スポンサーサイト



玉ころころ

Webで北海道オーラスのレポありましたが全く豚鼻についてなかったようになっているのはやさしさですか?(爆

オーラスでのメンバーの一言にもう涙ですよ

ぴーさまが過去に戻りたいなんて・・ぴーちゃんがこんなこと思うなんてホントに休止期間中の辛さがどれだけのものだったか
慶ちゃんの一日中泣いたみんなメンバーは各々一人で泣いてそんな姿を想像するとここでNEWSが復活できたことは奇跡なんだって思えて
奇跡が起きたことはメンバーが頑張ってスタッフさんマネージャーさんなどの支えもあってそして信じて待っていたファンいて・・
色んなものがNEWS復活というものに繋がっていったんだなーって思いました。

もしもまっすーが泣いていたら抱きしめてあげるとか頭なでなでしてあげるとかよりも流れる涙拭いてるふりしてえくぼに指を突っ込みたい(遠い目で妄想中)


Webが新しくなって読みやすいのか読みにくくなったのかさっぱりわかりませんがロゴがJEの玉コロコロみたいでかわいいww
その玉コロコロがまたみれるのはテゴマスでですかね

是非NEWSでの玉コロコロも見たいので3枚から5枚くらいコロコロみたいですあっ6枚でも全然構いません(金額は控えめで)

亮ちゃんの連載が最終回
やっぱり忙しかったのかなかなか更新されなくて
でも・・・一言もっと更新してほしかったです
それしかないかな・・・
月曜日からバックナンバーも見れるみたいなのでまた読み返してみて感想書きたいなーって思います

下の記事で書いた番組ですがもう今NEWSを全然見れてません(きっぱり)妄想が浮かんできて見たい②病にかかってます
今ずっーーーーーーと嵐です
そろそろリアルタイムでお願いできませんかね?
どこかで全くNEWSの活動は決まってないってメンバー言ってたみたいで今の時期は個々に活動らしいのですが・・

しげちゃんはいつみれますか?

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
