This Archive : 2007年04月




30秒

30秒のまっすーがとてつもなく好きです
ぎゅうっとした「ねぇ」の部分です唯一カメラ目線です
はあ

昨日ますてご連載はじまるよってもううれしさでいっぱいで忘れてた
自分でも書いてたのに・・

これ交互なんですよねもしてごが更新しなかったら・・まっすーは連載あげれないってことですか
万が一そんなことがあったら。。。新聞沙汰んがながhjかk

がんばれてご一行でもいいもがきながらバトンを渡すのじゃ

人間って大事なもののために鬼にもなれるんですね(←意味ないけど殺気を消せ!!)


今日も子供たちは頑張ってますパパさんと私とっても暇
「○○行ってくる?」とのデートの誘いを丁重にお断りして(因みにチューリップ祭りです)おそばを食べに行ってきました
いつもいくところは天ぷらがすっごいおいしくてもう棒倒しの砂山状態のきのこや野菜のかきあげで抹茶塩で頂くところなのですが今回はちょっと揚げ物いいかなって思ったのでお友達がいつも行っているお勧めのお店に行ってきました
山菜そばとそば団子ぜんざいを食べてあっさり帰ってきました

GWは後半がなにかバタバタしそうなので明日あたりまっすーに萌え萌えしたいけれどテレビ番のパパさんがいるので・・ここも殺気
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


なんだかお祭りみたい

Webでテゴマス集中連載決定( ^^)Y☆Y(^^ )
交互に更新で5/2~5月末までらしいのですがあの萌え日記が帰ってきます
元気をくれる癒してくれる可愛いさ満載たぁーが…泣きそうやわ
あの子の日記を疲れているときや自己嫌悪に陥っているとき読み返したりしていて心の拠り所でした
もうね嬉しくてたまらないチラリズムのもう待てない踊りたいくらいやわ
はぁー


PVフルみました
N-onは家では見れないので速攻友達にメールでお願いして今日のお昼に届けてくれました

なんだか初聞きの時と印象が違ってもっと甘甘系になるのかと思ったらやっぱりテゴマス可愛さはもちろんだけどほんと優しく歌っててもうね

まっすーの表情がやさしくて・・(トロ~ん)

お手手も動いてて、もにょもにょしててぎゅうっってなって(昇天

前のカップルがカップル繋ぎでお手手だけズームになるとこがあるのですがいっそテゴマスでのカップル繋ぎ(うたばん)を採用してほしいと思ったそれは萌えーーーばじでゅだじょpdfjh

もうお友達がいたのでリピできなくてそしたらご飯とかパパさんがいあたりしてリピれないというもう悶え苦しむ時間でしたがやっと夜7時くらいから4回くらいですが(笑みれた

そうそうWebからの写真も届いてにやにや祭りです
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


7:34

今日ズームインでPV独占公開と知って待ってましたよ
お姉ちゃんに今日早いね(お弁当つくるためお姉ちゃんが一番先に起きる)
「だってテゴマスのPVでるもーん」あっそう

きましたよ7:34

どんな君もから始まりてごちゃん側だからまっすーの表情わからずですがえらい見つめあっててごちゃんめちゃほほえんでいます

白い砂浜の流木の上にお座りになり笑スタンドで長い柄のホワイトマイクがまっすーてごに向かって設置してあります

ん?CDのジャケットと一緒のかと思いましたがてごちゃんの上のトップスの色が色違いで青にじゃまっすーはパンツの色を替えたのか?爆ジャケットではまっすーのパンツがみえてない
替える意味がわからないなんでもそうですが意味の無いことなど一つもないらしいですから意味はあるんでしょ。。。。。

相変わらずお手手動いてます歌ってます

おっとてごちゃんソロの時二人の前にちっちゃいこ白いベンチに座ってる
まわりは白いカーテンなんもかも白


もしも傷ついてとてごちゃんのときまっすーの伏せ目がちな目きたーーーーラブラブイェーイ

なんか前の白いベンチのこでかくなった15.6才くらい爆

君を守るよーでてごちゃん両手を前にだして君がほしい系
おっとあいらぶぅーきたーーーまっすーきたー

いつまでものいつの部分でえくぼきたーーー


ん?今度は白いベンチに
前の白いベンチはぬぉーーーできるのか妖精さんはどこ??


