This Archive : 2007年06月




タカラモノ

毎回毎回眠いと言っていたころりですが目覚めた爆v(o^_^o)v

待ってたよーー何回振られたか。。。
でも復帰魂だけなんですよね
贅沢は敵笑

でも初回通常違うのホントケースだけなの?
JEたまころころファンとしては笑
たまころころさんがそんなわけないと思ってるんですが・・・
期待しすぎでしょうか。。。
どっちも買うというと娘になんでーー
なんでーの後にはばかじゃないと声には出さないけど目が言ってる
そうなの?ねえJEたまころころさーーん

もうぱんぷきんもだけど大好きなスノーエクスプレス見れるのねーもうまっすーの手が色っぽい大好き大好きだわww

8月8日を指折り数えてまた宝物が増える喜びで胸がいっぱいです

ありがとありがと頑張ってくれて
個人個人のお仕事が今多い中NEWSを見れるんだという喜び

みんながこの映像を幸せそうに見るよねちょっと涙しながら
いやものすごくぶちゃいくな顔で泣いて笑って萌えて
ぶちゃいくでもいいの幸せだから私が爆
それを見せられる家族が被害にあうだけだから


それと明日は嵐山に週末は温泉にと
そのことと今日のでメールやりとりでごちゃごちゃになってて
連名でメール送っちゃったりして失礼いたしました(´・ω・`;A)

日帰りでゆっくりできないのですが今度いつかはゆっくりお泊りで
関西の方遊びに行きたいのでその時はまたお声かけますねーー
ヨロシク
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


やばい

またきたーーー
眠気が・・・

前記事読んでちゃんとした文章になってなくて落ち込んでます
なんだか書こう書こうと気持ちは思ってるのに上の空になっちゃって

まっすーに逢えないので夢だけでも。。。と体が思ってるのか爆
眠れ指令が出てます。
もう目がト~ロン状態やばいよやばい


あっ言い逃げですが
人気モデルSさんお姉ちゃんが鈴木えみちゃんえみちぃと前雑誌で見たような気がするっと。。。
脳がありえないと受付無かったので爆だってそうだよね
あんな綺麗を絵に描いたような子

なんか口元が似てるという話です
STか みなさまお探しください

ドロン
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


わすれっぽい

なかなかブログを書くっていうのに力が出ず
まっすーパンマン肉マンあんまんーーーー


昨日はお姉ちゃんの誕生日だったのですが当日忘れてケーキ買ってなーいパパさんがいつも買ってきてくれるのですが何だか二人で密談があったようで笑誕プレのお金を置いて会社に行ってしまいケーキはお前だろ・・・とのこと

仕方なく食べたいご飯は焼肉(お前韓国で。。)だそうで焼肉食べに行きました

その前にお友達で温泉行けなくなったので積み立て返すの今度会った時でいい?と連絡するとほしいとのことで持って行ったのですが
明日関ジャニのコンサートだから良かったわーww

えっ明日やったけ?すっかり忘れてた下の子が行くんですがあら電車とかお友達のお泊りとかなんか色々あるじゃない

もう忘れっぽくなってるのは春だから私の頭が爆



今日しげちゃんから吾輩復活メール届きましたねー26日からか
だからかしげちゃんが親友の舞台まだ見に行ってないのは
しげちゃんからの慶ちゃんの様子聞けるねー
まっすーの様子も是非


今日はライアゲーム3時間だわww見れるかしら体力持つかしらこれがまっすー3時間だと大丈夫
でもこのドラマホントに面白いし楽しみ
時効警察も終わってしまって1話が捕獲できてないから・・残念だわ
ぴーちゃんのドラマもクランクアップだそうで来週が最後なのね
果たしてどうなるのかしら思いは叶うのかな


今日2誌買ってきましたがパラパラと読んだのですが

まっすーに似てる某人気モデルSさんって誰???
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


踊ってるところがみたい

少年隊の仮面舞踏会が大好きなころりりんです

でも昨日はピンポンパンの番組で男の子たちが歌っていた

♪出て来いドラ猫でてこーーーい僕は誓ぁーった大復讐
憎い憎い隣のドラ猫♪

っと言う歌をパパさんと一緒に爆合唱していました


こんなこと言ってるけどちょっと落ち込み気味なんですが笑

ここ二日ブログアップさせようとしたら混雑していますでアップできず
何回書いて挑戦したことやらキィーってなったわ
そうこうしてたらKちゃんニュース終わってた。。。
たたったたたっただったのに。。。。


