This Archive : 2007年05月




なにをすればいい

心配しないでって・・じゃ何すればいいのたたったくん
はしかだったらすぐわかるから違うと思うよママさんついてるしね

でもお医者さん行ってないのかしらまぁいっぱい寝てゆっくり休むのも薬だもんね

今年初めから復活・コンサート・バレー・テゴマスと忙しかったからママさんも「プール行ってきなさい」とか「たか走ってきなさい」って言わないよね笑

前に日記だっけキムチ食べ過ぎてお腹痛くなったのでもこれとは違うよね体調悪かった時っていつなんだろう

みんな仕事を持ってる人はそうだけど自分の体調が悪くたってなかなか休めないしましてママ業は年中無休だもんねみなさんもホント気をつけてください


なんでたたったと同じ絵文字使っても可愛くなんないんだろう(素)
まっすーの魔法かな

この連載の文字色ってなんでてごちゃんがピンクでまっすーが青なのかなぁー内容的には反対の方がしっくりくるんだけど・・どうですかね

3日までって日曜日までってことだから3日は二人でUPしてくれるってことかなー感想文何書こうか今から練ろう笑
でも字数かなり少ないよね



今日おともだちから笑まっすー不足って可愛いメールがきたんですがホントテゴマスラッシュも終わってNEWS不足なかなかここにきてもまだ発表しないのびっくりなんだけど紀香DAYだったからか笑はたまた焦らしか


こんな時みんなで一緒に集まっておいしもの食べながら(ここ重要)あーでもないこーでもないとかとんでもない妄想したりとか笑カラオケ行ったりとかできたらなぁって。。。
寂しさを紛らわす会違うか寂しさを分かち合う会か(爆したいなぁ





なんだか花粉症なのか鼻水が止まらない
ふと横のゴミ箱をみてテッシュの山やなヤングボーイの象徴みたいやな

ごめんなさいヤングボーイとまっすー(違
をお持ちのママ様方
今日もおかしいサッサとドロンしまっす
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


子まっぶー

テゴマスキュン日記今日てごちゃん最終だよねそんなことに一切触れず笑おいしそうなハンバーグを載せてくれて最初アスパラがねぎかと思った笑焼きねぎ添えてる
家はアスパラは茹でるからなぁー

てごちゃんのお家のお皿はまぁお上品そうでてごママはすごい綺麗にお家してるみたいですごいなぁーポスターもあるし爆

てごママとおばあちゃんはいっつもツアーもついてくるって言ってたけどてごママ52歳って言ってたからおばあちゃまは70歳いってるよねすごいなぁー元気まっすーにも上目線だし笑
や○゛やはいいのか爆


今日NEWSmileは我らがたたった
思ったよ私もワイルドが似合うのってNEWSにはねぇあんまいないし何故このお題だよねー「ワイルド」じゃなく「アイドル」が似合っちゃうまっすーがこの上なく愛おしいよ

今日またテゴマス関連の映像みてたんだけどMJのGパンあれ高いよねすそまくってるから変だけど形がいいしやっぱりまっすーの服はじっくりタイプで見なくてわ(うんうん)
唯一お話に出てきた目いっぱいのパーカーは無理でしたガチバカナビで着てたやつだよねタンスの肥やしになってるって誰か後輩にあげればどうかと爆

後Mフェア(半笑)いい日旅立ちのお手手が段々五木ひろしさんに見えてきてもうそろそろ潮時かなっと・・嘘嘘やっぱり止めれません
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 2 / Comment : 2


あっちいったりこっちいったり

昨日は聞けないと思ってたラジオがこっちでも聞けるって教えてもらってあーあれかいつも会社で聞いてるわww
でもてっきり恵さんだと思ってたもうずいぶん前から赤坂さんだった?

でもタイマー録音がどうやってのころりは仕事を抜け出しエンヤラヤーで3分ちょっとしかかかんないんですが(爆
ピッって押して速攻戻り。。。同僚の顔が半笑いなの何故?笑
でもうるさくて全然聞こえない

今日同僚の知り合いの方がテゴマスでてたなら聞きたかったぁーって言ってたそうでキテルねテゴマス
でもどっちが好きっていうの言わないからてごちゃんの方なのかしらそれとも名前わかんないのかしら(爆

その人もまっすーの画像あげたら待ち受けにしてた(爆まっすー可愛いらしいですカルロスも三太も見てくれてました
MDは知り合いの方に渡す前に聞いていい?っと笑ゲッチュ(何が)


テゴマスの赤坂さんの言い方がめっちゃ気になり笑てごも言ってた爆



夜はKちゃんニュースゲストてご


TEGOKOYA!!MASUDASANWARUKUITTARA DOUNARUTO OMOTTERUNNJYA---


ということでなにをおっしゃるうさぎさん
は使いました爆
もしかしたら気づかず今も使ってるかもしれません(乾き笑)


