This Archive : 2007年02月




たたかいしてました

いやーどうも②
インフルエンザにかかってしまい床に伏しておりました
やっと熱がひいてよかった
これが一週間遅かったら…とぞっとしておりますです

まぁ何分病み上がりのため文章になっているのかわかりませんがまっすーうちわが来たという事で(ん?


カウコンのまっすーうちわきたんですよ

今はテレビの横に飾ってますテレビが見えない状態になっておりますがキニシナイ~

私と娘ので二つあるので『ボンボリみたいでカワイイ~』と絶賛

熱でまた頭がおかしくなったのって…失礼な
ボンボリまっすーの可愛いさを解らずして日本のワビサビがわかるかー

ん?あってる文章?あってる漢字?あっTell(今電話がホントかかってきたの爆)


今週いっぱいはお仕事お休みさせて頂けるみたいで
だってねー受験生をもつ親御さんもいらっしゃって
困るよねーもし万が一移しちゃったらシャレになんないもんね


来週のためにも…ねー
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


失いたくない

横アリ行くからって今日仕事休み取ってたのそのままだった(爆
行く気は満々だったんだ

名古屋ももちろん取ってたのは消してきたのに・・

昨日はNEWSのシングルをMDに落としてました

なんでだろ希望~Yell~の通常版だけない
これって通常と初回ってカップリング違うの入ってた?

カップリングも入れてたんだけどPrivate Heartsやありがとう・今
なつかしーチェリッシュのカップリングが神すぎて・・いいなあー

これに星をめざしてが加わるんだ

3月21日までまだ長いなぁ

NEWSはMステでたしうたばんHEYなんかもでるのかしら
うたばんは22日なの?


今日はWSでやってたけどめざましとズームインだけしか
捕獲してないどっちも違う映像使ってて短いけど
良かったです

スポーツ紙をなぜ買わなかったのかいつも買いに行ってるのに
(変なのも買ってきてるのに・・

亮ちゃんの言葉が重くて
ホントだねもう誰一人失いたくない
裏切られたとは思ってないよ悲しかったけど
これからはもっとあったかい家族になって下さい



下の子みてるとこの子は事務所担だなぁって
もちろんNEWSも好き
Jr.も好き関じゃにもおもしろくて好き
そして今はおにいちゃんの嵐にも夢中

なんか大野くんがツボのようです
まゆげが(爆

すごい好きな漫画で「きせかえユカちゃん」っていうのが
あるんだけどそれを書いている漫画家さんのお父さんが面白い人で
そのおとうさんが話の「ひまわり」って漫画での
おとうさんのまゆげと大野くんのまゆげが一緒ってことで・・・
注目中
なんだか昔の映像を引っ張りだしては
かわいい大野くんって


いいよねーたくさん好きな人がいるっていうのも
いろんなものを楽しんでみれて
すごく楽しそうにみてるのを横で見ていて感じました


Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 3


私の答え

NEWSコンサート始まりましたね
グッズ購入がすごい大変みたいで(-.-;)


私も次の大阪で参戦致します
お泊りになるのでゆっくりいろいろなとこ行きたいなぁーなんて思ってましたがグッズ購入とジャニショで手一杯な用な気がしますです

11日に一人で参戦ですから星をめざの振り付けだけでも頑張らなければと思い練習中です(ガッツ)

一昨日のMステと今日のプレミアムを見てがんばります

プレミアムの方が復帰初ですごい緊張とぎこちないダンス…

やはりまっすー先生だけは自信に満ちてましたね
あーこんな風にみんなに教えてるんだー

ねぇーなんだかまっすー先生が最後に登場して亮ちゃんが『あっ…』って感じになってそれから振り確認をしてるのをみて初めてまっすーが頼もしく見えたよ笑
いつもかわいくて仕方がないんだもんね


山Pがゲストでいろんな思いを語ってくれてわかってた事だけど本人の口から聞いて思わず涙が出て…


私にとっても今回のコンサートは答えがでるような気がします

私の1番は増田貴久です

だから今以上にNEWSというグループを愛したいから
今もNEWSは大好きだけど
まっすーに対しての想いが強すぎてもっともっとNEWSが好きになりたいのです
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


Mステ

なにあのかわいさやばいです(@_@)
かわいすぎてめまいおこりそう

リピリピします
リピリピしてきます

感動で胸がいっぱい
さいこうです


また夜来ますo(^-^)o
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 4


NEWS奇跡起こせ

昨日は春一番がふいてって仕事で中にいたので
さっぱりわかんなかったですが

今日の朝も風がすごくあられまで降っていたので
下の子はまっすー並の優柔不断で
『傘持ってこうかな?やめよかな?』なんてしてました。
飛ばされないよう気をつけてねと言い
窓から覗いていたのですが…
かわいそうで車で送って行ってあげたいけど我慢②
みんなそうだもんね


