This Archive : 2007年08月




らすけー↑

世界陸上で見れました

ともさんからメール貰って見てなかったから一応一応(笑)張ってて録画してたの

おっかけ再生したらあったぁーとったぞー

こっちでも流れるなんて諦めてただけにすごいうれしい

諦めてた…といいながら

初めて見れたの6人バージョン
まっすーピョンピョン跳ねてかわいいーーーー


あまりの可愛いさにパパさん帰ってきたからNEWSCM見せて迷惑そうww

まっすーの可愛いさを語り

パパもまちマスのまっすーみたら可愛いって思うって絶対チュッしたくなるわー(私の姉の子甥っ子にチュッーしてたパパさん)

あれは赤ちゃんで可愛いかったから


だ・か・らまっすーも赤ちゃんみたいに可愛いのよびっくりやよ

ずっと可愛いさについて語る妻

それを無視して話し合うお姉ちゃんとパパ

それをものともせずにまっすーの可愛いさを延々話す私負けるもんか(違っ)



CMのため初めて世界陸上みたんだけど綺麗な筋肉の肉体に惚れ惚れしたわー
頑張ってる姿悔しさでなんともいえない表情など

日本で開催されてるから日本の選手の方のプレッシャーって半端ないよね


まっすー今何してるのかな
まっすーのプレッシャーもすごかったと思うけど
今ゆっくりできてるのかな
リビングのソファーでゴロゴロしてたら・・・あー可愛いだろうな

いやいや仕事しててほしいか(鬼
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


自分が書こうとしてるのはこんなんじゃない

ほん怖(@ごろーさん)が終わった
…まっすー大放出月間が終わってしまったぁー
なんていいながら帰ってきたのが8時ちょい前だからリアルタイムでみれなかった

演技をするまっすーが久しぶりだから怖いよ…
キモチ悪いくらいリピしてます (そっちかい)


プクプクなくちびるあーカワイイ

車の中で電話しようとしてるときのまっすーのお目目がビー玉みたいでなんてカワイイんだろう

縮こまってるあーカワイイ

しかーぁし電話を触ってる手あーだいこうぶつ

ナレーションの低い声が心地いい

まっすーに福山さんの『Squall』歌ってほしい(聞いてない)

こんな感想でいいのか・・・




まっすーのまちマス終わってからのメッセージ
さんいっぱい

相変わらず見に行けなかった人にもちゃんと配慮して
ダンスしなかったのは色々考えた結果ってコンサートとはまた別ものとしてみて欲しいっというのが強かったのかな

なんか見てた時は可愛さで目がくらんだ

最初のぶーたん抱っこして満面の笑みはほんとピー子パー子の声が出そうになったくらいかばいくて・・

トニービートのがっこ゛い゛い゛身体にうっとりして


自分が何を求められているのかわかってるなとこいつと思いながら一番求められてるとわかっていながらのダンスなしにするなんて
さやえんで少し踊ってくれたけど魅せるダンスじゃないもんね

13公演が全部特別と言い放ってくれるますたんにさすが・・・としか声が出ない

『誘惑ドライブ』って書いたのは素ですか?
まぁ誘惑されたっていえばされたんだけど
ここは素で間違えてるにはらたいら3000点

明日から全国入りますか?らすけーCM
見たいみたーいい(駄々こね)





Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


まっすーお疲れ様

まちマス無事怪我もなく千秋楽を終えたようで・・・
頑張ったねまっすー

今日入られていたHさんからありがたくもメールを頂きました
泣かなかったようで残念爆(メリーさん褒めてあげて笑)

今回の舞台はプレッシャーとの戦いと舞台を見て体力使うしのども大丈夫かな最後までもってねっと

最初はまっすー大丈夫か?なんて失礼な心配してたのがほんと申し訳ないごめんまっすー笑
やればできる子だから大丈夫とは思ってはいても精神メンが心配だったもん

回を重ねる事にリピーターさんも増えてきてお客さんの反応も薄くなってきてるからアドリブを入れていかなくちゃいけないのってまっすーにとってはきつかったかな


でも今回のまちマスで得たものは大きいよね
ダンドリの魚くらいでかいよ爆

NEWSにまた大きな力が加わった(うるるん~風)



そうそうP誌・・・蛍原・・言っちゃダメ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


まちマス見て思ったこと

めちゃベタなタイトルで爆

早めにブログあげたかったのですがちょっと帰ってきてからうそーーーという出来事がありなかなか整理する時間がなくて・・・

まだまちマス終わってないからネタばれしたくはないんですが
感想としてちょこっと書いちゃうのでごめんなさいね
今回はちょっこっと珍しくまじめモードですがまちマス突っ込み所も多くそれはまた次回においおい・・・






まちマスに行ってまっすーはまっすーでまっすーらしいあの子をこれからも見守っていきたいと心の底から思えた先の短いおばです爆


まちマスは別にお涙頂戴ものでもないしまっすー自身もそういうものにしたいと思って作ったものでもないと思いました
辛かった事を多くは語ってなく見たみんながまっすーの心境を汲み取ってまっすーを思い涙がでちゃったり優しく通る歌声に自然に涙が溢れたり
辛かったという点ではJr.の頃の事を例え話に出した一点で(それもブータン笑)…
でもまっすーをJr.の頃から応援していた方にはいろいろなまっすーが走馬灯のように頭の中に巡った事だろうし

