This Archive : 2007年01月




ま☆ざこん

昨日のテレビをみていてタカ/トシさんのたかさんのママ大好きをみて若干引いてみてしまったころりです(笑っっ

まっすーもあんなんだったら…
と思いながら見てました

一緒なタカだし

お笑いには疎くてやっくん?が男の人というのを二ヶ月前に知りました(爆

今だに『欧米か!?』はどういう所で使うのかわかりません(*_*)

まっすーがDVDで言ってますがあーいう所で使うの?

黄金伝説で見て覚えた方々がほとんどかな

あれってあーこの人いい人やなぁーと思う人とちょっとなあーって思う人と真っ二つに別れますね

精神的にキツイときって人間本性がでて器の大きい人なんて


仕事でも忙しい時にこそ冷静に慎重に周りをみる
器が大きくなりたいわぁーと思った日でした

Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


当落確認経緯

当落確認ができると知ってまず

お姉ちゃんにメール

5時からだからと暗に早く帰ってくるよう仕向ける

2人してスタンバイ

携帯片手に私のはいちいち耳に当てないと繋がったか
わからず面倒くささに少しイラっ

10分程頑張っているとお友達から電話

40分程笑しゃべって(これでも短かったんだよ)お姉ちゃん
繋がったで電話きる(爆

さっささっさとボタンを押している姿にさすがだと感心

っではずれとわかると

「やっぱりパパに頼んだのがだめだったんだ」と思わぬ火の粉が
ふりかかるパパ

仕事中頑張ってるパパに八つ当たり

申し込みATMでしてもらおうとしたらこの用紙は窓口専用のため
パパさんNEWSコンの必要事項等を用紙に書き直す

↑↑の作業までもやって頂いたのに・・・文句をいう妻
(本人前で言ったんじゃないですよ)

まして当落確認電話せず話込んでる母


という流れです

後は大阪・名古屋


おめでとうとお帰りを言いたい

名古屋で手羽先食べたい
大阪でお好み焼き食べたい
(そっちかい)


Mステ2/16
NEWS出演

楽しみだわん

横アリのコンサートはだめだったけどで逢えるよ
18日もだし・・
かわいくおしりふりふりで笑顔いっぱいで踊ってくれれば
感無量だわ

新曲歌うの?
発売っていつなの?
亮ちゃんが催促されてるよ?
次は何話してくれるかな
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


でたょー

Kちゃんニュース
でたよでたよ(おばけじゃないよ)

アイドル発言しちゃいましたね

なんだか今日の話題はアイドルますだたかひさには厳しい(≧ω≦)
慶ちゃんも今回結構詰めて聞いてたから


ついつい言い逃れ系で言っちゃいましたね

ならおっぱいマッサージにも反応すんなや笑

今日聞いてて確実にわかりましたわ
あんな空気読めてないコメント言われ続けたら冷たい目で上目線しちゃうな




なんだか鼻声だったけど花粉きてますもんねー

キアイデガンバッテクダサイワタシモソウデスイッショガンバリマショ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 4


ダメなんでダメ

横浜








初日ダメでしたドンヨリ
追加が初っ端って…◆■▲▼泣けちゃうわ
たたった名義は追加運だけはいいって思ってたのにニャン太先生ドボチテドボチテ(:_;)

先生といえばメン愛
マッスー先生\^o^/
優しい先生だこと
スパルタって感じじゃないよね

私も手取り足取り教えて頂けないでしょ…ンガンガ

何十曲ある振付や立ち位置覚えたり着替えたり手振ったり笑顔振り撒いたり歌歌ったりあー考えただけでも私には無理(そんな事考える時点でおかしいよ)

今回一曲目ほんとなんだろNewsにっぽんは前したし
サヤエンかなー
あれ始まるイントロ?のとこゾクゾクってきちゃいません?んo(><)oこれかな


NEW素も復活したしたぁーって言ってたね
たぁーってたぁーたぁーて…なんだか錦戸親分がカルロスかと思った
テンションたかぁー↑↑


なんか書いてたらテンションUPしてきた
障害??があると燃えるのよ(違っ
今日はKちゃんニュースまっすーやし
まっまたきまっすー
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


