This Archive : 2007年07月




舞台にむけて

やっーーーーと今日無事舞台に向けての準備が整いました>ありがとう(関わって下さった皆様へ私信)

23日初日と24日入ります
またあちらでお会いできる方々是非お話できたら嬉しいのでヨロシクお願いします


テゴラジ始まってホントに急遽決まった事みたいでてごちゃんの大変さは今も続いていますがのびのび自信を持って臨まれているようでさすが神だわww
この経験を喜に換えて望めるてごちゃんの度胸の良さと努力家の所そしてホントに純真な子なんだろうなぁーって

あんまりうまいとまっすープレッシャーになるんじゃ・・っと考えていた自分の浅はかさとでも絶対成功してほしいという希望と祈り

あの子たちにはいつでも笑顔でいてほしい



まちマスの構成兼ディレクターさん櫻井さんという舞台の方みたいでまたテゴラジとは違ったものになりそうですごくワクワクしています

まっすーと櫻井さんの二人三脚で頑張るのかな?
また素敵な方とお仕事できてまっすーの力になっていくんだね


まっすーってその時一緒にお仕事してたときだけじゃなくその後も途絶える事なくお付き合いしていけるタイプの子なんだろうなぁーって

金八の共演者の方やミドリ-ヌ先生にも今度こういうお仕事しますとか連絡してるって言ってましたよね
高橋克典さんも連絡取ってそうだし石田くんとは1年以上たった今でも遊んで仲良しみたいだしゴローちゃんはどうなんだ笑
笑恋も若菜ちゃんのブログに共演者さんやスタッフさんすごくよくていい現場だったってまたパート2とかできないかな


まっすーは自分でやりたいことももちろんだけどファンの人たちが喜んでくれるものを楽しんでくれるものをということを考えられる子だと思うのでやってくれるとしんじてますださん
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 8


残念家族

ずいぶんブログお休みしっちゃって・・
生きてます爆

でもなんだか蒸し蒸ししてて天気も悪いし…


昨日は地元でエイトのコンだったのですがいい天気だったからよかったけど 私は相変わらずNEWS以外はまだ行ってませんので送り迎えです爆

会場は狭いしNEWSも来てくれないかなぁーと思いながら


終わって 下の子に「亮ちゃんどうやった?機嫌よかった?」と聞く私爆

「うん金じゃなかった」



「楽しそうやった?」


「わからん…あっ亮ちゃんと歌おう?大きい声でみんな一緒に歌ってくれたから嬉しかったんじゃない」と上目線


子供たちに聞いても楽しさが勝ってて細かい事はいつもわからんばっかりだから諦めてるけど

下の子はチケ運良い方だから今回も席がよかったみたいです


だからこの前のまちマスの時、調度部活も休みでオッシャーだったんだけど ・・


最悪なの30分間ずっと番号違うとこかけてて微妙ねんホントに残念なくらいに…

でもアナウンス一緒の流れてたって言うんだけどそんな事有り得るんかねびっくりやわー


一個一個プッシュで練習させたんやけど何回か間違えるからリダイアル使っていいよって言ったのに初めが違うのかけてたなんて



それとパパさん10分くらいでかかったぞとすごいカッコつけの顔で渡してきて

ありがとうありがとうと感謝しながら電話貰ったらなんだか普通の呼び出し音…

そうなのかなぁーと思いながら繋がるの待っててチラリと番号みると

こっちの市外局番

パパさんのお客さんのところでもう最悪

もし繋がってたらまちマス4枚とか慌てて言ってたらどうなったか

結局残念な家族の話になった爆


今回ジョンまだ買ってなくて早く買ってこなくちゃテレビ誌ってヲタ誌より写真内容いいときあるもんねー


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


おめめ

みなさんまっすーまっすーしてますか?
最近見るものが決まってきて自分でもわかんないけど

ちちんぷいぷいの「僕カレーだけどまっすーどうする?」の顔があまりにもツボでリピリピしております
あの時のまっすーの目大きいやん

それと全然違うのですがBSで入ってる「救命救急24時」江口っちゃんのドラマ見てました

まっすーの特電の日新潟・長野と地震で被害の状況を映像で見ていてドラマとリンクして災害の怖さとそれに備えて備品を揃えておかないと強く心に思いました(でもまだ揃えてない・・大バカもの)

