This Archive : 2007年09月




タカかわいい@下娘

パパさんんの時間感覚についていけないころりです

■今帰る⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒30分
■すぐ帰る⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒1時間
■もうすぐ帰る⇒⇒⇒⇒⇒⇒2~3時間
■もうちょっとしたら帰る⇒∞

これらはニュアンスでだいたいわかってきたけど
昨日は11時に迎えに来て!!とメールがきて
10時過ぎに
今どこ?
家に居るよ
もう着いてるから。。。
11時じゃないんかい!!
時間間違えた

おいおい言う時間くらいちゃんとしたの言って

パパさんとお姉ちゃんの時間のアバウトさについていけない


まぁ愚痴もあり~~のですが

この間からコツコツと雑誌整理



20070930110556.jpg



まだ1/10も終わってないある程度溜まったらしていこう
と心に誓った

下の子とコネコネしながら
「このタカかわいいぃぃぃ」と何回言ったかわかんない下の子
最初はどれどれだったけどしまいには
まっすーはどれもかわいいの!!」
早く終わりたーーーーい


終わってからニマニマしたいんじゃーーーー




事務所担の娘は自分のお気にがNEWSが裏だと
何も言わずアイフルのクーちゃんの瞳 で渡してくる
えーえーそこは譲れません


休止中の間の雑誌はどれも単独でものすごいアップ
とか贅沢な画が多いのにやっぱり寂しい
小さくてもメンみんなでコネコネしてるのがやっぱり
いい(@さやえんどうジャケ小さくてもいいじゃない)

※しかしジャケを反対側に向けてる人


14時に拍手して頂けた方ありがとうございます



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 11


おめでとーー

もう今日はこれ

いのっちのご結婚すごいねすごい


なかなか結婚まで辿りつけなくて涙流した方もいたかも
と思えるジャ○ー●゛事務所のタレントの方々

「やっとここまで辿りつけた」って言葉が大変さを物語ってて
コンのMCで発表って
おいおいまっスーちゃんあなたの夢、先輩がやっちゃったよ
すごいねフフ

『イノなき』にも結婚報告されてて
「いつも見守ってくれてありがと」って
いやいやいやこれもまっスーの十八番「見守っていて下さい」
もう見守る見守る


亮ちゃんはコンでお金払ってもらってそれに見守らないかんのか
って言ってたけど
するする

だからお金払えて見守れるのしたーーーーい







Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 13


ブーブー

すいません不具合でコメントが見れなかったようで
ごめんなさい直りましたので
またよろしくお願いします(@はっとさんありがと


今日NEWSmileまっすーじゃねぇってワクワクしながら
行ったらしげちゃんだったもう誰の番かも
わかんなくなっちゃったわ

そんなの考えたらへいせいくんたちはどれくらいの周期で
回ってくるのか。。。気が遠くなりそうやね

しげちゃんわかったよ寂しいけど気をつけて行ってきてねーー

そうよ来れない人いっぱい
それなのにあのおもちゃ箱ひっくり返してたのしーーみたいな
お顔でむくんだ顔の人( ̄(││) ̄)

台湾来れたらきてねって

喧嘩売っとるのかぁぁぁぁぁぁ


はぁはぁはぁー
まっすーは可愛いよ。うんそう可愛い。(逃避)


そうそう昨日本屋のお友達に聞いたところTVガイドの
特別企画地域別編お取り寄せしてもらえるようです
みなさんもお近くの本屋さんで聞いてみてください
その時えっって顔されても関係ねぇー(@ともさん)
で頑張ってください






20070926215416.jpg
ちょっと見辛いけど5本指ソックスの豚さんを見つめてるぶたちゃんつぶらな瞳ーーーー


bu-.jpg

つぶらな瞳ぶーちゃんの正面です
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 17


まだあかんよあかん@会長

フフフフフ(キショ)

昨日?今日のKちゃんニュースで台湾終わったら日本でも
ドーンとってある?ある?
あるって言うてやーーーーー


っでTVガイドで特別企画5週連続の地域別登場って(10/3~10/31)