まっすーの連載も後一回になっちゃいましたね
大変だろうけどやっぱり毎日がよかったなぁ

今日のまっすーキュンのお前のこともで不覚にもニヤケてしまったくやss---i


ジワジワタイプでニヤニヤするころりが一瞬でニヤケてしまって敗北感を感じてしまった

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


めに夢中

かゆかゆも治って全快のころりでーす
みなさん御心配ありがとうございます(ペコリ)

お医者さんにちょっとお腹が緩くなるかも・・って言われててダメだったら飲むの止めてねと言われてたのですがちょっとかよー毎日何回かする私(爆には相当にきました



メリーさんのブログで会報の事が書いてあってやっぱりもうちょっと会報の内容どうにかなんないって思ってた人沢山いたよねーって思いながら私はまだ要望とか送った事ないなぁーと・・・

でも一度だけどうしよ。。って10分くらい迷って結局送らなかったんですがWebのまっすーキュン日記

5/15 6マスの文字だけががピンクだったの
その下の文面は青だったのに。。見た人います?

画面メモしてからおかしいなぁーなんでピンクのてごちゃんバージョンなんやろって思ってメール送ろうとした(爆
ちっさい

でも考えてやっぱ止めようかな送ろうかなってまっすー並みに思ってたら直ってた(爆
ものすごく考えたんだけど小心者だから直ってよかったわー
あれも誰か送ってくれたのかしらスタッフさん気づいたのかな

でもまっすーの文章で間違えとかあるよねーそれはそれで可愛いし(まぁ人のこと言えないけど笑)
1件2件⇒1軒2軒は次の日記で本人直して書いてあったし
デサートってなってたし゛ついてなーぃのもがばええーー


っでデサート笑はおっぱいか(爆胸キュンかニヤニヤするまっすー思うとかわいいけど食べるのは見たくない笑ここ微妙

まっすーはコテコテアイドルで良かったわートイレはしないしキッスもまだだし(爆ここまで徹底してくれると気持ちいいわー
乙女のます担さんばっかりやからね

新人さんにも買ってもらえてよかったねー初任給なんて一生覚えてもらえるしまっすーてごちゃんも嬉しいよね


ねえねえまだミュージックフェアの話していい(半笑い②)

いい日旅立ちの好きなとこが自分の歌割りになっててすっごい嬉しそうなとこの「私は今から思い出を作るた・・」の説明してる・・のとこが可愛くて何度もリピしてるんですがめ・・め・・め。。。可愛いーーー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


かゆかゆ

昨日はびっくり(-_-メ)夜ご飯食べてからっていうか食べてる途中から気分悪くなりお腹の調子が…それから吐き気もきてなんじゃこらー状態であらっ大変

でもそれからがまたひどく手のひらが痒くなって全身じんましん( ̄▽ ̄;)虫さされのでかい版が至るところにでてきて…
お姉ちゃんお迎えもいかなきゃいけないしとりあえず痒みとめ塗って車を運転したんですがまぁー痒いのなんのって足何やってんの?足の裏が笑っ

1~2時間でずいぶんよくなったからよかった②
病院からでてる薬だったんですが合わなかったのかしら(*_*)


12時からこっちではやってたレコメン聞いて笑ってましたけどかゆかゆしながらまっすーってなってて相変わらずいじられてた(爆
そしてお姉ちゃんをかわいくない発言からやっさんに火の粉が
ドラえもんの替え歌。。。こんなん歌われて育ったんやねーひどい兄さんたちやわあんな可愛い子の姉さんブサイクなわけないやろ笑


翼くんのラジオの方でもテゴマスのことがまっすーファンの子からの手紙を読んでまっすーのメールはまっすーらしい可愛いメールで迷彩のパンツほ・ほしいんですけどっておねだりしたみたいです
ダウニー臭プンプン効かせてっておっ家もダウニーやわww
まっすーのお家にも一緒の香がって青かな青にしていいにおいやもんねー(プンプン)


きみくんがテゴマス一番好きや魂と魂が・・と語ってくれて冗談なんかホントなんかわからんかったけどホントだとすっごい嬉しいいやホントです笑



あのーまだミュージックフェア言っていい(半笑い)

今日お姉ちゃんには「まっすーの肩に背後霊青の髪と黄色の髪の。。」っと言ってみせ(爆
パパさんに「まっすー見て!!チャンピオン歌ってるから見てやー」と半ば強制的に仕事の途中で見せました
いい日旅立ち歌ったの聞いて時間だから戻らなきゃいけなくて「もう歌ない?ないの?」っていいながら名残惜しそうに(私には見えた)行ってしまったんですがありゃはまったか?グフっ


