This Archive : 2007年03月




クイズ付き笑

やっぱり携帯が調子悪くて
なんだかFOMA5周年とかで4月4日以降がいいから「頑張って下さい」とどこものめちゃ笑顔が綺麗なおねえちゃまに言われてどうガンバレばいいのか小首かしげちゃんのころりです

自己紹介なが

でもSDカードに移せないものってじゃにWeb以外に何があるのか気になってしょうがない

■一年未満だったから新品に変えてやるよと言っているのに維持でも機種変すると言い張る◎ばちゃん

■画面メモがと本体は大事と乙女のように縋る◎かあさん

■今その時を指折り数えている◎ばかちゃんです

◎には何が入るでしょうか?笑っ


そういえば前にお姉ちゃんの友達が地元の情報誌であるアーチストのコンサートのスタッフ募集が出てるんだけどこれKだよと…

早速お姉ちゃん電話をかけたが残念な事に18以上だったの
じゃママすればっということでえーっていいながら誰が人気なのか知りたいかななんて


なんだか話のオチわかっちゃった?笑っ

そっ上の方の年齢制限でダメでした
おいおいめちゃめちゃ働くよお時給の分以上に
ひどいなーもう


いろんな意味でOVER
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


ゴロゴロブヒブヒ

今日お休みでお姉ちゃん送ってーゴロゴロしてー笑っ
パソでblog巡りなんかしちゃおうかなぁー(うきうき)まっすーで探そう

ん?ん?Kちゃんニュースってまっすーだったの?
えっ3本撮り?いやーあぁあぁあぁーー(こだまーー)
違うと思って(失礼な)気抜いてたぁーブヒブヒ


慶ちゃん遅くなりましたが卒業おめでとう
WS見てたら『星をめざして』ウィークリー1位やったぁーコブクロさんがきてるからちょい不安だったのですが速攻デッキ作動あっまっすーにょきにょき写ったー

そのまま慶ちゃんも見ることできてスタイルいいなぁーしゃべりも無難にこなして…安心だわ
でも卒業大きく取り上げて貰えて嬉しいねー
えんどうまめのおばあちゃんもさぞ喜んでいるよね



嵐にはまり始めた下の子のためお友達に番組借りてきたー
嵐のコンサートって何枚までとか無いの?
もし行きたかったら頼んであげるよーっていいなぁ
てっきり枚数制限てあるもんだと思った

嵐くんに興味が出てきたとお伝えするとこういう番組もあるよとか
言ってもらえてやっぱり応援しているGを好きだと言ってもらえるのは嬉しいようで
私もNEWSファンまっすー大好きなひとは大好き
まっすーあんなかわいいのにまっすー知ったら虜なのに・・笑
なんて思ったりして・・ブヒブヒ


HEYSPで露出終わるよねーなんかないかななんかないかな
ラブコンの主題歌オープニングもエンドもだそうですがこっちでは放送されるの??絶対ないよねー確信だわ必然だわはじめての朝でも久しぶりに聞こう(イジケル・・)
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 5


恐かったーーー

すっごい地震でもうびっくり
家にいたのですがお姉ちゃんと二人で部屋にいると
ガタガタガターーーーとおっ地震か?なんて言ってたら
長いし結構揺れ続いて

これでパパさん起きてこなかったらダメやねー
なんて話してたら地震がきても起きてこないだろうと
両家に言われ続けたパパさん笑が起きてきて興奮状態

起きてこなかったら最低やねって言ってたんよと
言うと
「いつでも君たちを守るよ」
ごっつい気持ち悪いこと言ってまた寝ました

でもけが人や家屋崩壊など被害がひどいことに
これまで大丈夫やろなんて甘い考えをしていた私たち
すごくショックで・・・

電話・携帯も繋がらず昼近くになりやっと実家に電話が繋がり
お互い無事なのを確認できてホッとしました

ウィルコム同士だけは早々と繋がっていて・・ん?どこも・・・


ずっとテレビで災害速報が横に流れてて
あっまっすーのバレーボールが・・・
ちょっとちっさい画面ではありましたが放送されて良かった・・・

今日はマルイチカラも初めてお披露目
Jr.もついて慎太郎ちゃん?弟くんの肩を組んでお兄ちゃんまっすー
でもかわいいでも衣装微妙笑

あのピンクのパンツの衣装すっごく可愛いかったのにそれで歌ってくれればよかったのにね


春高お疲れさまでした前半は朝から深夜テレビまで大変ででかける3時間前に起きるまっすーは果たして睡眠時間があったのか・・・
昨日は仙台でコンサートだったしね

また月曜火曜と名古屋だ
行かれる方は楽しんできてくださいね

お姉ちゃんも行くのですがお友達とお揃いの色違いの服着ていくようで
ママと行った時もおソロでも良かったんに・・・
と言うと軽くスルーされました笑

しげちゃんのファンサゲットしてメロメロになって帰ってこいよー
まっすー担さんも頑張ってね(ハート)
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


