This Archive : 2006年11月




確認事項

PCには触れているのですが自分のを書く暇?がないという

っで

■12月1日・8日・15にち さんたー[emoji:i-72

■12月3日・10日     少くら

■12月8日OR15日     PJ

■12月17日        新堂本兄弟

■12月20日        ミソスープ

■12月22日        音楽戦士



今んとここれでいいですかね?


堂本さんにはびっくり!!すごく楽しみです

テゴがおいしいかなまっすーは緊張で大変そうですが

まっすーが出るとホント緊張で変な汗かくよっで終わってから

かわいい かわいい かわいい かわいい

私じわりじわりくる派なんですよ なんやーあのかわいい生き物は

とずっと家族に迷惑がられながらもこの世のものとは思えんとか

ピースを見てはたか2さいかとか

さんたの映像もあーかわいいわ



WEBあけてびっくり亮ちゃん連載はじめるんですねー思わず関じゃに

まで行ってみました。NEWSでの連載なんですねー

亮ちゃんのは妹さんのが良かったですけどここではどんなんに連載

してくれるのか楽しみです。



氷点も見ました。前半がすごく良くて後半が始まるのをわくわくしていた

のですが時間の関係もありなのか詰め込みすぎた感はありますが

すごく良かったです。



山Pは相変わらずの胸元で・・・白虎隊もすごく楽しみです。

かつんの歌がもろ小田さんので初めラブストリーかと思いました。

あれだけひと恋で聞いているのに・・・

光一さまはやっぱりすごい綺麗な踊りでまっすーちゃん下半身鍛えよ

と指令を出しました(どこに?


さんたさんがたくさんの人に見てもらえますように

みそすーぷがたくさんの人に聞いてもらえますように


Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


かわいい待ちうけ

今日はお休みだったのでCD屋さんに予約入れてきました。

予約票があるのかがすごく問題・・・ぱっと見てない・・・

店員さんに「あのーて・・」と言ったところで見つけました。

というかすごい量の予約表が・・もう頭の中でないって思ってるから

目に入ってこなかったんですねーめちゃめちゃありました。

写真は明星の12月号かなあの原宿でのお買い物の服装だと思うのですが



♪NEWS・増田貴久くんと手越祐也くんによるヴォーカルユニット
「テゴマス」遂に誕生!圧倒的な歌唱力を持つ、人気上昇中の2人が
歌う「ミソスープ」。家族やお母さんを思い出させる優しく暖かい楽曲
・・・・