何回みてもトークの所は可愛くてなんであんな可愛いんやろ(真顔)


会報が届いてNEWSかつん関ジャ二と今までこんなんしてやっていういい具合のバランスで載っててNEWSメンのコメント

まっすーの100%心の底から喜べなかった・・完全な形でないから・・迷惑や心配をかけた人に対してもこれでいいのかっという思いがあったからと素直な気持ちを言葉にしてくれてこの子はもう。。

まっすーありがとねこの子の言葉にどれだけ支えられたかほしいと思った言葉をキチンとくれる
一生懸命に歌ったり踊ったりを手を抜くということをせずそして楽しんでる姿笑顔
応援できる幸せをありがとうね(イェーィジャンプ笑)

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


シスコンにお付き合い下さい

昨日は東ックスにテゴマス御出演で10時より待機
ちょっと前にパパさんが帰ってきたのでご飯の支度
もうちょっと遅かったらご飯抜きになっていたよパパさん

始まったらこれがちょこちょこ録音止めたりしなきゃいけないからずっと待機
昔の人だから(爆無駄に静かにしていなきゃいけないと思い込んでるころりです

お友達のブログ読ませて頂いたのにコメント残せず

まっすーの堂本兄弟でのすごい妄想はテレビ用かと思ったら違ったのね
てごちゃん同様もしくはそれを上回るかもしれない・・・
テゴマス最強(爆


でもホント最強です

今日お友達に送ってもらった(@ともさんありがと)ミュージックフェアと魁
魁かわいいーー無駄にテンション高いお二人
今回のはてごちゃんが魁の字書いたのかな

動作確認してお礼のメールをと思ったのに
ミュージックフェアが始まったらもう止まらない止まらない
ご飯の用意もメールも忘れて見入ってしまいました

チャンピオンが楽しみでなんでこの子たちがちんぺいさんと歌ってるのか不思議な感覚ででも緊張の中にも楽しそうでチラチラ見てるまっすー
最後フライングしちゃったって可愛く言っちゃう
この子はホント嬉しいと先走っちゃうのね私も嬉しいよ(フガ)

ミソスープを谷村さんが歌ったらこれがまたすっごく良くて感動
まっすーもてごちゃんも自分の歌を歌ってもらえる嬉しさが出ててホントよかったねーって
まっすーなんか間奏のとこで思わず思い出し笑いのようににこっってなっててもう大変私が


次がチャンピオンの方が楽しみだったけど聞いたらいい日旅立ちもすっごくよくてていうか感動でじって身動きできない状態
やっと片想いが実ったみたいに見つめ合いにっこりする谷村さんとまっすーに至福の時を迎える私


トークの時は緊張と嬉しさでチラチラ見ちゃったっていうまっすーの笑顔がホント嬉しそうでちんぺいさんもその笑顔に嬉しそうで
てごちゃんとまっすーが緊張の中にも嬉しさを谷村さんと歌えた喜びを言葉と表情で表してるから谷村さんもすごく嬉しかったんじゃないかなぁーってこっちまでニコニコになりながら見てた


いい日旅立ちってそういえば姉といとこの結婚式で一緒にうたったなぁーってすっごいあの時嬉しかったのを覚えてます
私すっごい姉大好きっこ笑もう大好きで実家に帰る時ウキウキになっちゃうこの年になってもそうなんです
姉の結婚式には初めから終わりまでずっと泣きっぱなし
なんで涙が止まらないのかもわかんないけどずっと泣いてました
その三ヶ月後には自分の結婚式も決まっていたのに変なの笑

自分の娘たちもそうなってほしいしそうみたいなカンジではありますが
どうなんだろ・・・

まっすーとお姉ちゃん。。。
バナナを食べた犯人のお姉ちゃん笑
箱食いしてるお姉ちゃん微笑
ゲームをしない弟に半分こしないというお姉ちゃん爆

箱食いのお姉ちゃんの横で一本だけプリッツを貰って嬉しそうににぎにぎしているまっすーの写真の雑誌の切り抜きがあるんだけど
まだオムツしているカンジだから1歳くらいなのかなー
あんなちっさい頃ってプリッツみたいに折れやすいの上手に持てない子も多いのにさすが好きこそものので上手に折らずにちっさいクリームパンのお手手でにぎってるのかわいい



あらっなんでこんな話になったのかしらキミ+ボク=ラブだからかなるほど
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


もぞもぞ

色んなお噂がありましてあんなでっかいこその広告のっていながら発表まだっていつだよー

っでテゴマスさん行くの?スウェーデンじゃないとこ


なかなかじゃーにーさんとこは色んなものを隠し持ってって次はなに?状態ですが


来期のドラマとうまくんが「花ざかりの君たちへ」でしたっけでるんですよねーこの漫画も読んでたんですが楽しみ
後にのちゃんとしょうくんの「山田太郎ものがたり」あれもおもしろいでもにのちゃんっていうのは全然違う感じですが楽しみです


