スポンサーサイト



おしゃべり

今日は仕事をお休みして子供がバトンをしていた時の仲良いママさん達とのランチへ
その前に午前中は大倉担のママさんが早めに来てヲタトークというよりはDVDデッキの話を延々にしながらかっこいい子達を映像の残すためのお勉強会(爆そしてちょっこと(笑子供たちの話

さー時間だし行こう今回の所は行ったことのない所でアジアン料理のお店個室になっていてどれだけでも話せるぞと意欲満々
久しぶりに会う人がいて痩せてたのそしたらどうして痩せたのか何をしたのか機関銃のように聞き出すママさん達笑
痩せる話に華を咲かせながらも美味しくて残さず食べるママさん連中
そこから場所かえデザートへ5時くらいに帰ってきてそれから仕事仲間と1時間おしゃべり
少しのどが痛いよ


昨日はやまぴーのドラマヌォーを見て野球のユニホームとえいくららちゃんが出ててちょっとカルロスちゃんを思い出してました
そんなます担さん多い?笑っ
あの一人俺でもよくない?(@ます)

ヤマピーのユニホーム姿細いでもそれより頭ちっさぃお肌綺麗睡眠時間もないのにこのお肌やっぱりヤマピーはスーパーアイドル

話の内容はこれからいろんな写真で過去に戻って礼ちゃんとけんちゃんが結ばれるのか楽しみヌォー笑っ



KちゃんNEWSはゲストてごちゃん

復活した舞台裏NEWSNEWSを太っ腹3つ流してくれました
しかしマスダさん円陣の「いくぞー」しか出てない?
それなのにダメだしされるし笑っ
まっすーはあれでいいの
たくさん言ったら噛むからいくぞーのまっすーの男らしい低い声(ハート)

キッスもフル流してくれて中盤のこれぞテゴマスっていう所がお気に入り
これってテレビサイズはどこを歌うんでしょうかね


NEWsmileはまっすー
最初のあいさつがひさかただすまに見えてひさしぶりだよねを最後の3文字をますだにかけてるのかと思ったらますだたかひさの反対なのね笑

相変わらずの可愛い文章で来てくれた人にも来れなかった人へもメッセージがありやっぱりまっすーだね(某CM)

ここでテゴマスの歌番組出演の準備をしているって
ホント沢山出てねきゃわわなテゴマスをテレビで拝める事を強く強く熱望します
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

おこんばんは
遅くなりwbアクセスしたらメンテナンスで思いっきり拒否!私にまっすーみない気なんだよ!!
おまけに日付け3月22日だし・・・今日何日??
いいのよ・・・大人ですから・・我慢したる・・・


とりあえず少クラは出ること決定!!
画像で観れる日を♪指折り数えて♪(アグネス)
知ってる?(笑)
2007/04/18(水) 00:35:13 | URL | パンプキン #-[ 編集]
ハレルヤーチャンスv-238
すっかりハマってるららうどぇ~す(笑っ

おはようございますだv-222
久しぶりにまっすうの更新にジタバタ気味です。
何でこんなに可愛いv-5なんでしょ?
個人的にv-5いただきたいv-5
でも私「大好きよv-238
この言葉だけでしばらく生きていけそうだわv-10

ランチいいね~
私最近お仕事ばっかり・・・v-159
いいんだ。いいんだ。テゴマスコン全ステしてやるv-91
2007/04/18(水) 08:37:05 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
こんにちまv-16
まっすーの書く文章は、やっぱりまっすーだわーv-10
普段もこんな感じかしら。。。妄想。。。ふふっ(不気味)
歌番組の露出はいつからかなー。
はやくまっすーのぎゅうっとが見たいー!!
かわいいv-238かわいいv-238絶対かわいいに決まってるーv-238v-238


2007/04/18(水) 16:46:52 | URL | とも #-[ 編集]
パンプキンさんへ
Webこの間もメンテナンスしてたよねーv-390
今日Webから個人宛にメールきたんだけど・・・最悪
3月の日付になってたの?それはそれで画面メモしとくべきだったんじゃない笑(貴重)

少クラキッスキッスだねー6日の日だってもう正座してみちゃうv-398あいらぶゆーあいらぶゆーってあの子言っちゃうのね抜け殻いや屍になりそうやわww
2007/04/20(金) 22:06:13 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
ハレルヤーチャンスv-238って??になってたころりですヌォーーーやね笑
ピイちゃんのあの髪型すっごいいいよねららうさんみたいにハートにはなんないけど致し方ないとは思ってる笑

さひかただすまくんはなんであんなに可愛いにかね(真顔)20歳の男のこにあんな可愛い子がいるのか検証してみたいわ希少価値で国の文化財に指定されるべきだわ(うんうん)
2007/04/20(金) 22:13:16 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
かわいいに決まってます(断言)なぜなら可愛くないときがないから(爆
ぎゅうあいらぶゆーとか言葉と人物が可愛いんだから
生きていれるかが心配v-390
ともさんのまっすー愛も絶好調で加速してるねー
そんなともさんにウキウキなころりです
2007/04/20(金) 22:18:10 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
