スポンサーサイト



あっまっすー

お友達がショックのDVD持ってきたから一緒にみようということで

おっっまっすーいるのか?まっすー出てるのか?
持ち主の方は名前は出てるんだけどまっすーを探せない・・・
ここは愛の力で(蹴とお友達が借りてきてくれました

15分見たとこで

「まっすーやまっすーや」またしても犬声

それからまた巻き戻しして笑 一から見直し

まっすー慶ちゃんなど

「ここ置っったー」と言いながらと巻き戻ししながらみるので進まない進まない夜8時の時点で25分しか進んでない(爆

また明日見ようということでちょっとお休みしてます笑

目が窪む疲れたわーww



PC全然開いてなかったからテゴマスジャケット見れるの知らなくてともさんからメールいただいてともさんありがと

おっそろしい柄のシャツ着てるのも気にしない
希望のバラのカーテンスーツ大好きだもん笑
あれってまっすー似合ってたと思うんだけど・・
本人も気に入ってたんですよね?

っでコーフィーですか?なんだか時代が・・
コーヒーショップってあべ静江か!!
(歳誤魔化してません先言うとくわメリーベルさん)

初回がまっすー前でさやえんどうのリベンジ(違
裏がてごちゃん前でおっそろしいほどちっちゃかったりして


たのしみーー


山P担のお友達がいいともSPみたって聞いてきたから

「うんボクシングのとことかみたよー」っていうと

菅野ちゃんよ!!って!!ん??
山Pじゃなくて菅野ちゃん??全部菅野ちゃんに持ってかれたわー


まだ見てないからこれから見てこようっと
スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

コーヒーショップ知ってるって、大概やと思うわ!笑
いまだに大江戸捜査網に驚いてるのにi-237

SHOCK、見た見た!光ちゃん邪魔、とか思ったイケナイ増田担です。。

ジャケ写、可愛いやーんv-344好き好き、あんなまっすーe-266
2年間もまっすー好きなままの自分が不思議でならない、今日この頃です。笑
2007/04/11(水) 23:25:56 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
shock
はい!はい!はぁーーい!!
ここにもいるよぉ~
これね!光一さんファンのお友達がこの劇のすばらしさを観て!!って貸してくれてたんだけど
途中から増田さんみつけたから劇どころじゃなくて
ウォーリーを捜せならぬまっすーを捜せ!!
で、買いましたよ!!まっすーリピリピする為に・・・
まさにクマのぷーさんが踊ってました。真剣な顔がママには壺。
だからこのこほしいだわさ!!(放置)
2007/04/12(木) 22:35:00 | URL | パンプキン #-[ 編集]
持ち主が株主に見えて仕方ない!!
こんばんは~。

解るわ~。
まき戻し攻撃v-217いつも娘に怒られる(笑)
多分、2.3日後私もそんなになってるよv-266

コーヒーショップ?知らんよ(若ぶってないよ笑っ)
何何??
メリーベルさんもわかるのね。

いいともSPでは
Pちゃんの控え目な闘志に萌え萌えしてしまいました。



2007/04/13(金) 20:53:45 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
メリーベルさんへ
コーヒーショップが思いつく私てんちゃいくん笑

私会社でも大江戸~の話したらコーヒー飲んでた同僚吹きだしたわww以後気をつけよう

メリーベルさん2年過ぎたよねーあの落ちた瞬間もう一度戻ってみたいって思わない?
自分の顔見て見たいわー絶対いつもより目の大きさ5割り増し+ハートv-10
それはたたったくんが魅力あるからv-389v-218・・致し方ないわ笑(でも真剣)
2007/04/13(金) 23:43:19 | URL | メリーベルさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
パンプキンさんへ
Shockあれから進んでないのv-388なんかねー私バック担無理だわ悲
見つけた時はすごく嬉しいのでも見つけるって作業は苦痛v-404なの
目が追いつかない笑でも頑張ってるまっすーがここにいるんだから泣き言言わないぞーってか最悪だな自分v-406
2007/04/13(金) 23:50:49 | URL | パンプキンさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
株主v-435私株やんないわ(違
A型だしコツコツタイプなの笑でもまっすーには太っ腹な自分でいたい(痛

あの巻き戻し②の作業ははた迷惑だよねーそして一旦停止このボタンすっごい重要v-219このボタン押した後の私の顔結構ニヤ付いているらしい(放送事故)
麗華さんもきを付けてよー

コーヒーショップって歌詞歌ってたじゃない
♪そんな話をしてくれるコーヒーショップの♪
もう歌いながら書いたわ

Pちゃんすっごい応援したあれみるとやっぱPちゃんはスターだわ麗華さんちょっとコソコソ話だけど・・P・・・止めとくわ(爆
2007/04/14(土) 00:03:33 | URL | 麗華さんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