シンデレラ

前回ねむり姫なーんて自分の事書いて歳のせいなのに…と思っていましたら
Newsのボスがシンデレラ…まだ私の方が…ねぇー(おい

なんだか疲れたよーパトラッシュは続いていますが

あれほど待って待ってたNewsが復活して安心したらあんぐりしちゃったのかしらこれからだよーそうだよーね

あの子の笑顔がM誌ではみれなかったけどジョンではみんな団子になってて

でもジャ〇ーは厳しいですねリハもなく…しげちゃんけいちゃんの心境を思うとなんだか泣けちゃいます。
スーパースターになりたかったり売れっ子になりたかったりと昭和の匂いを醸しだしている増田さん

脱アイドルの中びっくり発言ばかりですがやっぱり芯の強い頑固さを持ち合わせてるねー
あの癒しでポワワンとした外見や行動と相反するここは譲れないっと思う所は何がなんでも曲げない

正当にちゃんと?したファンにはここぞとばかりの笑顔をくれて
そうじゃないヨコシマな方には…(自分のファンじゃないって事ではないですよ回りくどい言い方)すごく厳しそうだな
なーんて私の思ってる事なんで不快に感じてしまった方ゴメンなさいm(__)m

NEWSの増田くんがこれからジャンジャン見れるメン同士ワチャワチャドゥイングが見れるんだーって考えてたら

なんともてごちゃん単独でバラエティーが・・すごいねー
ジャンクの裏か。。ウタワラ?でしたっけみたことないんですよー
てごちゃん色々な事に挑戦してまた大きくなりますね


っで個人増田くんってのは・・・ってのがやっぱります担でしたら思ってしまいますが

NEWSをどう売っていくのでしょうねジャ○ーさんは。。ジャ○ーさんじゃないのかな??

どういうGになってほしいのかファンのみなさんはどう思っているんですかね

私はNEWSというグループしか見ていないので他のGがよくわかんないしなぁー
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 0


おかえり

まだまだ眠気に勝てずPCに向かえない・・・
9時くらいからってどうなの?
先週は自分のベッドで寝れなくてこたつで寝てたのが
いけなかったのか
筋肉痛といい身体は正直ですわ

今日はお休み
みんなを送ってからお昼まで寝てしまいました
すいませんホント眠いの眠いの病で

送ってもらったレコメンますひつなど聴いておりました
なかなかじっくり聴ける時間がなくて
時間があったら寝る!!そんな感じの日々はいつまで続くのでしょ
困るー


っでもちゃっかりM誌は買って読みましたよー
ちゃんとした感想はちゃんとした自分笑に戻ってから


でも一言

まっすー伸びたのねすごいすごい良かったねー
すいませんまた来週くらいにはちゃんとしてますから
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


何なんでしょう・・

ここ週末眠気にやられまして9時就寝

っで早起きかといいますと・・それがそれがどれだけ寝ても眠い何なんでしょう・・眠り姫

今も眠くて眠くてこの少ない行を更新するだけでも何回間違えたやら
まだまだこれは続くのでしょうか?

ごめんなさい・・・もうすぐ9時シンデレラの時間が・・

この記事ちゃんとしたとき見て消してしまいそうだわ・・・
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


手ゴマスープ

Webで

『新NEW素(仮)』スタート!!

の文字が・・・

わーいいわーーい

始まりますよ♪始まりますよ♪はじまりまっすよ♪(ピンポンパンバージョンで唄って下さい笑)

あのNEW素が消えた時にすっごく悲しくて
良かった良かった


山Pの日記のNEWSの連載も始まりましたってせぶんちぃーんにって事??それともWebのNEW素の事かなどっちだろ


亮ちゃんのレンジャーも見たらお風邪だそうで・・
それなのにまっすーの書いてくれてありがとうございます。
繊細なまっすーをなるべく傷つけないよう書くの
大変だった??かな

