This Archive : 2007年11月




かわいいダンシング

ぶりぶり(お久しぶりの時使おう)

昨日の『しゃばけ』めちゃおもしろかったぁ
NEWSメンってドラマ出てたら親戚の子が出てる
気持ちになっちゃってストーリーよりそっちが
気になるぅぅぅってなるんだけど
今回のドラマ原作も全く読んだことないし
初めてでもちろんてごちゃんもすっごいよかった

脇のお使えさん?の谷原さんとゴメン名前が出てこない・・・
のお二人が若旦那担で、
そして志垣さんがえらいよかったわww

一段ってなってるからシリーズ化するんかね楽しみ楽しみ

まぁでもここはます担としてはまっすーにも・・・・拝む拝む

っでエンディングでCGのちっさい子がダンシングしてたの
あれはますださんの動きを元にされてるのか
かわええのかエロいのか笑腰付き!!!!
もっとあの子たち、ちょこまかしてほしかったわww

てごちゃんはちょっと演技いろいろ言われてたりしてたけど
今回の若さまははまり役だと思うし、てごちゃん担さん
ホントよかったねドキドキでしんどい思いされたと思うけど
この映像を何回も萌えながら見れるって幸せだなぁ(遠い目)


拍手ありがとうごっざいますぅぅ

Aりん:娘が受験だというのにコンサート参戦するつもりだし、
日常くらいはちょっと控えめに子供優先でいなくてわ・・・
っと珍しい親心が芽生えてます爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 7


オトメン

今日こっちでは雪が降ったみたいですっごい朝
寒かったぁ
冬は洗濯ものが乾かないから
一番困るのがバスタオル笑



おっぱっぴーアルバムとシングル聞いてお勉強に
勤しんでるころりですが・・・
行けるよね@じむしょさん

相変わらずレインボウ大好きでコレ聞いてたら
『生まれながらの悪人はいねぇーー』
そこまでいってますレインボウちゅうです
あーーこの子ら幸せになってや!!!
末期です爆



うちわを作ったら家族全員に見せる(@強制)んですが
毎回蔑むような目で見るの止めてもらえます@パパさん
いい加減あきらめて(ろ)!!!

今回お姉ちゃんまで痛い!!顔すんの止めて!!
下の子は
『これもし没収されたらどうするん?』
『ママの年で没収とかありえんよね』

あっさりしすぎてもうちょっとなんかならんかな
と考えてたらもう止めとき!!っと。。。。

コンに行ってうちわを振るとかにあんまり執着してなくて
作ったら満足で別に家に置いてきてもいいくらい
なんだけど

片手にハンカチさえ持ってれば・・・@何故か泣く気満々爆
カワイさで泣けてくる。。。。。かも





今日のWSでジュ●ンボーイのコンテストのやってて
今はかわいい男の子がきてるそうです
おっーーーーーとまっすーの時代か!!!!!
かっこいい<かわいい

オトメン??(乙女なメンズ)

いやいやまっすーは可愛いけど乙女じゃなくない?
いや乙女か?!うーーーーんでも筋肉キャラだし、
声低いしでも乙女より可愛いが打てる・・・

でもゴリに似てるし爆@家族談(私のみちがーーーう!!と)



家は一応?受験生がいましていろいろと三者面談とかの
スケジュールが出てきているんですが
怖い怖いコンと被ったらどうしようと冷や冷やしてます。
神様仏様てごし様当確同様お願いしますと
祈る毎日です

PCが和室にあるんですがどうもここでお勉強する
体制になってるようで横で勉強しているとこで
なかなか触るのが難しくなってきました

みんなのとこもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい


拍手どうもありがとうございまっすーーーーー







Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


三昧してました

お久しぶりぶり

篭ってNEWSに浸ってました
~ながらっていうのができないので
浸る時に浸ってました

NEWSWeeeek露出も終わって全体の感想は
まぁ萌えたわww

カワイさにやられてふにゃふにゃ状態ですが
やっぱりヘイ③は神だった笑
何回もトーク見ておんなじとこで笑ってちょっと私
おかしいんじゃないと思いながら

おっぱっぴーアルバム聞いてたらやっぱり
愛マタのまっすーパートがえらい好みで
っで紅い花の『すぃんきろぉー』が聞きたくなり
なんかいつもやさしく歌ってる方が激しい感じに歌ってるのが
まぁ。。。。萌えるわww