ずっとをすごく大事な曲なんだからねっと一言大事に大事に歌うまっすー初めての自分のオリジナルどんなに嬉しかったかどんなに大切な曲なのかもすごく伝わってきたり

夢愛を歌うまっすーには横一列で8人歌ってた姿を思い

「晴れない空はないだろう…」ほんとそうだよね辛く悲しかった休止中先が見えずNEWSがメンバーがどうなるの?と不安だったけど今はNEWSやまっすーに沢山の幸せを貰えてる

辛い事があっても乗り越えられたのはこの仕事が大好きだから沢山の夢を抱えて落っことしたってまた拾えばいい変な格好になっても拾って夢を抱えていれば輝いていれるから
待っていてくれる人がいるから

そんな感じの言葉を言ってくれてまっすーらしくてファンを大事に思ってくれてるのがすごく伝わってきて

変な風に取られたら困るんだけどこの子は自分がアイドルという仕事をしていて自分に求められているものを考えてザ・アイドルを徹してくれてる
すごく古い形で今はこんなんでは・・・と思われる方もいると思うけど
自分がこうっと思ったら回りに惑わされる事なく一本筋が通ってる
男前な子やなぁと・・まぁ甘甘のます担です笑





まちマスはまっすー担さんだけじゃなくても楽しめるし小さい子供たちなんかはケラケラ笑っちゃうような感じだと思うの

下の子にも見せてあげたかったなぁー可愛いの大好きだし「たか2歳可愛いかったねーっ」て絶対言うと思うし

しげが大活躍してくれてしげも影の功労者だよね(ブータン並に)あのトニービートを崇拝してるしげちゃんをお姉ちゃんにも見せてあげたかったなぁー

まちマスを見にいけた事たくさんのます担さんと会えたこといっぱいの宝物を両手いっぱいにこぼす事なく笑っ家路に着く事ができました


12時近くだったけど駅まで家族みんなが迎えにきてくれててお帰りと笑顔で迎えてもらってなんて幸せもんなんだろ私笑っ

今は気持ちも落ち着いてまたまっすーまっすーに浸ってます

東京でお会いできた皆さままた逢えるのを楽しみにしてます



そしてまっすーありがとう

ねえまっすー私もブータン欲しいんだけどどこで売ってる?爆
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 12


言葉にならない

まちマス行ってきました
やっぱりまっすーはまっすーで今ともさんとホテルなんですがあの子が可愛いくてずっーーとこれからも絶対応援し見守り続けたい…そう思いました


なんだか言葉にならないけど…

もう涙が出てしょうがなかったです笑っ




今日はパンちゃんともさんと一緒に
明日逢える方一緒にまっすー見守ろうね(>_<)



まこさん携帯からなのでまた帰ってからコメレスさせていただきまっすー
可愛いかったよすごい可愛いくて涙でちゃいましたよ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


いよいよ明日

あーう゛ーお゛ー
無駄にウロウロ意味のない動きをしつつも

明日娘の高校の学校見学で地図で説明するもわかったのかわからずなのか(´~`;)
車で高校まで行ってきました


ママの心の声
娘&まっすー大丈夫か!?

明日からまちマスが始まります
あす東京に向かうのですがうちわやペンライトなどがないためか荷物これでよかった?すごく不安(>_<)

大丈夫なのかパンちゃん(違


まっすーの一生懸命悩んで悩んで考え作ったもの

あの子の姿私も一生懸命見てきます(∪o∪)。。。
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


何?そうだったんだー

昨日のCMめざましの方ばっちりかわい子ちゃん映っててどんだけ可愛いかわかります?もう可愛いもうキュートもう赤ちゃんみたい。。。?

ジャニメンがばっちりかっこつけで並んでるとこに一人ピカッピカの笑顔でなんやろあの子(遠い目)

ロン毛じゃなく爆ちょっとアイドルっぽい緩い巻き髪で頑張ってるテツヤ(タツヤじゃなく)がツボです


ところであかいのみどりのとどう違うかからパパさんに聞いた私
食べた事ないんですカップめんはカップヌー○ルシーフード派です

赤いのがうどんで緑のがそばっていうのも初めて知りました
その後の私じゃどんべいはきつねそば?

というかメーカー違うぞと。。。そうなの?
赤いと緑とどんべーは川谷タクゾウさん?とテツヤでCMしてなかった?

あー知らなかったでも川谷さんが出るとこなんて結構レアでしょ爆
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


赤と緑の可愛い子たち?

