This Archive : 2007年10月




なななっななな

ログインできなかったなぁ


今日はまぁまったりしたさせてもらった日でした
家出てないもん爆

夜はパパさんいないから何食べたいと
聞くと『ピザ』
初めて宅配頼んでポテトとコーラ・チキン付き
いったいカロリーはどれくらいなんだろ

いつもパパさんがいないご飯は『ゴーヤチャンプル』を
リクエストされる事が多い
パパさん嫌いだからいたら食べれない
まだ子供の方が大人の味覚だよww

ケーキを貰ったと持って帰ってきた
ホント何カロリーに・・・・・・・・



ヲタ誌(2冊)とオリコン・月間ジョン・テレガイ(関西版)
が平成くんもかなり出ているのでNEWSが裏じゃないか
それだけが心配の下の子
テレガイはお取り寄せまでしたのに岡本くんの
かぼちゃがツボらしくいたくお気に入り
くーちゃんのお目目で 『ほしーーーーーい』
まっすー載ってないからまぁっいいか
載ってないよね?(切実)


******************************

と昨日書いてたんだけどなんだかFC2混んでる?


ここまで書いて眠気が襲ってきたーーーーー
あれだなまっすーメインの曲聴いたからだ笑



動画サイトで聴けたんですが
これがまた『癒し』ほんとなんとかなるさって
思えてくる
まっすーのあったかい声と歌い方がすごい合ってて
まっすーらしい曲に

あの子の歌はなんか全てを包み込んでくれる
こんな不純な大人でも( 爆 優しい気持ちに
させてくれる ビリーブ


おっぱっぴーのCMもそこでちょっこっと見れたんだけど
嵐の番組撮ってるからもう何回再生しても
イケメンズたちは・・・・・いない

いっつもなんだよね
滝翼・平成くんのは見るんだけど
NEWSくんたちのCMってなんで流れないの
あーーーー可愛い子かもーーん



27日21時台の方
28日10時台の方
   18時台の方

拍手ありがとうぅぅぅございまっすうぅぅ


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


内緒ごとが増えてく

平成さんがWebのみでのCD発売
キャリングケースに収納の
ピンナップポスター
ノートブック
スクールバック
付きの1曲

2940円送料振込みいれると・・・・
そんなんいるん?っと聞くと
速攻イエスの返事

注文したんだけどWeb販売の時いつも一緒に
購入してるお友達の所にも連絡すると
一様にみんなめちゃ悩んでる
子供はみんなほしい!!!!っと叫んでるけど
親にしたら私とP担NEWSコンありグッズ購入
たっちょん担なんか写真集とかグッズが・・・
とそうだよね

昨日子供の遠足があったのですが遊園地みたいなとこ
行くからとお小遣いを持っていったのですが
乗った乗り物は『コーヒーカップ』のみ
それかい!!!
アイスも我慢したしと涙ぐましい努力
パパさんには言えない
遠足のお小遣いがCDに消えるなんて・・・・



昨日の12時台の方
拍手ありがっとぉぉぉぉございまっす

今日の1時台のAりん
拍手コメありがとうごっっざいまっす

Aりん:119出番続出!!!もう反則だよね
あれは!!!可愛いすぎてかっこよすぎるリピリピ中毒です
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


Weeeeёёёёёёk

やばい・ ナばい ・ タバイYYYY



なんなんだあのかわい子ちゃんたちは・・・撃沈

 

まだリピ3回くらいしか見れてません
その内一回コマ送りで見ました爆

基本まっすーしか見れてません




始まりにまーるくなって
何の意味があるの?

出して3.4.っと一本ずつ増えてく
っでまたはにゃ

亮慶に挟まれて慶ちゃんあっち行っちゃうから
亮ちゃんがめちゃんこまっすーの上着つかんでる

っで亮ちゃんまっすーのネクタイ舐め触る

カニさん1本ずつバージョン


Thursdayのdの前に座る
まっすーががっごい゛い゛エライかっこいい!!!

マンガ見たいになってから目が追いつかず
コマ送りっという技を使う

しげちゃん書類の山ハンコ押しが@課長

Newspaperを持つまっすー4コマ漫画見てるのかそうだな!!


横山やっさんのアニキ

あっ寝んねしてるまっすー
お昼いっぱい食べてねむいのね
吹き出しでは一応仕事してる@電話中


Pちゃん紙コップかまた紙コップか
P山じゃない!!お気に入りか!!わかった!!ZO

まっすーの顔がリアルにこんな顔
めちゃ可愛い

慶ちゃんの後ろでほにゃほにゃしてるてごちゃん
可愛いなぁ

あっ可愛いまっすーがこんにちはしてる
それを見つけたてごちゃんって顔して
こちょこちょ寄ってくる
胸に手を当ててる二人ががばええ@マス両手

あっまっすー喰われる!!てごちゃんに喰われるーーーー
!!逃げて!!!!
こっちも向いてくれないのでやーめた!!テゴし

インベーダーしてる
そのの手が若干目障りそうなPちゃん笑

見切れるまっすー!!!しげさんどいてあげて!!!