んで中丸くんのところにも試着が長いって
もういいよわかったよ
試着室の中で妄想してるんだよ
これ似合うかなどこで着てこようかなーとか踊ったりして
いっぱい妄想できる場所なんだよねっまっすー



今日はお姉ちゃんのリクエストでお寿司を食べに行ってきました
回ってないとこキボンヌだったのですがあえなく却下
最近のはすごいのね

お皿ポケットみたいな所にポンポンポンって入れていって
っで画面に枚数なんかも表示されて5枚入ったらルーレットが回ったり釣りで魚をとったりして当ったりーだったらガチャポンみたいのでてくるのびっくりだわ

そこは前にお姉ちゃんお友達とお昼のランチで食べたとかで
(いややわー今時の高校生は・・)初めてだったのですが
回転速いって言ってただけあって忙しない・・
画面で注文やから画面側の人はきついわー
もう行かないかな

そこを出て取り置きしてもらってたオリスタを買いに本屋さんへ

Zoopさんのとこで書いてあった文春もどっしようかなどっしようかなっとまっすー並みに考えてパパさんにこれって読む?と
すごい顔してたのかしら
「読めといわれるなら読む」
じゃ買うわと二つ持ってレジへ

横のCD屋さんでテゴマスのCDの所のPOPみたいなのが
余りにも雑な字でんーもう
となりすごく疲れて笑帰ってきました

車の中での音楽がテゴマスじゃなかったのがだめだったんだわ
もう3:1で負けたから仕方ない
もうそろそろ違うの聞きたいって・・グスグス
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


ママの味

そっか…置いてないんだよね ママの味

子供たちに昔から愛されてるお菓子が店頭から消えて無償に寂しくなりました

昔ペ〇ちゃんのお皿セットが当たりすごく嬉しくてあんまり当たった事もないし笑あれは嬉しかったなー
今でも家にあります


お菓子って馬鹿になんないですよね買い物行ってレジ打ってるとおい(;´・`)半分はお菓子じゃないかって事が多々あり
下の子が中学に上がった事でお小遣いとは別に一ヶ月分のお菓子代を渡す事にしました。

一人千円

前まで私が買ってきてた時は二千円で納まんなかったもんウンウン

部活やバイトで家にいる時間も少ないからそんなに食べる暇もないから余ってるんじゃないかな

でもこの金額じゃまっすーみたいにコンビニに行ったら大人買いっていうのは無理で肉まん一個買って帰ってきます。

まっすーみたいにいっぱいお金持ってる人はいいなぁーっとます日記を読んで下の子が発した言葉です

まっすー憧れられてるよ笑
ゼリーの大人買いで笑

食べ物系はどっちしようかなーってはならないのか?どっちかって言ったら食べ物系で悩んで一つに絞った方がいいんじゃない

メンバーがどっち食べようかなぁーって迷ったりしてたら反対に二つとも食べればいいのにーo(><)oって思ってそうだ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


Miso

ここ何日かお昼時間がズレて食べているので
夜ご飯におなかが空いていないという
主婦にとっては大問題


だって自分が食べたくないのに作るのは辛い
っで変な時間にお腹空いてくるから始末が悪い
今ちょっとお腹空いてきた笑

お姉ちゃんが熱下がらなくて・・検査のために
病院へ行ってきました。
検査の結果は異常がなくホッとしたのですが
お会計の時の金額にチケッ・・何・・
そんな事が頭をよぎりゴメンよー
何でもNews基準で・・まっすー基準な母を許してー

待合室でも気分の悪そうなお姉ちゃんに
昨日亮ちゃん更新してて・・・などなど
おしゃべりしんどそうに聞いていました。

まっすーと一緒で空気が読めてなくてゴメンよー


昨日KちゃんNewsの気になること書くの忘れてた
まっすーのマニキュア

味噌 みそ ミソ Miso

どれなの?教えてよそこ重要ポインツ(そうか・・)

