This Archive : 2006年10月




巻き巻き

今日はお休みだったので美容院に行って何ヶ月ぶりのパーマをかけてきました。

来月に結婚式にでるのでちょっくらかけてきましょ

ということで巻き巻きしてもらったのですが自分では絶対しない

面倒だし仕事行くときも髪といでないかもしれないくらいです。

パーマ結構もつから助かるわー笑頑丈なんです。



まっすーちゃんも頑丈そうな髪質パーマあててるのあれJr.の頃かな

ありましたよね?耳にサイドかけててかわいかった

きれいなストレートだからもったいないけどたまにかけてもいいんじゃない?

春コンのパンフちょっとアレンジしてあったのあれはヒットだわ

そこの先生に「笑恋」の宣伝して帰ってきました。>ちゃんと見てねー



会社の人にもばっちり宣伝したし大丈夫(何が


ダンドリの時もみてくれたしね。あの子かわいい顔してるねーって

言われて「ありがと」と御礼 だってうれしいもんね。



そういえばもう明日は11月早い②

あの日を思うと時がこんなに早く進むなんて考えられなかったし

何よりオーラス入った娘にまっすーだけ鍛えますって・・・ドヨーん

なのにダンドリあったし最後の最後にまたドラマの出演

11月はてご12月はます1月は我らがリーダー山P

山下くんのトークに出ている時ののほほんとした表情が大好きです。

フレンドの漫画みたいな(笑 あのまっすーちゃんもホントかわいいし

段々顔が○なってきてたような気がしますが・・・



最近携帯の電波の状態が悪くて・・・本体自体には問題ないと思うんだけど

家全員ドコモだから換えるぞコラー状態

でもずっとドコモだしやっぱりなぁ

最近auが売り上げ伸ばしてるってソフトバンクもパンク状態だし

ドコモが減ってるのかなぁauって機種かわいいですもんねー

今SH使ってるんですがなんでかってなんでかってなんでかって(しつこい)

だって画面メモ量多いから連載の為だけに変えました。

容量多いってうれしい「ます日記」も「たたった」も全部入って幸せやわー
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


笑恋

先程HP見てきたら笑恋HPにスタッフ日記やファンレターのコーナーなUPされていましたよー



ガチバカの時は一度だけ書き込みさせて頂いたのですが、

ダンドリはなんだか書き込みしなかったなぁーなんでだろ

ダンドリの時って全部の書き込みが載ったりしなかったのかな

初めまっすーにってのが少なかったように思えた・・・



でも家の娘ガチバカの時メッセージ書いたんだけど載らなくて

最初の始まりが「おっす」で始まるんですよあれがいけなかったのかな笑

内容は別に変な事書いてたわけじゃなかったのに

娘に「まだ載ってない?」

って何回か聞かれて明らかにその後書いてある人のメッセージが載ってるから

削除されてるのわかってたけど

「まだだねーたくさんあるからもうちょっとかかるんじゃない」

って



スタッフさんまっすーちゃんの様子宜しくお願いします。

可愛がってもらってるかなぁ

楽しくいい雰囲気での撮影そうでドラマが楽しみ



今回ので短期で連載やってくれないかなぁ

って今度する時は「帰ってきたますだたたった」笑(そうだったらどうしよ)

ではないだろうからなんてつけるのかな楽しみです。



しげもネタないって大変そうなのに毎日更新しててそれに尚且つ面白い

しげママもネタ作りに一役かってくれてていい家族だよねー

いやお持ち帰りって普通だよ朝ご飯に使うって当たり前じゃー

一食分助かるし 作らなくていいし 最高



これ読んでてパパがよく私の「いいこと考えた

って言うのがすごく恐いらしく「俺に必ず不利な事だから・・」

と恐れられてます。うんそうだね





Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 2


22歳になれば・・

なんて古いタイトルなんだ・・・



Webレポで突っ込みするの忘れてた

■モテモテの役⇒これは致し方ない今までなんでこなかったのか不思議(真顔)
(この前のエントリーに書いてたのと違うぞ・・・気にしない

■美男⇒これも致し方ないっていうかいつも役柄はそういう設定だと思ってた(素)
(これもこの前のエントリーに書いてたのと違うぞ・・・気にしない

■宅配会社に働く22歳⇒これはびっくりくりくりくりっくり

なんで20歳にも見えないマロングッラセちゃんみたいな顔した?甘栗

大好き坊やが・・・謎だわ



って私の例えが謎だわー(上の空



・・甘栗さん

・・ますだくんは何故に

・・グー・チョキ・パー22歳?

・・理由がわからない!!



あー今日もおバカ丸出し 気にしなーいー


っていうかしげは執行猶予中ではないのか?

