


おみそ

今日ぴーちゃんからメールでそっか一話目に送るんじゃなくて2話で送ってくるのもありだな

ちょっとおみそがCMで使われてると聞いてちょっこっとブログさんで貼ってあったところからHPに行ってみました

まっすーやまっすーやおみそ

ホントまっすー上ハモ

あれかな・・おいしい笑顔がみたいからなんとかなんとかっていうのがてごちゃんなんかな?だから歌はまっすーバージョン?

じゃ反対で歌はてごちゃんおいしい笑顔は・・のまっすーバージョンもあるんかしら


まあー私の地域では放送されることはないと思いますが
すっごくいいCMで子供たちがきゃわ
ミソスープもすごい合ってて冬終わったから無理かなって思ってたのに
やっぱりみそ汁ですよ(不)


ちょっと大本命の某からあげのCM絶対次はまっすーにってしてたんに・・・取られて(爆から心中穏やかでなかったのですが笑
良かった良かった
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

CM見た見たーv-416
スポンサーさま
子供達もきゃわいいけど、
まっすーv-16はもっときゃわいいんですけどーv-343
ぜひぜひCMに出ていただきたかったわ。
なんならあたしがお母さん役でも。。。

自分で言って悲しくなったv-406

今日も本屋で女子高校生の壁に負けて、
ヲタ誌を買わずに帰ったオバです。
明日こそ負けないわv-91
2007/04/23(月) 23:51:40 | URL | とも #-[ 編集]
審査員
こんにちは、大人で増田君オーディションの審査員ですが何か!!
あたりきよ!!オーディションというのは厳しいんだから軽い気持ちでこられたらこまるわ!!
合格なんて文字ないない(笑)

ころりさんのお陰でね!まっすーがいっぱい!!
かわいい~しか頭に浮かばない今日この頃。
仕事しろぉーーと娘に言われてもにこっておめめは
ハートマークの母をみて一言
『増田だね!』(笑)
2007/04/24(火) 17:56:30 | URL | パンプキン #-[ 編集]
おはよv-222

そうそうCMの話聞いたんだけど
見てないv-12
関西でオンエアされてるのかしらん??
見た~いv-10
HPがあるのね~探して行ってくるわv-221
完全に増田不足です。
2007/04/25(水) 06:42:24 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
見たです。すこーし、歌が浮いてます。笑
いずれはどこかのミソ会社が使うとは容易に想像がついたけどねe-263

Pちゃん可愛いね!
でも相変わらずドラマに集中してるようで、
NEWSのメンバーの話が全然でてこない。
去年のことを思えば、贅沢な悩みなんだけどぉ~
2007/04/25(水) 11:40:24 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
こんにちは、
口元からこぼれる白い歯 気に入っていただけて http://blog80.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">
私は、ころりさんの文章が大好きです かわいいですもん。
おみそのCM見てきました まっすーの声ですね テゴマスでも かわいい映像つくれるのにね。からあげのCMもまっすーでいいのに おいしそうに食べるし 低音ボイスは負けてないのにね。
最近 頭のなかに たかくん住んでて ときどきhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">(イェーイ)って出てきます もうあの子は突っ込みどころ満載で 私のツボです ちゃ~んと 笑い神ついてるしね。ころりさんのとこで まっすーの事語れるから 嬉しいです 有難うございます。
2007/04/25(水) 13:54:17 | URL | まこ #-[ 編集]
ともさんへ
みたーv-10きゃわわだよねー子供たちとおみそがいい感じでウッキーv-14
まっすーのお姉さん役でおはよi-1って満面の笑みで言われるのはどうだ(妄想)。。。いいよねー笑

本ゲットできた?今回も可愛さ満載だけどNEWSでじゃないのよねーv-409
2007/04/25(水) 21:49:14 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
合格っていないの?笑厳しいv-418ーージャニーズオーデションより厳しいわ
娘さんもママに似てきびしー

まっすーの可愛さ見てたら何にもしたくなくなるのは仕方ないわーあきらめてもらうしか。。。ないね
2007/04/25(水) 21:53:54 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
うんうんHP行ったらみれたよーまっすーの声しか聞こえないからまた違った感じでいいっすよーv-10
もうすぐキッスだし早くテレビで歌ってるのみたいねーーーーv-398
2007/04/25(水) 22:01:09 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
メリーベルさんへ
ん?浮いてた?笑
可愛い声と可愛い子供たちできゃわきゃわv-398だったけどお気にめさなかった笑

Zoopさんのブログでもっと早く使ってくれたらみたいな事書いてあってみんな思う事は同じだなーって
2007/04/25(水) 22:05:16 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
いやーんv-402かわいいだなんて・・・そんなぁ・・デレデレあっ文章ね笑
もしも可愛いと思ってくれるならそれはまっすーが可愛いからさ(キラーンv-352v-353)笑
もうねおばかでごめんなさい今日は謝るわー笑

でもまこさんも頭の中お花畑v-300でイェーイv-221って「たか2さい」が出てくるんだ
よくまっすーってピースしてるから家の下娘が「たか2才かわいいねー」って言ったの(爆
2007/04/25(水) 22:19:35 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