もういっちょの時のアニキがエロ

しげさんのUP顔が若干


まっすーソロがめちゃめちゃがばええ!!!!!

あっアニキ来た!!なじられるまっすー
長いことなじられてます。いっそホッペむにゅむにゅしてしまえ!!
最後まっすーで何故か終わる亮たん


しげさんソロがなぜか異様にまじめに歌って
そうだよね・・・が出る笑


が似合うテゴマス

ネクタイ頭に巻いてミラーボールクルクル

アニキのお供はまっすーきびだんごもらったのか!!

が似合うP・テゴマス

でっかくなった!!!!ビルよりでっかくなったまっすー
The world is mine!!(そうだね

指揮者がいっぱーーーいイケメン!!!千秋さぁぁぁん違

6分割になるとどこみていいのか。。。
まっすーか!!!うんそう

亮ちゃんが一人で後ろにいるのが気になるテゴマス
おいでおいでするてごちゃん

アニキの前髪の分け目は正解なのか?

上着をズルズル脱ぐそしてまた着るはにゃ

ネクタイをユルユル緩めるまっすー
ちょっとだけかっこいいちょっとイケメン


なんかツボが有りすぎてまとめきれない。。。。。
最後疲れてきた爆


明日ズームインっでコメント出演だそうです(@Tりん情)

10/31 (水)魁!音楽番付(VTR)
11/ 1(木)うたばん
11/ 2(金)Mステ
11/ 5(月)HEY③
11/ 9(金)音楽戦士

決まってるのこれだけかな?(違ってたら教えてちょんまげ


22時台の方
23時台の方
13時台の方
今日の19時台の方
拍手ありがっっっっとうございます



20時台のKさん
12時台のOさん
拍手コメありがとうっございます


Kさん:いやいや(笑)全然秘密じゃないですよ
オープンにしてますよただ若干一名の方が疑ってる(爆)
私は内くんとこと一緒かな

Oさん:ゆーちゅーぶにもUPされてますからそこで
見れますよ!!後ろ髪ってなんだろう。。。かっこいい
首筋をもっと見せるためいらないってことかな?教えて!!


Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 9


わちゃわちゃきたぁぁぁぁ

きたぞきたぞアラレちゃん
キーィーンキンキンキンキンキーン
テケテケテッテテン
ピッピピピプッペッポー ガッちゃんも

いやいやキタゾが言いたいだけなの爆

でもちょっといやかなり凹んでます
一回書いたのに
最後のボタンだけだったのに・・・
めちゃテンションアゲアゲで書いたのに

あんな可愛いタバイちょっこっとPV見て
こんなんなってたのに・・・・


あの可愛い子たち!!もうどうする!!どうにかしたい(違
なんか拡声器みたいの肩からぶら提げて
めちゃ嬉しそうに小学生か!!!

幼稚園バックぶら提げて!!!園児か!!!
お気にのインベーダーダンスしてゲイマーか!!!違

明日PVがスペースシャワーで14:00~15:00
入るらしいのでまたそれで萌えさせて頂くということで

すいません


ちょっと明日までお暇もらっていいですか
明日コメレスの方も書きますよって
どうかお許しをーーーーーーー
お代官さまクルクルクルクルきゃゃーーーーー

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


コモル

いいものに出会うとそれをリピリピしちゃって
篭ってしまいます

プレミアムのお宝まっすーの赤タンク
の綺麗な肩、首筋にガンミ
首下だけみたらかつんの方?と思える笑エロさ
なんでなかなか露出を拒むお前さんがここで!!!なぜ???

あっでも顔見たらまっすーや ぽわわーーん

私ずっと

ロミオおーロミオあなたは何故ロミオなの名台詞を

「そんなんロミオって名前なんやから・・」

っと思ってた私が

「まっすー、おーまっすーあなたは何故まっすーなのだ」

とコロコロ転がって 萌え萌えしてたなんて内緒です


昨日のKちゃんニュースでてごちゃんメインで
しげ・亮ちゃんの3人バージョンの歌がかかりました
めちゃラブバラードてごちゃん好きそう

しげちゃんの声がいい亮ちゃんはなんでも
ござれのいい声だし

なんだかおっぱっぴーアルバムがシングルのみ
全員?なの(それはないよね

まっすーメインの曲もあるみたいだしYYY

なかなか斬新なアルバムになってそうで
すごい楽しみ

楽しみと言えばしげちゃん『姿三四郎』
姿三四郎って聞いた事あるけどどんなだ?



しげちゃんは突拍子もない役くるなぁ
爽やかスポーツ少年に周りは見えるのか
あっしげさんだ

しげさんは爽やかだよ
でも知れば知るほどいじられキャラだよ
太一くん『おんなじ年?』ってびっくりしてたよ
36歳くらいに思ってたんだよ違



そうだてごちゃんのママの年がラジオと違う件
あれはママさんから苦情がきたのか
女の人は1個でも怒るぞ
気をつけろ!!