愛と勇気

今日は仙台コンだったのですねーたくさんの人が幸せな時間をすごせた事でしょう

何気ない時にNEWSまっすーに幸せを貰える事すごい幸せだなぁーって
NEWS担のお友達の家に遊びに行ったら全然NEWSに興味のない友達もきてて
その人からも幸せそうでいいねって
幸せそうって・・二人でにっこりしてしまいました

自分で自分を褒めてあげたいわ笑っ
まっすーをみつけた事を

いつも癒しをくれるまっすーはアンパンマンみたいに人に与えてるとまっすー自身が辛く癒しを求めてないか身体は大丈夫かな?なんて心配になります


今日お友達からメールをもらってあっ元気になれたんだなぁーって
まだまだ身体の方大変だろうにメールをくれたことがすごく嬉しくて
私は何もできないけどまっすーに癒してもらってくださいね←私信
ここもまっすーに頼ってますが


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


ぺす??(゜Q。)??

とくばん長かったぁーキャサリンが笑っ
あの男の人の声がザ・アメリカンだ
ジョン&パンチ見てたなぁー

7時よりスタンバイOKで見る気満々なのにあのちっちゃい子ワラワラ
あの5年生の子の顔の綺麗さにずっと綺麗やわ綺麗やわ何この子らつんくか?とやっぱりな


でもほんと 綺麗やったわ
でも小学5年生より可愛い子早くでてこーい


来たきたキタァー
緑だガチャピン色だ錦戸だ(違

フフふ可愛い

慶ちゃんの明治卒業で他の大学行ってますーの
しげのあ お や ま が く い んがそんな滑舌いいしげちゃん初めてだよ
その後の早稲田もそうですが何か?的に見えたのはます担だからですか?笑っ(ここは笑っとけ)


ヒゲが生えないって誰の事?まっすーとしげ抜かしてって事?
あれか…まっすー家画像悪いのか?砂嵐混じってるのか?

家のテレビではさんちゃん青かったぞ
でもまたピチピチプリプリのお肌戻ってきたね

てかヒゲのフリップの前に中居くんから話…なんとか書いてあるの持ってたけどカットか?


たか餃子だよギョーザ良かったね今回はみんなでだから食べれるよ


ナイスリアクションつんつん腹ちら

何気にむらさきしきぶ(もちろんひらがな)いのなかのかわず たいかいをしらず(もちろんひらがな)
ひらがななのに(あくまで仮想)鼻高々なぼくてんちゃいくん


なのになのに   ぺスって  ぺスのスが無駄にthにみえる(爆

まっすーってさしすせそが儘ならないような気がする
紅い花もすぅいnきろおーって言ってるおあすぅいすって言ってる


慶ちゃんはずるいと思う
一番初めの人は難しいの言ってあげないと卑弥呼なんかが出るんだよ
ねえてごちゃん

あんたまっすーと恋人つなぎしてたよねん?
しげちゃんとの恋人つなぎはどうでもいいや(いいんかい)

ずっと手を離さないテゴマスどっちが離さないんだ
言わなくてもわかるだろ


ぎょーざはいち早くもぐもぐここは早いな目にも止まらぬ早業
ジャケットの紙飛行機(麗華さんお気にの)ところがここにギョーザも置けるよっと言っているように思えてくる今日この頃


お歌の方は今日も

テクマクマヤコンテクマクマヤコン
まっすーになーれ

が光ってる(いい仕事してますねー)



そうそう今日やっさんとまるちゃんが地元にきてテレビでていたのですがずっこけ男(すいませんタイトルわかんない)のPVが神でした
あれはすっごくいいです可愛い

後やっとこっちもテゴマスでした
足ばたばたさせながらいい大人がみてました
いいんです一人ですから仕事着も着替えずパンかじりながら

明日も頑張れバボちゃん
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


ぽー\((♡∀♡))/

なんやあれー可愛いすぎる(・・・なんでもすぎる事はよくないそうですが)