これって編集したら37秒くらいしかなかったけど突っ込み所もあるし
よかったよ
ここっていうとき会社が休みってまっすー運あり(37秒だが爆)

なんかここまで書いていい大人なのに・・・とちょっぴり(ちょっぴりなのか)はずかしい今さらなころりでした


すいません夜にコメントのお返事書きにきます
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


ねむいね笑

今日は下娘が視力低下進んでますよお便りもらい眼科とめがねやさんへ

今のでは見えてないらしいので新しいのにしなくちゃって・・・おーまいごっと諭吉ーーーさようなら。。。

その後おなかすいたーってちょっくらお腹に入れる?って感じだったのにたこやき・フライドポテト・大判焼き・ソフトクリーム・飲み物
はぁ意味がわからないわ

まあ私もちょっこっとおすそ分けもらって食べちゃったら7時くらいから寝てしまっていた
おなかいっぱいだと眠いよね?よね・・・
9時半からご飯の支度をする嫁は要りませんか?


めがねといえば今日やっと購入M誌・PP誌

家にある雑誌(・・かっこいいこいっぱいの)がおそろしい山になってるのをパパさんに頼んで2階の寝室の本棚に移動
その時腰を痛めたみたいで・・ぎっくり腰持ってるから危ない危ない
なんだか悪くてすぐに買いにいけなかった・・・


会いたかったよー

M誌のまっすーの髪型お気に入りメガネ似合う(るるるんるん)←意味無
エコロジー語ってますが暖房反対だが冷房大好き?テレビ付けっぱなし??なんだか良いこと前半で言ってるのに・・やっぱりまっすーだね
腰ぱんには上のトップス丈は正解なのですか?丈気になるわー

すいませんまだ他メンバーのところいいのに見てないので・・
でも慶ちゃんのそろばん一本指しか使ってなさそう

NEWS検定ってまー難しい

山Pはやまぴーやし。。。
CCCCCCCCCCCCccccccc---まっすー(すごい大人げない)

ん?これは何日分の食事ですか?あっ一日。。
これ全部が当てはまるわけじゃないよね抜けは。。あっ無し。。
マカロンってさ朝食・昼食・夕食に入れる食べ物なの?あっいれるの。。

BBBBBbbがかわいいん?違うの。。。

慶ちゃんだからドラえもんかにゃん太なんじゃないってやっぱり(爆

あらっしげちゃんかっこいい・・ここで気づく。。

まっすーまっすーまっすーヒントでわかった笑でもまっすーよくしてるよねーー似てる似てる


P誌はちょくちょくまっすーだよね
なんかいっぱい小さく出てる

えらそーてごし
まっすーピンク似合う似合う
亮ちゃんどうしたん


クエスチョンのほうで
亮ちゃんからてごちゃんに絵の具(爆だめだーツボはいっちゃっておかしいごめん突っ込みどころ満載のページなんに絵の具が・・・
また今度ちゃんとしてからみよー

えのぐ。。。くっくっくっ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


おみそ

今日ぴーちゃんからメールでそっか一話目に送るんじゃなくて2話で送ってくるのもありだな

ちょっとおみそがCMで使われてると聞いてちょっこっとブログさんで貼ってあったところからHPに行ってみました

まっすーやまっすーやおみそ

ホントまっすー上ハモ

あれかな・・おいしい笑顔がみたいからなんとかなんとかっていうのがてごちゃんなんかな?だから歌はまっすーバージョン?

じゃ反対で歌はてごちゃんおいしい笑顔は・・のまっすーバージョンもあるんかしら


まあー私の地域では放送されることはないと思いますが
すっごくいいCMで子供たちがきゃわ
ミソスープもすごい合ってて冬終わったから無理かなって思ってたのに
やっぱりみそ汁ですよ(不)


ちょっと大本命の某からあげのCM絶対次はまっすーにってしてたんに・・・取られて(爆から心中穏やかでなかったのですが笑
良かった良かった
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


玉ころころ

Webで北海道オーラスのレポありましたが全く豚鼻についてなかったようになっているのはやさしさですか?(爆

オーラスでのメンバーの一言にもう涙ですよ

ぴーさまが過去に戻りたいなんて・・ぴーちゃんがこんなこと思うなんてホントに休止期間中の辛さがどれだけのものだったか
慶ちゃんの一日中泣いたみんなメンバーは各々一人で泣いてそんな姿を想像するとここでNEWSが復活できたことは奇跡なんだって思えて
奇跡が起きたことはメンバーが頑張ってスタッフさんマネージャーさんなどの支えもあってそして信じて待っていたファンいて・・
色んなものがNEWS復活というものに繋がっていったんだなーって思いました。