おんなじ年でも『何月?』って聞かれる時があって
何故に何故にだ!!と思うのですが
早生まれで1個学年が上とかも考えられるからか爆
難しいんだぞてごちゃん爆


てごちゃんの昔の踊ってるのみたら
もういっぱいいっぱいで今すごい上手になるから
それみたたけでもちょっとウルッてなっちゃて
いっぱいいっぱい練習して追いつけ追い越せで
頑張っててその頑張りが目に見えて
てご担さんは幸せだなぁって思えたり
でもちょっとギラギラしてる爆
あっ踊ってる時ときたま思う爆

いつも闘いに挑んでるって感じがして
それもすっごい素敵だけど
ホワホワで昔の事はよくわかるのに
これわかんないの?って事が多々ある
てごちゃん『ハレンチ』と『ハーレム』を間違ってる
そんなあなたが可愛いです




昨日の 1時台の方
   10時台の方
   20時台の方

拍手ありがっっとうございまっす





昨日の18時台のKさん
今日の1時台のAりん

拍手コメありがとうごっざいまっすす

Kさん:ありがとうニヤニヤそう言ってもらえると
すっごい嬉しいですまた遊びに来てください

Aりん:そうだよね私もみそすっごい感動したあの二人のあったかい
声に癒されまくってます
ク●ールスープのCMに起用すればいいのに笑


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 10


もう~とろけちゃう

少クラプレミアム

ホント楽しみで楽しみでしょうがなかった
ここます担ブログですんで今回テゴマスでの歌
書きまーーーす


■『Chocolate』
まっすー白ジャケットで襟黒毛皮付き
中Tシャツマル●系
こんな色のパンツに白ベルト
そしてベロスニーカー指輪ごつ系

もう『特別だよ』の時の顔
止めてくれーーー死人が出る
もう早くも 撃沈

『見抜いてる』でなんで太陽まぶすぃーーーポーズ?
お気に入りか!!気に入ってるのか!!!仕方ない
思う存分やれ


『君たちは甘く溶けてく』っで(アーン)のお二人のお姉さんの声が
ちゃっきりちゃっきりちゃっきりなー
の合いの手に聞こえて仕方ない


『あつくなるよ』んも声がえらくエロいエロ!エロ!エロ!
色っぽい工藤静香より ん・・・色っぽい(はにゃ)

『左手のリング』が僕2才の小指・薬指バージョン
新バージョンだなんでも作るなますたん

ニヤニヤ
しながら見てると
ドラマーさんのウィンク?流し目?
目をこする。。。見なかった事にする


Baby,you're only one


ひぇぇぇぇぇぇぇーーーがっごい゛い゛拍手喝采




■『ミソスープ』
お股みじかパンツ黒(少クラで履いてた?)
ジャケット白袖フリフリ王子様
シマシママフラー

太一くんがアレンジしてくれて全く違った『ミソスープ』
『クラムチャウダー』らしいです笑

もう素敵なアレンジのせいか
『ミソスープ作る手は・・』の二人のハモがすっごい綺麗で
そしてあったかい

最後の『あいたくなる・・・ね』の所
太一くんが二人を見て『ね』の所で3人同じ顔を傾けて
ここの場面見たらなんだか泣けてきちゃった

大先輩がこの子達の歌を苦労しながらいっぱい考えて
こんな素敵に仕上げてくれて二人もすごい素敵に
歌い上げてもう


良かったねーーーまた素敵な宝物が増えました

じっくりじっくりまた眺めてそしてジワジワジワジワ
また感動してくると思います
その時まだ言ってるの!!!って突っ込まないでね


20時台の方
拍手ありがとぉぉぉございまっす

10時台のOさん
拍手コメありがとうございまっっっす

すごい良かったです!!!見れる機会があればいいですね
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


ドン・ドン

記事あげようかなっとPCの置いてある和室に
いくと布団を被ってTVを見ている下の子
寒いよね

コタツ出そうか!!!