レインボーがやっぱり好きでこの歌すごい綺麗
亮ちゃんの声が結構前に出てる感じだけど
まっすーはもちろんだけどP亮ちゃんもものすごく
よくて・・・いやいやみんないいんだけど
この曲大好き
いろんなとこ上ハモとかがいつも決まったてごちゃん
ばっかりじゃなく亮ちゃんやまっすーがしてたり
少クラが初披露だったよね
変な旗持ってフリフリしてた笑
この旗作んなきゃいけないのかとか笑

ラジオはANNとかディアフレンズはタイマーで録れた
けどV6のラジオすっごい楽しみにしてて準備してたのに
Webが日にち間違えてて捕獲できず泣きつきました笑
@ありがとRさん

雑誌も小6まで手つけたし
今回ヲタ誌のP誌表紙に大好物のシャツ!!!!
まっすーはホントこういうの似合うんだよ!!!似合う!!
襟元から覗いた喉仏首筋あーーーーーヒューヒュー(何

前から気になってた事もオリコンで質問してくれた人が
いてグッジョブ!!!
あっまだ月刊ソングってやつ買ってないなぁ行ってこなければ

Uららちゃんがお声かけてくれてショップ写も手に入りウハウハ状態で
なんでこんなベッピンさんなの(素)
肌のピカピカ!!ラジオスタッフさんからもらった
スチーマーのおかげか!!!!(購入しようか・・・)
今回はそれはそれはがっごいい!!!!スーツ万歳!!!!

なかなか見せてくれない手をもう舐めまわすようにどっかの
角度で見えないかチェックし、手ではペットボトルのがよかった
後はもうみんないいからニヤニヤ
耳に指突っ込んでるのを見て
まっすーは耳の穴大きそうだとか爆
(耳穴大きい人フェチ@知らねぇよ慶ちゃん)

Webでも発売になったから昨日お友達が注文してくれたし
でも台湾のまだだよね
冬コンでもグッズ買わなきゃだし

それよりなにより当落確認が11月末日ってDOよ!!!
お願いだから追加あるかないかだけでも教えてくれ!!!
Tりんが悲鳴あげてるから!!!爆

みんなも希望のとこ当って嬉しい悲鳴が響き渡ること
願ってます



お休み中も拍手コメントありがとうございます

9日のNさん:コメント残して頂いてありがとうございます
ちょっとNEWSに浸っていて遅くなっちゃって
また是非是非遊びに来てくださいね
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


お祝い

                  てごちゃん

            ハピバてごちゃんホント20歳なったねおめでと
            みんな思ってる事だけどやっと今のNEWSが
            全員20歳超
            早くてごちゃんも・・・っと思ってました
            これでなんにも心配なくなったわけじゃないけど
            やっぱり色々な事あったから。。。ね

            てごちゃんはもう歌う天使ちゃんで歌大好き
            こぼれんばかりの笑顔で歌う姿
            テゴマスはホント二人の天使ちゃんが歌ってる
            あの見つめあう姿にどれだけキュンキュンしたか
            NEWSメンにもちゃんと甘えれてなかなか
            末っ子キャラを心得てる笑
            でもそんな可愛い末っ子ちゃんが
            頑張り屋さんで負けず嫌いときてるから
            上のお兄ちゃん達にもいい刺激を与えて
            NEWS向上に貢献してます

            まっすーの寒いギャグにも唯一大笑いしてくれてる笑
            ありがとねまっすーとは全然正反対だけど
            二人はすっごいいいカップル
            これからも上を目指しながら進んで行くてごちゃん
            身体には気をつけてね

Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


お祝いです

まっすー
   入所9周年おめでとうございます




雑誌に一番頼れるものに自分の経験とスキルだというまっすーは
9年間この仕事が大好きと思いながら仕事できるなんて
すごい幸せな人だなぁっと思うし、またそう思える仕事に出会えた
事、そう思って仕事ができるまっすーをすごいなぁって思います

