


ねむいね笑

今日は下娘が視力低下進んでますよお便りもらい眼科とめがねやさんへ

今のでは見えてないらしいので新しいのにしなくちゃって・・・おーまいごっと諭吉ーーーさようなら。。。

その後おなかすいたーってちょっくらお腹に入れる?って感じだったのにたこやき・フライドポテト・大判焼き・ソフトクリーム・飲み物
はぁ意味がわからないわ

まあ私もちょっこっとおすそ分けもらって食べちゃったら7時くらいから寝てしまっていた
おなかいっぱいだと眠いよね?よね・・・
9時半からご飯の支度をする嫁は要りませんか?


めがねといえば今日やっと購入M誌・PP誌

家にある雑誌(・・かっこいいこいっぱいの)がおそろしい山になってるのをパパさんに頼んで2階の寝室の本棚に移動
その時腰を痛めたみたいで・・ぎっくり腰持ってるから危ない危ない
なんだか悪くてすぐに買いにいけなかった・・・


会いたかったよー

M誌のまっすーの髪型お気に入りメガネ似合う(るるるんるん)←意味無
エコロジー語ってますが暖房反対だが冷房大好き?テレビ付けっぱなし??なんだか良いこと前半で言ってるのに・・やっぱりまっすーだね
腰ぱんには上のトップス丈は正解なのですか?丈気になるわー

すいませんまだ他メンバーのところいいのに見てないので・・
でも慶ちゃんのそろばん一本指しか使ってなさそう

NEWS検定ってまー難しい

山Pはやまぴーやし。。。
CCCCCCCCCCCCccccccc---まっすー(すごい大人げない)

ん?これは何日分の食事ですか?あっ一日。。
これ全部が当てはまるわけじゃないよね抜けは。。あっ無し。。
マカロンってさ朝食・昼食・夕食に入れる食べ物なの?あっいれるの。。

BBBBBbbがかわいいん?違うの。。。

慶ちゃんだからドラえもんかにゃん太なんじゃないってやっぱり(爆

あらっしげちゃんかっこいい・・ここで気づく。。

まっすーまっすーまっすーヒントでわかった笑でもまっすーよくしてるよねーー似てる似てる


P誌はちょくちょくまっすーだよね
なんかいっぱい小さく出てる

えらそーてごし
まっすーピンク似合う似合う
亮ちゃんどうしたん


クエスチョンのほうで
亮ちゃんからてごちゃんに絵の具(爆だめだーツボはいっちゃっておかしいごめん突っ込みどころ満載のページなんに絵の具が・・・
また今度ちゃんとしてからみよー

えのぐ。。。くっくっくっ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

こんばんは~。

うちの下娘と一緒だねv-28
もっぱらうちの場合はジャニが原因v-217
最近は後ろにJrたちも必死で見てるからね~

M誌はまだドキドキがやまないわv-10
P誌の誕生日川柳だっけ??
ちょっとまっすうv-41v-42

そうそう明日からPV解禁らしいねv-238
楽しみだわv-221
2007/04/26(木) 22:05:02 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
うっうっうっv-406
まだ買えてない小心者です。
会社の近くの本屋は、毎日毎日学生が多すぎて。。。v-404
いいの。週末に子供についてきてもらうからv-356
ころりさんとこで予習したし、メガネまっすー早く見たいぞe-317

あと、ちょっとでズームだと思うと、ドキドキがとまらなーーーいv-344


2007/04/27(金) 00:44:40 | URL | とも #-[ 編集]
おはようございます。M誌のますめがねに萌えーです。
腰ぱんは、どうなんでしょうか あそこまで見せてもいいものですか(おばちゃんなのでどうなのと?でも
有難うございます)
ピンク似合いますね
まっすーピンクよく着てますよね。
キッスのPV ほんわか いい感じでしたね 、 早く全部見たい聞きたい 優しい声に癒されたいです。http://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/04/27(金) 09:29:14 | URL | まこ #-[ 編集]
麗華さんへ
あらJr.くんにもいちゃってるv-10家も勉強でっていいたいけど同じくいさかじゅうぞうやわww
まっすーおっかけてるから強い事もいえないしねi-230
みたみたPVv-398短くても今の不足な事態にはオアシスだわv-344

川柳チェック入れてなくて速攻みたこれダメv-358何歳のこが言われてもやじゃないもうv-359ほっぺツネッテあげて笑
2007/04/27(金) 17:11:47 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
今日もありがとへい③楽しみでもうどうにかなりそうやわv-308番協年齢制限・・・厳しいかね
でもぴーちゃんのときのなにさんだったけ当たってたねへい③は大丈夫かもよーv-218
夜ウキウキウッキーv-14になるわv-10
2007/04/27(金) 17:16:02 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
M誌のあの腰パンだめ?でもありがとうって(爆
私上の丈の方が気になるけどそっちもある意味気になる(ニヤ)
めがね似合うよねーまっすー自身はそう思ってないのかなv-393
PV短いのにもう砂漠状態なくらいまっすー不足だったからオアシスv-46もう何回リピしたかわかんないわあー可愛い可愛いv-285
2007/04/27(金) 17:29:34 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
