This Archive : 2006年12月




偶然の中の必然

↑のますだくんが・・・がっこいい

ってはじめての朝のまっすーの声ががkっこいいyyyy

ということで

■PVメイキング
ここもおみそバックだ
ONとOFFって?あーん歌詞ついてるのね
やっぱり手がかわいい
私服けったいやなでもかわいい
車に長い事乗っていたのかますだくんらしくないTシャツ後ろのしわ
サングラス持ってるかけてください プッ(店員)
あれは寝癖?
パッションぴんくに着替えたまっすーはやはりオーラが
お仕事おしごと
扇子とタケコプター(違顔に近づけられてびびる顔
お仕事モードに入るますだくんかっこいい声素敵

      横顔よこがお
がっこいいわここ一番好き
一旦停止(幸せ

Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


おみそ

今日はお休みだったのでゲットしてきました

すぐにDVDを

なんやのこんなん30分もあるなんて・・・

贅沢やわ

CDカップリングが3曲ともすごく良くて

初めから聞いてて最後砂時計でだめや涙でてきてしまった

すごくいい曲ばかりで良かったねー

たくさんの人に聞いてもらえていいなぁって言ってもらえたら

いいね。

さあリピの世界にどっぷり入ります

また
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 2


堂本兄弟

もう笑いっぱなしの30分でしたあ

出てきた時からかわいい

ん???あのパンツどんなんなってるの?

かわいいピンクパーカー

おはなおはなおはなのブレス

左人差し指のリング

まっすー手綺麗だから中指の方がいいなぁ

「さやさやさやさやさやえんどう・・」の王子の歌で横に揺れてる

熱いシリーズ・・脱いじゃったホワ

まっすーも妄想族とは・・テゴを女の子にみたてて小芝居

オイル塗り合いどこまで塗る的・・水着は貝殻で!ですか?

一番笑ったのがって2個あるんですが

高見沢さんの服が電気屋って売ってそうでわろた

てごしは神になるでトムさん

大丈夫その前に俺らが仏になるから

あーおかし


お歌もここってすごい微妙になるじゃないですか

でもでもお上手

まっすーの声が通ってて良かったよ


ごめんなさいまっすーのみで・・・

Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


テゴマス

あードキドキ

今日は朝からこんなカンジでソワソワドキドキ

レコメン12時からしか聞けなかったけど

ジャニーズには気をつけろ!!」

ってことで

もうツボがいっぱいで笑わせてもらいました。

シーチキンって・・・ツナって言ってやーものすごく当然のように

なんで揃わないの?なまっすーが可笑しくて

マイペースをマイペースな人に語らせてはだめやの横さんがおもしろい

いやーな汗かきながら頑張ってたのにK太郎さんのマスクまで被らされて

踏んだり蹴ったりのまっすー(あーおかし)

重要なミソスープの紹介も笑ってて言えてない②

マイペースな二人組みの面倒横雛sン達ありがとうございます。

お疲れ様ですって言いたいわ

因みに㊦の子は関ジャ二のコンサートに行ってから横ちゃんがもう大好き

前からですが㊦のこは気が多い今一番は北山くんかしらまっすーも大好き

ですが



笑える恋

もうやっぱりかわいくてかっこいい三太

ビールをつぐ「プーさん」

シャンパンを飲む「プーさん」

萌えをたくさんありがと
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


あらま

私亮ちゃんの日記触れてなかったかな・・・

「錦戸 亮」名前からしてかっこいい いいわー名字かっこいいの

バックナンバーが一個って・・3ヶ月に亘って8回くらいしか

更新されないのでは・・・と思ってしまうよ

ビップ待遇でちゃんとメールがくるってすごいな

前回てご今回はしげみっそスープのもう一人の方のはいつ頃になりますか?