雑誌買いました
17と女性誌

17は虫眼鏡ないか探して見たくなっちゃうくらいいろんな
ちっちゃいメンバーがたくさんカレンダーが楽しみです
水着姿も…あるのね
大好ぶぶブブッッッッッ


女性誌

またヲタ誌と違ってこのこ達は誰?って人たちを対象にしてるんですね
丸いのに太い
丸いから太い笑っ
丸い(かわいい幼い)ってのがいいたいのね


いや②まっすーのギャップにやられてますよ

嬉しいかぎり(笑)
の文章にまでにやけちゃう

なんやワッペンが気になりますが(爆


そう②メンバーの身長体重が17に最新のが載ってるんですが軒並み体重が増えてます
唯一ダイエットに成功したてごちゃんが維持


山下
174175 +1
5460 +6

小山
175177 +2
5360 +7

錦戸
170170 +0
5054 +4

加藤
175175 +0
5562 +7

増田
170171 +1
5864 +6

手越
165170 +5
5252 +0


なんかびっくり
しげちゃんと慶ちゃんが・・
でも慶ちゃんは2cmUPだもんね

まっすーと山Pはやはり見た目といいリアルな数字です

ちょっとちょっとちょっとてごちゃん170cmいったのね
すごいわーやばいよやばいよ兄貴

兄貴は痩せたのかと思ったのに筋肉ですか

みんなやっぱり大人になってるし
まっすーでも顔はやっぱり大人になってるよね


***************************



くちゃのくん

お誕生日おめでとう
くちゃのが踊って元気にいる所を
早くみたいです
雑誌でまっすーとコンサートとかってことかな
なんかしたいって言ってて組んでやってくれるの
すごい楽しみだったの
二人っきりだとまっすーはやさしいなんて
言葉今まで言った事なかったのに・・・
いつもライバルでまっすーをいじってて

大人になったよね
待ってるよ
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


晴れました

大阪・名古屋の当落確認で手痛い失敗をして
なかなか気持ちが宙ぶらりんのままだったのですが
やっと今日晴れました。


結論から言うと大阪城ホ11日一講演当たりました。(涙


当落確認は娘と二人で手分けしてやったのですが始めに
かかったのが当選のこの11日の回だったのです。

全部で10講演の確認を次々していったらなんと当選の回の
コード番号がアナウンスされて「誠に残念ですが…」
となったんです。

頭の中が真っ白で…

私の聞き間違えで違う回だったのか時間の聞き間違えなのか…
11日なのは確かなのですが…

当選はしてるのは確かなのになんだか不安で今日まできました

早速事務局に連絡をし会員番号と名前を告げ調べてもらいました。


な・なんとわたし間違えておんなじ講演コードを2枚振り込んで
あったようです

やばっこれって無効になるんじゃなかったっけ?と思い
恐る恐る聞いてみたら大丈夫との事で
この時は事務局のお姉さんの声が天使に聞こえたよ
対応も丁寧にして頂きありがとうございました
ここで御礼申し上げます。(ペコリ)


メールで気にかけて頂いて当選しましたーと返信しながらも
不安でした(笑

お友達・娘・子供の友達も回り全部が全滅で・・・

激戦なのはわかってはいましたが一回は確実入れるだろうと
甘くみていました。
娘ももう無理とあきらめていたのですが
麗華さんからお声をかけて頂きありがたいことに
入れる事に・・・本当にありがと

昨日のKちゃんニュースで今回のコンがなかなかの人気で・・
なんてのんびりした事言って
んーもうなんてデッキに向かって愚痴愚痴
してました


Boom!Boom!POWERの初オンエアー
グチグチ言って悪かったよしげちゃん
ラップかっこいいかっこいいyo
一回目はこやちゃんの部分がわからず
二回目で全然こやちゃんだここ!!とわけのわからない
日本語を発しこやちゃんかっこいいyo

最初のさわりがピンクレディの「UFO」みたいで(爆)
タラリラタラリラのとこみたいって思っちゃった

しげちゃん慶ちゃんのラップが光って
てごちゃんはハモでソロなし
ソロはまっすー⇒亮ちゃん⇒Pちゃん

なんだろーStand Up系・・・違うんだけど違う

コンサートで是非歌ってほしい曲です
ノリノリしげこやちゃんがみたいです。

Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


雑誌語り

テレガイ
続きに書きます
3誌はまた次書きます(長なったぁ)
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


ありがと230円

テレガイ
まっすーまっすーまっすー
かわいいぃぃぃぃぃぃいいいいい

ありがと230円

ふがふがですよなんやろこの生き物はほわほわwwww

これだけで生きていけそうもうご飯はいらない
天国まで登りつめたわ

あっまたこっち見てる
(横に置いて一字書いては横をみてる)
あっまた見てる
(うっさいわ)

内容後でじっくり見ます(爆


星をめざしてとテレガイどっちを多くリピするでしょうか?

