This Category : 携帯より




本当にありがとうございました

お久しぶりぶりで携帯からこんばんはです<(__)>

コメレスもできず申し訳ございませんm(__)m
またPCからの時にさせて頂きますほんとゴメンね(:_;)

blogがblogが書けない病で…
お会いできた方とかはお分かりだと思うのですが
まっすー(v_v)と相変わらずカワイコちゃんにやられてます

自分が悔しいくらいにまっすーが大好き可愛すぎて言葉に表せないくらいになっちゃってるのかと…笑っ

一番あついです!!タバイです!!なんだか悔しいのよなんでだろう
その答をみつけないと

なんだかもがいてもがいてて

今年最後のエントリーがこれか!?@うん…そう!

ではみなさんよいお年を
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 6


言葉にならない

まちマス行ってきました
やっぱりまっすーはまっすーで今ともさんとホテルなんですがあの子が可愛いくてずっーーとこれからも絶対応援し見守り続けたい…そう思いました


なんだか言葉にならないけど…

もう涙が出てしょうがなかったです笑っ




今日はパンちゃんともさんと一緒に
明日逢える方一緒にまっすー見守ろうね(>_<)



まこさん携帯からなのでまた帰ってからコメレスさせていただきまっすー
可愛いかったよすごい可愛いくて涙でちゃいましたよ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


いよいよ明日

あーう゛ーお゛ー
無駄にウロウロ意味のない動きをしつつも

明日娘の高校の学校見学で地図で説明するもわかったのかわからずなのか(´~`;)
車で高校まで行ってきました


ママの心の声
娘&まっすー大丈夫か!?

明日からまちマスが始まります
あす東京に向かうのですがうちわやペンライトなどがないためか荷物これでよかった?すごく不安(>_<)

大丈夫なのかパンちゃん(違


まっすーの一生懸命悩んで悩んで考え作ったもの

あの子の姿私も一生懸命見てきます(∪o∪)。。。
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


神のデート

パパさんがPC使ってる(-.-;)チェッまた休みだったチェッ

お姉ちゃんしげちゃんの誕生日だったのにケーキ買ってこないチェッ

学校の部活(家庭部)でチェリーケーキを作って食べたからとチェッ

なんてこったぁー(;´・`)


Newsmileまっすーの番
o(^-^o)(o^-^)o

Webのお題に忠実かつヲタ心をわかってらっしゃるますださんカッコイイっす

相変わらず黄色い帽子被ったヒヨコちゃんの文章でころりとオソロ

21歳とウフッ歳だけど頑張ろうね

でもまっすーはみんなを幸せにする魔法の文章書けるからガンバレ私(゜o゜)\(-_-)


下の子が嵐のアルバムを買ってきました
NEWSのアルバムはいつ頃なんだろう

またTouchについてた彼女とデートみたいのつけばいいのに(>_<)

まっすーはまた帽子やさんでジャニーズのヘッドらしく隅から隅の帽子被って入らないとこ撮影すればいいんだ

中でも神になった方のデートは必見だわ
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 4


まっすー

すいません(>_<)
携帯から
バレーボールワールドリーグ東京大会のテゴマスちゃん

まっすーはシルバーのジャンパーに白地に胸当たりに赤枠でCoffeeとか笑っ書いてあるTシャツ紺のダボパンツです

マルイチカラをおしりフリフリしながら○して可愛いなぁー

でもなんだかお顔の色やのどの調子など体調悪いのかなぁー(*_*)心配なり


昨日もほとんど寝てなくて今日から始まるしげちゃん見れそうにないー(;´・`)ゴメンよー
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 6


おめでとう(:_;)

内くん草野くんおめでとうプレゾンでの復帰だそうでホントおめでとうo(><)o
うちくんくちゃの担のみなさまよかったねー待ってて帰ってきてくれたねー
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 0


凝るおとこ

ますキュンが更新されてなくてどうしたのかと思ったら…よかった②

モンブランがおいしそうに撮れなくて汗かきながらキレて更新送れたのか笑っ(髪のセットが上手くいかない時のまっすー)

忙しいんだったらだったで嬉しいし更新できなかったらできないで寂しいし…まぁー要は忙しくてもやることやってねまっすー(ハート)笑っ


あっメリーさんオススメのこ見てこなくちゃo(^-^)o
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 6


キュン×5

ぴーちゃん(ノ_・。)キュンってしたよ(ノ><)ノ
ハート5だよねキュン⑤

ぴーちゃんからメールもらったから女の子3人で笑っみてました
あーキュンキュンしたいわー


おバカな私はへい③の予告みてませーん
まっすーの衣装はいかがでしたか?
ビジュはへいでは間違いなしっという自信があるのでぜひ衣装を(┬┬_┬┬)
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 4


お祝い

小山の慶ちゃんお誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
今年は前向きな気持ちでお祝いできる事がすっごい嬉しいです
今年一年慶ちゃんにとっても社会人一年生飛躍の年になる事を願ってます。
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 2


NEWSはかわいいわ

星をめざしてのPVが可愛いしカッコイイ☆★☆★

ワァチャワァチャしてて可愛いのにシックな服でまっすーが二人(@_@)みんなそうなんですが昔の自分をみて励ましてるような今の自分が笑ってて…

どういう意味でのシーンなのかわかんないけどなんだかそんな風に感じました


NEWSがかわいくてだいすき




テゴマスの番組めざましは7時台のみでしたがアカペラで歌ってる(>_<)
まっすーどこみて歌ってるん(?_?)夕張メロンみたい服きて笑っ
あんな色のキャラポケモンにいませんでした?!


ボール持ってる手いいわー(ハート)

春高関連の番組時間帯が深夜だから起きてられるか…昨日も頑張ってたら目が冴えてきちゃって3時になっても眠くなくておかげで仕事中は目が凹む笑っ


久しぶりの仕事だったのに死んでましたよ


はよ寝よ
Category : 携帯より / TrackBack : 1 / Comment : 2


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