もしもまっすーが泣いていたら抱きしめてあげるとか頭なでなでしてあげるとかよりも流れる涙拭いてるふりしてえくぼに指を突っ込みたい(遠い目で妄想中)


Webが新しくなって読みやすいのか読みにくくなったのかさっぱりわかりませんがロゴがJEの玉コロコロみたいでかわいいww
その玉コロコロがまたみれるのはテゴマスでですかね

是非NEWSでの玉コロコロも見たいので3枚から5枚くらいコロコロみたいですあっ6枚でも全然構いません(金額は控えめで)

亮ちゃんの連載が最終回
やっぱり忙しかったのかなかなか更新されなくて
でも・・・一言もっと更新してほしかったです
それしかないかな・・・
月曜日からバックナンバーも見れるみたいなのでまた読み返してみて感想書きたいなーって思います

下の記事で書いた番組ですがもう今NEWSを全然見れてません(きっぱり)妄想が浮かんできて見たい②病にかかってます
今ずっーーーーーーと嵐です
そろそろリアルタイムでお願いできませんかね?
どこかで全くNEWSの活動は決まってないってメンバー言ってたみたいで今の時期は個々に活動らしいのですが・・

しげちゃんはいつみれますか?

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


どんなときに

今日お休みで午前中はかたづけしていたところNEWSコンのパンフが出てきて家にあるの並べてみたら
ん??一冊足りないお姉ちゃんやーお友達に貸したままもう1年以上たってるのに・・返ってこないよね・・・
大切なものをきちんと貸し借りできないなら例え自分でお金払ったもんでも・・・大人な言い方してますが

ママがみたいのよー(必死)


今日お友達がきてまーえらいこっちゃまた嵐
これまたダビングするの貸してもらってるのに・・でも量がすごいの
いいよねーNEWSはレギュラー番組ないからこんな贅沢な悩みもない・・・

っでここでお勉強

DVDに落とすときにVR方式で落とすとファイナライズする前だったらDVDで落とした後で編集ができる

HDDの容量が心配だけどまだ編集してないし落とせない・・と編集せずに落としていってたけどこれで助かるわー
またダビングするときも高速でできるし便利やー

こんなことで毎日がお勉強奥が深いねーって


まあ勉強で疲れた時に笑(いつでもですが)
みたいまっすーはどれっということで


■もう男前がみたい

これはおみそのPV撮ってるときの横顔まっすー
このまっすー綺麗なんか男前

■疲れてる時には

これはねーますだたたった日記ます日記
素直で可愛い文章読むと元気になれる

■ほわーんってなりたいとき

これは少くらのクリスマスかしげのありがとうだと思うんだけど
ぴーちゃんとまっすーとやぶくんがコーナーので
「おひさともひさ」のお手紙読んでるときまっすーが噛んじゃうの
そのまっすーをみるぴーちゃんのやさしいお顔そのお顔をにこにこで見るまっすーの画がなんともほわほわww

■かっこいい声を聞きたいとき

これも少くら一緒な回?ピーちゃんとしげが作ったうたをNEWSが歌う
のでぴーちゃんの方で「嘘つきだらけの大人にぶつけ」だったと思うのですが・・そこの歌い方がかっこいい

■可愛いのを見たいとき

これはガチバカでのスケート場面のまっすーこれは可愛いww



まだまだこんなときっていうのあるけど・・
また今度で

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


おしゃべり

今日は仕事をお休みして子供がバトンをしていた時の仲良いママさん達とのランチへ
その前に午前中は大倉担のママさんが早めに来てヲタトークというよりはDVDデッキの話を延々にしながらかっこいい子達を映像の残すためのお勉強会(爆そしてちょっこと(笑子供たちの話

さー時間だし行こう今回の所は行ったことのない所でアジアン料理のお店個室になっていてどれだけでも話せるぞと意欲満々
久しぶりに会う人がいて痩せてたのそしたらどうして痩せたのか何をしたのか機関銃のように聞き出すママさん達笑
痩せる話に華を咲かせながらも美味しくて残さず食べるママさん連中
そこから場所かえデザートへ5時くらいに帰ってきてそれから仕事仲間と1時間おしゃべり
少しのどが痛いよ