まっすーなんかでないかな(もぞもぞ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


どうしようかな

昨日はジャニーズさんからのお手紙が2通きていました

一通は下の子が嵐のファンクラブに入会したので嵐コンの申し込みと
うっちぃとくちゃのからのお手紙でした

この子たちはこれからももっと辛いことがあるかもしれない
でも戻ってくる事を選んで待ってた子たちに自分の言葉・声で本当に伝えてくれる時はいつくるのかな


一昨日のプレミアムの大野くんの言葉を聞いてなんか涙でて・・
まっすーもそうだったのかなとか考えちゃったら厳しい世界になんでこんなおもちゃみたいな子入ったんやろ。。とわけわかんないこと考えたりでもまっすー見ててすごい幸せやしこの子はみんなに幸せになってもらえるこの仕事を誇りをもってしてるんだろうなぁって思ったら
あんなプーさんみたい顔して赤ちゃんみたいな顔してるのに笑と
まあ男ますだたかひさの時もあるのがたまらないんだけど


昨日のKちゃんニュースはしげちゃんでこれがまたお電話かけましょだったのですが一人目が3才のこでしげちゃん大好き

「しげちゃんかわいいーー」っていう子供だったんですがもうね3人で聞いてもうお姉ちゃんの顔がニヤニヤ
今まで生きててかわいいと言われたことがあるのかなどひどい事を言う母の言葉も耳に入らずでもかわいかった3才の子が(爆


これまっすーにもしてあげたいわーwwお姉ちゃんに産んでもらって一番初めに覚える言葉を「まっちゅうかわいい」にしたいと密かな夢を抱いているころりです(ニヤリ)


ますひつのちっちゃい子と電話がごっつうかわいかったです
お兄ちゃんと呼ばれてもいないのに勝手に妄想してお兄ちゃんはねーというまっすーが愛おしかったです
ますひつあれ一回きりでしたねまたないかな
ちっちゃいお子様をお持ちの方是非お願いします。(ペコリ)
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


今から今から

豆大福に食らいつきながら書いてるころりでーーーす
立ち上げてからむしょうに食べたくなった(爆

昨日のミュージックフェアでテゴマス一段落ですかね
って見れてないんですけど・・・良かったですか?グフッ
これが一番みたかったんだな
チャンピオン歌ってるたかひさますだが笑
あの低いお声にはあってると思うんですが・・・くくく

もう妄想って楽しい笑デビエンのぴーちゃんと歌ってるとこのまっすーの声を元に(爆


MJってPJの事?あの独特のナレーション・・・関根さんのお嬢さんが大きいお目目でかわいいww
まっすー金髪言い過ぎいつもは僕アイドルですって発言なのにMASUDA・TEGOSHI言いたいだけだろ(爆
お気にだもんね(そうなのか)いいともでうけたと思ったのね。。。かわいそうな子(爆

かわいそうなの衣装よまっちゃんに一人で来たん?勝手に来たん?って突っ込み入れられるカンジで衣装は衣装が良かったでもあれも何回か見たらかわいいのでしょう(遠い目)そういう方がいらっしゃいましたらころりまでもれなく・・・なんか考えますかんがえますカンガエマス・・・・・(決まってないんかい)


でもこの一連おみそのから今回のを一から見直してころり唯一いい所のジワジワーーーってまた絶好調に持ってきますよ
お得!!脳内お花畑にできるってし あ わ せ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


ハニーだ(●>_<●)

昨日は嬉しいNEWSでもうね朝からびっくり((≧ω≦))
うっちぃーくちゃのプレゾンなんて
少年隊のみなさんには感謝②見守ってください
ちゃんと書こうと思っていたのにパパさんがダウンでもうね子供より大変だまって寝てればいいのに・・
パソコンさえじっくりできやしない(*´・ε・*)


今日は黙って寝てくれました
Mステ

始まるまですっごい緊張こんちょうで吐き気しそうだったけどあの子たちが出てきたら(●・・●)ポッニヤッ
がばええーーーーー

てごちゃんは髪切ったのかな
まっすーは相変わらずの長さだけど
上のスウェーデンで着てたのだよね下はヘイ③


歌はホント安定感がでてきて安心して聞けました
あっ心配だったんだてごちゃんが・・・がんばれーってまっすーより応援したもん
歌詞間違えず良かったぁー

まっすーはもうね「おばあちゃんになっても・・」のところが乙女でなんでやって思ったら女の子になりきって歌ってたのねハニー増子ちゃんだったんだ
まっすーすごい良かった気持ち伝わってきたし
てごちゃんはすごい綺麗な声やったし
もうお手上げやわ 降参です


