This Category : テゴマス




シスコンにお付き合い下さい

昨日は東ックスにテゴマス御出演で10時より待機
ちょっと前にパパさんが帰ってきたのでご飯の支度
もうちょっと遅かったらご飯抜きになっていたよパパさん

始まったらこれがちょこちょこ録音止めたりしなきゃいけないからずっと待機
昔の人だから(爆無駄に静かにしていなきゃいけないと思い込んでるころりです

お友達のブログ読ませて頂いたのにコメント残せず

まっすーの堂本兄弟でのすごい妄想はテレビ用かと思ったら違ったのね
てごちゃん同様もしくはそれを上回るかもしれない・・・
テゴマス最強(爆


でもホント最強です

今日お友達に送ってもらった(@ともさんありがと)ミュージックフェアと魁
魁かわいいーー無駄にテンション高いお二人
今回のはてごちゃんが魁の字書いたのかな

動作確認してお礼のメールをと思ったのに
ミュージックフェアが始まったらもう止まらない止まらない
ご飯の用意もメールも忘れて見入ってしまいました

チャンピオンが楽しみでなんでこの子たちがちんぺいさんと歌ってるのか不思議な感覚ででも緊張の中にも楽しそうでチラチラ見てるまっすー
最後フライングしちゃったって可愛く言っちゃう
この子はホント嬉しいと先走っちゃうのね私も嬉しいよ(フガ)

ミソスープを谷村さんが歌ったらこれがまたすっごく良くて感動
まっすーもてごちゃんも自分の歌を歌ってもらえる嬉しさが出ててホントよかったねーって
まっすーなんか間奏のとこで思わず思い出し笑いのようににこっってなっててもう大変私が


次がチャンピオンの方が楽しみだったけど聞いたらいい日旅立ちもすっごくよくてていうか感動でじって身動きできない状態
やっと片想いが実ったみたいに見つめ合いにっこりする谷村さんとまっすーに至福の時を迎える私


トークの時は緊張と嬉しさでチラチラ見ちゃったっていうまっすーの笑顔がホント嬉しそうでちんぺいさんもその笑顔に嬉しそうで
てごちゃんとまっすーが緊張の中にも嬉しさを谷村さんと歌えた喜びを言葉と表情で表してるから谷村さんもすごく嬉しかったんじゃないかなぁーってこっちまでニコニコになりながら見てた


いい日旅立ちってそういえば姉といとこの結婚式で一緒にうたったなぁーってすっごいあの時嬉しかったのを覚えてます
私すっごい姉大好きっこ笑もう大好きで実家に帰る時ウキウキになっちゃうこの年になってもそうなんです
姉の結婚式には初めから終わりまでずっと泣きっぱなし
なんで涙が止まらないのかもわかんないけどずっと泣いてました
その三ヶ月後には自分の結婚式も決まっていたのに変なの笑

自分の娘たちもそうなってほしいしそうみたいなカンジではありますが
どうなんだろ・・・

まっすーとお姉ちゃん。。。
バナナを食べた犯人のお姉ちゃん笑
箱食いしてるお姉ちゃん微笑
ゲームをしない弟に半分こしないというお姉ちゃん爆

箱食いのお姉ちゃんの横で一本だけプリッツを貰って嬉しそうににぎにぎしているまっすーの写真の雑誌の切り抜きがあるんだけど
まだオムツしているカンジだから1歳くらいなのかなー
あんなちっさい頃ってプリッツみたいに折れやすいの上手に持てない子も多いのにさすが好きこそものので上手に折らずにちっさいクリームパンのお手手でにぎってるのかわいい



あらっなんでこんな話になったのかしらキミ+ボク=ラブだからかなるほど
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


キッス テゴマス宣伝

ちょっとベタなタイトル笑

今日のディリーチャートでましたね

やっぱ桑田さんは強かった

キッス~帰り道のラブソング~2位でした

初動が強いジャニーズらしいのですが
1位取らせてあげたかった心の底から思ったよ

買って聞いてくれたことにまっすーてごちゃんはありがとって言ってくれると思うけど。。。ごめんね力及ばずで
頑張るから


まっすーてごちゃんも今から色んな番組でて「おっいい曲!!」
ってテゴマス?NEWS?手越?増田?とか興味を持ってもらえてCD手にしてもらえるとホントいいよね

まだまだ知名度の低い2人だけどあったかい心にしてくれる歌を歌う
テゴマスがみんなに見て聞いてもらえたら母体のNEWSにまた大きなものを持ち帰ることができるもんね



もうほんといい曲なのよ
甘酸っぱいキュンとした歌詞を歌唱力・表現力に定評のあるお二方が歌ってるのよもうキュンキュンしますよー
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 7


浸っていい?