っで浮かれる私に会長からタイトルのお言葉(爆


もう今日のめざましでまっすー出てきた辺りからおかしいもん
何あれ?あの可愛い子どないしよーーー

なんやのにしようかにしようかうんこれ!!てなカンジで

あーにこにこ世界を救うのはこの子かもしれない・・・


まっすーは『まっすー』と『マッスー』の表記どっちがいい?で
新語でました

まっスーまっスーこれメンドクサイ爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 14


新Gお披露目

すいません出掛けてたり、家に方に来たりとPCに向かってる
時間がなくレス遅くなりました

やっと今日の3時に帰られたのでそれからは新Gお披露目が気になって

でもこっちではやってないから見たかったーーーテゴマス
(そっちかい!!)
まっすーはどうだったですか?可愛かったですか?

いや新Gも気になってましたよ

メンバー聞いたとき多っ!!!
メンバーの名前はやっぱりって子ばかりだったのですが
人数多いよね

バレーの応援しなきゃいけないからへいせいの小さい子無理だろうし
どうするんだろうって思ったら・・・こうきましたか
2つのGがデビューってカンジなのか
またまたNEWSのように変則的に行動するのか

じゃにーさんNEWSでホントはしたかった事このGに
託すのですか?

フレッシュっていうよりホント若いし元気なんだけど
NEWSよりテレビ慣れしてるように感じた笑
知念ちゃんがモナリザの微笑み母性の笑みのように
神々しかったです


題名聞いて曲提供B`Z?と安直に思う笑

でもバレーに合ってていい曲だしダンスみんな上手い子ばかり
なのかしらすごく良かったぁー


新メンバーよりCMでひろみ郷が『青い珊瑚礁』を歌ってるのが
ビックリだわww
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 3


そんなの関係ねえー

何やらメン総動員(笑で何かあるからと匂わせてくれてるけど
いったい何あるーーーーん

待ってて良かったって思えるよね
そうだよね 兄貴(御指名)

まっすーってあんまりこういうの匂わせないタイプだけど
お口が堅いのか?まっすーには届けられてないとか?爆
まぁーそんなの関係ねーーーぇ(イヤイヤ


私ちょっとみんなよりテンポ外れてるからちょっとブログ
書きにくいなぁーって事も多々ありKYなのよ

だって今萌え萌えしてるのTU→YUの
『うまいつゆ飲んで』の眉間にしわでのまっすーの
横顔があまりにも苦いもの飲まされた赤ちゃんの顔
みたいで一旦停止しながら萌えてるってDOよ
でもホントぶすかわでかわいいのよ
画像送ろうか?爆


そんな私でもNEWSの露出の余りのなさに過去にタイムスリップ
しちゃったりサマリーのジミーちゃんのぬーすを聞きたくなったり

裸の少年でジミーちゃんとまっすーがロケの回あるんだけど
怖ろしいくらいジミーちゃんが話が上手でまっすー手も足も口も
出ない感じで爆
キチンとした的確な質問や感想を述べてるからすごい頭の
いい子ももちろんだけどすごい相手の立場になって物事
考えられる子なんだろうなぁーって

人にあんまり興味がなさそうなまっすーには出てこなさそうな
(ひどいひどいよー

でもまっすーはファンの心はすっごくわかってくれてるもんね
欲しい言葉くれるし後はべしゃりの問題(@慶ちゃん)
そんなの関係ねーーー(えーーー

ただ単にそんなの関係ねーを使いたいだけのころりでした

また意味わからんって言われそうオッパッピー



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 13


おーい!!