1番最初にDVDに手をつける

JEの玉コロコロだけで感動笑っ

あっPちゃんてごあっあっまっすーや(#^.^#)
可愛い(この時点で可愛いと思っていると生きていけないことをまだ知るよしもない)

仙台のやー

ボン・ボーボンのまっすーいい声やわー

一緒にGO!GO!ーを手を上げ唱える私(痛

まっすーの仲間が側にいる生やー
城島リーダーみたいや(ここは感動する所)

まっすーのファンサみて!!にこにこ可愛いなぁー
どのまっすーもどっこっのまっすーも笑顔でこのこは…
上から読んでも下から読んでも『山本山』みたいな子やな

顔可愛いからノースリーブを着せてもらえなかったんだよね(脇とのギャップで)
「ますだにノースリーブ着せないで」とスタッフさん同士の会話

うんちょっとふがぁーってなるかも…しげちゃんはいいんだよ顔に見合ってる量だから。。。。

まっすー似顔絵持ってるメイドさん…何回も見る笑っ

↑の記事だけみたらオチャラケてるけどころり涙



っでメイキング
慶ちゃんだあっまっすーまっすーまっすーだ可愛い(*´-`*)

「今からジャケット撮影・・・」の下りはもはや定番
狙ってると面白くないのも定番(っし)

まっすーの服が一番いいうちの子一番似合ってる
マフラーはまっすーの身体の一部にすればいい
マフラー巻かせたらあったかい雰囲気がもっと増す
マフラーのCMありましたら是非(長い事生きてますが一度たりともみた事ない)

あの子におもちゃを与えたな「たか2さい」が成長して「たか5さい」に笑っ

てごの所で『ぶーん』って『ブーン』ってあー可愛いかわいいカワイイ
『ぶーん』…
思いながらんっテゴ長くない?まっすー短くなるやんと危惧する「たか5さい」担 たぁ

それ以降姿が見えないのは一人遊びが得意なたたったくん飛行機やまーるいのでみんなが飽きてもやっていたんだろーあー可愛い

しかし「たか5さい」最後の撮影にしてもらった上に撮影でももうちょっとパシッパシッしたら紙飛行機で遊んでいいよと言われダンシング(違っ)

紙飛行機が似合う
おもちゃと『絵になる』ますだたかひちゃ

そのまま芝生の上にパンダの様にコロコロ転がってしまえ


あー可愛いカワイイのオンパレードなんに初回のジャケ写の男前度にあっぱれ
モナリザもびっくりいやーお味噌のも好きだったけどこれも男前で

半ズボンめがねのおっちゃんグッジョブ


CDの方ですが聞いたことないのは「紅い花」だけ
それから聞いたのですがすっごいかっこいい曲

こういう曲は亮ちゃんや山Pがそれとしげちゃんが(←ここ重要)良く似合う

でもでもまっすーのギャップ声が萌える
「っつかない」を何度もリピする気持ち悪い私

まだまだ見れてないし聞けてないけどやっと発売されて待って待ってたから大切にリピします

NEWSありがと



そうそうKちゃんニュース山Pだったんだけど大物芸能人も途中参加
山Pにもらったサングラスをしていないまっすー・・・
山Pと会うのわかってるんならそこはしてこいよーんっもう
気を遣わなくていいけど気が付く男になってくれ
リーダーはあげたこと自慢するんじゃなくてまっすーの笑顔をみたいからくれたんだと思うよ

山Pはまっすーの時よりまったりしてた笑
慶ちゃんの話折ってた笑



春高1日目はちゃんとかわいいテゴマスだったのに
昨日と今日もだと思うけど地元がでているので地元の試合オンリー
でした(悲)

1日目のまっすーはパンプキンの色よりもっと鮮やかな水色のジャージ
その中のインナーがグレーで唇いっぱい
もう慶ちゃん思い出したよ
まっすーと慶ちゃんの新婚旅行の時の(違