昨日はやまぴーのドラマヌォーを見て野球のユニホームとえいくららちゃんが出ててちょっとカルロスちゃんを思い出してました
そんなます担さん多い?笑っ
あの一人俺でもよくない?(@ます)

ヤマピーのユニホーム姿細いでもそれより頭ちっさぃお肌綺麗睡眠時間もないのにこのお肌やっぱりヤマピーはスーパーアイドル

話の内容はこれからいろんな写真で過去に戻って礼ちゃんとけんちゃんが結ばれるのか楽しみヌォー笑っ



KちゃんNEWSはゲストてごちゃん

復活した舞台裏NEWSNEWSを太っ腹3つ流してくれました
しかしマスダさん円陣の「いくぞー」しか出てない?
それなのにダメだしされるし笑っ
まっすーはあれでいいの
たくさん言ったら噛むからいくぞーのまっすーの男らしい低い声(ハート)

キッスもフル流してくれて中盤のこれぞテゴマスっていう所がお気に入り
これってテレビサイズはどこを歌うんでしょうかね


NEWsmileはまっすー
最初のあいさつがひさかただすまに見えてひさしぶりだよねを最後の3文字をますだにかけてるのかと思ったらますだたかひさの反対なのね笑

相変わらずの可愛い文章で来てくれた人にも来れなかった人へもメッセージがありやっぱりまっすーだね(某CM)

ここでテゴマスの歌番組出演の準備をしているって
ホント沢山出てねきゃわわなテゴマスをテレビで拝める事を強く強く熱望します
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


おつかれさま

NEWSメンコンサートツアーお疲れ様でした

活動休止から待って待ってたコンサート
2月に横アリから始まって2ヶ月間たくさんの人を幸せにしてたコンサート
NEWSが帰ってきたんだ「ただいま」「おかえり」
目の前の事が信じられなくて
すっごい笑顔でコンサートを楽しんでいるメンバー
それを見て幸せな感じるファンのみんな

一回のみしか入れなかったけどすごい楽しい時間でした

もうジワジワの私は今もその余韻に浸ってます


でもねーでもねー最後まで再追加があると信じてたんですが
もうね・・・苦笑い


もし今度ツアーがあるんならここでお知り合いになれた皆さんと是非会いたいので金欠ころり頑張って貯めます
みなさんもよろしく笑

昨日家にきたこぶたちゃんたち笑
因みに下のこのなまえはまっぶーちゃんです


200704152121072
20070415212107
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


今絶好調

そうなんです今までも溺愛まっすーでしたが今ピークかも
なんでだろうなんでだろっと思ったら
私ってかっこいい(はっ)有限実行っていうやつ
(すごいかっこつけて書いてます)

コンサート行ってから一ヶ月たってたんだ
じわじわくるタイプって思ってたけど・・・

まぁおバカ発言はスルーして頂くとしてだってさ
まっすーがどのまっすーもいいのよ
どこを切ってもます太郎
上から読んでも下からよんでもますま(すげー意味フ)


すいません今日の飲み会隣が会計さんだったので誰かが注文するたびおっそろしい顔になっていくので・・楽しくなかったよーーーー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


あっまっすー

お友達がショックのDVD持ってきたから一緒にみようということで

おっっまっすーいるのか?まっすー出てるのか?
持ち主の方は名前は出てるんだけどまっすーを探せない・・・
ここは愛の力で(蹴とお友達が借りてきてくれました

15分見たとこで

「まっすーやまっすーや」またしても犬声

それからまた巻き戻しして笑 一から見直し

まっすー慶ちゃんなど

「ここ置っったー」と言いながらと巻き戻ししながらみるので進まない進まない夜8時の時点で25分しか進んでない(爆

また明日見ようということでちょっとお休みしてます笑

目が窪む疲れたわーww



PC全然開いてなかったからテゴマスジャケット見れるの知らなくてともさんからメールいただいてともさんありがと

おっそろしい柄のシャツ着てるのも気にしない
希望のバラのカーテンスーツ大好きだもん笑
あれってまっすー似合ってたと思うんだけど・・
本人も気に入ってたんですよね?