ということで今コタツにお尻まで入れて
幸せな顔でザ・ジャニーズみてます
もうここで笑って!!!っとテレビ側が願うところで
笑ってるありがたーーい視聴者
幸せそう



ブログ開設1年おめでとうっとみんなから
祝ってもらえて
すっかり忘れていた愚か者なのに
(マッチに歌ってもらえ!!!)
ホントありがとうございました

これからも読解不明系・おやじ系・昔なつかし系・萌え系・・

 何系でもない・・・・コロ系でキラーン

すいません調子に乗りました



明日はいよいよてごちゃんのプレミアム
どんな話が出てどのメンバーがVTRで出演するのか
『ガリレオ』並に推理してみると

。。。。。わかんねーーーーー爆

ドン・ドン(@犯人唐沢寿明)畳がぁぁぁぁーーー



『Chocolate』が鼻血もので楽しみです





20時台の方
拍手ありがとぉぉぉございまっす
 2時台のMさん
拍手・コメありがとうごっざいまっすー

お疲れ様ですありがと楽しみだわーーん

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


イエーィ

衣替えを前にしたのですがその時でてきたGパンが
まだタグがついててあれっ

そうだそうだお姉ちゃんが試着もせずに買ってきてしまった
ものだわ
もうね見た瞬間

「入るんか!!!!」と疑う母

「入るやろ」とお気軽娘

案の定。。。。

私も下の子も入んない。。。。

これって何インチなん24??24って

己を知れ

誰か痩せたらはけるかもかもかもかもと
取って置いたんだけど一向にその気配が
誰一人にもみれず今日に至ってます


まっすーもお家にねむってるちっさい頃の服
整理すれば爆と他所の子の心配してて
我が家もだったわww

まっすーちっさい頃のお洋服こっち
に頂ければどのようにでも活用できますので
ニヤニヤ萌え萌えハァァァーーーんん


渋谷のらすけをこの目で見たい
目の当たりにしたら思わず涙ぐんでしまいそうです

「大きくなったねぇ


    ***************


なんと10月17日でこのブログ1年経ちました
もう某ブログさんの記事読んですごいなぁーーー
と感心してて。。。。。。「はにゃ」
と気づいた次第でございます

本当は他のブログさんのとこ読んでまっすーに
萌えーーーーってなってるのを
読むのが大好きなんで(まっすー萌えてる人担ではないかと)
自分が始めるなんてそして続けてこれて
自分自身が一番びっくりなんです

でも遊びにきてくれるみなさんのおかげで
楽しめながら続けてこれました
もう感謝感謝でございます

@まっすーもありがとね←(今日は言わせて)



もう今日は踊っちゃう


「朝まで君のために踊り続けるよ♪
フォーッ!!」
@(少クラますくん)
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 20


ます担

TVガイド北海道版・関東版お取り寄せできたんだけど
デビュー4周年カウントダウン企画って名を売ってる程
でも~と思うのは・・・・私だけ爆
(北海道さん関東さんには全く悪くないんですよ念押し)

motto可愛子ちゃんたちみんなでわちゃわちゃしてるの
見たいだけなんだぁぁぁぁ

まぁまっすーピンクピンクで可愛いけど
エイトさんのわちゃわちゃ加減がいいんだけど
表紙の亮ちゃんの顔はなのか爆


朝は相変わらず『めざまし』派でトレンドなんとかみてたら
今年のネックレスはゴールドで華奢なタイプがトレンドらしい
のですが

ますたんさすがや流行りモンしてて
ファッションリーダーだわ


まちマスの時すごいライトに当って綺麗に
キラキラしてて欲しいなぁって思ったけど

トップってどんなんでした?増田のM 増田のS違っ


昨日は小さなバイキングビッケ(違違)
ランチにバイキングのお店に行ったのですが

まちマスの時ホテルの朝食(バイキング)を付けるパック
にするか付けないかで旅行会社のおじさんの目の前で
Tりん(笑)とりんりん
そこはなんと朝食+500円だったのに(安いよね)
どうするDOすると作戦.......結果

『もしいっぱい食べてお昼食べれんくなっても困るしね』 っと爆

少ししか食べなくていいやん!!
そんな心配するより他の事心配しろよ!!

でもそこはます
バイキングやもん食べるが勝ちやもん




 1時台の方
11時台の方

拍手ありがとぉぉぉございまっす
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


Kちゃんニュース

生てごしゆうや
緊張しないおとこですから
題 今なにしてる

前の生を聞いてたまっすー
よかったら今何をしてるかメールください
レコメンのスタッフさんでもマネージャーでも
いいんで今何してるかメールくださいと


けいいちろうの部屋

台湾停電になって音無し
リハ大きい声でやる
みんな集中して結束がすごかった

Weeeek気持ちいい曲
サラリーマン・新入社員をイメージ(てご)

てごし台湾でアクシデント
お前のバカなミス(慶)
てごしがきっかけを間違えた

俺すげーーー全然怪我ねーーー(てご)

しゃばけ
11/24
放送21:00~
かつら姿お見逃しなく

生お題

『今何してる』

ますだこい!!ますだ(慶・てご)

なんとまっすーから生メール(遠藤さんに)

聞いてるよ

まっすー聞いてるか
まっすーいいやつ
寂しがりや
すぐ泣く
お母さんと聞いてるんだろ
お母さんやさしい


てごちゃんファンのあいちゃん
彼氏と電話していたが
てごちゃんのラジオがあるからというと
「俺とてごしどっちが大事か」
「どっちも大事」と笑

Kちゃんニュースだから
てごちゃんのらじおじゃないから爆


きましたぁーーーーーますださんから

『俺はお前が大事だよ

早いメール打つの早い
もう愛がある


Kちゃんニュースの告知をしているときも
まっすーありがとという慶ちゃん


後ツアーやります

Weeeekとパシフィック引き下げて

最後の曲はアルバムから
1番は慶ちゃん
2番はしげちゃん


これがびっくりしたんだけど

歌詞に
1番
ますだに聞いてみろよ
ちゃんと一緒にかえったから

2番
店に入ったとき
やばいよてごしに見られた


もう聞いてて何何歌ったってもうびっくり

聞きながら打ってたんだけど
止めて聞き入っちゃった


なんなんだあの歌

もう慶ちゃんとしげちゃんの歌だそうです『アリバイ』


なんかわけもわからずわけわかめ
絶対くちゃくちゃだけどいいやアップしよ爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


あぶない夫婦

下の子が今回のNEWSコン受験だし参戦しない
と断固たる決意してたのに(それ程でも~
やっぱりお友達と一緒に参戦すると言い出し
もう

コン参戦には自分たちのお年玉やお小遣いで行かせて
るんですが(仕方ない時は補助しますが)

毎回

「私のお年玉ちゃんとある?」

って聞き方止めてくれる

それは御方のせいだ!!!