あれはもっとびっくりしたけど


テゴマスでのコーナーもありてごしゃべるしゃべる
まっすー頑張れ

まっすーのビジュが一番いい
てごちゃんと並んでも顔ちっさいよ
髪型が私今一番好きかも
後ろ寝癖っぽいっちゃぽいんだけどすごい似合ってる

あー昨日今日見れないと思うと・・悲しいぞバボちゃん
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 2


拾うものなし

いやーどうしますどうします
こや担しげ担
チ ラ リ ズ ム(ドラえもん風何故)

お姉ちゃんがどういう風に萌え②するのか楽しみだわww
だっていつも自分が萌え②で大変だから目がいかない(爆

でも恥ずかしがりやのお姉ちゃんはこっそり一人で見るのよ
家政婦はみた!!状態でこっそりみなければ
パパや下の子もさそっちゃえ

萌え死に続出か
ふふんそんなんじゃ

死して屍拾うものなし死して屍拾うものなし(2回いうのがみそ)やわ



今日はお友達がきてコンのグッズの話になり
「タオル使うの楽しみやー」って言ってて
っえ使うの?とびっくりの私

基本グッズは保存の私

お姉ちゃんもTシャツバイトで着ようっと思ってたみたいですが
大きいのでどうしよう・・
ここでも「っえ着るの?」とびっくり

みんな使わずに取ってあると思ってたからびっくりしたわー
でも考えてみるとお宝鑑定団に出すわけでもないし
メンバーも使ってもらうほうがやっぱ喜ぶよねー(うんうん)

でもやっぱり勿体無くて使えない貧乏性なんかな・・



今日のKちゃんニュース山Pだ
初めて聞くって出たことあったのかな?

亮ちゃんと内くんのは聞いたことあるけど山Pはないなぁー
どんなだか楽しみ

亮ちゃんが出たときは何故だかいつもゲストは慶ちゃんの向えに座るのに今日は志向を変えて。。なんて言ってお隣同士らしくて微妙って思って聞いてた

内くんはお母さんの誕生日にケーキをこっそり買ってきたから妹さんに一緒に驚かそう・・なんてかわいい事しましたって
さすが元祖マザコン今まっすーも受け継いでるよ

Kちゃんニュースは整理してなくて・・・どこに入っているのかなぁ

今日はテゴマスの春高だ

ちょっとちょっとちょっと
いいのかい!!
入場の出場校紹介  噛まずにやれたのか   すごく心配

もう終わってるけど非常に心配  胃痛い・・・・・
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


大阪行動記

遅くなったのですが一応

こちらを8時に出発の雷鳥で

それがね・・・

パパさんも一緒の便でした

この日はずっと前から下の子は連れて行かないのでパパさんにお願いしてたのに・・慰安旅行と被ってしまい。。それに大阪かいっ
お友達に下の子のお泊りお願いしていざNEWSコンへ

大阪に着いてチェックインまでまだ時間があるのでデパートで買い物と食事を


ホテルに到着したらあら着信が・・本屋のお友達からで
前の日取りに行ったカレンダー私NEWSだけで3冊あって
「へ?私なんで3冊も頼んだんやろー?」と山P担のお友達に
ずっとなんでやろーって言ってたのがお友達の耳に入ったようで
店で販売するから・・と言う電話でした

大抵保管用に一冊多く頼んだから大丈夫ということで
大阪いついくの?って・・・
もう着いてますけどって言ったら
大倉忠義担は
「キャー大阪なんもう大阪なん?」うるさい②
忠義くんはいないのに・・気持ちはわかります


麗華さんからもメールで今グッズ並ばないで買えるっていうことで荷物を置いて城ホールへ・・

ブログで仲良くさせて頂いてるから会えるってなったらHNの方で呼ばれるから何も知らない娘は「はっ?」って状態になると思い大阪行く前に

「ママブログしててそのHNで麗華さん呼ばれると思うから言っとくわ
ころりって名前でしてるん・・」
「そうなん」(すごく普通に)
「っでころりってブログ始める時名前思いつかなくて見渡したらイボコロあったから・・」と衝撃告白
娘大爆笑
麗華さんにもうけたけどね

麗華さんはブログの感じそのままの方でもうやさしそうます担さんって感じの方でした

それからメリーベルさんと待ち合わせとのことであの人かねー白いジャケットきてるし・・・無駄に「ねぇー麗華さん」などと呼んだり笑

麗華さんがお声をかけてビンゴでした

メリーベルさんは大阪でお会いできるっということで初めてブログにご挨拶いったのですがその以前からロムしてました(告白)コメント残さずすいません
ブログのタイトルがすごく印象に残ってて私の気持ちも一緒やわwwっと勝手に思ってました。