危ないぞー小山くんというより明○からお叱り受けるんじゃない?

心配・・・あんましてないか
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


昨日あれから少クラの見ちゃってやっぱこっちがいい

でもまっすーちゃんは幸せものだよ

あれ聞いてまっすーのこと思い出だしてくれた人たくさんいると思うし



さんちゃん後半レポUPされてましたねー幸せ運んできてねー

Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0


おつかれさま

テゴMステお疲れさま。

メンバーもいないたった一人での出演で大きなプレッシャーを抱えながら

すごく頑張って緊張がこちらにも伝わって・・でも素敵な歌声を聴かせてくれて

ありがと



まっすーちゃん大好きな私にとってはここ2日間ブログに向ったらとんでも

ないこと書きそうだったので自主的にお休みしました




コンで「僕とてごしの曲です」・・・

と「砂時計」を歌う前に必ず曲紹介をしていたんだよね。

二人でリハ終わってからも残って練習してきた曲なんだよね

って嫌なやつでしょ 心からお祝いする事ができなくてごめんなさい




で始まってやっぱり見とかなくちゃってテレビ付けました。

で上の感想です。

あの鋼の心臓を持つテゴでもすっごい緊張してるのが伝わってきて

二人のハモのところにきて涙出てたんですよ娘にいわれて気づいたんですけど

ばかでしょばか(カルちゃんの演技に対してのマス談)自分でもびっくりだよ



ここで見終わってホントに思ったのまっすーちゃんがMステにでてってより

NEWSがみたいって




お休みしている間に他Gに移った人や他のかわいこちゃんに目が移った子

あの事件で大嫌いになったって子もいるでしょう

でもまだたくさんの人がNEWSを待っていると思うしそれを励みに頑張っ

ている人もたくさんいると思うの


かわいい子達ピカピカの笑顔で帰ってきてね


まっすーちゃんてご頑張ってたよー

君も君らしく君のペースでこれからも頑張ってね←これあげる(痛





Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : 増田貴久 / Genre : アイドル・芸能


おっしゃー

思わずWebの記者会見レポで

えーえーええええええええええeee

と笑ってしまったごめんよまっすーちゃん・・・



いやーこんな男前はいないっと

私の中では声を大にして言えるのですが



やっとやっと美男美女 もてもて

一度足りとも今まで出演したドラマでは書いて頂けなかったお言葉が・・

ありがたや ありがたやー 

クララが立ったクララが立った並にうれしゅうございます。



WSでのちょこっとまっすーちゃんのかわいさを見てから

お仕事お仕事顔がにやけるというか幸せな気分で

いられました。ありがと


Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : 増田貴久 / Genre : アイドル・芸能


ありがと

相変わらずほのぼのとしたありがとうメールをくれましたねー

なかなかこないなぁーって足ブランブランしながら催促してたけど(笑

忙しい中何書こうかなぁって頑張って考えてくれてありがとうございます。
      
   ちゅε)vてか

風邪ひくなよーってひいてるよ鼻グチュグチュですよ



無理やり感のあるあかいサンタさんの話題を持ってきて

言ちゃえばいいのに「僕サンタの役するんだよーぅ」って

大人の事情か子供みたいな顔してるのにそんなのしげに任せておけ



っと思っていたらHP名前UPされてましたねー

記者会見のこっちでは地方ニュースだったしDVDに録ってたのにー

明日のもんたの番組でやって下さいもんたさま

いつも大塚さん見てるけど明日は見ますますます




今日は何だか疲れたよパトラッシュ月曜の仕事は段取り悪くなっててパトラッシュだわ


Kちゃんニュースお姉ちゃん録るだろうから(しげ担)ゆっくり寝よう




あっなんてこったパパさんお帰りだよ




Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : 増田貴久 / Genre : アイドル・芸能


ご飯だご飯だ

今日は子供の友達が来ていてTV占領中

少クラみては盛り上がっています。山田くんの回のだ

ちょっとマイクを持つおててが気になる~回のだ



気になるマイクの持ち方の子っているよねー

草野くんとかくちゃのくんとか・・・

ますだくんの両手持ちは

なんであんなにセクシーなおててを持っているのにかわいいのか?なぞ

永遠のテーマやわ(大袈裟)



まっすーちゃんのタッチDVDでの眉毛をかいている時の手

お箸の持ち方はNGですがお習字してるんかい的ですが

あんまりご飯おいしそうに食べてるからママさんも注意できなかっただろう

言えない②



家も下の子持ち方変だ直そうとしたけどご飯を食べる

って いうことに興味がない分直そうという気もない

これは困った「じゃ食べないと」言い出すし・・・負け

メンドクサイことはやりたくない主義食べることが面倒って


おいしいもの食べると元気がでるし楽しいのにね。理解に苦しむわ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