あついあついあつーーいこの暑さはなんなのーーー
やる気のなさに拍車をかける

家に帰ってから出かけるのがいやーーで仕事帰りに
P担のお友達の家へ

仕事場の制服がめちゃオレンジのオーバーオール?
すごく目立つ爆
お互いに頼んでた番組のDVD交換し、ウホウホ

下の子にってDの嵐も貸してくれておっと期末テストだ
明日まで隠しておこう (しかしみつかる爆)

いいよねーー嵐いっぱい番組あって
っとNEWS担嘆き

「あっそういえばなんか昔の番組で『なまあらし』って
いうのがあってそれにゲストとしてNEWSになってからの
Pちゃん・うっちぃ・まっすーが出てるみたいよ」と

えっ初めて聞いたわーーー
どんな番組なんやろ
いっぱい出てるんかなー
この3人ってみたいみたい

まっすーママさん家(笑)のビデオにはあるんだろうなぁー
まっすーママと とビデオ鑑賞したいと思う今日この頃
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


まいったね

みなさんもコメントに書いてあるように
来月のプレミアムてごちゃんショーがテゴマスだそうで

プレミアム長野君だったのでもしやTU→YU関連の話でも
でるかなぁーなんて期待しつつ見てました

見てるとあらっまっすーの話題出無さそうとかそんな次元でなく
86年に入所ってまっすー生まれた年から・・・
たくさんの辛い経験や苦さ不安
坂本くんが一度事務所を止めた話は聞いてたけど
長野くんもだったんだ

まっすーが長野くんと一緒にお仕事できるって事がすごくて
色んな事学んでたくさんのもの吸収してね

一番残ってるのはやっぱりデビューへのジャニーさんへの
アピール
今までしたこと無かったけどここでダメだったらっと思い
言ったねって

やっぱり自分自分とアピールし過ぎてダメになった人も
いるからと・・・
怖いよねーだってなんやアイツって思われるかもしれないし
でも今言わないとこの先が無い

言った事でデビューできたかそうじゃないかわかんないけど
って言ってたけど

なんて言うか駆け引きって言うんじゃないけど
その時の状況とか言葉とかひたむきさとか
受け取る側の心境とかいろんな要素で結果って違ってくるもんね


っで来月のてごちゃんほんとショーはNEWSかなって思ってた
だけにすごいびっくりしたんだけど正直

まいったなーって言葉が出ちゃって。。。
だって今みんなが求めてるのNEWSでみんなが揃ってるとこだもん
テゴマスかぁーって言われるのも嫌だし
テゴマスだーって嬉しさだったわけでもないし

あらっまいったなーって

でもあの二人は一生懸命また練習して
見てるみんなをニタァーってさせてくれると思うと
こんなこと思ったのが申し訳なくて
でもNEWSでみたくて花占い一枚一枚ちぎってます

誰やーキャラじゃないって



華やかなドレスより高価な宝石より(@まいったね今夜)
まっすーの笑顔がぽしい
誰やーまたキャラじゃないって


昨日のKちゃんニュース
慶ちゃんありがとね
慶ちゃんのトロイを一生懸命ボケようと考えてでてきたのが
なんだっけ~なんだっけ~『コロイ』!?と(@今自分に出来る精一杯)

『コロイ』にちっちゃくなったなぁーって拾ってくれて

でもまっすー コロじゃなくて  ころって言うてや
めちゃおしいわww
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