麗華さんがお嬢さんをお迎えにいったのでメリーベルさんと私と娘でおしゃべり

娘は極度の人見知りなんですよーバイト先でもまみちゃんは他のバイトできんなぁーすごい人見知りやから慣れるまでに時間かかるよねーって言われるくらいなんですがメリーベルさんと普通におしゃべりしててびっくりだったんですがメリーベルさんのまっすー溺愛っぷりにママと一緒だーって思ってたみたいです


コンサート麗華さんの娘さんとます担3人
麗華さんは途中うるうるきてたよね
メリーベルさんはずっと「かわいいわ~かわいいわ~」笑


コンサートが終わって大阪にきてからずっと歩きっぱなしだったので足が思うように動かず・・・
帰りの地下鉄の下り階段で後3段って所で足がでずがたぁーんんん
踏み外し転びました床に正座状態で笑
私の中では0.1秒くらいで立ち上がったのですが実際は・・・

何もなかったようにスタスタ歩き始める母

あー疲れたお腹もさほど空いてないのでおうどんを食べてホテルへ
靴を脱ぐとなんだか床に足が着いてないような感じでコンサートの
余韻もなくお風呂に入り爆睡でした

次の日はジャニショこれが混んでて11時に行って整理券をもらい
買い終えたのは4時くらいかわいいまっすーちゃんのためとはいえ
体力つけなくっちゃこの先ついていけんわーっ

そうそう電車に乗ろうとしたとき若い男のこの服に目が・・

この前まっすーが春高ので着ていた夕張メロンの服を着た男の子が
目の前に・・・ガン見
その子は別に浮いてもいなくすんなり着こなしてました(爆
あれってリバーシブルなんだね(ふーん)


こん回一回のみでもっと②見たいなぁーって次回名義等考えなくちゃって痛感

娘は27日ラスト参戦で名古屋お泊り

今回は娘が全滅という自体にしげの露出が少なくてそれでもずっーと変わりなくしげ担の娘がいろいろとお声をかけて頂いた事で大好きなしげちゃんを見る事ができてその事が嬉しくて
本当にありがとうございました

これからも変わりなくゆっくりと一緒に応援できれば幸せです
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 5


音楽戦士ないのよー

今日はMステ
夜ご飯は下のこと私二人なので6時15分頃からご飯にしようと思ったのにお昼寝?してるー
「Mステ見ないの?ご飯食べないの?」と寝てるのにMステ見るのに必死の母

なんだか今日体育の時間にバスケでお友達とぶつかりふっとんで怪我したらしく初めて学校で泣いたらしい
お姉ちゃんのバイトに送る時間だったので帰ってきてから聞くねって言ってたのに…寝ちゃてて

それなのに頭の中はMステでいっぱいの母でゴメンよー
ゆっくり寝て下さい10時まで(鬼母)


なのに・・・8時からだった最悪ーー

抱いてセニョリーターこやしげだあっしげちゃん投げちゅうしたよー
お姉ちゃん

関ふうの亮ちゃん見てやっぱりお口でかっ
PVのまっすーがカメラににょっこって出てくるとこかわいいからスローで見てたら笑次の亮ちゃんも見ちゃったんだけど口でけーでけーよ

でもお口の大きい人は好きです
お口のでかい人・手のでかい人・耳の穴(爆)のでかい人は私の中ではおおらか~っなイメージです。

あってごますお味噌だーーーまっすーの前髪がいい具合で紅く~の頃の黒バージョンみたいだ
今日は黒なのねまっすーのマニュキアを塗る姿は想像できても除光液で剥がす姿は想像したくない笑っ・・・伊藤家のシールみたいに剥がれるのか?