っでコーフィーですか?なんだか時代が・・
コーヒーショップってあべ静江か!!
(歳誤魔化してません先言うとくわメリーベルさん)

初回がまっすー前でさやえんどうのリベンジ(違
裏がてごちゃん前でおっそろしいほどちっちゃかったりして


たのしみーー


山P担のお友達がいいともSPみたって聞いてきたから

「うんボクシングのとことかみたよー」っていうと

菅野ちゃんよ!!って!!ん??
山Pじゃなくて菅野ちゃん??全部菅野ちゃんに持ってかれたわー


まだ見てないからこれから見てこようっと
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


引っ張り過ぎ

もうこの話題引っ張り過ぎなんだけど朝の「天使のこぶたちゃん」が可愛いすぎて…
バタバタしてる娘たちも手を止めてかわあぃぃーの嵐

だって占いの時飛んだり消えたりプァーンプァーンしてるのよあっまっすーちゃん(違
もう1・5等身かばぇーあれほしい売ったりするのかな?枕元に置きたい(爆



テゴマスの聞いた亮ちゃん御用達のとこで(違
あれは反則やろOPは王道のアニソンカバエぇー

EDはテゴマスーーって感じであいらぶゆーやてあいらぶゆーやてあいらぶゆーしつこいあいら…(半目白目うつろな目)

このまま布団にくるまってコロコロ転げ回りたいわ
よかったらみなさまもご一緒に


今これ書いてたらNEWSvsかつんやぞっと教えてくれるパパ

ニュース対かつん??あー山Pと田口って言いながら

「絶対負けんやまぴーは絶対負けん」ってめちゃムキになって手に力入ったわwwやまぴーかっこいい
やっぱこういうとこが違うわまっすーと笑

いいのあの子には笑いの神が付いてるから
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


ハピバ

Pちゃん

HappyBirthday
22歳おめでとうございますカッコよくて可愛い山P
男前っす
ホァーってした所と涙袋大好きです笑っ
まっすーと山P涙袋コンビのほぉわーん大好物です
洗顔するまっすーをいつも待っててくれてありがとうまっすーの笑顔をいつも大好きって言ってくれるとこ大好きです

リーダーの言葉は心に響いてきてNEWSが今ほんっと大好きなのが伝わってきてすっごい嬉しいです

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


雑誌感想等

3誌感想

D誌

表紙は関ジャニ

斗真くんはどこまでかっこよくなるんでしょうね・・・

NEWSっす

ぶっちゃけめんどいこれ読むのあっちみてこっちみてめんどー笑
まっすーの唇ってめちゃぼてっって感じに映る時とそう感じないときがありますがなんで?

NEWS1Pの一番下のお二人昭和のかをりが(亮・しげ)あっまっすーのおとなりの人もか笑

Pちゃんとてごまっすーはじゃ平成ってことで
Pちゃんいいね
まっすーももちろん

写真はちっさい小窓ほんっとかわいいどれにしようかな
大きい写真てごちゃんと写ってるまっすーがお と め

横向いてるのあっ後ろ髪かわいいww
ふわふわこれ大好きいいぞまっすー

相変わらずみっしかい足これ足組めるの?って感じだけど

ちっちゃい子が正座してるのみたら折りたためるのかこの長さでってものすごくかわいい感じそれまっすーにも当てはまる(笑


メンバーを当てはめるのは興味ある
ぱっってあてはめれるのは(自分が)

やっぱ
赤は山P
黒は亮ちゃん
オレンジまっすー

ここらへんは妥当かな

後はハセケンで
青はしげ
ブラウンは慶ちゃん(爆
緑しか残んないなぁー絶対てごちゃんは緑でないことは確か

あっ亮ちゃんはガチャっピン色で緑(爆
っでてごちゃんが黒・・・かな

それにしよー


P誌   ん・・得にツボもなく
嘘嘘まっすーの綺麗めジャケット似合う何気に
シャツとネクタイ系似合うよね是非成人式に買ったスーツお披露目してください


W誌

おとめのてごちゃん
どうした亮ちゃん亮ちゃんがツボだ
まっすーが色っぽい
Pちゃん昭和のかをり
慶ちゃん。。得になく(ひど
しげちゃんがいい帽子になんの意味があるのかわかんないけど


