This Category : NEWS




インナーで出ろ!!

まだまだ暑い日が続いててもしかして私だけが暑いんだろうか?
更年期?と毎度心配になり『今日って暑い?』と子供に聞く
恐々とした毎日を送っています爆

そうした日々を送りながらも盆と正月がやってきたおめでたい顔
のまっすーを見て幸せだわ




ハピバPVでオーブンの上に座ってるぬいぐるみみたいな子
あれはますだくんですか?そうですか
踊ってくっってなってる (わかりにくい)ますだはかっこいい

ほにゃららのサイトでWSでPVの撮影風景映ってるの見て
ひぇぇぇぇーー振り付け憶えてるとこあったんですが
インナーで!!!!めちゃくちゃかっこいい ステキ身体

あのままでいいのにいやむしろそれで出ろ!!!!

TU→YUもウィンク付だし
萌え殺される

そろそろご飯の支度もあるしいい大人にもどらなくては

お姉ちゃんが勉強の合間に息抜きで生キャラメル作ってくれるのですが
今回は私もチャレンジ
まぁおいしいのができて天才!!!
家の家系は自画自賛は当たり前めでたいめでたいかわいそうな家族
まっすーの顔とオソロイだ

失礼しました
Category : NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 5


ウホッウホッ@ゴリラ

こんばんますだたかひーーっっ
今日は車の中でいつの頃のだろまだてごちゃんが慶ちゃんの事
『小山くん』と呼んでた時代@18歳だ!!の横雛レコメンを聞いてました
ウホッウホッ@ゴリラの真似をさせられてるますたん涙でちゃった(笑すぎ)
マシュマロを何個口に入れれるか対決ここでもゴリラになり
@哺乳瓶対決をどれだけ映像で見たかったか・・・・


相変わらずまっすーにウホッウホッしてる毎日です

NEWSコン発表なりましたねウホッウホッ(しつこい・・・)

なんだ!!!年末年始って・・
年始はおいなりさんを食べる事だけに集中するのかと思ってたら
服畳んだり洗顔したり優雅に過ごしてたらまたいなり食えねーーーぞ
気をつけろ!!!


気をつけろと言えば家の子誘拐されてたぁぁぁぁ
ハピバのコースターあのまんまるこい子だけ近所の
店舗2箇所ともないってあんまりだわ
誰!!!誰!!!

えっあまりのまるさにこれないわってお蔵入りにしたんですかぁぁぁぁ
ちどい・・・・



アルバムも出る?
シングルと同時くらいなのかしら
んーーどうなんでしょ@監督
5周年なんだしたっちについてたD V Dみたいの
その後の成長した彼らのおデート編・・・ ナイナ

まっすーのソロがなんなのかとってぇぇぇぇも楽しみです
男ますだでくるかしら
ウホッウホッ



Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


お祝い

                  てごちゃん

            ハピバてごちゃんホント20歳なったねおめでと
            みんな思ってる事だけどやっと今のNEWSが
            全員20歳超
            早くてごちゃんも・・・っと思ってました
            これでなんにも心配なくなったわけじゃないけど
            やっぱり色々な事あったから。。。ね

            てごちゃんはもう歌う天使ちゃんで歌大好き
            こぼれんばかりの笑顔で歌う姿
            テゴマスはホント二人の天使ちゃんが歌ってる
            あの見つめあう姿にどれだけキュンキュンしたか
            NEWSメンにもちゃんと甘えれてなかなか
            末っ子キャラを心得てる笑
            でもそんな可愛い末っ子ちゃんが
            頑張り屋さんで負けず嫌いときてるから
            上のお兄ちゃん達にもいい刺激を与えて
            NEWS向上に貢献してます

            まっすーの寒いギャグにも唯一大笑いしてくれてる笑
            ありがとねまっすーとは全然正反対だけど
            二人はすっごいいいカップル
            これからも上を目指しながら進んで行くてごちゃん
            身体には気をつけてね

Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


ぐだぐだやん

あーーーーのど痛い!!!
笑いすぎてDOしよ

特技ぐだぐたやん大爆笑
ちなみにころり内NO1は慶ちゃん
あれおばあちゃんしてたら絶対可愛い
小山家では大爆笑だったことでしょ

しげちゃん。。。
てごちゃん。。。

いやしげちゃんは4カメに摑まってたから
てごちゃんここでシュワちゃんもってこんでも
いっぱいあるやん爆
でもてごちゃん鉄人やもんねーー

亮ちゃんのは綺麗やったし
Pちゃんはいっぱい笑ってて嬉しい(特技には・・)


まっすーハードル上げる言葉の話術がすばらしい
あんないっぱいのポップコーンあったらだれでも
いっぺんに吸い込むと思うわあれはスタッフさんが悪い(ねっまっすー


ポップコーンまずする前に
『ポップコーンって知ってる?』から始めてほしかったわww


いいのいいの浜ちゃんに
『増田特にな!!!』って言われて
先程の吸引中の写真めちゃこんなんなってる

まっすーはやー③の鬼ごっこの写真もひどかったけど
これはひどいグッジョブ

テゴマスの時は二人やったしヘイ③でまっすー
しゃべれたって言うよりいじってもらえるか心配だったけど
NEWSで出てやっとやっとだよ泣

いっつもまっすーの可愛いプルプルの一個も言葉発せない
お口をずっとどれだけ眺めていたか(遠い目)

最近まっすーは話そうって意欲がすごい感じるんだけど
がんばれまっすーフレフレお・し・り

Weeeekのフレフレおしりがたまらん!!!!!
パンパースおしりがタバイ!!!!
ちゅんちゅんワールド躍らせたい!!!!!