河合くんのまっすーのものまねがみたい今日この頃

あのファンの方々はいったいどのくらいシートに隠れていなきゃいけなかったのかしら(爆・・
NEWSに会えるならいいっていうまで息するなって言われたら考えるどうにかして考えるわねー


↑↑
一回書いたのに消えちゃったからめちゃやる気なくした・・・
もっと書いてたのに・・・もう寝ます(グスン)
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


感想・

まず慶ちゃんミュージカル主演おめでとうございます
すごいねなんだか面白そうでも11000円って・・・
慶ちゃん担さん大変だわww関じゃにさんも大変だけど
うれしい悲鳴やね

てごますもラブコンの主題歌歌うようでこれは詳細まだ発表ないよね
新曲なのかCDだすのかなぁ・・・


コンサートですがツボと感想ちょっことしか書けません
詳しくレポしているのを見ると尊敬しちゃう・・・
私自体はジワジワと感激が沸いてくるタイプで一ヶ月後くらいがピークになってるかもしれません(爆


NEWSコールが沸いてきてついにかついにか・・・

すたんどあっぷでNEWSめんが登場してきたときにあーコンサートこれたんだ・・・なんて感慨深いものがありました

希望えーるの時かな?山Pがお手振りしてて丸い台に乗り遅れたとき
まっすーが手を出してひっぱってあげてたように思います

まっすーの振りは人一倍大きくて遠くからでも
「あっまっすーや」ってわかるのがナイス
手が大きくて踊りも大きい・・・大好きです(告白)


てごますでは生歌なんだけど声量もあるしうまい!!全然不安がないっていうのがすごいです
たくさんたくさん歌って練習してきたんだ・・てごますの活動は歌とまっすーのトークを上達させたんだなぁっ
いつもNEWSのために個人で一生懸命復帰を願いながら活動してきたものがこんな宝ものとなってNEWSにもって帰ってきたんだなぁ
なんて思って聞いていました


でも一番歌っているのを聞いてジーンとなったのは
にゅーすにっぽんとてっぺんでした
にゅーすにっぽんはもしかしたらNEWS曲の中で一番好きみたいです
なんだかわくわくするしここがNEWSの原点なんだなんて思って・・
この時から応援したかったぁっていうのがあるのかも・・・

てっぺんはなんでだろう・・・涙がでたのは・・だって女の子なんだもんってか?笑


そうそうスノーエクスプレス良かった・・・ハート
振りの部分にてっぺんの舞い上がれのお手手むにゅむにゅみたいな
手の振りがあって(これってまっすーだけやってたの??)
まっすーのがエロくて手フェチとしてはもう大変あれ目の前でみたい
パンプキンとむにゅむにゅだけみたら後ろ下がるから・・・なんなら台座でもするから見せて下さいって感じでした

この歌何かに似てるなーって考えてたらわかったの
Winkの「愛が止まらない」カーラジオ流れる・・ていうの
似てない?ねえ似てない?
子供はWinkしらないからもう役立たずだしパパさんはスノーの方しらないし・・・(家族がかわいそう・・)


まっすーのくるくるはスタッフさんが回してたの?
なんだか黒子の格好してたけど・・
あんまりうまくなかったです
上手に回せなかったときまっすーはどんな感じなのかな表情がわからず
(クスン)

ブランコがあんなに似合うのはハイジとまっすーだけだと思う
アルプスの少女ハイジミュージカルしないかなブランコの部分だけでいいんで・・お願いします

フライングはホントに気持ち良さそうに凧みたいだったよ(えっ)
糸がついてたらこっちに引っ張ったのに・・

アクセントダンスはやっぱりまっすーでかっこいい
ガツガツ踊るまっすーはどうしてかっこいいのか・・


ぱんぷきんかわいかったよパンプキンさんーーー
ギュってしてたギュっって(遠い目)
歌詞はかぼちゃ食べたいってことでいいのよね笑
エロい歌詞をこれだけ爽やかに歌えるまっすーはすごいわww
水色の赤ちゃん色でこんな赤ちゃんほしい・・・・


最後の挨拶すごい良いこと言ってたのゆっくり歩いていきましょうね
だったかな覚えてないんかいって・・でもすごくまっすーらしい挨拶でした
あの子の感性はゆっくり物事を見てゆっくりした時間を大切にしているからこそ持てるんだなーって
亮ちゃんイライラすることもあるやろうけど・・
一分でも無駄にしたくないって思ってる亮ちゃんにはなかなかわからんこともあるやろうけどゆっくりさせてあげてね


行動記もあげたいので関心ないかもしれませんが・・笑

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


NEWSコン10日2部MC

うっすらと覚えているという感じですからご了承ください(ペコリ)