あーーーほんと暑くてバテてます

でもでもこれは書かなくちゃ

TU→YU(つーゆー)
武田鉄也さん(テツヤ)
長野博   (ヒロシ)
風間俊介  (カザポン)
増田貴久  (マッスー)
八乙女光  (ヒカル)


8月20日からOA
1年間の長期スパンだそうで


きたよきたよまっすーに食べ物のCMが
若干泣きそうなくらいうれしいです


朝6時15分すぎだったかまっすーCM???
ズームインをみるとなんだーーー黄緑と赤の派手な衣装
えっ誰??横のおじさん??
あっ金八先生
まっすーのはち切れんばかりの笑顔。。。。
光と長野くんはわかったんだけど後一人がわかんなくて
ともさんに聞いて爆


おっと京都へ行く時間が迫ってきて・・・

いまだにまだ捕獲したズームインとめざましが見れてない状況でしてまた後でじっくり見ます


嬉しいNEWSで携帯で情報収集して頑張ってパパさん状態で京都に着き暑い暑いさすがに暑い

一番最初にまずショップ爆下の子のために来たようなもので私一個も買ってないし

嵐やJr.の写真に・に・にま××
まぁ初めてだからね多目にみて
もう嬉しそうに今ファイルに入れてます良かった良かった

しげちゃんのNEWS写真もあったしお姉ちゃん購入
てごちゃんのテゴラジのもあったからまちマスもでるよね

でもしげちゃんもてごちゃんもおんなじ服のばかりで汗汗

しげちゃんはまっすーにもらったTシャツだった気がします


帰りは事故が2件あったり渋滞で運転してない私でも疲れた
パパさんありがと後でまっすーのCMの見せてあげるねって
言ったら「はいはい」とすかさず2階へあがってしまった。。
まっすーは?
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


不思議な子

お休みも今日で最後

家族がいると思う存分ってわけにいかないねーーー涙

KちゃんNEWSでのまっすー自信ない発言めっちゃ自信なさそうな感ありありで笑

なんだかどうしたらこの子に自信というものがないのかホント不思議なんだけどまぁ自信満々の俺様まっすーもあんま見たくないけど爆

いっぱいいっぱい練習して自分のものにするまで不安なのかな
ちょっと職人気質なますだたかひさ

DVDでもリハからちゃんと本番さながらに踊ったり回ったりしてるし
拓海くんがまっすーは朝早くからきて練習していたって言ってし


まちマスは初日以外全部3公演最後まで怪我のないように
まっすーらしいそしてみんなを幸せにしてくれるものを願ってます



あっ気になることあったんだ

少クラでのまっすー似合わない発言の衣装がどれだかわかんなくて
だってどれも似合ってるんだもん(盲目)

そしてDVDの「みずしらず」
ますださん・・ますださん・・・みずしらず
が高度すぎてわかんなかったのですが(盲目)
大爆笑です。。。私だけですか?

そして最後は本も読まない漫画も読まないけど図書館が好きなのは
なんのため?なんのためっていうか何故?(ここは現実)
慶ちゃんまっすーってほんと不思議だね





Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


幸せな子幸せな私

ほんと毎日暑くて日干しになりそー

でも食欲は普通だし笑っ睡眠は十分だし笑
痩せる時私は睡眠不足だからなぁー夏は痩せた事ないしまぁー致し方ない

少クラ見ました


まっすーの登場の仕方がたたった3才ここに参上って感じで
可愛いくて可愛いてレンジャーか
嬉しくてしょうがないんだね


少クラさんのカメラワークが絶妙に微妙爆(春なのに冬系)

まっすーが自己満足してる
よしって思ってるからよしっ

慶ちゃんにお好み焼きとかみんなに愛されてるとか・・・
そのくせメンバーのは全然わかんないくせに爆
いいのいいのそう思って生きれてなんて幸せな子
私も幸せだよ


DVDも「オフショあんまり俺映ってなくない?」って
そうだろそうだろ自分から映りにいかなかったら写るわけないじゃん
NEWSメンはまっすー担じゃないんだから もうびっくり発言だわ

映ってないのなんて想定内
だってちょこっとだけでも可愛いくて心臓に悪いんだもんいっぱいだと屍に
死して屍ひろーものなしだもん


パンぷっキン…あーPumpkinどうしてあなたはぱんぷきん

ほんとなんでかぼちゃの歌歌いたいと思ったのかね
わたしゃもし聞いてたらこいつオツム残念だなと思うわー
でも流石ますだクオリティ
すごいここまで萌えの塊になるとは


恐るべきますだたかひさ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


お久しぶりです

すいません長いこと放置していまして・・
少し体調が悪かったのでPC開けずにいました
どうしたんだころりと御心配して頂きありがとうございます

NEWS DVDと共に華麗に復活となりました

まだ一度しか見れてないけど(ぱんぷきんとスノーは2回ほど笑)
なんだか感慨深いものがあって・・・
ようやくDVDとして映像が残った嬉しさになんだか胸が熱くなってます

いつもの玉コロコロから感想いきたいところですが
もうちょっともうちょっと見てからじっくりジワジワころりですので
書かせてもらいます


コメントのお返事も遅くなってごめんなさい
またこんな不定期なブログでお返事も遅くなってなんとお詫びをすればいいのか・・・また遊びに来てください笑

みなさんのブログもまた後日遊びに行かせてもらいますごめんなさい

みんな大好きラブ ラブ ラブ だよーーーー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