その大好きな気持ちがあんな素敵な笑顔にさせるのか
まいってます

あんまりの可愛さとかっこよさその他∞に

親戚のおばちゃんが甥っ子を溺愛するように
その中に少しヨコシマな気持ちもあり
ますが笑
本当にありがとこれからも力の限り応援していきます


『Weeeek』『pacific』共に1位おめでとうございます

売れ行きすごいらしいですね
待望のアルバムは2年7ヶ月待ってたし、シングルは
『これがNEWSの代表作!!』って言われていくんじゃ
ないかと思われるくらい素敵な曲でメンバーが
えらい可愛い・楽しそうで
まだまだこれから聞き込んでいきまっすー



Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 10


おめでとう・ありがとう

アルバム『pacific』シングル『Weeeek』
発売おめでとう
4年前の11月7日の『NEWSニッポン』発売日と
重ねてくるなんて

ありがと、こんな素敵なプレゼント
すっごいすっごいいいCDで
ゴメンよHEY③リピリピしてて
なかなかこっちに気持ちがいかなかった笑
今日ゆっくり聞かせてもらいました
ぜーーーーーーんぶいい!!!
シングルの曲も改めて聞くとまた良さがあって



■愛のマタドール
これ1曲目に持ってくるなんて
今回のアルバムが大人っぽい感じなのかしら
と思わせるなんともまっすー曰く『エロい』
まっすーの『かき分け奪う熱いキッスも』のとこがぁぁぁぁ
おい!!てめー@まっちゃん
ブックレットの羽を持つちゃんじゃないんかい!!
びっくりやわwwPちゃんの声もいいわww

■サヤエンドウ
おーおーおーおーまちマス思い出す
『歌えるよ!!俺の曲だよ!!』(NEWSの曲です)
っでやっぱりまっすーのダンスはよかった(遠い目)
『しげ!!』の合いの手が入れたくなる

■TEPPEN
これは6人バージョン
まっすーがこの歌の曲紹介の担当の分を見て
なんか予感はしてたんだけど
この歌すごい大好きでがんばろうって思える歌で
これ以降のNEWSのPVはすっごい可愛いけど
それまでのPVに比べたらこのてっぺんのPVが
なんともわちゃわちゃしててすっごいうれしかった
8人がわちゃわちゃしてて可愛かった

■Change the World
これCMで聞く印象とフルで聞いたのとじゃ
全然違うめちゃかっこいいんだ!!
しげちゃんラップで始まるんだね
Pちゃんこの歌すごい気に入ってるっていう
気持ちわかるこれコンで盛り上がりそう!!

■君想フ夜
まっすー好きそうな曲なんか曲始め聞いたらサマリ思い出した
Pちゃんの声がピリッと効いていいてごちゃんすごいなぁ

■アリバイ
まっすーは口が堅い歌(違
これすごいいい!!!なんかてごちゃんとまっすーは
でっかい蝶ネクタイしてスタンドマイクでコーラスしたらいい!!
しげちゃんがなんともいえない歌い方でんんんーータバイ笑

■code
みんなすごいな才能持ってて少クラで聞いたとき
あんまりわかんなくてCDで綺麗なので聞くとすごい
やっぱり亮ちゃんの声はいい!!!タタバイ!!

■チラリズム
これはファン待望のこやしげソング
これ萌えの名曲映像があると尚よし

■愛なんて
てごちゃんメインのてごちゃんらしい曲
うまい!!の一言だわww
歌うのが気持ちよさそうなのが聞いてるこっちまで
伝わってくるどこまでいくんだろう笑てごちゃんの
歌唱力

■なんとかなるさ
まっすーメインの曲まぁあったかいほのぼのした
まっすーらしい曲岩佐さんって君想フの人かぁ
紅い花もそうだったっけ?まっすーこの人の作る曲
好きなのかなぁすっごい不思議なんだけどトト○とかの
エンディングに流れても良さそうな可愛い曲なんだけど
涙が出てくる優しく語り掛けるように歌われたら泣くわ