星をめざして

テレガイ(あっまた見てる)

どっちも

星をめざしてを熱唱

あまりのかわいさにテレガイを思わず食べてしまう



なんか④と⑤の答えは質問に沿っているのでしょうか?

(⑤が一番危ない逃げろ!!)





今日は◇新NEW素(仮)◇の山PがUPされていましたが
それを読んで下にいったら

        ◇Message◇

の文字あら山Pにメッセージ送れるんだー
何書こう・・・・


あっメンバーの名前やっぱり初めはまっすーに送っろ






あっこれか・・・・めそめそイジイジ


あっまた見てる



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


うちわ

お友達がeightの京セラに無事行けるのでうちわ作りをしたいということで家のまっすーうちわとシゲうちわをお持ち帰りされました

文字フォントなどはお姉ちゃんにお願いしたんだけど私が作ったまっすーうちわ
あれってあーもっとこここうしよーとかここ☆つけちゃうかとか止まんなくなっちゃって困るよね

ゴトゴトになって醜くなる爆


少クラとかのみてたらあらやっぱり若い子は綺麗に作るわなんて見ています

お姉ちゃんのお友達は看板やの娘さんで見るに見兼ねたお父さんが思わず手直しするって言ってて
お願いできないかしら…めちゃ綺麗に仕上げてくれそうだわ

でもそこには愛がない(爆

この前の関じゃにコンに下の子が自分一人で作ったうちわを持っていきました

ほんとに持っていくのか
とひどい事を言う母と姉

何が?という感じでそうだよと答える…

文字がね自分で手書きなんだけどなんだか子馬が…
生まれたての子馬が書いたんかいってホニョホニョなの

持っていきましたよ
鼻高々で
でもそこには愛があるんです!!そうなんだ♪



Newsコンのグッズってどんなのかなぁー
まっすー案通りませんように…って失礼だぞ
あれスウェーデンのお姉ちゃん着てたら可愛いかったぁー家にもあるぞTシャツ袋からまだ一度もだしてないけど 笑っ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 0


星をめざして

まずはリーダーの月九
おめでとうございます

『プロポーズ大作戦』ってたったったぁーたたったった♪
たったったぁーたたったった♪
たーたたたたたたたったったたた♪やろー(爆

まぁー一枠はやっぱやまぴーやね5枠はまっすーやな
懐かしいね誰司会やったやろ?なんかパンチDEデートと混ざってる?私の頭の中

でも内容はすごく面白そうでいい感じ
黒でいくのかなぁー今のNewsメンは変えてほしい人がたんまりです
まっすーの黒髪もいいけどそろそろ違うのもみたい
わがままですよー明るい時は黒っぽいのにしてほしかったし
まぁーまっすーが気に入ってるのにしてくれれば私もそれでいいです。
まっすーはまっすーだしなんでもカワイイもんねーぇふふふ

今日はKちゃんニュースで初オンエアー
『星をめざして』

まっすーなのにまだ流れないのかなぁーなんてえっここまできて…ないなんてないよねーって思う程最後の最後にきましたねー


はじまりはピアノですごい壮大な感じで
Dreamsともまた違う感じでコンサートでは暗い中ペンライトが綺麗だろうなぁーって


山Pから始まり
テゴちゃん


みんないるかなー
星をめざして
君に導かれ
歌いながら
僕は歩きだす
うるおぼえですが
この部分がサビかな

大サビは
亮ちゃん
まっすー

今回はいつもよりはパート割りがわかりやすいかも
しげちゃん慶ちゃんも


Kちゃんニュースはクリアでよかった


山Pの歌い出しあまりにもリアルで若干えってなっちゃいましたが

まっすーはやっぱり優しい声

亮ちゃんの歌い方が心に響いてすごくよかったです
歌い方変わった?