今日はパパさんが急にお通夜が入って送り迎えでバタバタしちゃって
メール貰ってるのに返せなくてすいません



なんだかみんなから優しさもらって秀樹感激状態で
でもまっすーがいなくて
ウハウハしながらふとした時に寂しいなぁーってなったり
みんなも同じなんだろうね


あの子の笑顔が大好きであの子の笑顔が曇らないように毎日願いながら
でも晴れてるのか曇ってるのかもわからない状態が今までは仕方が無いって思ってきた


大きな声で逢いたいと叫ぶ場所がほしい
大きな声で逢いたいと言える若さがほしい爆

でもホンネだわww

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


じゃぱん

なかなかアップできなかったぁー(:_;)

今日台湾の映像がWSで流れましたねー

めざましをリアルで見ていたので他の捕獲した別の番組チェックしなきゃー



テゴマスホントお疲れ様でした
言葉もわからないから大変だったと思うけどすごいよ!!うん。すごい
あんなに台湾のファンの人たちに応援してもらえて良かったね
歌を聴いてもらえてよかったね


台湾でも手作りのうちわとかボードが沢山あって手越・増田の個人もあったけどテゴマスっていうのが多くていいなぁーって思ったり
お味噌汁のとか他にも可愛くてテゴマスを応援してるよってテゴマスに見てほしい感じてもらえるように一生懸命頑張って作ったんだーって思うとなんだかすごいなぁー
日本ファンも台湾ファンも一緒なんだって


だからね一生懸命頑張って作るからじゃぱんでも必ずやってね
待ってるからね


いつも思うんだけど「行ってきます」の一言がほしくて・・・

でも今回はキュン大賞ので「行ってきたよ」って報告ありがと
すごかったんだー日本と台湾のカケハシにうんうん成れたすごい立派だったよ

で好きなのいっぱいのまっすー(自分で笑)
クサイこと言うのは照れるのに書いてはくれる笑
そうだよ?大好きだよ。って
すっごい嬉しいZO

嬉しいけど今回は日本のみんながほしい言葉はそれじゃなかったみたい
いつもほしい時にほしい言葉をくれるまっすーだから言いたくてもまだ言えないんだよねそう思って待ってるZO-

今度の少クラ収録がNEWSのようでおまたせしたよ
やっとNEWS括りで見ることができるんだね
いつ放送?8月って無いよね?ある?9月?
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 9


ちぇんじざわーるど

なんだか今日は3時頃からパタパタと忙しくって・・

急遽お姉ちゃんのお迎え行かなくてはいけなくて学校まで迎えにいったのですがあそこの通り嫌い大学・高校とあるから自転車・バイクが多くて中国か!!(行ったことないけど爆)大学生とかの初心者マークつけてるのも走っててなんかすごい気が張るわー
それにバイトに遅れるからと急かされるしいやー変な汗かきまくり

その後温泉の予約とか・・・早く癒されたい

30分程時間が空いてPC開けるとテゴマスちゃん台湾の画像が笑
すごいね
まっすーのネクタイは。。。でもドリカムの美和子ちゃんもそうだったから流行るのかますぷーちゃんは先端を行く方だから・・・


そうこうしてると帰ってきましたパパさん
東京ばなながおみやげに無いってDOよ


有名人にいっぱいあったぞっと
「グレー」
えっGLAYにあったの


「いやグレートサスケ」。。。。
なんやねんサスケって

「庄司」
「品川庄司?」


「いや庄司歌江」。。。


おみやげは東京ばななはなかったけどチョコレートのケーキとかを買ってきてくれたのですが

「これっすごい高いぞ」
「えっ高いの?2000円くらいかと思ったのに」

「。。。。」
あっ2000円なんや爆


なんだか今日は残念なパパさん
娘にもパパっておもしろいねーとお褒めの言葉が

素直にありがとと言えるパパさんが最高だわ



MステのとこでCM流れるって教えて頂いてみましたよ

ちょっと亮ちゃんの金髪なんだか余計に彫りが深くなってると思うのは髪色のせいですか?いやーびっくり
テンション高いよこちゃん赤ちゃんみたいわー


あっCM2回続けて流れたよね
よく聞こえない爆でも夏らしい爽やかな曲
これはTBCのとで新曲になるのかなぁー

テレビでNEWSみんなが集まってるの見れるのはいつですか
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