■ゴメンネ ジュリエット
Pちゃんの作詞作曲の切ないいい歌
Pちゃんの声大好きでPちゃんの作った曲も大好き
CDで聞いた声はまっすーより好きな事ある

■裸足のシンデレラボーイ
『ドーン』 『ドーン』大サビのまっすーのさーの
伸びがすっごい綺麗で一緒に歌って伸ばしてる(いらんことを)

■星をめざして
これも改めて聞くとすっごい壮大で名曲だなぁって
Pちゃんの歌いだしに度肝を抜かれてこれ歌っていいの?
って思ってたのが・・・ジワジワ染みてきて
っでTVで見たまっすーの『僕まっすー』がえらい可愛くて
ぶっ倒れそうになりましたあーーーがばええ

■真冬のナガレボシ
いつ音源になるのかとみんなが待ちに待ってた
じっくりいっぱい聞きたいまだ2回くらいしか
聞いてないからリピリピで聞きたい

■その笑顔 僕に見せて
うわー『シャネルズ』みたい!!っというと
娘たちははにゃ?状態そうだよねそうだよね
『シャネルズ』初めてテレビで見た時外人さんやし
歌うまいなぁでもえらい日本語うまいなぁって
言って姉に笑われた事思い出す
やーーNEWSくんやってくれますなぁーー



■Weeeek
■with me
■ Why
■Rainbow

シングルの方はまだ1回しか聞けてなくてどっちがwith meで
どっちがWhy だっけ?っとトホホすいません
でもRainbow 大好きだったのでこれは嬉しい
これ聞いてたらなんかしらんけどこの子たち(NEWS)は幸せに
なってほしい幸せでいてほしいと願っちゃう


フラゲで予約していたアルバムとシングル取ってきたとき
レジで2万円だしてレジのお姉ちゃんに
『ええーーー何枚買うんですか??』と言われ
なんでアルバム8000円と思ったんやろ

家出る時残金4000円かぁ火曜市行きたいんやけど
足りるかなぁそんな心配してたのに。。。。笑
感覚が麻痺してるのかおそろしい


6日の10時台の方
    21時台の方
拍手ありがとととぉございまっすぅぅぅ

6日0時台のAりん
拍手コメありがとぉぉぉございぃますう
Aりん:ありがとうございまっす今日も一日幸せでした




Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


ぐだぐだやん

あーーーーのど痛い!!!
笑いすぎてDOしよ

特技ぐだぐたやん大爆笑
ちなみにころり内NO1は慶ちゃん
あれおばあちゃんしてたら絶対可愛い
小山家では大爆笑だったことでしょ

しげちゃん。。。
てごちゃん。。。

いやしげちゃんは4カメに摑まってたから
てごちゃんここでシュワちゃんもってこんでも
いっぱいあるやん爆
でもてごちゃん鉄人やもんねーー

亮ちゃんのは綺麗やったし
Pちゃんはいっぱい笑ってて嬉しい(特技には・・)


まっすーハードル上げる言葉の話術がすばらしい
あんないっぱいのポップコーンあったらだれでも
いっぺんに吸い込むと思うわあれはスタッフさんが悪い(ねっまっすー


ポップコーンまずする前に
『ポップコーンって知ってる?』から始めてほしかったわww


いいのいいの浜ちゃんに
『増田特にな!!!』って言われて
先程の吸引中の写真めちゃこんなんなってる

まっすーはやー③の鬼ごっこの写真もひどかったけど
これはひどいグッジョブ

テゴマスの時は二人やったしヘイ③でまっすー
しゃべれたって言うよりいじってもらえるか心配だったけど
NEWSで出てやっとやっとだよ泣

いっつもまっすーの可愛いプルプルの一個も言葉発せない
お口をずっとどれだけ眺めていたか(遠い目)

最近まっすーは話そうって意欲がすごい感じるんだけど
がんばれまっすーフレフレお・し・り

Weeeekのフレフレおしりがたまらん!!!!!
パンパースおしりがタバイ!!!!
ちゅんちゅんワールド躍らせたい!!!!!

