スポンサーサイト



雑誌感想等

3誌感想

D誌

表紙は関ジャニ

斗真くんはどこまでかっこよくなるんでしょうね・・・

NEWSっす

ぶっちゃけめんどいこれ読むのあっちみてこっちみてめんどー笑
まっすーの唇ってめちゃぼてっって感じに映る時とそう感じないときがありますがなんで?

NEWS1Pの一番下のお二人昭和のかをりが(亮・しげ)あっまっすーのおとなりの人もか笑

Pちゃんとてごまっすーはじゃ平成ってことで
Pちゃんいいね
まっすーももちろん

写真はちっさい小窓ほんっとかわいいどれにしようかな
大きい写真てごちゃんと写ってるまっすーがお と め

横向いてるのあっ後ろ髪かわいいww
ふわふわこれ大好きいいぞまっすー

相変わらずみっしかい足これ足組めるの?って感じだけど

ちっちゃい子が正座してるのみたら折りたためるのかこの長さでってものすごくかわいい感じそれまっすーにも当てはまる(笑


メンバーを当てはめるのは興味ある
ぱっってあてはめれるのは(自分が)

やっぱ
赤は山P
黒は亮ちゃん
オレンジまっすー

ここらへんは妥当かな

後はハセケンで
青はしげ
ブラウンは慶ちゃん(爆
緑しか残んないなぁー絶対てごちゃんは緑でないことは確か

あっ亮ちゃんはガチャっピン色で緑(爆
っでてごちゃんが黒・・・かな

それにしよー


P誌   ん・・得にツボもなく
嘘嘘まっすーの綺麗めジャケット似合う何気に
シャツとネクタイ系似合うよね是非成人式に買ったスーツお披露目してください


W誌

おとめのてごちゃん
どうした亮ちゃん亮ちゃんがツボだ
まっすーが色っぽい
Pちゃん昭和のかをり
慶ちゃん。。得になく(ひど
しげちゃんがいい帽子になんの意味があるのかわかんないけど


まっすーの貴重な生足ありがとうございます
私もってる雑誌で一冊だけPP誌にまっすーの生足
それに追加だわww
なかなか見せてくれない脱いでくれない清純派ますだ



おっ今から少クラだ

カカオからこの歌しげちゃんの声にあってていいよねー
お姉ちゃんはバイトでリアルで見れず・・・かわいそう・・ガンバ

おっとぉこの衣装でチラリズムなの・・残念
やっぱりかわいいwwしげに厳しい下の子もかわいいなしげ(すっげい上目線)とあそこに山P亮ちゃんてごますいたら最強だ


今日は歌ってなかったけどキスマイの「祈り」
北山くんが好きな下の子
私が真似してソロ部分を歌うのがすっごくやならしいけど
おもしろいの(ヶヶヶ)
ちょっと北山くんって指短いでしょ(ごめん)
手もつけて「この空をみつめてー」ってもっそい裏声で指短くして歌ってやるのあーおかし
「やめてよやめてよ」って半泣き止めるかこんな面白いの


今日は鹿児島でしたっけ?まっすー食べたかな黒まっすー
いっぱいモグモグ食べて頑張れーー


スポンサーサイト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ぱんです。
むふふ、雑誌・・・やられたぁーーー
明日からのお仕事が頑張れそうです。
ブログ再開しましたよぉーー!!
またきてね!!
2007/04/08(日) 21:19:51 | URL | パンプキン #-[ 編集]
こんばんは~。

おねえちゃんバイトなの?
きゃわいいかったね~シゲv-10
カメラ目線でお目目クリクリできゃわいいったらv-222
今ごろお帰りして萌え萌え中かな(笑)
まっすうのソロ来月あたりないのかな??

今から購入した3誌熟読します。
心理テストはちょっと楽しみかも・・・
だいたいは立ち読みしたんだけど・・熟読ねv-221
2007/04/08(日) 22:13:53 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
黒まっすーのしゃぶしゃぶ、食べたらしいよv-238
もう、MC、黒豚まっすー話がオイシイ!
雑誌の感想は、いちいち的を得てるので爆笑e-329
小窓、本当にカワイイねぇe-266
こんな表情を見るたびに、誰よりもアイドル然としてる自担を誇りに思いますね!

チラリズム、親娘で萌えv-238萌えv-238
でもコン思い出して寂しくなったけどね。。
でもなんで、NEWSで少クラでないんだ?!
2007/04/09(月) 00:15:56 | URL | メリーベル #nLFQAz4w[ 編集]
パンプキンさんへ
あらー入れ違い笑ブログお邪魔してきたよー
お仕事復帰おめでとう何があるかわかんないジャーニーだから蓄え必要だし頑張ろうねーv-91

もうメールで壊れてた(爆
雑誌良かったよねーどのまっすーもかっこいいし可愛いし身が持たないv-398
2007/04/09(月) 21:45:01 | URL | パンプキンさんへころり #6VWs5n0k[ 編集]
麗華さんへ
お姉ちゃん見たよー壊れてたかわいいよねしげって・・
不憫だよね確認するとこが(爆
まっすーは確認っていうより押し付け笑かわいいでしょって
あーゴメン雑誌ネタバレしちゃったね・・v-404お持ち帰りして萌え萌えしてねv-218
2007/04/09(月) 21:49:31 | URL | 麗華さんへころり #6VWs5n0k[ 編集]
メリーベルさんへ
黒まっすーおいしそうやわそれもしゃぶしゃぶまっすーもお風呂好きそうやし(違
チラリズムほんとこやしげあんまり見てなかったからあんなに可愛かったのかって(失礼他4人も可愛いからいけないんだ
NEWSで少クラそろそろ出てほしいよねどれだけ出てないんかなv-409
2007/04/09(月) 21:56:50 | URL | メリーベルさんへころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