ひさかたますだ

たたったたたったたたったたったた??ん

お久しぶりのまっすーがこりゃまた可愛いかったぁー
おしゃれな感じでGパンに黒のTシャツベージュのストール巻いておしゃれさんブーツインまーるいパンフレットがこれまた似合う
まーるいものはますだに持たせろ!!間違いない

たった一言だったけどこんな嬉しいもんなんだね
何度も何度も巻き戻して一時停止


もちろん慶ちゃんのキッスシーンは巻き戻さなくても何回みたことやら笑慶ちゃんの親指が玉置ちゃんの手の甲スリスリしてるのが気になる爆


まぁこんなこともありーのだけどやっぱり舞台に出れて歌って踊ってお芝居してる所がみれるなんて慶ちゃん担さんの幸せは絶頂やと思うわー

まっすーが舞台に立ってるのを見れたら今まで生きてきて一番幸せって思うかも。。。

よくすっごい若い子がこの言葉使ってておいおいこの間生まれたばっかやろっと突っ込みをしているのですが。。。だれか私に同じこと突っ込んで爆



今日も暑くてさっきもドライブ行ってきてもう暑くてアイス買って食べてたんだけどやっぱりダメだわーアイス食べるとお腹が冷えて・・・
前は唯一お風呂上りには大丈夫だったけど今は食べたらもうダメ
腹巻して寝ようかなそんなのあったかな笑なかったらパイル地の枕カバー巻いてねようかな・・・・よし!!(GOODアイディア
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 5


アメリカン

笑アメリカンチェリーを食べながらお送りしていますDJころりキュッキュッおっとLP盤じゃない

アメリカンチェリーで思い出した
ハイチュウのアメリカンチェリー味を買って車で食べようとした時下の子が
「あっアメリカンチェリーやママの爪の色の味や」っと言ったもんだからお口に入れようとしていたパパさんとお姉ちゃんは・・・
もうやめてやー食べられん気持ちわるーなどなど散々

ペディキュアの色その時のお気に入りがアメリカンチェリー色でよく塗ってたんだけどそんなぁ~もう無くなったんだけどねフン


昨日のKちゃんニュースは我らがたたった
すごい時にきたらしいSPウィークらしいテゴマスのミラーが当たるそうでみなさん頑張って(他人事)

やっぱりまっすーはまっすーで要領得ないコメントであーまっすーだった笑

ファーストフードでって(マ○クか笑)アップルパイ頼んで半分くらい食べてたらポテトパイだったらしく店員さんに言って新しいのまた貰ったらしいのですが慶ちゃん一口目で気づけよとおっしゃるとおりです爆

しかし今回はSPますださんちょっといつもより早口で笑慶ちゃんにダメだし

コンサートの時慶ちゃんは初めにフリを覚えるのも適当に覚えて本番始まって始まる内に適当に変わっていくでしょ最後には忘れて自分のソロでも踊ってねーの

慶ちゃんこんなたたったに反撃するんだ






コンサートのフリホントおぼえられないんだよね


おーいぃミュージカルが・・・・


しかし今回のミュージカルは本場の女の振り付け師さんがやってきてまじ半端ないほど厳しいらしく慶ちゃんは完成度が高いそうです(ホー)



ここでまたたたったくん踊りだけじゃなくて歌もやるんでしょ
なんか今回Sだぞ

今回の慶ちゃんはマネージャーさんがメンバー見に来たらみんなびっくりしますねって言うくらいいっぱい歌っている

この間の少クラの希望すっごくあっ慶ちゃんうまいって思ったもん
慶ちゃんの声ってちょっとまっすーに似てるからCD初めて聞くときわかんないのよねー

慶ちゃんのミュージカルが終わったら少年隊さんのプレイゾーンが始まるらしく慶ちゃんの楽屋はニッキになるらしくきれいに掃除しないとって笑


今日から始まったってもう終わったよねどうだったのかな
明日のWS見なくっちゃって夕方とかやってたのかな

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 6


ごめん慶ちゃん

慶ちゃんごめんねー
明日から始まるのよねー
今胃が痛くなってるんじゃない
ねむれないんじゃない
ご飯食べた?