この前の地震で親戚も被害にあったのですが家の修復もまだ儘ならないようで元の生活に戻れる日はまだまだだそうです


救命救急系のドラマは全部見てたと思ってたのになんでこれ見てなかったんだろう育児か笑

育児で奮闘中の頃は教育テレビやビデオなどで全然自分のが見れてなかったんですよねー
その頃に流行った歌とかもごっそり抜けてるもん
まぁーあんまり手のかからない親孝行の娘たちだったんですが

今はもう女同士対等におしゃれの話やもちザ・ジャニーズの話ができてなんだか嬉しいです

男の子も欲しかったんですけどね相変わらず孫に期待してます
でもお姉ちゃんも早く孫ほしいだって責任ないでしょって・・
おーまいごっとせぶんてぃーんさんの言葉かよ



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


日常

今日は現実に戻されて笑子供の個人懇談でした
一応下の子受験生(おいっコラママさんなにしとるん)

先生との話で浮き足立っていた足元を引きずり下ろされたんですが
こちらの方は頑張るのは本人だしね


色々な情報収集でお母さん方は頑張ってるんですが担任の先生から得られないのですごいわ

お姉ちゃんで一回経験したことはラストの背中押しは親が大丈夫と背中を押してあげる事かなーと思いました

お姉ちゃんの進学の方は全くわからずノータッチなのにまたこれも懇談
あるんですが高校の方は早くから進路を決めそれをめざすっという形だから何がなんだか不勉強の私には

現実に戻った今日でした


でもまた今夢の中


嵐の宿題くんを録画したのを子供と見てたら上戸あやちゃんで金八のジャニーズ枠は誰だったので

増田くんNEWSの!加藤くん加藤しげあきくん


って巻き戻す巻き戻す


あっまっすーや


まっすーの名前が一番初めに
しげちゃんはフルネームだし


ぐふふこんなことでもうれしくなっちゃう


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


まちマス


今日はお姉ちゃんがバイトなのでやる気が持続しない(失礼)パパさんと下娘に協力してもらい半分寝ぼけ眼でかけてはくれたのですが・・・
撃沈

お友達が取ってくれたので無事行けることになりました
ありがとうございますありがとうございます


地震が起きた地域のみなさま本当に怖い思いをされたと思います
精神的にもお辛いと思いますが充分おきをつけて頑張ってください
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


まちマスだ

もう今日はなんてびっくりした日なんだろう


慶ちゃんの舞台を羨ましく思いまっすーにもまっすーは絶対舞台が合うっていうかして欲しくて… そんな事思いながらもまだまだだろうなぁーって思ってたからテゴマスコンだと思ってただけに単独舞台なんて夢みてるんでしょうか?


なのにチケ取りに頭を悩ませて取れるのか泣きそうになったり…もしかしてお泊りとかも考えなくちゃとパンフ集めたり

でも夢みたいで 頭の中がおかしいです



今更DVD通常予約してないって気付いて予約したりわけわからない行動だわ


慶ちゃんがめん愛で舞台終わって安心したのか緊張の糸が切れたのか風邪だそうで心配ゆっくり休んで疲れを取ってくださいね


会報が昨日届いたのですがお姉ちゃんに見せる事ができず…3Gの中でしげだけじゃないですか?腹が立って仕方ないんですが…おかしい事がわかってないんでしょうか?
大好きなまっすーが所属する事務所だし悪く言うのはまっすーが悲しむそう思ってきたけどバッサリ言っちゃう

おかしいよねー おかしいよーしげ違っ

増田>沖縄>シゲって まっすーみたいに可愛く沖縄にヤキモチやいちゃうぞーって言えば………いややっぱり止めてもらおう爆20歳のしげには似合わない
21歳の男が似合うのが不自然だね考えたら

しげちゃんも前まで「マッスー」だったのに「まっすー」になってるなんでだろうメンではてごちゃんだけが「まっすー」で
「マッスー」より「まっすー」がまっすーに合ってると思う今日この頃です


Hey!Say!7初めて聞いたぁーなんかフィンガー5みたい
リンリンリリン
知念ちゃんは前髪切ったらいいと思う折角の可愛いお顔が


知念ちゃんって猫背?それとも小さいの?と下の子に聞くと
「小さいの私より10cm小さいよ」って
「そうなんそりゃミクロや」と言うと「失礼やよ私にも知念くんにも」って笑
だって小さいもん150cmないじゃん大きくなるのかしら全然伸びないわー
バレーやってるから背って重要で・・・
選手にもなれなかったけど頑張って部活やってて今度の大会で引退です

ジャニショにも行ったことがないから夏行けるの楽しみにしてて
また京都かしら笑
祇園祭りじゃない時にしなくっちゃっていつだろう
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


