スポンサーサイト



どんなときに

今日お休みで午前中はかたづけしていたところNEWSコンのパンフが出てきて家にあるの並べてみたら
ん??一冊足りないお姉ちゃんやーお友達に貸したままもう1年以上たってるのに・・返ってこないよね・・・
大切なものをきちんと貸し借りできないなら例え自分でお金払ったもんでも・・・大人な言い方してますが

ママがみたいのよー(必死)


今日お友達がきてまーえらいこっちゃまた嵐
これまたダビングするの貸してもらってるのに・・でも量がすごいの
いいよねーNEWSはレギュラー番組ないからこんな贅沢な悩みもない・・・

っでここでお勉強

DVDに落とすときにVR方式で落とすとファイナライズする前だったらDVDで落とした後で編集ができる

HDDの容量が心配だけどまだ編集してないし落とせない・・と編集せずに落としていってたけどこれで助かるわー
またダビングするときも高速でできるし便利やー

こんなことで毎日がお勉強奥が深いねーって


まあ勉強で疲れた時に笑(いつでもですが)
みたいまっすーはどれっということで


■もう男前がみたい

これはおみそのPV撮ってるときの横顔まっすー
このまっすー綺麗なんか男前

■疲れてる時には

これはねーますだたたった日記ます日記
素直で可愛い文章読むと元気になれる

■ほわーんってなりたいとき

これは少くらのクリスマスかしげのありがとうだと思うんだけど
ぴーちゃんとまっすーとやぶくんがコーナーので
「おひさともひさ」のお手紙読んでるときまっすーが噛んじゃうの
そのまっすーをみるぴーちゃんのやさしいお顔そのお顔をにこにこで見るまっすーの画がなんともほわほわww

■かっこいい声を聞きたいとき

これも少くら一緒な回?ピーちゃんとしげが作ったうたをNEWSが歌う
のでぴーちゃんの方で「嘘つきだらけの大人にぶつけ」だったと思うのですが・・そこの歌い方がかっこいい

■可愛いのを見たいとき

これはガチバカでのスケート場面のまっすーこれは可愛いww



まだまだこんなときっていうのあるけど・・
また今度で

スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

今晩は、見たいまっすーが 沢山あっていいですね。
なんでもっと早く増田くんに出逢えなたったのかな?

私は、何フェチか ながーいこと生きててきずかず
でも まっすーのファンになってわかりました。
声です まっすーの おしゃべりする声 歌声 笑い声
全部すきです  デヘ (恥)
手のきれいな人 (男性のみ)
口元からこぼれる歯並びのいい白い歯
こうゆう人に弱いです。  これって全部 まっすー
じゃない? すきな人のこと語れるって幸せですね。
2007/04/21(土) 00:54:29 | URL | まこ #-[ 編集]
おはよう~i-1

お久智久の少クラ、私もあれ、大ーーい好きv-363
はっきり言って、あの時に初めてPちゃんのメン愛を感じたのかも知れない。
ちょっと上から見下ろし加減で笑ってるでしょう?
優しそうだもんねぇ、あれ彰やってる頃だったよね。
シゲのも覚えてる。
あの頃の「ヘブン」って曲知ってるよね、あれ好きなの!
他にもいっぱいアルバムに入れて欲しいのあるのに、早くアルバム出して欲しいよぉ~
ってか、テレビに出てこーーーいe-263
2007/04/21(土) 09:52:54 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
うんうんv-398
ころりさんの読んだら見たくなって、すぐ見たよー。
もうもう好き好き全部大好きv-238
かばええのに、男前で声低くて、で、あの大好きな大きな手v-222に萌えっv-10
あーーもっとまっすーが見たいわ。
今のまっすーが見たいのよーーー!!
はやくキッスe-273はじまんないかな。
いっぱいいっぱい出るといいねv-352
2007/04/21(土) 21:49:37 | URL | とも #-[ 編集]
こんばんは~。

>DVDに落とすときにVR方式で落とすとファイナライズする前だったらDVDで落とした後で編集ができる

なんだ?なんだ?
全く意味がわからないわv-12さっぱり・・・
今も娘と早く編集しないとえらい事になると言うてた所でv-217
これね~ヲタ用にボタンひとつで好きな場面のみCMカット編集なんて出たらいいのにねv-238

まっすうのv-5はね大好きv-10
疲れてるときいいよね~。

あと・・・賛否両論だと思うけど・・・
ガチバカも後ろからかなを抱きしめるまっすうv-238
自分に置き換えて(笑)大妄想v-237慰めてもう。
痛~い麗華v-217
思わず抱きしめ返すわ(笑っ
疲れてるときや落ち込んでる時ははとにかくスキンシップ要求v-222

・・・多分今疲れてるんやろな~
そういう事ばかり考えてしまうわ(笑)

2007/04/21(土) 23:25:50 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
まこさんへ
こんばんま◎
うんうんe-68私ももっと早くまっすーみつけたかったぁーって思ったもん
でもまこさん今から宝ものがいっぱい増えていってこれからのまっすーを見続けていけるしねv-218

まこさんが遊びにきてくれてツボも同じようで一緒に応援できることすっごいうれしいですv-438

口からこぼれる白い歯ってなんて素敵な表現!!もう私もそんなんに書きたい②(駄々っ子)頑張るv-91
2007/04/22(日) 21:37:02 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
メリーベルさんへ
ぴーちゃんとまっすーは涙袋NEWSで1位2位コンビ?でもうこの二人のホワホワさはなかなか他でないと思ってます

ヘブンまっすーのスマイルの回でBAD踊った後に汗ビチョビチョで歌ってたよねーいつもは無駄に動いてるまっすーがあんまり動いてなくて笑あの歌もいいよねー

レインボーとかも好きアルバムに入ってほしい曲いっぱいあるけど今スノーエクスプレスが聞きたいし踊ってるのみたーい今ツボの曲ですi-6
2007/04/22(日) 21:45:16 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
かばええのに男前そうぴったりだわww思ってるのます担オンリーかもだけど・・いいのいいのそう見えるんだからi-84

ともさんの溺愛っぷり半端ないっすねー甘甘ちゃんv-206v-206コンビ作る笑

キッスの時の衣裳もすっごい気になるし早くみたいわww
2007/04/22(日) 21:53:10 | URL | ともさんさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
デッキにディスク設定ってない?フォーマットして記録の仕方をVRっていうのにするんだけど・・
ん・・・デッキの説明書読んでみて(爆

ホントCMカットするたびに私3才は老けていってるわー笑
段々やーなってきてすごい雑に編集してるもん

ガチバカのあすなろ抱きっすねあれはてごちゃんのキッス騒動で大変やなーって思ってたらあれはます担の方が衝撃多きかったと思うんだけど・・まっすーとともかちゃんの身長さが良かったわー
ダンドリのななちゃんとは頭のでかさが・・公園でのお座りがツボだわww
2007/04/22(日) 22:26:53 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