この紙を握り締めて色んなことを思いながら紙だけでも感無量です。

っといいながらもホントはフライングで予約いれてあるんです。(だめじゃん

友達がCD屋さんにいるので聞いてみたところ丁度情報がきたところみたいで

すぐミソスープあるよとじゃ2枚予約いれておいてと頼んだので

自分で予約したのは初めてなんです。

違うお店の方がいいかなぁとか思っちゃってだってねぇ

明日はどこいこうかな


でも今日行ってきたお店のお姉さんがすごくカンジが良くてこれお探しで

したか昨日やっと解禁なったんですよって思わず他に予約してある人

聞いちゃった。いたんですよーすごいうれしくて

子供の友達も買う子もいるみたいだしここまできたらトコトン応援しまっせ


携帯の待ちうけがかわいい赤ちゃんまっすーであることをパパさんに

みつかちゃいました・・・「はぁ」って

だってすごくかわいいのよ顎がこんなに顎のある赤ちゃんっている

あーかわいい

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


ミソスープ

なんか少クラレポみたりしてて自分のブログ書けないって・・・

やっぱロム専の方がいいのかしら・・・



今日はミソスープ テゴマスがやっと解禁


というかWSの扱いが良すぎて若干ポカーン状態です。

なかなか発表されずこのままいくのではとすごく不安でどうしたいのか

もわからずやっと詳細が発表されてまっすーの言葉とか現地の様子とか

止まったりしない笑映像でみれてずっとテレビの前を動けませんでした。


いやこれはスポ紙買わなければとどれに載っているのかわからず手辺り

次第購入したのですが・・・変なちょっとHな新聞が混ざってて・・赤


すごい大きくとりあげられててここでもポカーン

なんやねんなーここまで引っ張る理由は・・・


日本語バージョン違和感あるかと思ったけど結構すんなりはいりました

なんだかほ○だしのCMにあってそうな笑



やっぱまっすーの大きくていいわーめちゃ日本顔でジェスチャーはアメリカン

言葉がままならない(失礼)から手でもおしゃべりしてるのね


カップリングの「はじめての朝」のタイトルを命名した増田貴久

下系話・恋愛話には全く興味を示そうとしない頑なな姿勢の子から

こんなネーミングがでてくるとは・・ってじぇんじぇん違ったりして

ださいジャケット・題名といわれようとあのこたちが心をこめて歌って

いる「ミソスープ」よろしくお願いします。






Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


ひっぱりだす

プレミアム見てたらカウコンのまっすーがバックで踊っているところが

見たくなりゴショゴショと引っ張り出してアー満足



少くらって日曜と火曜にあるから取り忘れたーーってあんまり心配ないのでいいのですが

デジタル録画だから子供のポータブルのプレイヤーは非対応なので

見れなくてちょっと拗ねてます。もうダレか取り替えてーの状態

お年玉を貰ったら買うんじゃないかと冷や汗ものです。

貯めて貯めて大人買いをする子なのでドラゴンボールのDVDBOXも悩んで悩んで

なのに買ったのは「富豪刑事」ナンヤネン



下の子は関じゃにのコンお友達ともろ被りお姉ちゃんも私のお友達もぜーんぶ一緒の公演時間

どうすんだよってカンジですが行きたいってお友達は沢山いるからいいのですが



NEWSの時はこんなに悠長な事言ってなくて相当必死になるだろうけど

そんな日はいつですか?

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


役者にぴったりだょ

おみそ関連で色々巡り現地の新聞の記事を見ることができたのですが

インタビューの時とはまた違った衣装でmassはシャツにベストのように

みえるのですが・・・どうなのかな

㊦にはリボンがついていますか?(はなまる)

今リボン流行っていますもんね。あの時はびっくりだったけどまっすー

がすごく気にいられて着ているようで遠い目になったざます。

にこにこ笑顔振りまいてあちらの方から好印象を持たれていたらいいのにね。



ってそんなことをしていたら西○学占いというもので先生がまっすーの

事を占っている記事を発見

この先生は「ダンドリ」も見てくれていたようで

結果

■ポスト中○正広?
■北の○からのようなドラマに出るのがよい?
■恋愛はいけると確認してから告る?


などとの事


何トークですか?いやいや役者にぴったりだそうで潜在能力をおもちとか

ぐふふうれしいね。いっぱいドラマにホントでてほしい

まっすーのあったかい雰囲気とマッチした役柄ででてほしいな


じっくり口説いて?いって相手が気があるかもっていうのも気にしつつ

ここだ!!と思ったらびっくりするようなアプローチに出るそうな

なんか当たってそうびっくりするようなアプローチ

たたったでも何気なしに結構くさい言葉書いてますもんね。



まっすーの魅力の一つにギャップがあるのですが

☆かわいい顔してムキムキとか

☆かわいい顔して低音とか

☆のんびりしてそうなのに運動神経がいいとか

☆踊れるの?的な顔なのにガシガシ踊るとか

☆あの体系なのに手は色っぽいとか

とかとか・・・

まだまだ色んなしらないまっすーがいるんだろうなって思うと

興味があるし気になるのかな





Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


大丈夫ですか?

アノクロカミノカワイイコハダレデスカ?
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


スピード

あらら・・今日お休みだったのですが子供たちを送り出した後爆睡

鼻が詰まってきちんと睡眠がとれてなかったからかな・・・

鼻の調子も良くなりお昼まで寝てたというこんな主婦いらねー

と言われそうだ・・・じっくりことことおでんを煮ながらまったりした

日を過ごさせて頂きました。


まっすーの過去映像にどっぷり酔いしれてあーホントこの子を見てると

ほんわかする。なんだか安心する。

雑誌の表情やコメントとか読んでてもなんかあーゆったりした気持ちになる



まっすーはこの前8周年たって小さい頃からこの世界に入っていて

色んな苦労や悲しいこともあっただろうと考えただけでも・・・

そんなのみんなそうなんだけどこの子の笑顔が曇らないようにそれだけを

神様に祈りたい気分になる。


感性がすごくある子だと思うし、ゆっくり物事考えたりするとすごく

素敵な事考えてくれるよね。

たたったの時も素敵な表現であーすごくいい子だなー素敵な子だなー

って思える表現がいくつもあってこの子の目に映っているものが全部

やさしく素敵なものに思えてほのぼのさせられてやられてました。


この世界はよくわかんないけど勝ち負け・ナンバー1・生き残りなどなど

全然似つかわしくないけどその真っ只中にいるんだよねーまっすーは



なんだか今日はしんみり・・・大好きな踊りと歌をメンバーと一緒に

目にできる日はいつなのかな。

待たせてごめんねって笑顔で帰ってきてね

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


さんばんめ?

まだまだ頭痛薬が手放せない状態が続いていますが今日は前から約束

していたお姉ちゃんとの買い物

基本タイヨウが苦手な私いつも夜行性ですけど今日はおでかけ

先週オープンしたばかりだし高校生は学校半日みたいで制服姿の女子高生がいっぱい

ほほう  最近は短いスカートよりなんか中途半端丈のスカート多いなぁ

とか学生さんはリッチだわ ランチめちゃ高いのにデザートのも・・

なんて バイトしてるからお金持ってる子とかも多いのかな

ケーキをお持ち帰りして帰ってきました。

HDDの容量が少なくて予約不可になってるから忙しくダビング作業

CMカット面倒CMのない少クラとプレミアムが手っ取り早いとそこから

ほんじゃにまで頑張りました

さんたちゃんの分まで開けておかないと少クラもだし他もろもろ

その少ない残量の中ごろーバー

入れたのに何etcって



さんたちゃんって四人兄弟ってことは姉・姉・さんた・妹かな?