またゆっくり聞きます
真っ暗な中ペンライトを一人でふりふりしながら笑っ
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


君の瞳に恋してる

てごちゃんゴメンよー
ジャンク見てたのよー
録ったので明日見ますね

ねぇーねぇーまっすーはなんかないのかしら噂もちっとも
聞こえてこないんだけど…とっても心配だわ

またコンでまっすーだけなんもなしって…
増田担はあの悲しみはもう嫌ですよね一人だけだったし
もし吉報入りましたらこちらのころりまでお願いします
宛先は

ますだ県たかひさ市たたった町たぁー0704
まで笑っ笑っ

こんな住所あったらかわいいなぁーという希望ですのでアシカラズ


冗談が過ぎました


でもやっぱりNEWSでの活動ももちろんですがちょいちょい
まっすーも見たいです




今日のタイトルですが最近映画のCMでなんて題名だったけ?
加藤ミリアが歌ってるのあの曲聞くとなんだか思い出しちゃう
これもカバー曲なのかな?
君の瞳に・・は随分昔の歌ですがすごく大好きで着信音そうなんです

まぁまっすーの瞳に恋してる?(なんでか疑問系)
私のまっすーに対してはなんなんだろ・・
んーやっぱアイドルかな笑

たんぽぽな君かな
寒い冬に白かったり暗い冬にあの黄色いたんぽぽだけが
目に入ってきて暖っかい気持ちにさせてくれて
寒さにも負けず咲いている姿をみて
寒いのに頑張ってさいてるね私もガンバローなんて
そんな風に思わせてくれる

ただそれだけじゃなく
かっこいいしかわいいしで困っちゃうけど
あの子見たときから私の理想にぴったりで笑
なんでみんなまっすー担じゃないのか不思議



Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


笑顔と言葉

ごめんなさい日付詐称ですが昨日はどうしても書けなかったので
許してね(誰に言ってる?)


去年の今日はまっすーとてごちゃんが生放送の
『はなまるマーケット』に出演の日でした

大丈夫なのか?っとすごく不安でテレビの前にいました

二人とも緊張はしているけど終始笑顔で頑張ってくれました


この笑顔でどれだけの人々が救われたでしょう



そしてWebでは

メンバーってすごく大事
家族みたいなもの
大切だしみんな大好き



この言葉を読んだ瞬間涙が溢れて止まりませんでした。


テレビ誌で寂しくてよく泣いてたって言ってたけど
まっすーの日記にはいつも前向きでかわいくて
そんなこと思わせないよう頑張って書いてくれていたんだね
ファンに元気をくれる言葉もくれました
それは自分自身にも言ってたんだよね

休止期間も大好きなNEWSの歌をたくさん聞いていたまっすー
みんなに振り教えれるくらい身体に染み込んでて
どこでも踊っていたから?すごいねまっすーは



そしてそして新曲発売日決定

3月21日

なんだよDVD付きそれも夢愛とシンデレラとさやえん
なんだかテレビショッピングのさくらにもなれる勢いですよ
この驚き方は(私の)

ねえDVDってまっすーとてごちゃんで24分だったから

12×6=72

そんなわけないじゃろーのお姉ちゃん

いいの夢はでっかくジャンボだから

新曲が来週のレコメンで初オンエアーってまっすーじゃん

ちょっと歌詞お姉ちゃんに見せてもらったんだけど
にゅーすに当てはまっててびっくり


楽しみーです

Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


母へ

いつもPCに向かっているときはゆず茶を飲んでいるころりです

うたばんみてました
アイドル坂本くん大丈夫短ラン似合ってます
ナゥイヘァーもよかったです

タッチの
『お前いつかぶっ飛ばすチュッ

をお気に入りなパパさんと下の娘
すごい迷惑です
ママとお姉ちゃんにするのは止めて下さい
二人で楽しんで下さい

まっすーやったら可愛いと思います(ニヤケ)


今月のヲタ誌が楽しみすぎて仕方ない早く見たいなぁーコネコネしてるにゅーすみたいなぁー

まっすーとPちゃんがフリスビー…飼い主とワンワンちゃんマスダワンヌ
シッポ振りながらしてるんだよあーかわいい可愛いすぎるよ


可愛いすぎると言えばお姉ちゃんが赤ちゃんの時に私の口癖が
『可愛いすぎるよ』だったのですが母はそれを聞いて
なんでも過ぎるのはよくない』と…

そして衝撃告白
『今だし言えるけど…
若ノ←(花です)に似とる子によー言うわ』っと思ってたと…
可愛いなってよかったね

ってひどくないですか?
そりゃちょっとプニュプニュだったよでも可愛いかったじゃない

でもね実家の母だけじゃなく旦那の方の母も言ってたわ
『若ノに似てる』って

ひどい・・・

これが

悪気のない毒舌》でしょうか?

てごと亮ちゃんのコラボ♪

このコラボはご遠慮願いたいです   娘より・・・

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