何年か前に子供達の前で

お年玉なんて貯金するもんバカや

びっくりするレディース3(母・娘2人)

「あれは使うもんや」

意味がわからないレディース3

それ以来信用のない御方
使われてるんじゃと心配する子供たち
不安な日々を送っています

これってもしもし子供相談室に相談でもされたら


ちょっと暗い話題になりすいません(ここ笑うとこ!!!)


そういえばWebで台湾コンのグッズ発売されたけど


全く見れないんですがみんな見れたのかな~


だいたいの金額で計算したけどコン2戦分超
また冬コンでグッズも出るし

あぶなーーーーーーーい子供達のお年玉(今度はお前かい!!!)


追加:NEWS
   11/1『うたばん』
   11/9『音楽戦士』
うわーーーぉ
あっ私のとこ音楽戦士1週遅れだ
今日はKちゃんニュース生でてごちゃん
起きてたらいいなぁ








今日の11時台の方
   19時台の方
拍手ありがとうございまっすぅぅぅぅぅ

昨日の23時台のMさんハロ~
拍手・コメありがとうございまっすぅぅ
絶句するほど可愛いでしょ(親バカ)



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


やっぱり世界を救う

最近ちょっと仕事の事で休みでも呼び出しかかったり
午後から家で仕事の話を相方さん(笑と6時過ぎまで
話たりしてて

その時この子ますぶーを見て

「かわいいなぁーなんやろこれいいわ」と言いながら
頭をピコピコさせています

「癒されるやろー」と言うとそうそう!!と

だってこの子の笑顔は世界を救うもん

と言うと大笑いされましたが


私もまっすーに出会ったのがすっごいこれまでにない
底の落ち込み時期でまっすーにどれだけ助けられたか

その人はどうも家にあるぶたグッズを見てから
気になるらしく携帯のストラップ買ってきたぁーわ
と見るとさん笑

もうまっすーとさんで疲れてる人は
癒されて!!!


でもまっすーを知るとこれがなかなか『』でもあり
曲者』でもありホント
応援してても言い方はなんだけど飽きない
いろんな顔持っててこんなおもしろい子はいないと思うんだけど


NEWSというGももういろいろあり過ぎて
泣いたり泣いたり笑ったりまぁ大変
あんまり順調過ぎるとなんかあるんじゃないかと
疑心暗鬼になり笑
もうこの子たちのせいで
自分の中に色んな感情があること・持ってること
にびっくりしたり
まぁ楽しませてもらってる

そう

あの子たちがNEWSキラーン

であってくれたのが嬉しいZO


そうそうまだまだ癒されたいのかこの前電気屋さん(そうなの)
に下の子と行ったらなにやら可愛い小物たち
お風呂グッズなのかシャンプーの入れ替えポンプとか
ボディーソープのまで

っでその中に


buta.jpg


この子たちをお風呂の中に浮かべてヲバちゃん癒されてマス爆
(想像してみろーー@久米くん)



20時台の方拍手ありがとうございまっすぅぅぅ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


悪気のない・IQも足りない

しげ猫ちゃん今日で終わりだったねーー
なんかえっホント終わりなの
またまたすごく評判がよくてレギュラー化
されましたなんてないのか

しげちゃんの初めの猫の位置はすごい色々と
調べて書いてくれてるんだろうなぁー
って思いながらも時々。。いやここずっと
流し読みしててごめんよーーー

読もうと思ってもわかんないんだよー
『愛が足りない。。。IQがたりないのよ』 (By増子)


もうメンがわちゃわちゃDOいんぐ(@Love Emotion)で
萌える
どんだけおっぱっぴー好きのGなんだ
そんなの関係ねぇーの兄貴詳細キボンヌだな
まだまだ甘いなしげ(上空1000㍍上目線)

この後うがはsgんjkんbd・・・・
言わない言わない
あわてないアワテナイ
多くを望まないマスにっき





お姉ちゃんが来週京都行くわっと言って来たので
「なんしに?」(何をしに行くの?)

