっすーの
可愛い文章に次第に惹かれてた私です。

WEBからの写真、昨日我が家にも来ましたよ~~!
なんと、ハ〇カの写真が…。
Pちゃんのはなんとなく見慣れたんですが、
まっすーのには免疫がなくて…。
思わず赤面しながら、でも見とれちゃう私でした。
2007/04/29(日) 12:57:28 | URL | dekaren #-[ 編集]
ころりさん、連載決定 うれしいですね。
テゴ+マス=キラ~ンって これだけでかわいい。
元気をくれる癒してくれる可愛い文章が届きますね。
1ヵ月がんばるぞー (オー)

PVフルでみましたよ ステキな映像で(夢ごこち)
優しい歌声で ぎゅっとがいいです。
テゴマスで見つめあうのがいいです(一瞬でいいからテゴりんになりたい私です)
2007/04/29(日) 20:50:53 | URL | まこ #-[ 編集]
いやん。昇天v-282してたら、Web全然知らなかったわv-405
うれしぃぃぃぃーv-238
早速Webへ行ってきますv-29
PVのまっすーもほんとにほんとに最高v-10]
優しい笑顔にメロメロv-10
最初の方で、1回だけまっすぐ前を見て歌う男前にどっきーんv-347
今度こそ捕獲しなきゃ!!
予約もばっちりよv-218ありがとねv-415

2007/04/29(日) 21:46:07 | URL | とも #-[ 編集]
麗華さんへ
うららさーーーんもうチラリズム(我慢できない)食べちゃいたいくらい可愛いですv-402
でもなんだか涙出てくるくらい二人共穏やかで優しい表情で・・いい歌だなぁってしみじみしちゃって・・・
やっぱりあの子はすごくいい!!v-433

あの癒しの連載も帰ってきたしもうv-308v-315たまんない(股間押さえ爆)
2007/04/29(日) 22:23:04 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
dekarenさんへ
Webの写真dekarenさんのところにもやってきました?v-402
私もまっすーのはもう手越し状態で見ます。笑
清純派アイドルだから立派な身体なのになかなか脱がなくて前もいいけど背中もジュるですよねー(賛同お願いしますv-222

コンのレポ読んでてアンコールで脱いで出てくるのは汗かいたTシャツを投げたくないからだとふんでるんですが・・清純派だから(爆ここは潔癖だからか

ぴーちゃんのは芸術をみるようでお友達の見せてもらったのですがまじまじ見ました今しかないと思って笑
2007/04/29(日) 22:32:17 | URL | dekarenさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
テゴ+マス=i-189これうまいよね
ほんと二人とも今絶好調にi-189i-189してるもん癒しと萌えの連載5月一緒に悶えようね笑

まこさんも見ました天使くんたちいたんだねー本当に天使ってv-282(素)またNEWSとは違ったテゴマスどっちも・・・v-398って顔になっちゃってにやけ顔で5月過ごすことになりそうv-404
2007/04/29(日) 22:40:59 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
ねえなんか走る絵文字そんなのあった?私のとこのブログの絵文字だよねどれだ?(爆

ともさんまっすーの連載すっごい楽しみにしてたもんね
もうね可愛いv-28520歳の男の子でこんなに可愛い日記書けるのか?っていうくらい可愛いからv-282逝くよ爆
2007/04/29(日) 22:46:22 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
