


今絶好調

そうなんです今までも溺愛まっすーでしたが今ピークかも
なんでだろうなんでだろっと思ったら
私ってかっこいい(はっ)有限実行っていうやつ
(すごいかっこつけて書いてます)

コンサート行ってから一ヶ月たってたんだ
じわじわくるタイプって思ってたけど・・・

まぁおバカ発言はスルーして頂くとしてだってさ
まっすーがどのまっすーもいいのよ
どこを切ってもます太郎
上から読んでも下からよんでもますま(すげー意味フ)


すいません今日の飲み会隣が会計さんだったので誰かが注文するたびおっそろしい顔になっていくので・・楽しくなかったよーーーー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

こんばんは、はじめまして、前からおじゃましてました。いつも楽しく拝見してます。私も、いい年をして、まっすー大好きです 1年位 前からファンです。可愛いまっすーの笑顔に、癒され元気もらってます。ころりさんの、溺愛に共感してます。又 コメントさせて下さいね。
2007/04/14(土) 00:32:14 | URL | まこ #-[ 編集]
しばらくパソコン使えなかったんだけど、
久しぶりにきてみたら、
ムフフフ。。。
まっすー愛を叫んでますなv-10
わたしも、ピークよv-221
ほんと、どこをとってもまっすーはいいのよーv-238
増す増すまっすー愛をはぐくんでいきまっすーv-16
2007/04/14(土) 21:25:14 | URL | とも #-[ 編集]
まこさんへ
まこさんはじめましてv-411コメントありがとうございます。
私カウンターとかも付けてないからどれくらいの人が見てくれてるのかさっぱりわかんなくてv-388
読んでくれてる人がいてコメントまで残して頂けてうれしさテッペンですv-219イェーィ

1年くらい前からなんですか?是非また遊びにきていただいた時に何落ちか教えて頂ければ今後の参考に笑

いやいや共感できてお話できれば嬉しいので年の事は置いておいてまっすーを見て応援できるこの幸せv-238を是非一緒にお話できればうれしいです。v-221
2007/04/15(日) 14:13:36 | URL | まこさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
ともさんへ
ともさん良かったわーNEWSの露出少ないのに空気読めてない的の私のテンション・・同じ人がいてうれしーぃv-441v-441

もうともさんは今まさに絶好調で私よりi-184i-184だと思うんだけどついていきますどこまでも私が下がってると思ったら引っ張ってねーv-222
2007/04/15(日) 14:19:10 | URL | ともさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