私は  Miso

はらたいらに3000点

・・やっぱ北野先生に500点
にしようかな
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


やっときた

待ちに待っていた亮ちゃんの更新

亮ちゃんがプクプクってプクプクって書いてあるー

なんかかわいいわ書いてる亮ちゃんも書かれてるまっすーも
少年隊ってプレゾンかなあの時の亮ちゃんってもう高校生ですよね
すごく幼くてケーキから出てきてた
まっすーは・・・なんだか手足が長かった今より(爆

2回買い物ってアルバムの発売前くらいに言ってたからそれからは
行ってないの・・か

亮ちゃんが怒るちっちゃい事ってなんだろ
まっすーは人の怒りそうもないこと(てご)で怒るって
どんなこと教えてー


黙られたら困るよねー
でもまっすーは言葉が儘ならないから笑

日常でそんなに怒ったり怒鳴ったりって
増田家にはないんでしょ
そう思ってください

亮ちゃんなりのまっすーの構い方なのかしら
ちっちゃい子が好きな子にいじわるするノリかしら
そう思ってますそう思わせて下さい

でもヘアースタイルが今でも変わってないって
いわれたらまっすーは怒るだろそこは怒るよ笑


一番びっくりしたのは食事に誘っても断られるって
いつ誘っても・・って複数回?
へー以外だわ
断られても何回も誘っている亮ちゃんとそれを何回か断るまっすーにも

家は電話一本でパパさんも子供も「今日ご飯いらない」だけですから
そんなもんやと思ってました

私の実家の父もそうだったからなー

パパさんは食事に誘われて断った事が果たしてあるのか
聞いてみたいわー帰ったら聞いてみよ

飲み会が続いて体調大丈夫かと思って辛いって思った事ない?って
聞いてみたら「んーあんまりない・・」
ってないいんかい

あっまっすーの話だ

マザコン Newsメンみんなそうじゃない
お母さんをみんなホント大好きって感じがして
うらやまーーやっぱ男の子産んどくべきだったわ

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


トリプルピンク

やっちゃったぁー

今日は風邪のためおやすみしたお姉ちゃん
昨日薬を飲んで寝たけど治んなかったみたいで…
で今日の朝も薬を飲もうとした所昨日のママがくれた薬と
今日の薬違うねって

なにあー私が渡したのは頭痛薬でした。すまん

さぁー私は会社へGOーと張り切ってでたのは
いいんですが着いたら一台の車もなし・・・ん?
あっ今日仕事会社の都合で休みだったんだー
思いきっり勘違い


もうだめ


さぁー気持ちを入れ換えてコンサートの参戦日どうするをお姉ちゃんと考え(学校休んでるのに)

午後からはお友達の家でだいたいの参戦を教えあい
一緒の日当たったらいいねーと

気合だ・・・と言ってはみたものの

一応

横アリ①公演
名古屋③公演
大阪 ②公演


横アリなんて当たったためしがない
当たる気がしない(強気)
たたった名義はどこまで頑張ってくれるでしょうか?



昨日の堂本未公開まっすーのでこピン

綺麗な手ふふふとそこに神経が集中
綺麗な手は好きですか?

はい大好きです。大好ぶtu


ってちょっとちょっとちょっとさんまっすーのピンク服とカブってますがまるで3人おそろいのように
トリプルピンクトリプルピックと打ちそうになったわ



山P日記でのシャンプー私と同じ
最初サラ使ってたんだけどようこそ~♪の綺麗なお姉さま
に惹かれて笑使ったんですけどにおい最初きびしいなぁ
って思ってたけど使っていくうち全然気にならない
まっすーも変えればいいのに・・・ね

慶ちゃんめん愛の山下さまここも同じは?
私もこぼしてもあんまり慌てない
だって慌てたら広がりそうだもん
小指角にぶつけたときも大きな声だしたら余計に
痛み感じると思いません?
(この二つの例えはあっているのか疑問


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


テゴマス関連

テゴマス関連のDVDをサクサクと落とす作業を今日やっていました。

何回見てもかわいいわー(>_<)何回見ても笑ってしまう所はあるってなんていい視聴なんでしょ(#^.^#)


でももっとメジャーな音楽番組に出る事ができていたらなぁーなんて人間どこまでも貪欲なんだ

CDがすごくいいしたくさんの人に聞いてもらえたら…

でも11万枚突破したという事でZoopさんのblogに喜びの言葉が書いてありました。

Zoopさんにとっては自分の書いた曲は自分の子供の様な感じなのかな?