今日は入りしたメンバーたち
6時集合だったので3時間前には起きるまっすーの話に

今日は6時集合だから5時に家でるから起きたのは2時
何をしてるの?
増「優雅にフルーツジュースを飲んで・・」とみしかい足を組む笑

それなのに
今日遅刻したまっすー
「朝早い時間帯だから電車が15分おきにしかなかなかこないの」
おいおい15分おきでも十分だよ

亮「それなんにこいつ調子こいて後ろで座ってた
増「いやいやそんなことないです」
亮「そんで謝らんかったやろ」
増「謝りました謝りましたよね山下くん」
P「うん」
山下くんには謝りました
亮「そんなんこいつも遅刻してきて遅刻してきたもんに謝ってもしょうがないやろ」
「Pもギリやったな」
P「亮ちゃんは1分でも遅れると怒るから今日は手ぶらできた大阪まで

「あっ俺亮ちゃんの秘密しってる!!」
「亮ちゃんは電話かけたとき寝てても起きた振りしてマネージャーの電話でるんだよね」
いかにも起きてました!!って声で対応する

Pちゃんが飛行機の座席を間違えてすわってたらしく(しげ談)
P「嘘嘘俺C・Cって書いてあるところにちゃんと座ったもん」
しかし間違ってたらしくしげとかが一個ずれて座ったら慶ちゃんがマネージャーさんに怒られた
座席にはすくすく笑寝てた山下くん起こせなかったようです。

ここらへんがあんまり聞こえなくて・・かいやいや覚えてない

なんでやったか亮ちゃんが
「まっすーのどこがかわいいと」(はっます担にけんか売っとるんかい)不思議がる亮ちゃん
会場「笑顔!!」
亮「Pとかてごしの笑顔がかわいいのはわかるけど・・まっすーのは楽しそうやな・・とは思うけど・・かわいいか?全然わからん」

そこで慶ちゃん
慶「俺としげは入ってないし・・」笑

亮「かわいいかわいいってよー聞くけど自分のどこがかわいいん?」
まっすーに聞く(爆
増「えっ?俺の?」
慶「星をめざしてのまっすーのソロの後の笑顔まっすーって感じだよね」っていってまっすソロのまねくるんくるんまわってました笑
その後会場がざわざわしてたけどなんやったん??

そのとき自由人Pちゃんは客席に目が
亮「山Pどこみてんの?」
P「いやー地方によって違うなーって思ってくるんくるん巻き髪の人多いなーって思って」

亮「何やそれ大阪が送れてるっていいたいんかい」
ちょっとちょっとちょっと巻き髪って時代おくれなん??
P「いやーそんな・・」
亮「いいやろそんなん髪巻いてこーっておしゃれしてきてん巻いたらかわいいの


あとそういえば横断幕で「腹黒てごし」っていうのがあったって・・
すごいなーでも横断幕っていいの笑
てごちゃんの誘い方やってました
増「今日カラオケ行くけど行くでしょ」
慶「俺スパゲッティ食べたいんだけど慶ちゃんは?」
こうだけどっていう誘い方をするてごはかっこいいっす

あれーしげちゃんもしゃべってたんだけど覚えてるの山Pの
座席のとこだけだわー

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


帰ってきました

大阪から帰ってきました
運動不足の今日この頃歩いた歩いた
足がむくんでますわ笑っ

今日はお風呂に入って寝ちゃいますm(__)m

大阪は楽しかったぁです

麗華さん親子とメリーベルさんとご一緒に参戦させて頂きました
本当にお世話になりましたありがとうございます

またうっすい記憶をたどってblogに書きますね
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


とっくり

いやーめざまし見忘れたけどすっきりでみたよー

山Pちゃんがにゅーすにっぽんの頃みたいでかわいい

でも慶ちゃんだけ写ってないんだけどどこにいたの

しげちゃん亮ちゃん山Pまっすーの前にトムさんとてごちゃん

はてはて???

まっすーはまた茶色っぽくなったよね・・・違うか?

Tシャツにブルーかグリーンのなんかつけてたよね



まだまだカレンダーが見れてないんだけど

すごいの?4つ買ったほうがいいのか?

にゅーすまいるでまっすーの文読んでるとほっこりするよ

もっこりじゃないよ

あったかくてにこにこしちゃうねあったかいの大好きです


寒さに弱いころりですあったかさを必要としてます(違


髪もショートにしてたのってあんまりないなぁ

だって首寒いでしょ

防寒のためです


ハケンの品格で「とっくり」と呼ぶ東海林さんに「はーい」

と返事をしてます

私とっくり大好きであったかいからねーー


大阪はあったかいのか寒いのかすっごく心配なんだけど

やっぱりとっくりで行った方がいいかな?