誰にいってるのか…

なんかねーCD聞いてて…全部全部いい歌だし

DVDもなんてあったかい表情で胸の中がキューンってなっちゃって…涙止まんなくて…
浸っていい?
歳忘れていい?笑っ





忘れていいのよー♪
あなたの歳など~♪


手をギュッとするあなたに~(おがわさんパート)
萌えなのー(たにむらさんパート)

こころはー
まだやるんかい(ノ゚O゚)ノ
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 4


偶然の中の必然

↑のますだくんが・・・がっこいい

ってはじめての朝のまっすーの声ががkっこいいyyyy

ということで

■PVメイキング
ここもおみそバックだ
ONとOFFって?あーん歌詞ついてるのね
やっぱり手がかわいい
私服けったいやなでもかわいい
車に長い事乗っていたのかますだくんらしくないTシャツ後ろのしわ
サングラス持ってるかけてください プッ(店員)
あれは寝癖?
パッションぴんくに着替えたまっすーはやはりオーラが
お仕事おしごと
扇子とタケコプター(違顔に近づけられてびびる顔
お仕事モードに入るますだくんかっこいい声素敵

      横顔よこがお
がっこいいわここ一番好き
一旦停止(幸せ

Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


おみそ

今日はお休みだったのでゲットしてきました

すぐにDVDを

なんやのこんなん30分もあるなんて・・・

贅沢やわ

CDカップリングが3曲ともすごく良くて

初めから聞いてて最後砂時計でだめや涙でてきてしまった

すごくいい曲ばかりで良かったねー

たくさんの人に聞いてもらえていいなぁって言ってもらえたら

いいね。

さあリピの世界にどっぷり入ります

また
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 2


堂本兄弟

もう笑いっぱなしの30分でしたあ

出てきた時からかわいい

ん???あのパンツどんなんなってるの?

かわいいピンクパーカー

おはなおはなおはなのブレス

左人差し指のリング

まっすー手綺麗だから中指の方がいいなぁ

「さやさやさやさやさやえんどう・・」の王子の歌で横に揺れてる

熱いシリーズ・・脱いじゃったホワ

まっすーも妄想族とは・・テゴを女の子にみたてて小芝居

オイル塗り合いどこまで塗る的・・水着は貝殻で!ですか?

一番笑ったのがって2個あるんですが

高見沢さんの服が電気屋って売ってそうでわろた

てごしは神になるでトムさん

大丈夫その前に俺らが仏になるから

あーおかし


お歌もここってすごい微妙になるじゃないですか

でもでもお上手

まっすーの声が通ってて良かったよ


ごめんなさいまっすーのみで・・・

Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


テゴマス

あードキドキ

今日は朝からこんなカンジでソワソワドキドキ

レコメン12時からしか聞けなかったけど

ジャニーズには気をつけろ!!」

ってことで

もうツボがいっぱいで笑わせてもらいました。

シーチキンって・・・ツナって言ってやーものすごく当然のように

なんで揃わないの?なまっすーが可笑しくて

マイペースをマイペースな人に語らせてはだめやの横さんがおもしろい

いやーな汗かきながら頑張ってたのにK太郎さんのマスクまで被らされて

踏んだり蹴ったりのまっすー(あーおかし)

重要なミソスープの紹介も笑ってて言えてない②

マイペースな二人組みの面倒横雛sン達ありがとうございます。

お疲れ様ですって言いたいわ

因みに㊦の子は関ジャ二のコンサートに行ってから横ちゃんがもう大好き

前からですが㊦のこは気が多い今一番は北山くんかしらまっすーも大好き

ですが



笑える恋

もうやっぱりかわいくてかっこいい三太

ビールをつぐ「プーさん」

シャンパンを飲む「プーさん」

萌えをたくさんありがと
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


会いたくなるね♪

やっときました。少くら

まっすーのうれしくて②の表情での歌い方にうるうる

たくさんお手手が動いて伝えてる伝わってくるあったかいよ

すごくうまくなってて高音部分がすごいわ

やっと日本語バージョンじっくり聞けて感無量です。


衣装って何着あるのかな?キラキラ派手な衣装は似合わない歌なので

私服系でこれからどんなのがあるのかも楽しみです。


そういえば英語バージョンのCDきたの11月終わりごろ

お友達の分も一緒にネットで注文してめちゃ大きい箱できたから

何事かと思ったけど中身はぺちゃんこの昔のEP盤みたいでなつかしー

おみそとカラオケしか入ってないのびっくり!!

まぁお安いからね。

英語ばっかり聞いてたから日本語バージョンすごく心配だったけど

良かった・・・あったかくてまっすーの笑顔みたい
Category : テゴマス / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