【ここは同時通訳必要blog爆
ただし通訳して書いてくださる方がいないので募集中なり】

学校見学に行くようで
それなのに「あっわらび餅買ってきて」とKY母

「そんなおみやげ買う所は行かないよ…」
と嗜められる母

「折角行くのにねー…」
と不満母

わらび餅やっぱり無理?とまた何日後に
聞く母である(悪気全くなし)






昨日の19時台の方
昨日の21時台の方
今日の10時台の方

拍手ありがとぉぉぉぉぉございます



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


ちぃーーす

なかなかPC触れなくて

だから情報疎いです(キッパリ)
メールでお友達から教えてもらってても
見にいけてないんですが

なにやら赤いきつねに目覚まし時計とか
ほしい ほしいほしいいんだけどーーーー
食べなきゃダメ?きついなぁ笑


もうなにかまっすー情報ありましたらご一報ください
あのまっすー可愛かったよとか(うんそういつも)

あっそうだヘイ③出るんだよね
いやーーーんWeeeek
くるねーーーもう楽しみなんですがいつ放送だろう
一度死ぬ前に番協というものを経験したいこの年頃笑


遅くなったのですが
12時台の方拍手ありがとうございまっすぅぅぅ

コメント残してくれたり、拍手して頂けたり
ホントありがとうございます
初めブログのお手手マークが何を意味してるのか
判らず、初めの方に拍手頂けてた方申し訳ございません
遅くなりましたがありがとうございます
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


水曜だと思ってたぁ

NEWSmileてごちゃんかぁと見たら今日火曜だ

しげねこ見よ笑ったぁ


3人ずつ別れてって善と悪のかな(台湾コンレポ漁り)
しげちゃんと慶ちゃんは前、善の方だったよね

悪のダンス覚えなきゃいけないもんねそりゃ大変だ

っでじゃんけんって

「グー→グー→チョキ」

がツボでもう大笑い
やめてよこやたん可愛いなぁ


頑張ろうが漢字で書けてえらいと言われる明大卒


こやしげといえば昨日のKちゃんニュース
来週は生放送でてごちゃん


しげちゃんでたい!!「ぶっちゃけスケジュールミスじゃないの?」
(オレに仕事入ってるからてごしになったの?って感じ)
それに慶ちゃん
「全然全然違う!!オフだって」爆

あっちサイドからてごちゃんで

TU→YUでもなんで俺じゃねーーだし
残念なしげちゃんが可愛いっす

でも一番笑ったのがてごちゃんのTシャツ話
すごい高いTシャツを買った10万すると言うてごちゃん
ぶっちゃけそんな高くない!!そんなしないでしょって
言ったら

「オークションで」


定価で話せよと爆
てごしさまさすが神です


昨日の20時台の方
   21時台の方
今日の11時台の方

拍手ありがとうございますです



今日の1時台のAさぁんフフ拍手・コメ
ありがとうございまっすー
ツボった?例えが上手でしょ(自画自賛)


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 3


だるまの目玉もほぉーーーら(●●)

NEWSおかえりーーーーっ

無事帰ってきてくれたみたいで嬉しいよ嬉しい号泣
大仕事成し遂げて帰ってきてくれて
そして日本で


       NEWS国内ツアー決定



ありがとありがとありがと


俺達がNEWS
(6人で回っておりまーーす)

日程
2007年
12/15(土)大阪城ホール 14:00 18:00
12/16(日)大阪城ホール 13:00 17:00
12/23(日)サンドーム福井 12:00 16:00
12/26(水)マリンメッセ福岡 12:00 16:00
12/28(金)名古屋・日本ガンシスポーツプラザ 12:00 16:00
12/30(日)札幌・北海道立総合体育センター 12:00 16:00

2008年
1/ 3(木)横浜アリーナ 16:00
1/ 4(金)横浜アリーナ 14:00 18:00
1/ 5(土)横浜アリーナ 14:00 18:00
1/ 6(日)横浜アリーナ 12:00 16:00
1/13(日) グランメッセ熊本 12:00 16:00
1/20(日)徳島・アスティとくしま 11:00 15:00
1/27(日)宮城・ホットハウススーパーアリーナ 12:00 16:00


やっとWebで詳細アップなりました

これだけ上げさせて(爆












Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 1


Kちゃんニュース

簡潔に笑

すげぇぇぇぇはシングル『Weeeek』の発売の事のみ
でした(あっ来週は生放送でてごちゃんもだ)

『Weeeek』はもうCMで流れてる部分がしょっぱなです
全員で次にソロがPちゃん⇒次なんとしげちゃん(だと思います)
一度しか聞いてないので
まっすーのサビも可愛い
大サビはてごちゃん⇒亮ちゃん

もうアゲアゲソングです
PVがすごく可愛いので楽しみにって

後チラリズム流れました


いや楽しかったの楽しかったの
でも重要な事がアルバムもコンもなしでした


コメレス明日させて頂きます
ホントごめんなさい
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


上げてるけど

もうお祭り騒ぎになってるのに公式サイトあがんなーーーい


そやね事務所の方も休みたいんやろ致し方ないわww

今日のWSで悶絶してたころりはこの発表に乗り遅れる爆

だって『Weeeek』めちゃ可愛いもんなにあのへんてこな踊り
あーーー可愛い

衣装新しいのあったねフフ
ますたんまたぬいぐるみみたいみのむしみたい

髪型が2005年の秋くらいに近いよね

マロンいや マロングラッセちゃん
みたーーーい可愛いZO

大好物の福耳かもーーーーん違

これだけ盛り上がっていながらもらすけのCMが見れて
なくちょっと不満だいぶ不満


Webで台湾コンのグッズ販売しますねーーーー
15日からみたいですよーーー
良かったわ販売しないって言われてたから
ちょっと安心

Tシャツってメンが着てると欲しくなるのは何故?
箸は買った方がいいですか?
☆ペンライトあるといいなぁー

慶ちゃんは日本に向かう飛行機待ってるの?
いつ帰国したのかの情報がなくて・・・
どうなんですか?