暑いのにとっくりきてたらころりです(爆



明日はMすてだーティンクルますだ早くみたい
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


NEWSはかわいいわ

星をめざしてのPVが可愛いしカッコイイ☆★☆★

ワァチャワァチャしてて可愛いのにシックな服でまっすーが二人(@_@)みんなそうなんですが昔の自分をみて励ましてるような今の自分が笑ってて…

どういう意味でのシーンなのかわかんないけどなんだかそんな風に感じました


NEWSがかわいくてだいすき




テゴマスの番組めざましは7時台のみでしたがアカペラで歌ってる(>_<)
まっすーどこみて歌ってるん(?_?)夕張メロンみたい服きて笑っ
あんな色のキャラポケモンにいませんでした?!


ボール持ってる手いいわー(ハート)

春高関連の番組時間帯が深夜だから起きてられるか…昨日も頑張ってたら目が冴えてきちゃって3時になっても眠くなくておかげで仕事中は目が凹む笑っ


久しぶりの仕事だったのに死んでましたよ


はよ寝よ
Category : 携帯より / TrackBack : 1 / Comment : 2


おじさん・・・

夜ご飯を6時に食べてしまってお腹すいたなーぁ
お菓子食べちゃえ(モグモグ



ジャニーズ大好き下の子が

「ねぇーさっきからこのおじさんよくでてるけど誰?」
ん?どれどれ岡/本健/一さんだ!!
去年のかな?カウコン見てたのね
これは男闘呼組の・・・よくJr.が歌ってる曲を歌って教えました。

おじさんって・・・んもうまっちさんはかっこいいって言うのに
失礼しちゃうわ
子供さんがJr.に入ってるんだよね親子2代か・・(遠い目)

結婚したのもいらなかったわ


なかなか奥が深いぞジャにーz



春高バレーサポーター発表されましたね

テゴマスでまるいちから

コンサートでも歌っていたとの事でやっぱり・・・ですが


まるいちからはJr.の曲

どちらも聞いた事あるのですが

かわいい声で歌うJr.とはまた違ってうーんテゴマス笑

って感じになるのですね

どうしてこの曲を使うのかが疑問・・だわ

スポルトとVの女神チェックです



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


画面メモ

携帯の調子が悪くて機種を変えなくてはいけなくて・・・

まだ1年たってないから無償で交換してもらえるのに

私の宝ものが詰まった画面メモを手放すことがでず・・・

誰に何を言われようともここは譲れない

パパさんにはわからないよー

人それぞれ大事な事は違うんだからーーって言いながら

普通に考えるとごもっともな意見なんですけどね

わかってくれるよねーみんな(いるかーい)♪


     **********




そうそう私PVみたんだ撮れなかったのがショック・ミー

だけどみんな笑顔で楽しそうで真っ先に端っこ目にいくます担

しげまっすー山Pてご亮ちゃん慶ちゃんの並びだったかしら

まっすーのかわいい笑顔後山Pをどかして亮ちゃんあppppっぷ

PVは絶対捕獲したいーーねかわいいもん


    **********



テレビ誌は今回見送りました立ち読みで

オリスタは買ってきました


まっすーソロの「Pumpkin」

これなのパンプキンさん大好物のは

かわいい赤ちゃんが着る水色だこれはかわいいわ

それにダンスとお歌が・・・・楽しみーーー


衣装があああああ素敵

デビエン踊ってるのかな?そん時の衣装かっこいいぃぃぃぃ

まっすー王冠しげちゃんバンダナつけてるやつハートハート



     **********



メン愛


振付師さんて今もサン○ェさん??

まっすーが今まで出会った中で一番恐い人

怒られてシュンってなってるのかと思ってたのに

まっすーは・・・なぁうんうん

大人になれよってか

風貌に似合わず頑固っていったらいいのか

慶ちゃんのバランス感をちょっとまっすーにもわけてあげて

こんなときにお口の皮むいてないの!!

慶ちゃんと食べたご飯はおいしかった?笑



   **********

めん愛の問題亮ちゃんの自信なーーーぃ笑っ






Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
