


おつかれさま

NEWSメンコンサートツアーお疲れ様でした

活動休止から待って待ってたコンサート
2月に横アリから始まって2ヶ月間たくさんの人を幸せにしてたコンサート
NEWSが帰ってきたんだ「ただいま」「おかえり」
目の前の事が信じられなくて
すっごい笑顔でコンサートを楽しんでいるメンバー
それを見て幸せな感じるファンのみんな

一回のみしか入れなかったけどすごい楽しい時間でした

もうジワジワの私は今もその余韻に浸ってます


でもねーでもねー最後まで再追加があると信じてたんですが
もうね・・・苦笑い


もし今度ツアーがあるんならここでお知り合いになれた皆さんと是非会いたいので金欠ころり頑張って貯めます
みなさんもよろしく笑

昨日家にきたこぶたちゃんたち笑
因みに下のこのなまえはまっぶーちゃんです


200704152121072
20070415212107
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

そーだ!再追加はどうなったんだよぉぉぉe-263
エイトが横アリでするから?!
カツンが城ホール使うから?!
これだけ一気に目の前から消えたら飢餓状態に陥るっ!

まっぶーちゃん、かわいいe-266
まざましの増トンちゃんもかわいいe-266
・・・ってか、自担にこぶたキャラ定着させてどーするのんe-281
2007/04/16(月) 22:33:19 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
こんにちは、NEWSとの幸せ期間 終わっちゃいましたね でも またすぐ逢えるから 今度はテゴマスとの幸せ期間という事で。わたしが、まっすーの事きになりだしたのは、顔と声のギャプです、ドラマ見て可愛いと思い 歌声を聴いてステキとなった訳です。好きなところまだ一杯あります 私の辛い時期に 幸せな気持ちにしてくれました まっすーに感謝してます。これからもずっと応援します。長々と失礼しました。m(_ _)m
2007/04/17(火) 18:38:37 | URL | まこ #-[ 編集]
メリーベルさんへ
でしょでしょ激しく再追加望んでたのに・・今後のNEWSでの予定は決まってないってv-406ラッシュだっただけにねー
だから笑まっぶーちゃんでv-221
違うよー(薄ら笑)ぬいぐるみキャラにしただけだよーそれがたまたまぶたしゃんだったの(爆
2007/04/17(火) 21:30:00 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
まこさんへ
こんにちま◎
ホントNEWSラッシュでテレビの前でニヤニヤしてたのが・・でもテゴマスのシングルでどんな番組に出演してくれるかホント楽しみv-415
可愛いまっすーが沢山見れる事祈りましょうね(ハート)

ありがとうございまっすー今後の参考になんて書いたからv-421
まっすーのギャップたまりませんよねあんなきゃわなお顔なのに低音ボイスでv-347ドラマはまっすーに萌えーーーがいっぱいあってテレビの前でどれだけニヤついてしまったかv-392

私手フェチなんですが手v-222大好きで・・グフッ
ホントこんなにかっこ可愛い子はいないわーと本気で思っててもういい年してって言われてもあの子が可愛すぎるからいけないんだって思ってます笑
責任はますだくんにある(爆

私もまこさんとホント一緒で辛い時にこの子の笑顔だけが救いで・・この時期を乗り越えた今はずっとこれからも応援していきたいずっと見ていきたいって思ってます

一緒にまっすーの事応援して色んなお話していければ嬉しいですこれからもずっと・・v-220
2007/04/17(火) 21:52:23 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