今日の靴下うたばんとまた違って草色じゃなかったですか(遠い目)

しげちゃんは最初なんであんなカッコつけてるんですか(不思議目)
アニキが大笑いじゃないですか(納得目)
背中で語るしげかとう(何になりたいの

まっすーと慶ちゃん今回は向かい合ってハグですか

カメラさんが見たいとこ撮ってくれなくて
若干かゆいのに手が届かないイライラ感

でもすっごい楽しそうでがばええーーーーーーかった

23時台のNさん
拍手コメありがっとぉぉぉございますうぅ

コメントありがとうございますいつも訪問して頂いていたんですか?
それはそれはありがとうございます
私も一緒です!!ゾヒこれからもヨロシクおねがいしっます




Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


今日もKAWAeeee

昨日は亮ちゃんのハピバでしたが
11月3日は私の結婚記念日でもありました
20年目(そうだよね)に・・・
頑張った自分(違これはお互い様ですね

子供が小さい頃は親に見てもらって二人で
食事もありましたが
だいたいは家族で温泉お泊りしたりしてたけど
子供が大きくなってなかなかそんな時間が
とれず夜みんなで食事に行くだけに
なったんですが
記念日系を忘れがちな私でも文化の日と
いうことで忘れないでいれる笑
無頓着なんですよねーー

こんな日でも朝からMステリピーターの私
あーーー今日もカワイイわ(ハートハート)
と訳のわからない事を口ずさみながら

うたばんもいいけどやっぱり生はいいよねーーー
まっすーも張り切り具合がすごいし

WebでMステのリハーサルレポ上がってましたね

まっすーは自分のあんな可愛い子ちゃんのVTRチェックを
プレミアムの時のように
鋭い眼差しの男ますだでチェックしてるのか
と考えるとあーーーーたまんねーーーー爆

最初のぱーんのお口はもっとパーンって
しようとか

やましたくんの後ろでピョンピョンしてる角度は
40度くらいにしようとか

どうしたらもっと可愛くなるか男ますだで
考えてたらDOしよ


Web今回張り切ってるね
アルバムの曲毎にメンのコメント
まっすーは『TEPPEN』『君想フ夜』

シングルで一番好きな曲と
まっすーがアルバムでお気に入りって
言ってたのコメントしてる

←こんなん付いてるから視聴も
出来るのかと思った

後は応募もしたし雑誌は後、二コラと小6明日買ってこよ

今回のオリスタはまぁー見応えある!!!
いい仕事しててしげます漫才がおもしろかったです
ビジュはみんなホントいいからニヤニヤしちゃう



2日22時台の方
拍手ありがとぉぉぉございまっす

3日17時台のOさぁぁん
拍手コメありがとぉぉぉごっざいまっす

Oさん:今日の一日可愛い子見て癒されてました




************************************

どうもPCを使いたいパパさんウロウロしててあーーー
コロコロ絵文字使えなかった・・・・
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


            亮ちゃん  

              ハピバ23歳なんだねおめでとう
              でもすっっごい濃い22年間で
              これからもジャニーズ一忙しい
              男なんだろうか
              少し休んでって思うけど亮ちゃんには
              NEWSとエイトとで待ってる人がいて
              エイトの亮ちゃんでの事はあんまり知らない
              んだけどNEWSではみんなメンバーが一番
              頼りにしてる
              怖い時もあるけど優しさに溢れてる
              
              ゴメンよまっすーはなかなか人の懐の中に
              入っていこうとしないで
              ゆっくりペースのまっすーで亮ちゃんより
              なかなかの頑固もので
              
              まだまだ5%しか色づいていないNEWSを
              これからもヨロシク


       ************************************************


              ハピバの記事を書くのがちょっと苦手です
              お祝いの気持ちはたくさんあるんだけど
              お前なにわかってんだって書きながら
              思っちゃったりしたり
              すっごいおめでとうを伝えたいのになぁ



           
                        
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


いつもより壊れております

あ゛ーーーあ゛ーーーーあ゛ーーーーー

がばええーーーーー

やばい・ ナばい ・ タバイYYYY(@すいません以前も使った)





あの可愛い生き物は何ですか!!!何なの!!!何!!!!!