今日の靴下うたばんとまた違って草色じゃなかったですか(遠い目)

しげちゃんは最初なんであんなカッコつけてるんですか(不思議目)
アニキが大笑いじゃないですか(納得目)
背中で語るしげかとう(何になりたいの

まっすーと慶ちゃん今回は向かい合ってハグですか

カメラさんが見たいとこ撮ってくれなくて
若干かゆいのに手が届かないイライラ感

でもすっごい楽しそうでがばええーーーーーーかった

23時台のNさん
拍手コメありがっとぉぉぉございますうぅ

コメントありがとうございますいつも訪問して頂いていたんですか?
それはそれはありがとうございます
私も一緒です!!ゾヒこれからもヨロシクおねがいしっます




Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


いつもより壊れております

あ゛ーーーあ゛ーーーーあ゛ーーーーー

がばええーーーーー

やばい・ ナばい ・ タバイYYYY(@すいません以前も使った)





あの可愛い生き物は何ですか!!!何なの!!!何!!!!!

NEWS可愛いかわいいカワイイ

昇天
生きてて良かったホント良かった
ありがとうお父さんお母さん(違

今回はまっすーの完敗のとこも入ってて
亮ちゃんの大人になるってのとこも・・・

苦節一日(笑
昨日のうたばんでここの部分が無いことに
ショックを隠しきれなくて
ねぇ昨日のうたばんでちょっとテンション上がらなかった
方も今日のはだよね

あーーーエメラルドGreeeeんのたまったオムツ
ズボンが愛おしい愛くるしい

きったないバク転でも綺麗なお顔のPさまが愛おしい

らくだシャツでもモデル着でかっこいい慶ちゃんが愛おしい

ガチャっピン色で大きい口で笑ってる亮ちゃんが愛おしい

この曲の見せ場はしげちゃんとこだよ愛おしい

もうウランちゃんみたいな髪型のてごちゃんが愛おしい


まっすーいつもにこにこ
どこカメラがとってもニコニコ
歌ってるまっすーが愛おしくて可愛いくて

Mステのカメラさんは星めざの時もだけど
ドンピシャでまっすーの可愛さを撮ってくれる
まっすーの笑顔にやられてるな

ありがとうカメラさん菓子箱とあっつい内容の
お手紙を渡したいくらい感謝してます

そしてこんな可愛いグループの


          NEWSありがと





あーーーリピができない悔しいーーーキィー(ハンケチを噛む)





昨日の23時台の方
拍手ありがとうごっざいまっすぅぅぅぅ

1時台のAりん
拍手コメありがとぉぉぉぉごっざいます

Aりんありがとっもう可愛さにやられまくってます
今日も出動しそうだね笑
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 10


Weeeeёёёёёёk

やばい・ ナばい ・ タバイYYYY



なんなんだあのかわい子ちゃんたちは・・・撃沈

 

まだリピ3回くらいしか見れてません
その内一回コマ送りで見ました爆

基本まっすーしか見れてません




始まりにまーるくなって
何の意味があるの?

出して3.4.っと一本ずつ増えてく
っでまたはにゃ

亮慶に挟まれて慶ちゃんあっち行っちゃうから
亮ちゃんがめちゃんこまっすーの上着つかんでる

っで亮ちゃんまっすーのネクタイ舐め触る

カニさん1本ずつバージョン


Thursdayのdの前に座る
まっすーががっごい゛い゛エライかっこいい!!!

マンガ見たいになってから目が追いつかず
コマ送りっという技を使う

しげちゃん書類の山ハンコ押しが@課長

Newspaperを持つまっすー4コマ漫画見てるのかそうだな!!


横山やっさんのアニキ

あっ寝んねしてるまっすー
お昼いっぱい食べてねむいのね
吹き出しでは一応仕事してる@電話中


Pちゃん紙コップかまた紙コップか
P山じゃない!!お気に入りか!!わかった!!ZO

まっすーの顔がリアルにこんな顔
めちゃ可愛い

慶ちゃんの後ろでほにゃほにゃしてるてごちゃん
可愛いなぁ

あっ可愛いまっすーがこんにちはしてる
それを見つけたてごちゃんって顔して
こちょこちょ寄ってくる
胸に手を当ててる二人ががばええ@マス両手

あっまっすー喰われる!!てごちゃんに喰われるーーーー
!!逃げて!!!!
こっちも向いてくれないのでやーめた!!テゴし

インベーダーしてる
そのの手が若干目障りそうなPちゃん笑

見切れるまっすー!!!しげさんどいてあげて!!!