@赤ちゃんは皆ロンパースを着ればいい

昨日はブログ巡りをし、たくさんの方がNEWSおめでとうと
祝ってるのを目にしもうホクホク


こんなにいっぱいの人から愛されてるんだーって嬉しく
なって読んでました

NEWSがこの4年でGとして活動できたのは実質どれくらい
なのか?メンバー同士がなかなか逢えてないってDOよ

こんなに一緒だと可愛いのにあまりの可愛さで萌え死に
続出になるからか?
4周年なのに恐ろしいくらいの露出のなさ

もうね過去に遡るしか生きる道ないよ爆

それなのにテレビはパパさん下の子に占領されてるし
てかどっか外行ってくれればいいのに・・・

昨日は白山麓のおそばを食べにというか、そばというより
かきあげがすっごいおいしいのてんこ盛りのかきあげ
それを食べようとパパさん

しかし下の子は何せ外にでるのが嫌でめんどくさいヤツ
家で赤いきつね食べる方がいいとなんともまるちゃんに
聞かせてあげたいお言葉

嵐はCDやDVDとかラッシュでお金がいる娘は
出かけるとかかるやろとじいちゃんがする手付き

若いヤツでこんなジェスチャーみたことないわ っと思ってたら
やってた
しげちゃん リーダーもってますから(@はなまる)
もう爺くさいなーぁ

しげちゃん赤ちゃん時から老けてるもんね@うるさい

ポポロのちびまっすーの髪型が蛍原にしか見えず
1歳8ヶ月であの髪の量はすごいわ
禿げる心配なし爆

下のちびまっすーもサラサラ髪でフサフサ
オムツだし がばええーーー
プリッツを箱喰いするおねえちゃんから一本だけもらって
大事にニギニギしてる

(画像クリックしたら大きいので見れますだ)




20070916144339.jpg

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 14


友に分かち合った涙

              ☆☆NEWS結成4周年☆☆




          お誕生日おめでと NEWSであることに 誇りを持って下さい
          あなた達を全身で応援しているファンがいるから
          あなた達の活躍を心より願います





                              ころり


                    
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 14


想いそれぞれ

今日の朝めざまし見ててネットで注文できるサイトの売れ筋ランキングをやっていて

おー可愛いロングパーカーの服あれ可愛いなぁー
あらっこのワンピースお姉ちゃんに似合いそうと朝の忙しいお姉ちゃん捕まえて

ねえー○○って知ってる(名前わすれたぁー爆)PCや携帯から購入できるみたいなんやけどと聞いたらうん知ってるよ

めちゃ可愛いのあってお姉ちゃんにも似合いそうなモノクロのワンピースあったよこんなのっと説明するとあっあれかー知ってるわー昨日きた腕時計そこのサイトで買ったもん

はぁーなんか最近宅配多いと思ったら・・・ショップで買ってきてるのばかりやと思ってたわー

前からつけ爪のチップとかビーズ購入してたからそれやと思ってた

服は3人で兼用してたりするのでまぁ専ら私がお姉ちゃんの借り下の子が私のを借りる事が多いんですが笑



メリーさんの娘さんとはまた違うけどお姉ちゃんがジャニ離れしていってるなぁーとは感じていました
おしゃれや友達とのお付き合い学校とバイトでジャニジャニしてる時間が無くDVDも朝のご飯の時間にしかちょこちょこ見れてなくて

それで思い切って聞いてみたらちょっと考え込んでいました
その数日後今年のカウコンで終わろうと思ってるとの返事がきました


まぁカウコン当たらなくてもそれはそれでいいみたいなんですが今年冬ってないよねNEWSコン・・・涙


関ジャニの新曲でることでNEWSはそこら辺なくなったし仁くんのドラマかつーんとか主題歌だったらNEWSはいつですか?

横ちゃんとじゅんののはもう公式発表なったのかしら?

NEWSメン今期誰もでないのかなぁー若旦那さんだけかしら
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 7


硬いよ

昨日ご飯を下の子と二人で食べながらある番組を見てたんですが
へぇーこの歌もこの人が書いたんだー

「ピンポンパン体操」

ずんずんずんずんピンポンパポン♪
めちゃ一緒に歌ってたら

めちゃテンション下がるっと


下の子はあっこさんの髪型に衝撃を受け
高橋桂三?さんを見て「あっえなりくん?」爆
似てるか?

これ全部この人が書いた曲なんよっというと
すごいねーすごいと

ホントすごいよね頭の中ってどうなってるのかなー
色んなものや色んなことちょっとした事の中にも
こんな素敵な曲に繋がるものがあるんだろうなーーー



そういえば私夢愛の
雨が上がれば七色のをいつもって歌って子供にって怒られる

わかってるんだけどふと考えずに口ずさむと言ってしまって・・・

だって雨上がりだよ七色だよしかないじゃん


まぁ私は阿久悠 さんにも、ZOOPさんにもなれないということで
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


探偵K

Web読んできたー

っでなんやーあのおされ加減わwwコースって何?