今日Kちゃんニュースで『Weeeek』HFO(初フルオンエアー)
ですよ聞き逃しなく!!

10時台の方拍手ありがとうございまっすぅ謝謝

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


明日 【コロ外】

明日あの子たちが元気に帰ってきったって情報が
あったら頑張ったねエントリー上げます(明日だよね?笑)

無事帰ってこいよーーーーーー
心配で胸が張り裂けそうな人がいっぱいいるんだから
いい顔で帰ってくるんだよーーーーーー
胸張って帰ってくるべし



6日21時台の方
7日1時台の方
  20時の方

拍手ありがとうございまーーーーっす

6日23時台のTさん笑
拍手・コメありがとうございます
おみやげ話是非聞かせてねっTりん
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


どうか無事で  【コロ外】

サンケイスポーツ  スポーツ報知  スポーツニッポン


どうか無事で
台湾のみんなを幸せにしてきてください

違っトマトやん

なんかもうあの子たちの頭下げるの見たない
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 7


ぐじゅぐじゅくちじゅけくん

まっスーのショウロンポーの画像よりくちじゅけくんの
画像に萌え萌えしたころりです

私もほっすぃーーーーい


グズグズ言えばどうにかなると思ってる大人が一人

家にはグズグズ鼻を鳴らすとどうにかしてくれる者二人
グズグズ言う専門二人に分かれております爆

まっスーの微妙な画像映りと違ってさすがです

まっスー替えるなら早くしないと機種えらい
高くなりまっせ
(っていつからなるのかしら?もうなってる?)


台湾の今日のコン延期になったみたいで
今日楽しみにしていた台湾の方で明日は無理
って人もいるかもしれないし・・・
お天気はどうにもならないよね

ちょっとゆっくりまったりしてNEWSメンでわちゃわちゃ
どーいんぐしてくれれば本望です

そして台湾コンのグッズWebで発売お願いします
なんか予定ないみたいで

あのペンライト☆型でなんで復活コンの時に

『星をめざして』なんて新曲出したくせにぃぃぃぃー
                                 



昨日の21時台の方
今日の18時台の方
 拍手ありがとうございまーーーす
Oさん19時台に拍手・コメありがとうございます
 はいもううっふぅふーむっふぅふー
 ですよ笑 



***********

かちゃさんのとこでネタ拾ってきました
プレミアム『ミソスープ』と『Chocolate』だそうです
少クラプレミアムHP飛んできました

NEWSメンからのコメントもありだそうです
テレビ初披露の『Chocolate』が楽しみすぎるぅぅぅ





Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


日々感謝(日々成長@まっスー)

昨日ダウンタウンで30秒流れましたね
マルちゃんのHPでも見れるぅぅぅ
(教えて頂いた方々ありがとございまっすー)
もうダンス大好きまっすーが可愛くてかわいくてカワイクテ
あの短い距離を短いで行くから歩数いるのね(違

まこさんからも教えて頂いたガイドチェキラーしたよ
ホントだしげちゃんパーカーつまんでた
長いことしてて疲れたんだろニヤニヤ
おっさんだな

つまむといえば前のテレビ誌でも亮ちゃんがまっスーの
首のとこつまんで、こそがしたのかまっスーが
こんな顔してて萌えさせて頂きました

でも亮増一番萌えはフレンドの漫画(本人じゃないんかい
漫画でまっスーがいつまでもメソメソしてるから
亮ちゃんがまっスーのほっぺつねった

もしも願いが叶うなら~




私もつまみたーーーーーい


あれで柔らかそうに見えて硬そうだ


     ***************

昨日はどうしてもわからないことがあってRさん(めちゃわかるやん)
に教えてもらったんですがやっぱりちんぷんかんぷん
この前のちゃん事件(爆もここがこうなってる
ってMさんが気づいてくれて
色々な情報もたくさんの方に教えて頂けて
本当に感謝感謝の日々
そしてあー日々勉強だわと思った日でございましたです


以前ヤフ○クでお取引した方からメールがきた時
送られてきた文章が全部ぜーーんぶ漢字
やばっ日本の方じゃない!!!どうしよ
『すいませんが日本語でお願いします』と
でももう一度送られてきたのもぜーーーぶ漢字
翻訳機能使ったりしてもわけわからず・・・
『すいません日本語しかどうしても読めないので日本語で
お願いします』とまた送り