すごく楽しそうな現場みたいでNEWSのママが
お兄ちゃんがいて頼ってるカンジがして
NEWSではいつも末っ子のお守りで大変だろうし
この現場では思いっきり甘えて
そしてかっこいいTROYを演じてください

成功祈ってます
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


プーさん元気かな

今日はお姉ちゃんが代休だったからお休み取ったのに・・・フン
おいしいランチいきたかったぁー

お友達ママさん連中と温泉行く計画があってその宿決めにパンフレットを沢山抱えて帰ってきたけどどこ行こう
この前は山代だったから和倉にしようか・・・
エステ系のあるとこにしようかとか
もうこんなの得意じゃないからわかんねーーーー

計画立てられる方を尊敬いたします

家は誰もそんな人がいないため旅行という文字はありません爆


明日からなんとパパさんが出張でお留守・おるす・オルスルンルン
花の子ルンルン
いやパパさんがいたら嫌っていうのじゃないんだけどちょっこっと楽
ずいぶん楽
でもずーっとお留守だとそれはそれは大黒柱さんがいないと色々大変だしママさんの負担が大きいのはわかってるんだけど
このちょっこっとがなんだか私をウキウキにさせるるん

お姉ちゃんは勝手にご飯食べてきたりするだろうし実質下の子と私
ゴーヤチャンプルが大好物の二人は毎日それでもいいか
(イヤイヤ)


まっすーてごちゃんはもう少しで台湾ですかねー
あれってこっちで放送とかあるんですか?
去年は松潤さん?放送してました?テゴマスは台湾ではなんて書くんですかねーテゴマスのまま?

しげちゃんはもう撮影始まってるんですかねー
舘ひろしさんはクールスです夜明けのハイウェイですハイ
私は聞きませんでしたが姉がすごい好きでLP全部持ってました
私は・・・・
お笑いブームだったのでザ・MANZAIのLPを買いました
姉はこんなん買ってどうするんなんでいつも聞いて一緒のとこで笑えるんと言っていましたあのLPは今だ実家にあります



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 4


もう一回更新した笑

NEWSのRainbowいいよねーっ
世界に届けまっすぐな思い

少クラ見てて(順不同です)
慶ちゃんめがねやー似合う似合うあの足の長さやから
股の下潜れるんやねーまっすーじゃうがうがjss

希望エールを聞いてまたウルウル
もうどうしようもないんだけど(苦笑)

お手紙書きましょうに千賀ちゃん高木くん率が高くないですか?
いつみてもこの二人のような気がする
みんなから慕われているんでしょうね

でいのおちゃんと誰?っていうこいっぱい

でここでも小坂?誰?
キンキのもう君以外愛せないを歌うのを聞いて
テゴマス思いだしまた変な気持ち
尾崎豊系のお声でしたね
すごい緊張しているのがすごく伝わってきました

慶ちゃんもそうだけどゆっちもどないしてそんな細いの
まっすーと串あげ食べに行ってもまっすーが食べるからあんまり食べれなかったですか爆
スニーカーすごいかっこいいんだけど床が気になる
すごい綺麗にしてておしゃれーだわ
お一人住まいですか?まっすーは遊びに来た事ありますか?
(聞いてどうする)
上田くんといったまっすーは何を食べたの?

そうそう懐古のたび裸の少年もみてたんだけどゆっちとまっすーの回みててこんな感じなんかなーって勝手に想像してみてました

少クラだ

そうそううららさんとこにも書いてあったけどラブコンの主題歌がHESEI7にかわるとな
ヘイセイ7というからには
平成7年生まれの子か?とか
7人か?って思ったのに全然違ってHEISEI7ってなんの意味ですか?