食に飽くなき探求を?(あってる?ちごてる?)

■TK1(探偵ころり)

ひるずのとこなのか?言うてみーーー
@5500円~って誰か行って確かめて貰えます?爆

そういえば同級生ひるずで店出してるそして住んでるって聞いたなぁー
同じ釜の飯を喰ってたのに(違 手の届かないとこにいってしまって・・・


■TK2

らーめんのとこ探しながらKちゃんニュースちら聞
台湾コンと言えばこの方のかとうしげあきにはさすがのTKも
何故?わからず
思いつきで言うなーーー

っで慶ちゃんと話してるしげちゃんが思いの他楽しそうキャピキャピ聞こえる嬉しいのか?
そういう方面は得意分野でない(どういう方面?)TK


NEWSでケチなのは?っでやば!!こういうのって必ずまっすーに話を収める感のある慶ちゃん。もっていこうとする慶ちゃん。・・ やっぱり

だがしげちゃんよ墓穴掘ったな
君はまっすーPZ(プレゼント)を先にケチったからではないか?
故にまっすーはケチではないとTKは推察する
なぜならTKは 担だから爆


最後にはぴばにやられた




Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


痛いこの頃

TU→YUのCMって朝めざましでやってるときってバタバタしてる時間帯なのでいっつも子供の「まっすーやよ」の声に走って(世界陸上出場並みに)中途半端にしか見れずなんだか不満(爆ごっつう不満


一応ダウンタウンで捕獲できたけどもういっちょ!!
TU→YUのポスターをオクで見てあまりのかっこ良さにがっごい゛い゛見下したかくん

雑誌でも見下したかくんニマニマしてる
自分こんなキャラじゃないのに。。。
まっすーにはたたった2歳にデレデレしてたはずなのに
ぐやしーーーなんだか悔しいわ負けた気分爆



うらちゃんのおかげでまたこれもかっこいいますたんがいっぱいどうすれって事?
写真並べてぶーたんにも見せて「まっすーどれ一番かっこいい?」っと話かけてます

お母さん痛いなぁーという目で見るの止めてくれない


ぶーたんに良く似たのあるよとまはろさんに教えてもらってこれがまーぁーかわいいったらありゃしないもう私の孫念願の初孫


まっすーぶーたんお家にお持ち帰りして枕元にでも置いてあったら可愛いのになぁー






Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


うっちぃーおめでとーー

うっちぃ21歳お誕生日おめでとー

テレビのWSで久しぶりの姿を見れてそして娘からプレゾンでの頑張ってる様子を聞いてこの世界に戻ってきてくれたんだ夢じゃないんだ
プレゾンホントお疲れ様でした
またうっちぃの姿が見れますように・・なるべく早い時期に・・

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


てごますちゃんの絵

3誌でものすごく楽しみにしてるのがNEWSQuestion
今回写真がクールに決めてるからずーーーと辿ってて絵に行き着くと
お腹もうクネクネしちゃうくらいおかしいんだけど

Pちゃんの絵にはもっとはっちゃけてほしいだってホントはもっとすごいでしょ
何も突っ込む所がないPちゃんに唯一突っ込めるの絵だと思うんですが

っでてごますの絵はいつもクオリティが高くすばらしい

まっすーはみだしてるし、見過ぎだしあの大好きな男らしい手で書いてるのかと思うと。。。萌えーーー違

っで私の大好きなてごちゃんの絵もう大爆笑
おまたのところが突き抜けてるのは何?
吹き出しの「わぁきれいだぁ!! !! !!」が
なんの感情もない棒読みに思えてくるすばらしい絵です