NEWS可愛いかわいいカワイイ

昇天
生きてて良かったホント良かった
ありがとうお父さんお母さん(違

今回はまっすーの完敗のとこも入ってて
亮ちゃんの大人になるってのとこも・・・

苦節一日(笑
昨日のうたばんでここの部分が無いことに
ショックを隠しきれなくて
ねぇ昨日のうたばんでちょっとテンション上がらなかった
方も今日のはだよね

あーーーエメラルドGreeeeんのたまったオムツ
ズボンが愛おしい愛くるしい

きったないバク転でも綺麗なお顔のPさまが愛おしい

らくだシャツでもモデル着でかっこいい慶ちゃんが愛おしい

ガチャっピン色で大きい口で笑ってる亮ちゃんが愛おしい

この曲の見せ場はしげちゃんとこだよ愛おしい

もうウランちゃんみたいな髪型のてごちゃんが愛おしい


まっすーいつもにこにこ
どこカメラがとってもニコニコ
歌ってるまっすーが愛おしくて可愛いくて

Mステのカメラさんは星めざの時もだけど
ドンピシャでまっすーの可愛さを撮ってくれる
まっすーの笑顔にやられてるな

ありがとうカメラさん菓子箱とあっつい内容の
お手紙を渡したいくらい感謝してます

そしてこんな可愛いグループの


          NEWSありがと





あーーーリピができない悔しいーーーキィー(ハンケチを噛む)





昨日の23時台の方
拍手ありがとうごっざいまっすぅぅぅぅ

1時台のAりん
拍手コメありがとぉぉぉぉごっざいます

Aりんありがとっもう可愛さにやられまくってます
今日も出動しそうだね笑
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


白いヘアバンド似合うのは♪何かわけでもあるのでしょうか♪

(@チェリッシュでお唄い下さい)

きたよきたよ

NEWSフッ・ラッシュ

朝のズームインはちょっと置いといて笑

『うたばん』

前回に続いてまたもや友近お口はYKKじゃないのかぁぁ
カエラちゃん・・・


もう前回のキャサリンは面白かったから百歩譲ってあげたのに


今回はずっとWeeeekの間はこの衣装なのかな
まぁ可愛いし靴下はど派手だし
相変わらずベロッシュ(ベロ+バッシュ)
パーカーだしエメラルドグリeeeeンの☆だし
いいっす

でもPちゃんんも衣装は如何なものか・・・・
作業着に蝶ネクタイ?。。。。

慶ちゃんのかっこが素敵
あれ普通に婆シャツ下に着てる?ってならないのが
かっこいい
ストールをクッキーの袋止めるモール?みたいけど

亮ちゃんは日曜パパみたいし

しげちゃんは普通爆(@かっこいい・似合うからイヤ爆)

てごちゃんの腰当てがテーブルクロスみたいだ


今回まっすーおいしくなかった?

キャラ立ちもしたし

なんと言っても

白いヘアバンド

夢にまでみたまっすーの家くつろぎお姿を拝見できるとは
感無量
(お家に帰ってきたらパン一・ヘアバンドでご飯モグモグらしい)

あんなピカピカのおでこ見たことないわーーー
あれは絶品やわ
おでこ出した瞬間ふきだしたけど
いいよいいよナイスだよ

でこあげてごちゃんが初期のてごちゃん顔を思い出させたよ
ママうれしいよ

あーいいもん見せてもらったわーーー


やっぱ自分がキラキラしてるから
キラキラしたもん持たないって言ってたの
今日でよーーーーくわかった
あのピカピカキラキラおでこじゃ
そこいらのキラもんじゃ敵わないわうんうん

珠のようなおでこ

『Weeeek』

は可愛いて可愛いてしょうがない

あの家の子供たちはなんであんな可愛いのかね

ただみんなGパンの中まっすーのエメラルドグリeeeeン☆
で『みにくいアヒルの子』状態で
誰か一人くらい付き合ってあげて!!!!




遅くなりましたが
20時台の方
12時台の方

拍手ありっがとうごっざいまっすーぅぅぅぅ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 14


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