知念ちゃんがすごくてめざましのWSでも大物だし2分半してもらってNEWSテゴマスでもこんな長かったなどとすごい嫉妬メラメラなのにめちゃかわいいのねお顔が下の子(事務所担)も大好きな子です

さー誰がくるかな誰がくるかなじゃにーさんのみがしる・・

やー③の歌聞いてやー③のZOOPさんの曲は何故に大人っぽいのか
何故NEWS・テゴマスより大人っぽいのかすごく不思議
あの子たちが小さい時に「触れ合った唇が・・」と歌いだした時は腰が抜けそうでした爆犯罪に近いと思ったのは内緒です爆



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


懐古のたび

もうこれしかないでしょう後ろ振り向かないとG不足ででもGでのって少ないよねーみんなが揃ってなんてホント少ない亮ちゃん・うっちぃがいなかったりして
Gという基盤があって個人だろうって思うのはもう無理なのかしら

テゴマスでウハウハしていたものが言ってもダメですよね


お姉ちゃんが帰ってきてもうたんまりおみやげを買ってきました
全然日本語通じるしお米はそんなに違わなかったみたいだし
今度卒業してからでも二人で行こうねってエステやアカスリ買い物・・
ちょっとここでもお金貯めなくっちゃ

なにがって買い物おみやげにお金かかるよね

パート代一年間分自分のに全部使えたらいいのになぁー
なんだかいつのまにか使ってるのよねー

前に務めていた所の人が一年働いたのを使って家族でワイハ笑に行くのが毎年の恒例なのって行っていたのがすげーぇーと思って聞いていて私もまだ子供が小さかったから大きくなったらそうしようって思ってたら大きくなったらお金もかかるようになって・・・おいおい

幼稚園・小学校時代ですよ貯めれるのは・・早く巣立ってくれーーー笑
でもいなくなったら。。。寂しいだろうな
だから孫をピリーズ NEWSプリーズ まっすー。。。爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


毎度あり~

ぴーちゃん映画初主演『クロサギ』来春公開
すごいねーやっぱりすごいよ
秋から撮影始まるって夏は何あるの?心配だから笑教えてーーーーー

もう今日うたばんエイトだったのに亮ちゃんでてたのにチェックしてなくて9時に家帰って下の子が今日エイトってもう過ぎたよーもうNEWS・まっすーのしかママチェックできないからねって言ってあるのに・・

9日に放送予定だった地元テレビに横と亮ちゃんが出演するから頼まれてたのが16日に延期になってえらいよねーチェックしてないの知ってるからお知らせしてくれたわー

NEWS以外のこうやってお知らせくればいいのに笑

早く仕事が終わったら嵐2・関ジャ二・Jr.とCM編集をしてなんでNEWSじゃないのと落ち込むこともあり気持ちがないから全然進まなくもあり。。。。何がいいたいかと言うと

NEWSにも番組をーーーーーーーぷりーず

みんなが揃ったところをーーーーーぷりーず

3誌買ってきた可愛いのすごくまっすーが
まっすーのとこしか見てないんだけど
どれもどのまっすーもjfなあん:なvgななっかわいいーーーの

でもみんなバラバラなの
こんなにメンバー同士が会えないグループってあるんですか?
CM撮りも別々だったみたいだしなんか一緒にいたらどうかなるんですか?

レコメンで関ジャ二がみんなでレコーディングと聞いて普通そうだよね?NEWSはどうして一人一人なのかしらそしてまっすーが初めなのかしら爆


なんか書き忘れたことがあるような無いような。。まぁいいかっよし!!
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


今さらですが

あっそうだのんのまだ見てなかったと思いスーパーでいいやと思ったら綺麗なのない
積み上げてある雑誌の4~5冊目をいつもとる私嫌な客ですだってきたないとやなんだもん

ちょっこと見ていやーまっすーひまわりかわいいわーww目張りが気になるが爆違うか

ぴーちゃん・亮ちゃん・こやてご・しげますのパターンがあるってことでしょうか?
4:3:2:1での露出でないことを祈る


17誌そういえば今までのどこのヲタ誌より良いってどんだけー

ほほんと見てると目につくパヤパヤのしげ目が行くからやめてよー

テゴマスでのまっすー怪獣とてごエロ衣装と同じで全くの正反対
まっすーの綺麗な白い歯に噛まれていちごも幸せもんやー

サイン
ぴーちゃんのサインは4月9日生まれだからですか?