まっすーの貴重な生足ありがとうございます
私もってる雑誌で一冊だけPP誌にまっすーの生足
それに追加だわww
なかなか見せてくれない脱いでくれない清純派ますだ



おっ今から少クラだ

カカオからこの歌しげちゃんの声にあってていいよねー
お姉ちゃんはバイトでリアルで見れず・・・かわいそう・・ガンバ

おっとぉこの衣装でチラリズムなの・・残念
やっぱりかわいいwwしげに厳しい下の子もかわいいなしげ(すっげい上目線)とあそこに山P亮ちゃんてごますいたら最強だ


今日は歌ってなかったけどキスマイの「祈り」
北山くんが好きな下の子
私が真似してソロ部分を歌うのがすっごくやならしいけど
おもしろいの(ヶヶヶ)
ちょっと北山くんって指短いでしょ(ごめん)
手もつけて「この空をみつめてー」ってもっそい裏声で指短くして歌ってやるのあーおかし
「やめてよやめてよ」って半泣き止めるかこんな面白いの


今日は鹿児島でしたっけ?まっすー食べたかな黒まっすー
いっぱいモグモグ食べて頑張れーー


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


おもっ

みなさんも今日は目腫れてませんか?

もう昨日の1リットルタオル持ちで・・
下の子と見てたのですがまっすーと犬(ワンクッション)系で
顔を隠して泣いてるとこ見られたくないんでしょ・・
CMでティッシュを取る時・・真っ赤なホッペと鼻んたまでがばええーーー(親バカ)

私はぶさいくな顔で泣いてようが子供がいようが気にしない
いつも笑われてます・・いいのいいの笑え笑え笑えばいいじゃー

亮ちゃんが出てるけど出てなくても見たいと思えるドラマで
心に残る作品
まっすーにもこんな風に出てなくても見たいよーってドラマに
出てほしいなぁなんて思ってしまうあんなに心に残る笑顔なのに・・
結構器用な子やと思うんやけどなぁー


山Pのドラマもおもしろそうで100円均一の23万かっこええーー
自腹なのかそうなのかあれも経費で落ちるのか(爆


今日は嵐のMステ出場のを貸してもらったので私もちょっこっと見てたのですがなんやー透けてる衣装が・・びっくりやわww

っで後ろにいた
「ぎゃーまっすーやまっすーや」恐ろしい声でました
お姉ちゃんが「ママの声やったんや犬の声かと思った

あんどんな声やー犬ってそりゃ自分でもびっくりやったけどまっすーやよそりゃ犬声もでるっちゅうもんや
やっぱりニコニコしてて振りでかくて・・・かわいいww
あっついでにしげもいたぞと教えるとお姉ちゃんこそ犬声やん

すっごいなジャー○ーズは・・・どれでもどこでも発見と萌えがある
でももう少しで目薄くなったら笑後ろにいる子たちを追うことは不可能になるなぁー残り少ない間頑張らなくてワ(ん?)



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


天使の@こぶたちゃん

めざましの天使のこぶたちゃんの名前募集に「まっすー」と送ろうと話していた私とパパさん

いやーこぶたちゃんかわいいわww
あの天使の羽グッズのTシャツやー
まっすーみたいや(毒
などなどお前言っていいのか発言をしていたら

「ほんとやー得に鼻がそっくりやな」・・・・・

ホントに思ってる人に言われたらなんかムカつく笑
私のはメルヘンやから


あー癒しを求めてます
疲れてるんやー



てごます出ますねーエンディングの歌の方がメインにもってくるの?
どんなだか聞いてもないのですっごい楽しみです
またDVDも付くってお宝増えるわww

この前の地震で私が抱えて逃げるのはまっすー関連しかないと
強く強く思った次第でございます(はい議長)

携帯あったらしくなりましたやっとこさ
大阪公演前からよく頑張ったって自分を褒めてあげたい
ってこの前から褒めすぎや(大笑い)


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


ぶちゃいくなかお

ヘイ③のNEWSを見た後の顔がタイトルの顔だったようで・・
娘に何かご不満でも?と言われたころりーーーーーです

足を組む

いやいやなんも文句はありませんよプカプカ
強いていうなら

なんで「ぼくまっすー」が映らんの
なんでなん なんでなん なんでなん  ∞∞∞・・・・

そうとう怒っとるみたいで笑(笑っとけ)

嫌いだーーー(はまちゃん風)


GOさんはすごいなぁノリノリで客の乗せ方がうまい
テレビの前でめちゃノッテました
もう破れかぶれですぅ


編集がごっつう難しいなぁ

一番の萌えが移動の時です
ぎゃーまっすーかわええええ%あkんあ;んsfん;ん;

ひな壇で笑ってるかわええ;m:g:gmlgまml;あsm
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
