スポンサーサイト



7:34

今日ズームインでPV独占公開と知って待ってましたよ
お姉ちゃんに今日早いね(お弁当つくるためお姉ちゃんが一番先に起きる)
「だってテゴマスのPVでるもーん」あっそう

きましたよ7:34

どんな君もから始まりてごちゃん側だからまっすーの表情わからずですがえらい見つめあっててごちゃんめちゃほほえんでいます

白い砂浜の流木の上にお座りになり笑スタンドで長い柄のホワイトマイクがまっすーてごに向かって設置してあります

ん?CDのジャケットと一緒のかと思いましたがてごちゃんの上のトップスの色が色違いで青にじゃまっすーはパンツの色を替えたのか?爆ジャケットではまっすーのパンツがみえてない
替える意味がわからないなんでもそうですが意味の無いことなど一つもないらしいですから意味はあるんでしょ。。。。。

相変わらずお手手動いてます歌ってます

おっとてごちゃんソロの時二人の前にちっちゃいこ白いベンチに座ってる
まわりは白いカーテンなんもかも白


もしも傷ついてとてごちゃんのときまっすーの伏せ目がちな目きたーーーーラブラブイェーイ

なんか前の白いベンチのこでかくなった15.6才くらい爆

君を守るよーでてごちゃん両手を前にだして君がほしい系
おっとあいらぶぅーきたーーーまっすーきたー

いつまでものいつの部分でえくぼきたーーー


ん?今度は白いベンチに
前の白いベンチはぬぉーーーできるのか妖精さんはどこ??


これって編集したら37秒くらいしかなかったけど突っ込み所もあるし
よかったよ
ここっていうとき会社が休みってまっすー運あり(37秒だが爆)

なんかここまで書いていい大人なのに・・・とちょっぴり(ちょっぴりなのか)はずかしい今さらなころりでした


すいません夜にコメントのお返事書きにきます
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

見た見た!でもころりさんほど分析できてないメリーです。笑
まっすーの衣装、何だか太って見えない?あれ微妙なんだけど?爆笑
ヘイ×3に出るみたいね。
やっぱりしばらくはNEWSお休みなのかしら。。
何で、何で~♪
何か情報はないっすか???
2007/04/28(土) 00:21:06 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
はずがしながら・・・
まだ起きてる大人・・というよりねれないじゃぁーーん。かわいすぎて(呆)
手をぎゅーーって見た?見た??
これさぁーわたしでもうふゃ!!ってきたから
ころりさん・・・だね!!(笑)

ちょっと私なんて・・・非公開にしようかしら?
支離滅裂かわいいしか書いてないブログいかが?
2007/04/28(土) 02:56:39 | URL | パンプキン #-[ 編集]
メリーベルさんへ
まっすーの衣裳ね立ったらもっと太って見えた爆
衣裳が微妙とか金かかってないとか・・・
テゴマスに関して諦めるっていうより期待してない・・違うなぁ。。なんだろプライスレスの笑顔で充分だって思う事にしようとしてる(何だかとんちんかん)

槙原さんの歌の題名みたいになった笑

へい③すっごい楽しみなんやけどv-441
前てっぺんで雛壇座ってたのもうそれだけで可愛くて口元がちょっと映ってるのものすごく可愛い口びるがすっごいプルプルだった
だからヘイ③はビズは最高だと思うからもう楽しみで
ん?なんか違う空気読めてない?でも可愛いと思うからいいよねー

なんか自分で書いててわかんなくなっちゃってごめんメリーさんv-421
2007/04/28(土) 22:29:49 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
ちょっとねパンちゃん非公開なんかにしたら面白くないじゃないパンちゃんは壊れてなんぼよ(うんうん)

PVみたよー昇天v-282だったわよーお手手ぎゅっねぇのところだけ唯一カメラ目線でもうコロコロ転がってたし疲れたー萌えって疲れるね(グッタリ)
2007/04/28(土) 22:35:29 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