今日はもう一つ番組があるから楽しみー

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


おめでとう(:_;)

内くん草野くんおめでとうプレゾンでの復帰だそうでホントおめでとうo(><)o
うちくんくちゃの担のみなさまよかったねー待ってて帰ってきてくれたねー
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 0


キッス テゴマス宣伝

ちょっとベタなタイトル笑

今日のディリーチャートでましたね

やっぱ桑田さんは強かった

キッス~帰り道のラブソング~2位でした

初動が強いジャニーズらしいのですが
1位取らせてあげたかった心の底から思ったよ

買って聞いてくれたことにまっすーてごちゃんはありがとって言ってくれると思うけど。。。ごめんね力及ばずで
頑張るから


まっすーてごちゃんも今から色んな番組でて「おっいい曲!!」
ってテゴマス?NEWS?手越?増田?とか興味を持ってもらえてCD手にしてもらえるとホントいいよね

まだまだ知名度の低い2人だけどあったかい心にしてくれる歌を歌う
テゴマスがみんなに見て聞いてもらえたら母体のNEWSにまた大きなものを持ち帰ることができるもんね



もうほんといい曲なのよ
甘酸っぱいキュンとした歌詞を歌唱力・表現力に定評のあるお二方が歌ってるのよもうキュンキュンしますよー
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 7


浸っていい?

誰にいってるのか…

なんかねーCD聞いてて…全部全部いい歌だし

DVDもなんてあったかい表情で胸の中がキューンってなっちゃって…涙止まんなくて…
浸っていい?
歳忘れていい?笑っ





忘れていいのよー♪
あなたの歳など~♪


手をギュッとするあなたに~(おがわさんパート)
萌えなのー(たにむらさんパート)

こころはー
まだやるんかい(ノ゚O゚)ノ
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 4


ヘッドになれる増田くん

ピカ☆ブン・ブン・ブンノッってますよー(違
もうひろみGOがおかしくて笑いすぎて疲れてでも20分すぎからもうそろそろよろしいのでわ・・おもしろいけどそろそろいってやーと思ってしまったおもしろかったよひろみGO

さーテゴマスちゃん

おっとテレビの中に王子さまがいるんですがピカピカ・フリフリ(バタッ(/x_x)/

溺愛中の方々いかがでしたか?
ますコレ心配中の辛口ピーコさん並の方々いかがでしたか?

あのネックレスまごまご嵐で相葉ちゃんと大野君がおじいちゃんに作ったものですか?いや違うなあのおじいちゃんでもヘッド入らなかったのにまっすーが入・・・モゴモゴ

トークはやっぱりてごちゃんおいしかったですね
でもまっすーもへい③でしゃべったの自己紹介以来初めてです(爆

あほ丸出しのまっすー
手越より僕の方がぶさいくでしたよねのまっすー
そしてビックポインツ(爆

ヘッドとしてやっていける増田貴久
ヘッドとして・・・・

まっすー何気に頭でかいよね(@松本人志)
まっすー・・・まっすって言ったよねまっすー呼びきたーーーー


お歌の方は
指輪いつもと違う?ってかいつものともう一つ付けてるのかな

そしてこのキッスにもあったよー
「ぼくまっすー」が

あいらぶゆーの次の君が・・のところ
(*♥д♥*) (*♥д♥*) (*♥д♥*) (/∀\*))
もうどうにでもなれーーーー

この前の少クラより格段うまくなってる
すごいうまいよすごいすごい

でもなんでおばあちゃんも・・のところないのあそこ一番のところなのに発売前だからか笑


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


パソコン調子いい!!

パパさんがなんかしてくれたおかげでパソコン復活そうでなくっちゃね(何が)

テゴマスラッシュでみなさんほくほくで嬉しい限りなのですが・・・

しっかします担の皆様がご心配されている一番はますコレスタイリストさんにお願いしたい気持ちよーくわかります(お前は何者じゃ)

でもねパンちゃんのコメントにも書いたけどもう一度少クラご覧になり何回も見てるとねあーらぁ不思議あの服もかわいくみえてくるってもんですよ堂本兄弟のときも然りあのますコレは何度もリピようにできています(まぁ個人差はございますがお使いご覧になられても効果がございませんときはご返品・・・)


2005年の冬コンだと思うのですがまっすーが提案した迷彩柄のデザインあれバック買わなかったんだけどやっぱり買っておくべきだったとすごく後悔しております変なデザインだし笑なんか買った方が雨で濡れて服に色が移ったなど等散々に言われていたのに今じゃ大きな愛Tシャツも可愛く見えるってもんですよ
まっすーは自身のキャラもますコレもじんわり浸透してくるようで長い目で応援できるしはまったら抜け出せそうにない笑