亮ちゃんのフレンドの挿絵がもっすごいタイプで・・・

がっこいいよね

Pちゃんのほのぼのさん具合が大好きなんのでフレンドの絵は大好き

内くんは無駄にキラキラついてるし

しげはこの髪型好きだし

慶ちゃんはいつも涙ぐんでるし

テゴは湯沸かし器だし

くちゃのはあのまんまホント男の子ってカンジで

まっすーに至っては回を重ねる毎に丸くなってきていた様に思えるんですが・・

あーNEWSに逢いたい・・。会いたくなるねー♪


明日はレコメンテゴマスですね。あー12時からのしか聞けないのね・・・

ショックかわいいだろうなー(妄想・・・・・)

15日は最終回

笑える恋はしたくない
是非②見て下さい。(10時~だっけ?)あらら・・・






Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


とほほ

なんでHEY③今日に限って録画してなかったんだろう・・・

今日のいいともも録画してないって・・・自分でびっくり

いいともはオンで見てたのにまっすーの写真・・・どうした?

ってなってて

録画されてないなんて思いもしなかったよグスン

まっすーちゃんの露出が多くて主婦だから節約したのね

HDDまで節約って・・・特別番組とかこっちで録ろう

なんか悪い予感大事なもの録り忘れそう気をつけよう

Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


まいったね今回は

増田貴久強化週間でげっそり・・・

かわいすぎるぅ

■いいとも

めちゃ緊張(私が)
出てくる時こけないかとかドアに挟まってしまわないかとか・・・だって
初めが肝心ですから
すごい緊張してるけどかわいい笑顔でご登場
すこし痩せて心配していた肌荒れもだいぶよくなっててビジュアルいい
なんやあの王子様みたいな衣装はかっこいい
客席ににっこり僕の一番いい笑顔落っことし
たもさんにまで「かわいい顔してるねー」ホクホク
CMに行く時の肩をきゅっキュッってのがまたかわいい
かわいいしか表現できない事をお許し下さい

■笑える恋
こっちはこっちでかっこかわいくてキュンキュン状態で
あんないい子いないよね。ちゃんと芯はしっかりしててあの笑顔
自分が女殺しとわかっているのかい
あんなに早口で台詞を言えるなんて・・おばちゃん感激だよ
大好きな大きなお手手が今回のポイントですねポッヶポッヶ(ヤバ
若いお嬢様方はこんなんしたいって思っただろうね
しなさいしなさい
今回なんかまっすーの目が大きく見えてるんですけど
つぐないのママさんとのやり取りのなんかイヤーな予感・・の目も面白くてツボ
ほっぺはぷくぷくなのに顎がキュッて犯罪やわ
まっすーの赤ちゃんの頃の写真みてこんな小さい子でこんな顎がキュッってしてる子見たこと無いわーって言ってたんですけど大きくなってもキュッやわかわいいトナカイさんのほっぺもかわいいけど・・・

■少クラ
お手紙書きましょう
やっぱ大好きな仕事をできることに感謝して沢山のファンのみんなを幸せにしてあげようねって・・・いい子やー噛まずに言えたらもっといい子なのに・・おしい笑
なんて言いながら伝わってきましたよ優しさが
この人はやっぱアイドルやわ
砂時計とおみその英語バージョン楽しそうに歌っててこっちまで幸せになります。ありがと
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


だめや・・・

今日は

増田貴久
赤井三太

乾杯完敗

やられたわー
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


体育の時間

娘が体育の時間にダンスをするということでジャ二関係のDVDをごっさっと

持っていかれてちょっと寂しいころりです。

手元にないと寂しくて・・・見るわけでもないのに

HDDのさんちゃんと少クラのリピです。うふ(キモ

今日は「初めての朝」と「チョコレート」の着歌のダウンロードで

またにやにやがとまらないのですが・・・

ますだ命名の「初めての朝」はすごく大人っぽくお姉ちゃんが

若干えーという顔をしたのは秘密です。

「チョコレート」はなんだろこれぞジャニーズってカンジです

こっちの方がまっすーのお声がたくさん


おみその方はほん○しのCMでタイアップさせてもらえばいいのに

そしてあのかわいい両手飲みで出演すればいいのに

そんな夢を抱いています。スポンサーさま
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


笑顔のギャップ

タイトル考えるのめんどーい笑 意味なしです。

今日はハイビジョンの方での少クラだったのでまたオンタイムで見ていました。

今日気づいた慶ちゃんも左親指に黒のマニュキア塗ってた●

まっすーはオレンジ(右薬指)やピンク(左小指)黒(左親指)かな?