もういっちょの時のアニキがエロ

しげさんのUP顔が若干


まっすーソロがめちゃめちゃがばええ!!!!!

あっアニキ来た!!なじられるまっすー
長いことなじられてます。いっそホッペむにゅむにゅしてしまえ!!
最後まっすーで何故か終わる亮たん


しげさんソロがなぜか異様にまじめに歌って
そうだよね・・・が出る笑


が似合うテゴマス

ネクタイ頭に巻いてミラーボールクルクル

アニキのお供はまっすーきびだんごもらったのか!!

が似合うP・テゴマス

でっかくなった!!!!ビルよりでっかくなったまっすー
The world is mine!!(そうだね

指揮者がいっぱーーーいイケメン!!!千秋さぁぁぁん違

6分割になるとどこみていいのか。。。
まっすーか!!!うんそう

亮ちゃんが一人で後ろにいるのが気になるテゴマス
おいでおいでするてごちゃん

アニキの前髪の分け目は正解なのか?

上着をズルズル脱ぐそしてまた着るはにゃ

ネクタイをユルユル緩めるまっすー
ちょっとだけかっこいいちょっとイケメン


なんかツボが有りすぎてまとめきれない。。。。。
最後疲れてきた爆


明日ズームインっでコメント出演だそうです(@Tりん情)

10/31 (水)魁!音楽番付(VTR)
11/ 1(木)うたばん
11/ 2(金)Mステ
11/ 5(月)HEY③
11/ 9(金)音楽戦士

決まってるのこれだけかな?(違ってたら教えてちょんまげ


22時台の方
23時台の方
13時台の方
今日の19時台の方
拍手ありがっっっっとうございます



20時台のKさん
12時台のOさん
拍手コメありがとうっございます


Kさん:いやいや(笑)全然秘密じゃないですよ
オープンにしてますよただ若干一名の方が疑ってる(爆)
私は内くんとこと一緒かな

Oさん:ゆーちゅーぶにもUPされてますからそこで
見れますよ!!後ろ髪ってなんだろう。。。かっこいい
首筋をもっと見せるためいらないってことかな?教えて!!


Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 9


明日 【コロ外】

明日あの子たちが元気に帰ってきったって情報が
あったら頑張ったねエントリー上げます(明日だよね?笑)

無事帰ってこいよーーーーーー
心配で胸が張り裂けそうな人がいっぱいいるんだから
いい顔で帰ってくるんだよーーーーーー
胸張って帰ってくるべし



6日21時台の方
7日1時台の方
  20時の方

拍手ありがとうございまーーーーっす

6日23時台のTさん笑
拍手・コメありがとうございます
おみやげ話是非聞かせてねっTりん
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


どうか無事で  【コロ外】

サンケイスポーツ  スポーツ報知  スポーツニッポン


どうか無事で
台湾のみんなを幸せにしてきてください

違っトマトやん

なんかもうあの子たちの頭下げるの見たない
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 7


友に分かち合った涙

              ☆☆NEWS結成4周年☆☆




          お誕生日おめでと NEWSであることに 誇りを持って下さい
          あなた達を全身で応援しているファンがいるから
          あなた達の活躍を心より願います





                              ころり


                    
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 14


音楽戦士ないのよー

今日はMステ
夜ご飯は下のこと私二人なので6時15分頃からご飯にしようと思ったのにお昼寝?してるー
「Mステ見ないの?ご飯食べないの?」と寝てるのにMステ見るのに必死の母

なんだか今日体育の時間にバスケでお友達とぶつかりふっとんで怪我したらしく初めて学校で泣いたらしい
お姉ちゃんのバイトに送る時間だったので帰ってきてから聞くねって言ってたのに…寝ちゃてて

それなのに頭の中はMステでいっぱいの母でゴメンよー
ゆっくり寝て下さい10時まで(鬼母)


なのに・・・8時からだった最悪ーー

抱いてセニョリーターこやしげだあっしげちゃん投げちゅうしたよー
お姉ちゃん

関ふうの亮ちゃん見てやっぱりお口でかっ
PVのまっすーがカメラににょっこって出てくるとこかわいいからスローで見てたら笑次の亮ちゃんも見ちゃったんだけど口でけーでけーよ

でもお口の大きい人は好きです
お口のでかい人・手のでかい人・耳の穴(爆)のでかい人は私の中ではおおらか~っなイメージです。

あってごますお味噌だーーーまっすーの前髪がいい具合で紅く~の頃の黒バージョンみたいだ
今日は黒なのねまっすーのマニュキアを塗る姿は想像できても除光液で剥がす姿は想像したくない笑っ・・・伊藤家のシールみたいに剥がれるのか?


河合くんのまっすーのものまねがみたい今日この頃

あのファンの方々はいったいどのくらいシートに隠れていなきゃいけなかったのかしら(爆・・
NEWSに会えるならいいっていうまで息するなって言われたら考えるどうにかして考えるわねー


↑↑
一回書いたのに消えちゃったからめちゃやる気なくした・・・
もっと書いてたのに・・・もう寝ます(グスン)
Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 0


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