てごちゃん神になる勢いだからこんな絵を見るとおばちゃん安心する爆


ピンナップ何故テゴマス?でもこれ線入っててショックてごちゃんは、ばっさり真ん中だし


まっすーのまちマスレポもあってぶーたんとツーショットもあるのがうれしいーーーオリスタもいいしまっすーのビジュもいいしめがねもすごいいいし
わぉーごちそうさま


あっお友達のブログでマスヒツのレポ読んで大笑い
マッ○フルーリーをずっとストローだと思いずっと吸ってたって書いてあってまっすーの気づいた時の顔がものすごくみたいみたい笑

私あんまりゴテゴテ入ってるの好きじゃないから子供が食べてるの少しもらうんだけどオレオとか入ってるしストローとは思わなかったわフフ

そういえばマッ○の携帯サイトのなにやら見せると150円になるからと上手に情報ものにしてるお姉ちゃんが流石!!やわww

私こういうの苦手でいざっていう時こういうもの活用できないダメ主婦ですちらしもあんまり見たことないし・・・

この前教えてもらってぶーたん購入した時もポイントなんとかって書いてあったけどスルーしたらお姉ちゃんが勿体無い私集めてるのに・・・
そういえば浴衣買ったりチーズケーキ買ったりしてたわ

ちゃんとしようてごますちゃんの絵見て癒されよ

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


テツヤ

今回また金八先生するんですねーかっちゃんの子供さんが出演決まってるみたいで
見たいよねーーまっすーTU→YU関連ででないかしら

この前オーラの泉がテツヤさんで金八の話題も出てて
最後に子供たちにかける言葉はテツヤさん本人が考えて伝えているっと
いうのを話していたので

ゴソゴソと金八⑥出して一寿のとこみたよー
まっすー上戸あやちゃんのすぐ後だったんだねー
記憶が笑

「一寿出てこーーーい」って呼ばれて
あっまっすー可愛いちょっと茶髪で細い若いもう危なそうってかヤバイ

「ツールドフランス制覇 一寿」っと書いた文字
金八先生これを見て一言
「いいな」

「お前だったらどんな坂道でもペダルを漕げる俺はなぁー自転車漕いでるお前の後ろ姿が一番好きだったんだ
しっかりペダル漕げ一寿!!」




まちマスで
「プレゾンでみんなが明日金八のオーデションだという話をしててでも自分は言われてなくて本当はこんな事言っちゃいけないっていうか言える立場でもないんだけどその時は何でだかそこにいたジャニーさんに僕も行っていいですか?って言っちゃって」っと
今回初めて聞いた話ですっごいびっくりしっちゃって

「いいよ!!YOU行っちゃいなよ何でいかないの」ってジャニーさんから言ってもらえて
そしていっぱいいるJr.の中から金八出演が決まったなんてすごい話だわーー

オーラの泉で国分くん僕も受けたんですけど落ちましたって言ってましたねあの国際俳優ニノちゃんも

まっすーにとってはこの金八先生に出演できたことでいっぱいいっぱい色んな経験できて考え方も変わったって前に雑誌でも人の気持ちを考えるようになったと話ててすごいいい経験させてもらえたんだ今でもしげちゃんとまっすーは金八話でるもんねー

Webの私たちが欲しいときに欲しい言葉をくれるのは金八に出てたおかげかな・・


もう寝るの(зは違うかぁー爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


君は踊るために生まれてきた

ヨーヨーチェッキラヨー ヨーヨーチェッキラーヨー♪
・・か、わかんないけど受験の神様のお歌が耳から離れなーーーい

ふん!!じゃ振り付けも・・・っと

『どんびきーーー』と下の子に言われ凹んでるころりです

親に向かってなんてこと言うのでしょ
こっちがどんびきやわ




っでダンスといえば


TU→YUの新CMダンス編

HPで見れたけど放送してるのねーー
残念な事に捕獲できてません頑張る

でねでねめちゃめちゃ可愛いねーーーー

『♪ホワイトパワー白いちからもち♪』
ダンスは相変わらずかっちょこいいーーー私のダンスと比べ物にならんわ(今度やってみよー)