ドラマ

こんばんま◎

今日はDVDの編集していたのですがデジタルで落としたの

CMカットが相変わらずメンドクサイ

レコーダー買うときもっとし易いの買えば良かった

どれがいいのかしらねーいっぱいありすぎて・・・



落としてからのレーベル印刷は楽しい機械が古いけどそれ

で充分ドラマ毎DVDケースにいれてなんだか宝もののよう

NEWSの宝ものもいっぱい増えてほしいなぁ




今期ドラマたったひとつ結構好きだけどなぁ

女のこもかわいいしお肌プルプル綺麗②

のだめはまだ見てないからこれすごい面白いって楽しみだわー

てごのも楽しみだしもひとつ楽しみだし山Pのも楽しみー

聖くん忙しいねー父さんも出てるんだ



下北もすごい好きだったあれ面白かったよね。家ではヒットでしたよ

初め ん?なのかと思ってたけどツボ




雑誌の整理もそろそろしなくちゃっと思いながらここまできたよ

今年中にできるのかするきあるのかないのか・・・あんまりないなぁ

怒られてから考えよっと  しーらんぷ
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


いいなぁ

ぞくぞくとコンの日程が発表でJr.武道館なの

運動会のフォト発売ですけどこれってお値段書いてある?

やっぱり1300円なのかしら

あの子この前のもあるしコンもあるしお金あるのかしら?

ぞくぞくこれからも予定しておりますって怖いわー

NEWSはまだでしょうか?年明け発表で春までないのかしら



今日はお休みだったので昔の映像の旅にでていました

バレーの見ていたのですがまっすーちゃん「おいくつ?」

カナダからの手紙を熱唱あんなの家の子供たちは知らないよ

アイス食べてる寒そー でも美味しそう なんの毛皮?筋肉?

スタジオで着てるジャケットは私物ですか?

すごい柄だなーちょっと引くぞ

滑舌悪い「初出場校」は言い難いよね 言えない②

まっすーちゃんが話す時こっちまで緊張するね



今日はお友達のお家でかとぅーんのDVDも見てきました

ん?王様コンっていうのかな?上田くん泣いてたの?

あれってまっすーちゃんもバックで付いてたのかな?もっとちゃんと

鑑賞すれば良かった


かとぅーんって書いてたらそういえばZoppさんだっけ作詞家の人の

ブログでしげちゃんかとぅーんくんって書いてあって後は小山くん・山下くん・・

でまっすーちゃんはまっすーだったダンドリも見てくれてたっていい人

DVDBOXまだ予約してなかった

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


気になっていなかった事も・・

娘に「バイト送って行って!!」と言われて忙しい夕方なのに・・・

「スタバ寄って」っと言われ忙しい夕方なのに・・

抹茶なんとかを注文するとすかさず「今日のコーヒー」も一緒に注文

ごちになります。それくらいはしてもらわないと忙しい夕方だし

今日はおコーヒーを飲みながらお送り致します。

しげちゃん読んで私右右脳でした。私も違うな

パパさん間違えて覚えてない?大丈夫?気になるわー

なかなかたたったありがとうが来ませんね

忙しいのかなんだかそれと一緒に吉報もお知らせしてくれるのかしら

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


まっすーorマッスー

なんだかとってもお腹の調子が悪いでござる

でもポンデリングを6個買ってきていくつ食べるんだお前ケーキも食べたのに・・・

やっぱりコーヒー5杯のせいかな

コーヒー大好きで夏でもホットが飲みたくなります。

まっすーちゃんは紅茶党のようですが

吾輩今回もお休みでご主人様でしたがしげは《まっすー》って書くのね。

後のお方は《マッスー》のような気がしたんだけど

どれどれご本人さまは・・・《まっすー》

ファンのみんなはどっちの表記が多いんだろう??

Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


はじめまして

中途半端なこの時期にブログを初めてなんか記念の日からにすれば良か

った・・のかいやいや思い立ったが吉日やるしかない

プロフィールにもありますがNEWS
を応援中のママです。いやおふくろ

特にたたったくんなのですが娘が見ていたアルバムのDVDをこっそり

ひっそりみてしまい今は家族で応援しています。

来年の復帰をこのブログでお祝いできたらなぁーと思い始めました。

かなりのスローキーボード打ち文才なしのため時間はかかりますが

ゆっくりまったり自分のペースで続けられたらなーo('ー'oっ
Category : はじめまして / TrackBack : 0 / Comment : 0
Thema : ブログ始めました / Genre : 日記


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