流行ってんのにゅーすでしげちゃんも雑誌でぴんくしてたし

塗り合いっこしていたらそれはそれで萌えますが・・・


パンダってよっぽどおぎやはぎさんの答えしりたかったのかしら

ちょっこっと涙目になっててえっ!!ッテカンジでしたが

攻められるとだめなのね


ちょっとまっすーも濃い目の茶にしてほしいわ黒髪もいいけど

濃い茶の方がいいなぁ前髪長いし髪切る時間も無かったんでしょうが

襟足は長めで(うるさいおばちゃんだわ)

おみそいっぱいは黒髪なのかしら


後PJはいつ放送なの?15日?

8日発売でいいよねオリコン・・・

なんかいっぱいいっぱいで覚えられない
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 1


んんん

先程Kちゃんニュース聞いてて早くて何を言ってるのか聞き取りづらく

てごはホント早口

だめだ追い立てられる気分になってくる

ゆったりが良いです。もっとゆっくりめでお願いします。


しげも早いしニュースメンといると話す間が増田貴久に与えられるのか

疑問です。携帯こちょこちょやってそう。



ミソスープ流れると思いきいたのですが砂時計がくるとは・・・

若干んんんと思ってしまった。

ラジオから流れてくるのより映像でテゴマスは鑑賞したいです。

来週は少クラでおみそ英語と砂時計なのでまたその時にでも



少くら・笑恋とリピート鳴り止まない

まっすーの笑顔最高です。

笑恋を見てすごく自然に演技してて三太を自分のものにしている

スタッフさんとかの力もありますがまっすーの努力・器用さに

びっくりです。

後は人の話はちゃんと聞ける子になりましょ(笑


Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


会いたくなるね♪

やっときました。少くら

まっすーのうれしくて②の表情での歌い方にうるうる

たくさんお手手が動いて伝えてる伝わってくるあったかいよ

すごくうまくなってて高音部分がすごいわ

やっと日本語バージョンじっくり聞けて感無量です。


衣装って何着あるのかな?キラキラ派手な衣装は似合わない歌なので

私服系でこれからどんなのがあるのかも楽しみです。


そういえば英語バージョンのCDきたの11月終わりごろ

お友達の分も一緒にネットで注文してめちゃ大きい箱できたから

何事かと思ったけど中身はぺちゃんこの昔のEP盤みたいでなつかしー

おみそとカラオケしか入ってないのびっくり!!

まぁお安いからね。

英語ばっかり聞いてたから日本語バージョンすごく心配だったけど

良かった・・・あったかくてまっすーの笑顔みたい
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


三太サンタ

笑える恋みました

どれほど楽しみにしていたか・・・リアルタイムでしかまだみれていないのですが

戸中さんかっこいい!?かも

しずちゃんのやんわーとした雰囲気

雪子さんきれーい顔ちっちゃい

さてさて三太

かわいいー

笑顔がものすごく印象的でこんなかわいい笑顔が画面いっぱいに

拝めるなんて・・贅沢だわー


ツボ

運転(あープーさんが)
両手飲み(赤ちゃんの哺乳瓶持ち)
やってない抱いてない
グレーの5本指ソックスの親指
おばさんから逃げるおけつがー
ムツゴロウさんのパンダを食べたかに食いつきまたおけつ
お部屋


あーまだまだいっぱいあったのに・・・もう一回見てきます


Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