そんな曲を大事にまたあったかく、すごく嬉しいそうに毎回歌ってるテゴマス

それを聞いて癒されたりあったかい気持ちになれる
なんだかみんなが繋がっているようだなぁー
って勝手に感じて見ていました。

テゴマスとしては一旦暫くは露出がなくなりますが待ちに待っていたNewsでのメンバーを見れる。

8人での復帰ではないのが残念ですがメンバーたちが必死な思いでここまでやっとこれたんだーと思うと
今まで以上に頑張って応援していきたい。


毎日生活しているとイライラしたり、落ち込んだり悲しくなったりする日があるけどそんな時にまっすーの笑顔がそれを和らげてくれる。
ありがとうね


たたった日記の最後の伝えたい言葉と一緒だわo(><)o
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


眠気と戦いながら

昨日はテゴマスでしたぁ

PJなんてどんだけぶりかしらえらい雰囲気が変わってびっくりなんやーあのナレーションは・・

すごい眠気と戦いながらなんか12時からだって勘違いしてて
12時半とわかってもう目が死んでます

しっかーし

やっぱりテゴマスちゃん出ると目が
かわいいーまっすー

歌始めの紹介のときカメラにUPの時の涙袋・・・

まっすーのあの涙袋も大好ぶっ

前の堂本兄弟のカラオケでのカメラに近い時もいい

いつのかな?コンサートのパンフで肩にタオル掛けててカメラに
UPのお顔きゅーちぃぷりてぃー


頑張って起きて見れてホント幸せ

明日は仕事お休みだしー子供送り出してゆっくりーー
なんて思ってたらが・・・

急な仕事が入ってテンパッテルから急遽仕事に

パートで仕事のできる時間も限られてるから忙しい時期は
血管切れるんじゃないんかい!!
って程の集中仕事

でもねー収入面で制限あるから休み入れれないけど休まなきゃ
っで出たときは山ほどの仕事の山
時間にできない時はご奉仕・・・

仕事自体は大好きだけど体がしんどいわーー

これもそれも頑張れる目標があるから

待ってろよーさん


亮ちゃんのアテプリは子供のお迎え時間でリアルに見れないけど
見るねーだからヨロシク「錦戸 亮」

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


作戦会議

↓のエントリーが一番上にあるのが嫌だったので無理書きです笑

家族会議≠作戦会議になるのでしょうか?

・コンサートの絶対取れる方法ってあるんでしょうか?ww
・下の子は申し込みをしたら行けるものだと思い込むの
どうしたらいいでしょうか?ww
・足腰に不安がある場合どうしたらいいでしょうか?ww
・美容院にいくよりチケット代に回した方がいいでしょうか?ww



などなどまだまだ続く
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


再出発

NEWSの再出発を祝うと共に
言っておかなければならないことがあることを
思っていても言えなかったし確証もなかったから


二人に



色々な新聞やWSでの報道を見ました。

6人は仕事の合間を見つけては何度も都内の事務所に足を運び、解雇の回避と活動復帰を懇願したという。記事に頑張ってくれてありがとうと
もちろん6人にもですが

うっちぃとくちゃのに・・・

メンがここまでしなければ解雇の回避は免れなかった・・・
わかっていたことですが(いや本当の事など私にはもちろんわからないことだけども)
この二人はどれくらいの謝罪と反省を述べてきたのかと・・・
たくさんのたくさんの傷つく言葉や冷たい視線にさらされたのだろうと
考えると・・・


メンバーにはもちろんだけど戻ってきてほしいと切に願っている
ファンの人のためにも残る決心をしてくれたの?