テゴマス

まっすー舞台おめでとう歌ありお芝居あり・・・って
どんだけーーーーー嬉しいよ
まっすーまっすーまっすー

ます担さんてごちゃん担さん
おめでとう
いきたいいきたいいきたいよーーーー

てごちゃん負けないぜ違笑
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


神のデート

パパさんがPC使ってる(-.-;)チェッまた休みだったチェッ

お姉ちゃんしげちゃんの誕生日だったのにケーキ買ってこないチェッ

学校の部活(家庭部)でチェリーケーキを作って食べたからとチェッ

なんてこったぁー(;´・`)


Newsmileまっすーの番
o(^-^o)(o^-^)o

Webのお題に忠実かつヲタ心をわかってらっしゃるますださんカッコイイっす

相変わらず黄色い帽子被ったヒヨコちゃんの文章でころりとオソロ

21歳とウフッ歳だけど頑張ろうね

でもまっすーはみんなを幸せにする魔法の文章書けるからガンバレ私(゜o゜)\(-_-)


下の子が嵐のアルバムを買ってきました
NEWSのアルバムはいつ頃なんだろう

またTouchについてた彼女とデートみたいのつけばいいのに(>_<)

まっすーはまた帽子やさんでジャニーズのヘッドらしく隅から隅の帽子被って入らないとこ撮影すればいいんだ

中でも神になった方のデートは必見だわ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 4


かっこいいしげちゃんはぴば

しげちゃんお誕生日おめでとう

しげちゃんの健太先輩かっこいいっす
天性のものとお聞きし大笑いしてしまいすいません
かっこいいのに笑いもとれるところが不思議なんですが
お姉ちゃんを虜にしているしげちゃん
自担の誕生日は自分で笑とお姉ちゃんに言っているので
しげちゃんの誕生日にケーキがあったことがありません
叱っておきます爆

朝「しげちゃん誕生日おめでとう」と一言お姉ちゃんに言うと
すっごく嬉しそうな顔で頷いていました

お姉ちゃんにとってのしげちゃんは私にとってのまっすーなんだなぁーってしげちゃん見ると幸せなんだろうなぁーって
お姉ちゃんを是非これからも幸せにして下さい
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 1


なまだぞ

昨日のKちゃんニュース生でテンション高笑っ

慶ちゃんの声がかすれててトロイでか
終わった後の打ち上げでか


しげちゃんだったんだけど二人でお互い健太とトロイを褒めたたえあってて気持ちワルイでした爆嘘だぴょーん

生ということでメールを募集してメンバーに突撃生電話

ぴーちゃん可愛い

ハレルヤチャンスヌォーを都会の真ん中で言わされて爆言っちゃうぴーちゃん可愛い


生だから慶ちゃん大変だったろうけどしげちゃん持ってきて正解だったね

まっすーだったら時間内に終わらないかうっすい内容だったと思うし爆

てごちゃんはなんだか違う意味で心配だし

少クラ収録の事には一切触れてなかった

後しげちゃんは今年もまっすーと誕プレ交換するそうだから靴はNEWSメン全員であげたのかな?それとはまた別にってことだからまっすーよかったね2度美味しいってまっすーもしげちゃんにするんだ


今日のしげ猫でまっすーMPUだったんだけど食欲あってよかったぁー
まだ風邪よくなってないのかなぁー
今年の夏風邪は39度くらいでてひどいらしいからちゃんと病院行って治さなきゃ一人の身体じゃないんだから
みんなのもんなんだからね違
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


ピュアな二人

うっちぃとくちゃのがやっぱりうっちぃとくちゃのだった
ちょっとふっくらっていうより精悍になって・・・

姿も声も久しぶりに今を見れて感無量です

プレゾン見に行けれないけど頑張るんだぞ
みんな見守ってるから

うっちぃ身体には気をつけてね
やっぱり王子さまでかっこいいわ
おんなじ年のまっすーが先21になったのに
やっぱり違う笑うっちぃアダルトやわ

くちゃのおいおいでっかくなったんじゃない?やめてよー笑
まっすーよりムキムキで身長も追い越したってなったら
増田マンすねちゃうぞ
くちゃのもかっこいい!!ちょっこっと演じてるの見たら
演技初めてってタオル口に当ててふにゅふにゅしてたの思い出した笑