でねでね5マスのモンブランの断面図って(爆どうよ
可愛すぎてゴロゴロしちゃったじゃない
頑張って頬ばって口の周りにクリームつけながら写メってたらどうしよー(遠いめ
あーが ば い゛い゛ーーーーー

遅れてごめんねって
(いいえいいえ
の絵文字がない
これは私のブログ読んでくれ・・・)

もう一ヶ月限定なのがてごちゃんのせいとしか(爆  (嘘з嘘)
そんなことないですよーてごちゃんは王道のキュン頑張ってください



今日は下の子の15歳の誕生日です
NEWSも昨日メジャーデビュー3周年

今日はこの2つのため(違

母の日でもあるのでなんとお姉ちゃんが夜ご飯をご馳走してくれるらしいので行ってきまーす

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


凝るおとこ

ますキュンが更新されてなくてどうしたのかと思ったら…よかった②

モンブランがおいしそうに撮れなくて汗かきながらキレて更新送れたのか笑っ(髪のセットが上手くいかない時のまっすー)

忙しいんだったらだったで嬉しいし更新できなかったらできないで寂しいし…まぁー要は忙しくてもやることやってねまっすー(ハート)笑っ


あっメリーさんオススメのこ見てこなくちゃo(^-^)o
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 6


。。。○○い

昨日は子供も無事修学旅行から帰ってきて4マスのおみやげ話とのコラボ笑するつもりだったのにパソコンの調子が悪くてそれも私のせいっというパパ。。。にくい

なんかインストールになってるとかわけわからない事言うしなんもダウンロードとかさっぱりわからないからそんなことするはず無いって言ってもデータに入ってるとか。。。くやしい

っでMステみて桑田さんやーこんなんでたらテゴマス困るっていったら「勝てると思ってるのか」。。。のろい



修学旅行楽しかったみたいですがおみやげ。。ねーおみやげをわくわく待ってたのに「えっ」これで終わり。。。さみしい

おそろしいくらいにお小遣いを残してきてそれは嵐のコンサートの振込みに使うことになり全く手元に戻ってこない。。。かなしい


いよいよテゴマスラッシュが始まりますがちょっとよろしいでしょうか(富豪刑事)

ミュージックジャパンってNHKにあるんですがテレ朝?

Mステ次回のにテゴマス書いてあったウェブにあった?びっくりしたー

ミュージックフェアって何?


テレビの検索機能フル活動で頑張ります

やっぱりパソコン私と相性悪いのか違うパソコンを使ってのアップなんだか調子がでない(気持ち悪さがでない笑)
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


チャールストン2(違

昨日上げた記事にコメントありがとうございました
コメント返す前ですいませんが記事先に上げます

でねでねちょっと突っ込みありだから笑

アンケート用紙一部取ってのくだりになんの突っ込みもなく(爆
まっすーの日記にまっすーママさんは萌え②してるのか?と息子のいない私には未知の世界

やっぱり萌えはないのか・・・心配と書かれた方もいらっしゃいまして笑
もうねもったいない!!の一言だわww

自分の姉がそういえば2人の男の子のママでした
結構さっぱりとした関係ですが息子の方がどっちかと言えばママと一緒にいたいーーってカンジかな
ところが家は姉が後を継いでいるのですがおばあちゃんが。。(私の母)孫溺愛で○○ちゃん呼び(因みに18歳・15歳)


まっすーもよくおばあちゃんの別荘にちっちゃい頃よく行ったっていってたけどまっすーおばあちゃんこそそれはそれはあんな可愛い子だもん
溺愛ではないかとみた(キラーン

前に日記でリビングのソファーが一番落ち着くと言っていたまっすー

が新しく高価なソファーになったから落ち着かないっておばあちゃんが折角買ってくれたのに・・まっすーがソファー大好きだから
「あらったかちゃんのためにエーンヤコラー」してくれたんだと思うんですが・・
どうでしょう長嶋さん。。ンー


ともう一つの突っ込み所
内山田ひろしに反応して頂けてありがとうございます

っで私としちゃん・マッチ世代だけどー中学だけど・・
あいざきしんやってその後?
渋谷哲平も?
でも城みちる。。ないない
アイドルに詳しくなくてすいません

因みにクリアな下敷きに雑誌の切り抜きをはさんでいたのは
堤大二郎です(大爆
ジャニーズにはまったのはまっすーが初めてでジャニーズの世界は全くのチェリーです

もちろんとしちゃんマッチよっちゃんの歌も歌えます
キンキの光ちゃんタッキーとホント一般的に綺麗だわって番組やドラマをみてました

もっとあの時ジャニーズというものにはまっていたらまっすーにももう少し早く会えたのにー

横浜銀蠅とかじゃなく(爆 原田真吾可愛かったぁーとか言ってないでもっとアイドルジャニーズの世界にいってたらなーんーもう笑

そういえば会社の2個上の人の下敷きには新沼謙二が入っていたそうです(これ今だにツボです)