三番目だから三太?

かわいいかわいいってなんだか「つよししっかりしなさい」だっけ

を思い出した女の中に男の子一人だからいいように使われてってカンジ

なのかしらじゃ赤いジャンパーだけじゃなく私服系もありなのかな

楽しみ②


Category : 日常・NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 0


お祝い

      増田 貴久さま
   入所8周年おめでとうございます


   まっすーこれからもずっと応援します。
   たくさん書きたいことはあるけれど
   まっすーの活躍とNEWSメンみんなの活躍を
   ずっと見守っています。
   ずっと応援したいから
   ずっと素敵に輝いていて下さい。
    
    
    
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


お祝い事

NEWSCDデビュー3周年おめでとう

遅くなりましたが

亮ちゃん22歳おめでとう


きちんとお祝いできなくてごめんなさい

亮ちゃんがいてNEWSだと思っています。亮ちゃんの体を張って頑張って

いる姿を見ていると少し休んでと思った時もありました。

NEWSを知ってからの亮ちゃんしか見てきていないしなんて言っていいのか

わからないけど来年になったらNEWSとしても亮ちゃんを見ることは

できるんですよね?

雑誌に個人で載っているNEWS組みとメンバーと載っているエイト組み

その中にいる亮ちゃん

ちゃんとNEWSが帰ってきたら掛け合いトークの毒舌でもありすごくやさしくもある

亮ちゃんが見れることを楽しみにしています。


NEWSニッポンの1234567が未だに出来ない私ですが

この歌は大好きです。(何だこの〆は・・



Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


少クラ

また来ちゃったのですが今度の少クラ収録

     ますてご

     歌ちゃう②のお味噌汁

今度はしげちゃんだと思っていたんだけどー

お姉ちゃん

まだお歌ができてないのよ最終兵器なのよ


って今しげとてごのポンデみんなでみてるんだけどポンデはうるさいですよー

上のコーティング店によって違いますよねーピカピカ

○○のお店が一番綺麗何層もかけてるってカンジで

一ヶ月毎日食べて5キロ太りました。それも2・3個

今は我慢ですたい


ポンデはまっすーちゃん行きたかったよねー

でも御一食のハニーちゃんかわいいまっすーも並んで

台の上にお座りしたらどんだけかわいい2ショットか

おしいわ残念だわーWハニー見たかった

あの方和田あっこさんのビューティコロシアムに出てるスタイリストさんだ

素敵なお家かわいいハニーちゃんいいなまっすーとご飯

いいないいないいないいな・・・・・

オムライス上手に作る練習しよう(意味なぃ・・・



Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


華声

お久しぶりに日記書いてますがまだまだ風邪の方がよくならないので

きちんと体調が戻ったらたくさんのお祝い事遅くなったけど

ちゃんとしようと思います。

だれも祝ってほしいと思っていないだろうけどさせて!!(亮ちゃん)

慶ちゃんと同じで職場にいったら素敵なお声と大評判

こっちは気分も悪いのに・・褒められてもなぁ

鼻声もとい華声になるそうです。(一応さんたくんとかけてみた)

やっぱり仕事早引けしてPCに向ってるのは気が引けますので

早々寝ます
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


「華がある」

ホント朝晩寒くなってきて足先が冷えてなかなか寝付けないという季節になってきました。

靴下はいて寝る事はできないので暖かい子供が一緒に寝てくれないかなぁ

もう大きくなって無理ですけどあれは湯たんぽみたいで・・・

今日誘ってみようかな



でも10時頃お迎えに行かなくてはいけないのでお風呂入ってから外出

これから季節はキツイなぁでも先に入っていないと後がつっかえて困る②

家は一番早く帰ってくる子でも7時か7時半後は10時すぎと夜型です。

夜型にはエコオール電化はもってこいなのですがシャワーの出が少ないのがちょっと不満


それに10時からの連ドラがなかなか見れない!!最初からちゃんと

見たいし・・・で後からって事になるとこれが見よう!!と思うまでに

次のが始まってしまって貯まるばかりです。


しっかーしー笑恋はリアルタイムで見なければ!!(断固)

お姉ちゃんにはどうにかして帰って来てもらわなければ笑

「華のある」さんちゃんを!!楽しみ



ファンレターがもっそい状態になってるさんちゃん楽しみにしている人

がたくさんいて尚且つ熱い!!



一度増田貴久になってみたいよ。キャーって言われるのってどんなカンジ

なのかな?熱いラブレターも貰ってみたい・・とか思ったりしまして

妄想中・・・やっぱ無理だ妄想も浮かんでこない・・・

すごい速さでギブアップ



悪ふざけが過ぎました・・ちゃんとした大人になろ しっかりした母なろう

ちょっと落ち込み気味にフェードアウト
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