うっちぃくちゃのと二人をいっぱいいっぱい待ってた人に幸せな日々になりますように



ゆっくりNEWSまっすーを堪能してました

時間がある時じゃないとなかなかみれなかったバレー関係を
最新のから順番に過去へ

テゴマスのバレーから始まって次のTEPPEN・・・
毎回コートで円になって歌ってるとこのみの編集もあるんですが
あの日のみんなが泣きそうな顔で
カメラに目線を外すまっすー
泣きそうな笑顔で手をくるくるさせるてごちゃん
一個少ないライト
バボちゃん持ちながらCMに入っていく時のNEWSメンの顔
亮ちゃんが頭を下げる姿

ちょっとウルウルになりながら見てました

紅く
希望
NEWSニッポン

希望の時にまっすーが一人でローラー履いてみんなを煽ってる
すっごい緊張しただろうなぁー
これって女子の大会男子の大会それぞれ一回ずつしかやんなかったのかな?
それともテレビ中継なかったのかしら

みんながおすすめの書いてくれたから今度はそれいってみよー

今日はKちゃんニュース生でしげちゃんだ
少クラ収録だったんですよねー
なんか聞けるかな


慶ちゃんトロイお疲れ様
すっごい評判がよくて行けばよかったと悔やんでます
慶ちゃん
お疲れ様そして今度声優慶ちゃんは私のところでは見れるの?笑




Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


一段落

まっすーのハピバも終わって私の中で一段落したぁーー
って感じです

「ながら見」っていうのができないのと見るとずっと見ていたくなるからまっすーに浸るっていうのがなかなかできなくて
時間もできたし明日あたりできるかな

ます担さんはどのまっすーがお気に入りなのかしら
NEWSなのかテゴマスなのか少クラとかのソロとかなのか・・・
まっすー不足の今日この頃おすすめがございましたら是非お願いします

めざまし見ててテロップに今日の誕生日のお名前にまっすーが出ててそれだけですっごく嬉しくてまっすー出てるよーって叫んだりしてちょっこっとまっすーでもすごく嬉しくなります健気な自分爆みんなそうだね


そうだめざましで山おんな谷おんなの番宣で谷原さん?長身のイケメン俳優さんあの方はモデルだけど足が短いのがコンプレックスと言っていてはぁー180センチ以上の身長で87だっけしかないってそれって短いの笑
まっすーは・・・いくつだっけ爆

私の仕事で「長さ」っていうものがすごい重要で0.何㎜とか結構細かいの
長さもある程度だったら計らなくてもなんとなくわかるんだけど

もしまっすーが目の前にいて足元見て何cm何㎜くらいだーとかわかっちゃったらなんだか悪いなぁ爆よし足は見ないでおこう大笑

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


星に願い





今日はまっすーの誕生会をするはずだったのにパパさんがいるーーー
いやね笑

で家族だけでお祝いしたのですが自分の時にはケーキも当らなかったとちょっと拗ねモードのパパさんがいるためちっさいケーキ
ろうそく店員さん入れ忘れて入ってないし散々だな

パパさん「これもし娘のだったら電話かけて速攻もってきてもらうとこやぞまっすーやし良かったわ」って・・・・

けんか売ってる?

まっすー来年は豪勢にでっかいろうそく22本用意するからねーーー

前日にメンバーにお祝いしてもらえたようで良かったねー

みんなもいっぱいまっすーの誕生日をお祝いしてくれてるよー
まっすーこの幸せ者
いっぱい働いてみんなをもっと幸せにしてねー



今日もいっぱいまっすーでした(何キャラ)





Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 4


はっぴーばーすでー まっすー

まっすー21歳のお誕生日おめでとう

21歳になった今年は何をしてるんだろう
大好きなお仕事してるといいなぁ
たくさんの人にお祝いしてもらえてるといいなぁ

歌う姿がたくさんみれた20歳
今年21歳はどんなまっすーが見れるのかな
演じてるまっすーも歌ってるまっすーも大好き
でも一番は踊ってるまっすーがたくさん見たいね
どんなまっすーでも見たいんだけど笑