手のしなやかさと腰の入れ方が絶品ぜっぴんゼッピン
腕ながーーーい足みしかーーーい(違

いい位置につかせて頂き本当にありがとうございます

カザポンの『またかよ!!』と
テツヤの髪がさらにウェーブ強化

がツボです

でもなかなか他に目がいかず20回目くらいにやっと他メンにも目がいきました

だってだってがますたんがばええもん
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


ものすごく中途はん・・・・

時間も経って今更な感もありーのたくさんの方がもうおそろしくうまいレポあげてらっしゃるのでツボのみですがまちマスです

●劇場のスクリーンに映し出されたのは黒人のSP2人があるお方がやってくるということで待機白いリムジン?がやってきてドアを開けると
SPさんたち「はにゃ?」
まっすーがぬいぐるみを抱えてブルブル震えてるーーーーーーー
っでSPさんに気づいて☆ニコッーーーーーー☆もう鼻の下に汗かいてるなんて見えない見えないまぶすぅーーースマイルお花畑
もうここであまりの可愛さに腰砕け(腰ってホントくだけるのね)

●まっすーがぬいぐるみ抱えて歩いてるあーかわいい がい゛い゛
この状況夢にまで見ましたバボちゃんを持ってる姿から想像するしかなかったものが目の前に・・・・昇天
SPさんに豚さん持ってかれそうになると「NO!!!」
これは僕の大事な豚さん触らせないと揺るぎないザ・男魂
豚さん持ってみしかい足を天高く豚こゆるっで歩いてるぅぅぅぅぅぅ


●豚さん持って不安げなままドアを開けると
きたのきたのーーーー北野(違ーーーー
ご本人登場ーーーー何あの可愛さ何ほんとに動いてる何生きてて良かったリアルますたんリアル増担ちょっとポロっとする
可愛いもの見たときも涙でるって知ってるあまりの可愛さで目が眩む


●っでぬいぐるみに名前までつけて溺愛『ぶーたん』
ぶーたんをソファーの横に座らせる
おっとぶーたんお座りできるーーー生後8ヶ月より上手にお座りしてる
ちゃんと首もすわってるよぉーぶーたんを座らせる時は必ずあんよをちゃんと直してあげるまっすーに激萌え

●そしてぶーたんに話かけるの
「ぶーたん!ぶーたんに質問があります本番に緊張しないようにするにはどうしたらいいですか?」末期だよ自分で一人二役して末期でも大好きだよ(ドサクサ)
手のひらに豚と3回書いて飲み込んで
「わぁおーごちそうさま」っていうのもう『わぁおー』の顔がまたお花畑
早口言葉をいうんだけどうまくいえたらぶーたんに駆け寄って鼻すりすりしてるのが
言えなかったらアタックNO・1ばりに泣き崩れる

●これだけ溺愛してるぶーたんに突如楽屋に閉じ込められるまっすーのお話です

以上


なんなんだよーーー

だってぶーたんとまっすーが可愛すぎて・・・


しげちゃんも頑張ってくれてる
電話とかスクリーンにトニーブートしてたり
「ぶーたん?まっすーがいつもにこっーーぉって顔で持ってるやつでしょ」って
「そんな痛いまっすーも大好きだよ」って
アンパンマンの着メロが実際そうなのか

シゲグリアとかシゲいってらっしゃいとか

すごくおいしいのしげちゃんいないとまちマスはできなかったと言っても過言じゃないありがとしげちゃん


なんかツボ編①とかツボ編②とかあるんかい!!って感じで今後の予定は未定なんだけど・・・ごめんなさい

さやえんを踊るまっすーがかっこ可愛いとか
「ずっと」を歌うまっすーがあまりにも優しい神さまにでもなったのかい!!っていうなんとも穏やかな表情で優しく歌い上げてくれたとか
もういっぱいあり過ぎて

ちゃんと少しずつ書いておけば良かったと反省・・

9月は一年で一番忙しい時期で生きているかも不安な状態でこの時期乗り越えたら暇な笑10月が待ってるかもーーん10月



Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