NEWS・∞に戻ってこれる可能性が少しでもあるならばさらに強くなって
男前になって帰ってきてほしい




*****************************************************************


私事です(何を言ってるのかわかんないと思いますが)

私は辛い茨の道とわかっている所にどうしても送り出す事ができなかった
新たな道に希望と安らぎを求めて


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


NEWS再始動&たたった成人式

WS見ました。

TBSと日テレ

日テレはまっすーの掛け声????あれれ
みんなついてきてよ(まっすー心の声)
いやーに高く「がんばるぞー」増「おー」他メン
おいしかったよ七五三みたいにかわいかったよ

TBSはしげちゃんのコメントあり

フジ張ってたけどやってないですよね?地方ニュース?
あーん

WebではツアーとCDリリース決定のお知らせ

「星をめざして」てごちゃんの映画「ハッピーフィート」の
イメージソング

題名からはしっとりした歌のかと思っていましたが山P曰く

「明るくて元気のでる曲」みたいでうーん楽しみ


ツアーおっと広いっすねー津々浦々

行けないよー行きたいよー

家族会議開きます    さらば
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


おっとっと

昨日好評連載中ってなってたからやっぱ成人の日に書いてくれちゃって(>_<)と思ってたのに…UPなってないじゃん(-.-;)ってなっておー更新お知らせo(^-^)o
なんだよ②またお預け
腹減った犬状態になったよねぇまっすー笑


今日より子供たちも学校平常に戻りました。
子供が大きくなると家族でお出かけって難しいわ
子供たちにもそれぞれの予定があり寂しくもありますが自分の時間が持てるのも嬉しいかも

パパさんは呆れながらも黙認してくれています。好きな事があるのはいいことだって…

なかなかNewsには詳しいですよまっすーの声はいい声だって言ってくれるし歌パートもまっすーなら完璧です笑


CD発表明日してくれるかなぁ早く聞きたいそして私の課題はまっすーと慶ちゃんのパート割りを見極める事初めて聞いたとき難しい…似てるよね…
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


育て方間違えたかな・・・

昨日の白虎隊で母演じる薬師丸さんがいった一言

にあー私も思った事があるって・・・


今日は下の娘がお休みっということでゆっくりゆっくり起きて

朝・昼兼用のご飯でした。もちろんスッピンのわたくし買い物

なんて行く気さらさらございませんで家にあったインスタントラーメン

かお餅にしようということで

そこでナント今までしたことがない(中学生にもなってお恥ずかしいの

ですが)私がラーメンを作るとパパさんの分も

私とパパ嫌ーな予感(笑える恋三太くん)の顔でお互いアイコンタクト

水500ccんん?カップどこ?まぁいいや適当

これには自分のもあるだけにパパさん必死

ダメダメちゃんと計らないと・・・・

さてさて鍋・・・火をかける音がしないのに


チャッポン


チャッポンって今言ったよねチャッポンって・・と私パパ


なんやーアタフタアタフタ

水の中に乾麺投入

びっくりやわここまでとは・・・

っで↑の言葉が・・・


でもねでもねナント


美味しかったのよ


ビギナーズラック???

世の中これでいいのか?


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


おめでとうございます

まっすー・うっちぃ



成人おめでとうございます

まっすーとまっすーがとっても大好きで止まないうっちぃくんの晴れの日です。

二人とも素敵な子に育てあげたパパさんママさんおめでとうございます。



Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


白虎隊(後編)

見ました見ましたリアルで

んで始まる前の予告で峰治と母が泣きながら抱き合っている所で

早くも涙ポロリ(はやっ)

いざ出陣です。



子の心 母の心

子を送り出すまでの気丈な母の姿

子の姿が見えている間は立派に振舞っているが・・・

胸が張り裂ける思いだったでしょう。

死ぬ事を選ばせる母は思いを残すことのない様冷たく接する

でもどんな事があろうとも愛し愛されたと思えた方が幸せなのに

親子関係も


峰治が生きて帰ってこれた事一番嬉しかったのは生きて帰ってきてはな

らぬと諭し続けた母

子供二人に看取られながら死ねた母は幸せだったことでしょう



親子愛・命の尊さ・友情・・・

いろんなことを考えながら見せてもらいました。

最後に


リーダーかっこいい





ねぇねぇところで堂本兄弟にはテゴマスでたのかしら?