亮ちゃんのサインだと思ったけど下もか?と思ったらしげちゃんか

慶ちゃんのは慶ちゃんらしいし
てごちゃんは面長爆ってカンジのサインなのね

まっすーのMがクリームパンみたいだなぁー
なんでも食べ物に変えてしまうますだーマジック

北海道もなんのその暑がりまっすー虫眼鏡よーい
リボンまっすーのぉパンツOKなのか
しげちゃんのお帽子もOKなのか

ハイジがいるよ
もいるけど爆近くで見ても引っ付いてそうだわww

なまら好きだ~~って叫んでるGパンなかなかJr.に降りないのね爆


もうすぐ3誌も発売だよね
ん?明日かぁー今回どれも良さそう
どれよかったぁーフライングできる方笑(ロープで飛ばんでいいよー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


ありがとうございます

昨日のエントリーにコメントホントありがとうございます
今回のこと私の言葉足らずの事もあるかもだしゆっくりみなさんにもコメントお返ししたいので明日させて頂きます

明日からお姉ちゃんが修学旅行で朝早いので絶対起こしてとプレッシャーをかけられて笑もう今から寝ます爆

韓国行くんですがおみやげがプレッシャーらしい笑
下の子の時のあまりのおみやげの少なさにお姉ちゃんにみんなの期待が集まってます期待の星ですかわいそうな子笑
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


しげたん

↑のように呼んだ事は一切ありません

今日お姉ちゃんの春がきました

まだ事務所からの発表ないので続きに
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 5


テゴマスキュンキラキラ

ベタなタイトルすいません

でもねーなんだか終わるっていつも思うけどすごく寂しい
まっすーがコンサート終わるとちょっと泣いちゃうのはこういう事かしら。。。(次元が・・)

でも私にとってはそれくらいまっすーの連載日記大好き
日記の間はずっと携帯握り締め書くという作業に当ててくれてどうしたら楽しんでもらえるかとか伝えられるかとかを考えて望んでくれてるのが伝わってくるすごくいい作品っていったらおかしいけど一個一個が愛おしくて仕方ありません

まっすーのゆったりした目線での色んな風景や出来事がすごく素敵で同じものを見てきてもこんな風には感じたりできないだろうなぁー自分は
まっすーの感性には驚くもん

N-ONのラジオを送ってもらって聴いてたらなかなかじゃべりが上達しないことが悩みだそうで笑
でもラジオもそうだしテゴマス活動ですごくしゃべれるようになってて一番これがます担さんの心配どころではあったと思いますが今ではそんな心配もあんまりしてないし

じっくりゆっくり考えて伝えられるこの日記はまっすーにぴったりなんじゃにかって

 か ら通常で週3いや週2いや週1でもいいのでしてもらえませんか?


もうこれが言いたいんですよ声を大にして
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


どうなの(-_-)

まっすー体調治ったかなぁーちょっと100円いれてパンパンしてきたぁー(痛

相変わらずのてごしさまいっこも延びたことや終わる事にも触れず爆
たたったは寝込んでるんだからてごちゃんしなきゃ笑っ



グッズのところがUPになってて透明うちわとかチケットケースとか全くわかんない…
どんなのだ?
Newsのか?

お姉ちゃんに聞くと関じゃにとかあったのみてない?みてない…Newsというかまっすーのしか…
あっでかいシーツカバーとかはみた爆目に入ってきた爆


ほしい…って言うと
「ちゃちやよ非公式みたいやよ」おいおいなにをおっしゃるうさぎさん

夢を持てない若者よー夢をみることのしあわせを知ってくれー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


バトンでーす

うららさんとこから貰ってきたバトンです


◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題 “ラブソング”


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』


【ラ】ライン・ランキング・・来週・来月
【ブ】blog・・分・無事・ブランド
【ソ】そのまえ・育て・ソフト・相談室・そう
【ン】んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう
【グ】ぐちゅ・・ぐらい・偶然・グループ

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
初めてブログにコメントさせて頂いた方です
復活コン大阪でお会いできてブログで仲良くさせてもらってはいましたが初会いすごくドキドキ
第一印象はほんわりしたかたかな
すごく気配りのできる家の嫁にこないかって思いました笑

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

ストッピングで

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
ごめんなさ~い。
まわせませ~ん。笑

(4)お題
もし持ち帰ってくださるなら
今、旬の5文字といえば「キュン日(にっ)記(き)」でお願いします。


初バトンうららさーん遅くなってごめんねー
よくわからないとこうららさんのコピって使ったぁー


すごく楽しかったです
でも何がでるかな何がでるかなってちょっと心配だったのですがそこはころり抜けありません笑
んって何あるだって思ったらあられちゃんみたいのがいっぱいならんでました



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