あっテゴマスはやっぱり深夜枠ですか?
Mステかと大喜びした私は。。。。ミュージックミュージックって似たような番組名ばっかで全然わからん
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


チャールストン

k@gsj着尾j背@下phじゃほ亜jmwrtt「gkglkがふぁじゃいrjwwじあtじゃtじゃtじゃtじゃたtpじゃjpた@tじゃtj

ふー学校へいこうのれいちゃんたちの連弾みてしてみたい(><)っと思ってキーボード打ちましたハッハッハッハ。ハ。ハ。

まっ置いといて。。。。

今日は3マス

こんばんばーんおっとハートを打ち抜かれた

まっすー珍しく正解だよしげちゃん誘うってなかなかナイスアイデア


まあ慶ちゃんからありがとうの一言もないの?
それはそれはひどいよね
ねぇまっすー慶ちゃんってねー色もわかんないしねー絶対左と右急に言われたらわかんないタイプだよねーまっすー(仲良し仲良し)よねー


ってなんだ

ろっぴきのこぶたがろっぴきのこぶたがラジオを聞くと♪
ってチャールストンか
ちがうなぁあれは5匹だから。。。。
あっ一匹はまっすーかなるほどなるほど・・

まっすーチャールストン

内山田ひろしとクールファイブみたいやな


あまりのの絵文字の多さにちょっと泣き
私が言ったり使ったりするのはいいけど(いいのか)まっすーが使うの一個にしよかわいそすぎてみてらんない
親も心配してるだろうよ(@家が遠いしげ)

まっすーママさんも絶対チェックしてると思うんだけどママさんも萌えーーって見てるのかな?男の子いないからわからないなー
萌えーーって思わないでも可愛いわww可愛いwwってみてるのかしら
男の子を持つママさんにアンケートとろ

このアンケート用紙を一部お取りになりころりまで
(一休さんのとんちみたいや)

歌の収録ってなんだろトークなしのうたばんかなそれとも夜中のなんかのかなまっすー系も見慣れれば普通の服着てるまっすーが物足りなくなると思うよねっメリーさん


すばるくんにのど飴もらってすっごい嬉しかったんだねハートにズーンとくるすばるくんの歌声すごいもんねーよかったねー


だからばいばいちーんの意味がわからない。。。

きゅん
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


キュン×5

ぴーちゃん(ノ_・。)キュンってしたよ(ノ><)ノ
ハート5だよねキュン⑤

ぴーちゃんからメールもらったから女の子3人で笑っみてました
あーキュンキュンしたいわー


おバカな私はへい③の予告みてませーん
まっすーの衣装はいかがでしたか?
ビジュはへいでは間違いなしっという自信があるのでぜひ衣装を(┬┬_┬┬)
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 4


全員集合

今日の我が家はすっごい珍しい4時半すぎで家族みんながいるーーー

下の子は明日から修学旅行なので部活もなくお休みー関西方面に行くみたいで今の子たちってジャ二ショとかもフリープランでいくんですねーびっくり!!お姉ちゃんの学校もそうだったけどいやーうちらの時は鹿とか大仏だったのに・・あっでもアイラブユーラブ宝塚は見にいった最初と最後しかみてなくて寝てたけど

お姉ちゃんはテスト近いからバイトお休みもらって早いしもう少しでお姉ちゃんも修学旅行や韓国みたいであかすりとか焼肉とかお肌プルプルになって帰ってくるわーって言ってます

でパパさんは今日人間ドックで半日コースみたいなんですがまあ元気なカンジです笑

そういえば私も会社の健康診断いってきたんだけど毎度コレステロール値が高いの。あれって遺伝だよねだってそんないいもの食べてないもの(爆

一緒に行った社長さんの娘がこの前もしたからと言っていて人間ドック1泊2日のやってきたそうなんですが「ペット」っていうのしてきてって言っていて??だったんだけどなんか癌細胞だけがほたるイカ笑みたいに光るんですとちっさいのでも早期発見ができるらしくえーすごいいくらぐらいでやってくれるのか聞くと14万だって。。。高っ

でも双方の両親に言ったら食いついてた(爆


私が食いつくのはまっすーやNEWSだけど(おっとでました)

3誌も早々と発売されてて実家で買ったんだけど見れないし我慢我慢の子だった

私の姉はまっすーのことプヨプヨちゃんといいます
顔だけだよーって言っても受け付けてくれません
姉は聖やかめちゃんがお気に入りっぽいけどかつんはやっぱり一般の人も知ってるから強いよねー