白虎隊見終わってすぐ変えたんだけどでてなかったからその前なのかしら

あーん後からチェックしなくちゃ

初めてまっすーがでるかもと知りながら綺麗な画像で撮れない事を

ずっとグチュグちゅいいながら

白虎隊は昨日の続きだからしょうがない



待ちうけをゆりの花を持っているまっすーにしたんだけど

CM中はそれみながらふふふっで
白虎隊に涙して苦しかったわ

あっぷだーんあっぷだーんやーやーやーで笑



ところでNEWS内で恐れられている

「錦戸 亮」

まっすーのはまだかしら緊張しいのまっすーだから早めにしてあげて

楽にしてあげてほしいわ笑
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


白虎隊(前編)

見ました。
リーダーの力強い演技にそしてやはり母に

薬師丸さんは1リットルの時にもでしたが芯の強いそれで子供を心から愛し愛でる母親目線で見てました。
でもぴーちゃんたいぴーの絡みは可愛くて

後東山さんは凛々しいわ

後編も楽しみです。

そういえばてごりんが声優デビューとの事すごいなぁー音痴なペンギンさん

Newsメン個人にも今年色々なお仕事もしてほしい。
それプラスグループ活動もたくさんしてだって待って待って待ったんだから贅沢いいたいよー

それでちょいちょいまっすーでお願いします(^O^)/
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


水漏れ・・・

白虎隊を見る気満々だったのにー

台所が水漏れしちゃってあら大変って困るよー困る

全然水が使えなくて明日のお弁当もだめじゃん

いいのかな部活にコンビニ弁当って・・・あーーーー

諦めてPC向かってます。途中から見るもんじゃないしね。




3誌買ってきました。

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


携帯から

初めて携帯からでちゃんと送れてるか心配だわ

今日はちゃんの白虎隊2時間半もあるのね
朝からの番宣はみてないけどリアルでみたいと思います(^O^)/

HDDを整理してるんですが落としたと思ったらまた増えて全然進まない

時間あればいいともみてCMに行く時のキュッキュッて肩がなってるのが可愛い

後PVの可愛いさは半端ないわ
骨付き肉を頭に乗せてるのをみてくちゃののアニメのまっすーにも持たせてたんだったよね

逃げる時はさん担いでるし御本人には了承得たのかしら( ̄▽ ̄;)

おもしろいし可愛い
仙台映像のまっすーががわいぃがっこいい

早くテレビで歌ってるのを見せてほしい

でね今1番のヒットは今さらだけどおみそCDジャケットのまっすー
こんな表情反則やわ
あっおみそバックのじゃないよ

まっすーにマッサージしてもらったちゃんいいなぁと思いながら白虎隊みまっすー
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


あけましておめでとう

やっっと家に帰ってこれてまずなにを置いてもカウコン

城島アニキの青筋たてながらの

「可愛いあいつらが帰ってきた」って・・・

笑いながら泣いてて画面みてました

カウコンでのお披露目こんなに大々的にやって頂いてありがと

この瞬間をどれだけ待っていただろう

立派な大人だから(私が笑)戻ってこれるのか・・・NEWSはと

もちろん毎日願わない日はなかったし待ってもいた。

でもじゃ○ーさんはどうでるのかが不安で

私達の元に返してくれてありがと

可愛い後二人いるのもホントお願いします。

二人を好きな人にはまだまだ長い道のりが待っている

けど母体のNEWS復活を今は心から喜びたいです。

あの6人の表情をみててここまで頑張ってくれてありがと

戻ってきてくれてありがとうと思うばかりです。




ちょっとちょっとちょっと

可愛い過ぎるよまっすー

カウコンのうちわWebで申し込んだんだけどまっすー何枚にするか迷ったわ

パパさんから苦情がくるので母1枚娘1枚にしといてやったわ笑

カレンダーも予約しなくちゃこれもDoしよう




NEWSにもファンの人たちにも今年は幸せな年でありますように・・・



Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