そうこうしてる時にお姉ちゃんがきたので泣きつき見せると
『文字化け』してると・・

では日本の方

お姉ちゃんのはそんなん送ったの
呆れられ

私の考えも及ばない事がこの世界にはある


違うだろーーーー






20時に拍手ありがとうございまっすー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


しあわせだらけ?はにゃ

今日テレガイ買ってきました
なになにもうまっすーPちゃんの横で毛糸のおパンツ履いて
もうかわいいなぁ

ねっねっシマシマの毛糸のおパンツの下はスパッツ?
タイツ?ニーハイ?
相変わらずパーカー着せてもらって
『そで!!そで!!』可愛すぎるぅぅぅぅ


なんかまっすーとPちゃんくっつき過ぎじゃね
裏面?腰に手まっすーのお手手が緊張してない爆
サヤエンジャケとはちがうぜーーーー

Pちゃんの髪型がかわいぃぃ紫のおっとこちらもパーカー
デートか・まっすーとデートか?(遠い目)

しげちゃんが現場の兄さんみたいで・・・黒い黒過ぎる
めちゃ笑顔作ってません

てごちゃんの髪色が気に食わないころりです
君は何になりたいの?そう神様ですスイマセン

亮ちゃんたれ目でお口大きいかわええぇぇぇ
ニカニカ

慶ちゃんは相変わらずのスタイルの良さ
髪色慶ちゃんのは好きでも顔黒い

こやしげ黒い黒い

読み直してみたら自担に甘甘でこれでいいのか



そういえば次回予告ページの
NEWSデビュー4周年カウントダウン企画のお知らせで

しあわせだらけのNEWSをお届け!!

ってうん幸せだけどだらけって?そうかそうか
まだまだあるってことか 今回は控えめに回っております


その下のばくさんの爆裂!!萌えこんなコーナーあったんですね
NEWSのもあったでもばくさんのアップが



今日はNEWSmileはぶりぶりくん

ん?ショウロンポウ?
あなたはショウロンポウの気持ちになってリハしたってこと?
日本でこれ見て台湾に行った気持ちになってリハしたってこと?
台湾でコンサートやってるときこれ見てろ!!ってこと?爆

もうわかんないわ


今日本屋に行って『シアターガイド』見てきたんですが
まっすー載ってました?どうしても見つけられず
お友達に除けておいてとお願いした手前『Top Stage』を
買うことに娘の好きな相葉ちゃん表紙だったから
私の手元にはまっすー記事だけが残る。。。痛い750円爆


0時台に拍手コメありがとうございます
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 16


祭りだ祭りだ@サブちゃん

みなさま待ちに待った今日は多めに回っております



タイトルの祭りが2回は
NEWSのシングル・アルバムの2つ
だるまの目玉もまだ一つしか書かれておりません(違
(そういう気持ちですということです)

まだまだ祭り始まったばかりキラーン


NEWS アルバム pacific(初回生産限定版)


NEWS アルバム pacific(通常版)


NEWS シングル weeeek(初回生産限定版)


NEWS シングル weeeek(通常版)


(ピッってしたらサイト飛んでいきます)
**新星堂が曲目詳しかったのでサイト変更しました**

今回DVDはついてないのね
そうだよね萌え萌えコンDVD発売したし

もう今鼻息荒くてなんでも吹き飛ばせそうな勢いで

手に入れろ♪NEWSの

あっサブちゃんも祝ってくれてます

祭りだ(・(00)・) 祭りだ(・(00)・) 祭りだ(・(00)・) 祭りだ(`(●●)´)

すいません。。。度が過ぎました


後、赤いきつねと緑のたぬき10月4日放送の日本テレビ系列
『ダウンタウンDX』でダンス編の30秒バージョン流れるそうです

チェキラー


昨日19時台拍手ありがとうございます
まこさんもありがとね
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 27


許してちょんまげ

めっきり涼しくなってきたねーー
この暑さはいつまで続くのかい!!って思ってたけど
あっさり来るもんで

こんな風にNEWSのGOODNEWSも早く聞きたいもんだわww

今日の夜中あっちゃーって記事アップしちゃって
朝、WS見て速攻下げたんですけど
見た方いた?いたらお口はチャックで爆

ホント気をつけてるんだけどなぁ失敗しちゃった
ブログって難しいなぁって思う今日この頃です

自分らしく読んでて何おもしろーーーって思ってもらえたら
私的には嬉しいんですがふざけた野朗と

良いことばっかりじゃないし、フガフガ怒ってる時
もあるし、めっちゃ凹んでる時もあるけど
そんな時でもちょっとクスッってなっただけで
違ったりするから自分に対しての気持ち収め的に書いたり

みんなから頂いたコメント読んでニマニマしちゃったり
いろんな事でまっすー ってなってるの読んでると
なんて幸せな子なんやろ

それにみんなをこんなに幸せにさせやがって
にくいぜこのますたん野朗!!
こんちくしょ

ってまぁ汚い言葉だけど許してちょんまげてごちゃんちょんまげ
(えっ許してちょんまげは戴けない・・・


なんか今日の絵文字まとまりなーーぃ
なんか嫌

えっこれで〆るのびっくりだわ

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