まっすーも脱いだりすると細いんだから脱ぐ仕事くださーい
視聴率のいい番組に出させてくださーい

もうなりふり構わず営業したいくらいやわ


Web見たらやっぱりてごちゃんの連載日月・水・金になってたー
間違いでしたって書かないのねー笑

でめん愛みたらます担さん心配なかったですよーー
慶ちゃん喜んでただってしげちゃんと選んだから(爆良かった②

でもてごちゃんとしげちゃんとお仕事ってKちゃんNEWSしか思いつかないんですがなんだろーレコーディングかな?かな?
ギブミーハイテンくらいしか前のアルバムで新しく録らなかったって言ってた慶ちゃんいっぱい歌うのかな
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


フムフム(^з^)

バタバタしていても少クラになったら正座してテコでも動かないぞ!!オーラ発信していたころりです

下の子の修学旅行の準備を見て小学生かっと突っ込みたくなる荷物
それを見てはパパさんかわいいーなぁかわいいなぁーって
どんだけ

パパさんを見て私もまっすーに関してはそんなんだこんなおバカなんだと自分を知るいい機会になりました(爆


今日の少クラテゴマスのお二人でーす
って慶ちゃんとタッチして中丸くんの腰に手を回しおしりポンポンっでナデナデ笑


相変わらずまっすーの服は構造がどんなだ
黒のベスト
グレー系のトップスボーダーと格子柄
マフラーも同じ柄なんだけどボーダーと格子柄の二つしてるの?一つは襟元なのか?ほんとわかんない。。。
Gパンを切って裾曲げとけ状態の半パン

またまたミソスープ同様てごちゃん綺麗めまっすー不思議系
いいのこれが楽しみだから

てごちゃんの憧れはガチバカの時も書いてあったけどキムタク
ここは長瀬くんじゃないのね。。


「まっすーは憧れている動物とかいるのかな?」(by慶ちゃん)
「好きな食べ物とかでもいいよ」(byゆっち)

あっあーんかわいい
まっすーは慎吾くんだもんねーねーねー

キッスキスを連呼するまっすー


せーのってカンジできゃわww

ぎゅっっとしたねーぎゅっっとしたねーあーーーマイクなんか捨ててしまえ(ボン)ぎゅって自分をしてしまえーーーーーなじびdbfんあjcf(げっそる)←この言葉が当てはまる(爆


おっとてごちゃん間違えたか?今日のてごちゃんはちょっと不安定かなまっすーは不安定な時多々あるけどてごちゃん珍しいね

Webの少クラレポで慶ちゃんが二人ともちょっと緊張していたって
もっとまっすー無駄に動いてきゃわわになってください
慶ちゃん私も「おばあちゃんになっても・・」のまっすーのとこ好きだよ一緒一緒今度語り合いたい。。(爆



2マス

お腹きゅん♪って緩んだか(爆

「ポンポンいたいいたいのとんでけーーーー」ってやったげたい


フムフム(^з^)♪の絵文字がまたきゃわwww

ばいばいちーんの意味がわからないなんかのCM系のぱくり?
(まっすーはアナログだからCMよくみてると思う)
今日もなのか(爆

慶ちゃんのプレゼントって去年も2~3ヶ月遅れてあげたよねまっすーまたママさんからお叱り受ける前にあげようね

でねすごい不思議なんだけどWebでテゴマスの日記
てご月火水
ます火木土

っててごちゃんの火曜日って金曜の間違えじゃなく??
っで日曜休み?んもうーーー

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


にやにやが止マラなーイ♪

どんなときも(クルリ)どんなきみぃもん(クルリ)うけとめるからん(社交ダンスバージョンでお届け致しました)

もうね調子悪いの治った

あの日記はテゴマスキュン日記っていうサブタイトル?なんですね
テゴ+マス=テゴマスキュン日記~こんな感じか(爆

昨日のてごちゃんなんだか2日に一回しなくてはいけないとかキュンのものを書かなくてはいけないとかやっぱきついか

でも1テゴ2テゴっていくのね1てご2てごの方がかわいいのに悔しいけど1マス2マスよりかわいい1ます2ます・・・あっでもこれもかわいい


でねでね1マスが可愛いのよ
まっすーは尻上がりにいくかなーって思ってたけどしょっぱなから頑張ったキュンの相手がおばあちゃん(違)の風呂敷とはキュンよりニャンって。。。
そんな1マスにニャンキュンブーやわ
ちんとんしゃんやわ(謎ちゃんリンシャンってあったよね)


久しぶりの連載を見てくれたことにをつけるまっすー
これって後からWebの人がつけるのかな?
まっすーはのハートって使わないよね?
。。。まっいいか


じゃЭイボコロリンジャー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


お祝い

小山の慶ちゃんお誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
今年は前向きな気持ちでお祝いできる事がすっごい嬉しいです
今年一年慶ちゃんにとっても社会人一年生飛躍の年になる事を願ってます。
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