去年はダンドリのドラマが決まり辛い中もまっすーの演じてる姿を見ることができるんだってすごく嬉しかった
ます日記もあったし自分の誕生日お祝いメール送ってきたよね笑

増田貴久からメールだよ

って可愛いメール送ってきやがって

今年はまっすーハピバのメールこないかな

新聞のZOOM Jだっけ?黒髪でおさるさんみたいなまっすーがケーキの前でお手手で作って幼くなってるじゃないか笑っ


21歳のまっすーは可愛さももっとPOWER UPするのか
そしてやっぱり大人っぽくもなってるまっすーここのPOWER UP
も期待してるZO


変化も期待しながらやっぱり今までのまっすーが大好きだから変わらずその笑顔でいてほしいとも思ってて
欲張りなんです

素敵な人のこれからがもっともっと輝くように
ずっと見守り続けるからね


         ころり
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 10


バトン

日付詐称で笑

誕生日ということでまっすーをいっぱい考えよー


ルールはこちら
◇回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

パンちゃんから指定 → 【まっすー】
 


①最近思う【まっすー】

最近か・・・まあずっと心の中で思ってる事なんですがまっすーはホントは現実の人間なのかと爆
もしかしたら動くぬいぐるみなんじゃないかと密かに思ってます
だってこの世にあんな可愛い子が存在する?(真顔)


② こんな【まっすー】には感動!!

結構ね口下手でうまく言葉がみんなに伝わらない事が多いけど文章は頭いいねって感じは全くしないけどこの子の感受性とそれを文章にして伝えてくれるこれは天下一品だと思うんだけど
せかせかした世の中なのにまっすーのゆったりした目線で物事を見ると違って見えるかも・・・なんて思ったりします



③直感的な【まっすー】

結構曲者爆




④好きな【まっすー】

んーやっぱりブログ名にもしたから笑顔のまっすーかな
ガツガツ踊ってる時の真剣な顔のまっすーもいいけど
ほんわか表情でちょっと涙袋がボコッってなっててウーパールーパーに似てるんだけどカメラとか近い時によくするよねあの顔大好き

⑤こんな【まっすー】は嫌だ!

貝とか爆しつこいよ一回受けたらまだ受けると思ってるとこ大笑い

⑥この世に【まっすー】がなかったら・・・

いなかったらいないんだけどでも見つけてしまったから笑




⑦次にバトンを回す人

RENさんもうしてるかなまだなら【まっすー】でお願いします

いつもブログに遊びにきてくれる
ともさん
まこさん
もコメントの所で思う事があったらお願いします

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


先輩笑

昨日はやっぱり見れなくて今日ご飯のときに子供と一緒にみました
パパむす

もうすっごいおもしろくてしげちゃん出る度に大笑い
違うの違うのすっごいいいの!!でもおかしくて
いいなぁーしげちゃんおもしろいドラマだね
今回これが家族で見るドラマになりそうです

もう舘さんが・・・おもしろいっていうか家のパパと一緒の所があってもう床に転げ回りながらあー大変だった

あの小さい頃のビデオを見てる件がそっくりなの爆
家のパパさんも下の子が3年くらい前に撮った携帯のムービーをあんな感じで見てる

「パパだーいきらい。うそだーいすき」



もう画面を見る表情がそっくりで痛々しい爆
まだお腹痛い

このドラマを見ていて子供たちは
「パパ(舘さん)かわいそう・・」と何度もつぶやいてる
これってどうなの笑
まぁこれでパパさんを大事に思ってくれればいいのですが爆




昨日温泉でゆっくりしてきたんだけど夜おしゃべりがすぎて寝てなくてテゴマスのバレーは見たくて帰ってきたんだけど眠い眠い
まっすー出るとお目目パチパチなんだけど
お友達の所にチケットも取りに行ってそこで少クラ見てても眠かった
9時前にはもう爆睡

今日の朝も少しテゴマスみたんだけどやっぱりお顔の色がまっすーよくないかな
風邪ひいてないといいけど・・・

でもものすごくかわいくて一生懸命応援してて「運動神経いいですね」のコメントどうなのよ爆
一般人じゃないんだから全日本の選手なんだからもうおかしいなぁ
でもかわいいなぁ
さっき編集してたんだけど7分くらいでした爆
編集がすごい時間かかっちゃったどこででてくるかわかんないから
でもかわいい子でてきたら画面が


ワールドカップは聖子ちゃんと藤井くんという異色の組み合わせで
ジャニーズじゃなくなったんだね。。。。

今度まっすーにテレビで会えるのは少クラでしょうか寂

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


まっすー

すいません(>_<)
携帯から
バレーボールワールドリーグ東京大会のテゴマスちゃん

まっすーはシルバーのジャンパーに白地に胸当たりに赤枠でCoffeeとか笑っ書いてあるTシャツ紺のダボパンツです

マルイチカラをおしりフリフリしながら○して可愛いなぁー

でもなんだかお顔の色やのどの調子など体調悪いのかなぁー(*_*)心配なり


昨日もほとんど寝てなくて今日から始まるしげちゃん見れそうにないー(;´・`)ゴメンよー
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 6


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
