This Category : 増田貴久




お誕生日おめでとう

23歳おめでとう

いつもは夏の予定が全く見えないのに今年はテゴマス・NEWS・増田貴久座長
とてんこ盛りでなんだか胸がいっぱいです

23歳になって新鮮な内に(笑まっすーを拝めるってなんて幸せなんでしょう
この歳のヲバちゃんになってこんだけ ワクワクできるなんてww

テゴマスでのコンサート・・・アルバム・・・もう夢のようです

ありがとね


この言葉しか浮かばないんだけどまっすーを応援できてたくさんの幸せや
ワクワクすることがいっぱいで見てるとホントっ幸せになれる

まっすーの笑顔って優しくてまーるくて綺麗だなって(妄想中)
23歳のまっすーが毎日笑顔でいれますよーに


ころり


Category : 増田貴久 / TrackBack : 1 / Comment : 4


ますだたかひさ22さいの巻き

22歳ゾロ目イェーーィv(゚ェ^*v(゚ェ^*)になりたくなかったまっすーですが
一応(。´・ω・)ん?おめでとうぅぅぅぅ

22歳の年がいい一年になることを心から祈ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

まっすーがにうすでもてごますでも頑張って大好きなお仕事をしてるのを見る事が
できる幸せ

あの世界平和にも繋がるであろう(`・ω・´)ハイ!笑顔
あの七色の素敵な(`・ω・´)ハイ!声
あの刈上げ隠しのサラサラ(`・ω・´)ハイ!髪
あのいっぱいいっぱい語る(`・ω・´)ハイ!左手
あの空気をピッタっと止める言葉を発する(`・ω・´)ハイ!お口
あの椅子に座ったらつま先しかつかないんだろ(`・ω・´)ハイ!足


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*ダッタ

ふっふっふ笑っとけ笑っとけ



  (●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


お久貴久でございますが今でもどこでもますたんのことは全力で応援
しています(・∀・)/ ハーイ
さんからちゃんに華麗な変身を遂げたお方
に萌えさせて頂いております
なんなんだあのかわいこちゃん・・・・・地べたを這い回っておりました
つーゆーのなんだかイケメン(゚Д゚≡゚Д゚)僕(あのサンダルの足はますたんですか?)
と、こっちの都合もお構いなしに映るしーえむに、どっきんこっこです(゚ロ[-盾-]

お誕生日えんとりー日付詐称であげてごめんよ
お祝いしたくてあげちゃいました

幸せでいてほしいと願って願ってしまう頑張れΣ(σ`・ω・´)σ Y口



ころり


Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 8


お祝いです

まっすー
   入所9周年おめでとうございます




雑誌に一番頼れるものに自分の経験とスキルだというまっすーは
9年間この仕事が大好きと思いながら仕事できるなんて
すごい幸せな人だなぁっと思うし、またそう思える仕事に出会えた
事、そう思って仕事ができるまっすーをすごいなぁって思います

その大好きな気持ちがあんな素敵な笑顔にさせるのか
まいってます

あんまりの可愛さとかっこよさその他∞に

親戚のおばちゃんが甥っ子を溺愛するように
その中に少しヨコシマな気持ちもあり
ますが笑
本当にありがとこれからも力の限り応援していきます


『Weeeek』『pacific』共に1位おめでとうございます

売れ行きすごいらしいですね
待望のアルバムは2年7ヶ月待ってたし、シングルは
『これがNEWSの代表作!!』って言われていくんじゃ
ないかと思われるくらい素敵な曲でメンバーが
えらい可愛い・楽しそうで
まだまだこれから聞き込んでいきまっすー



Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 10


君は踊るために生まれてきた

ヨーヨーチェッキラヨー ヨーヨーチェッキラーヨー♪
・・か、わかんないけど受験の神様のお歌が耳から離れなーーーい

ふん!!じゃ振り付けも・・・っと

『どんびきーーー』と下の子に言われ凹んでるころりです

親に向かってなんてこと言うのでしょ
こっちがどんびきやわ




っでダンスといえば


TU→YUの新CMダンス編

HPで見れたけど放送してるのねーー
残念な事に捕獲できてません頑張る

でねでねめちゃめちゃ可愛いねーーーー

『♪ホワイトパワー白いちからもち♪』
ダンスは相変わらずかっちょこいいーーー私のダンスと比べ物にならんわ(今度やってみよー)

手のしなやかさと腰の入れ方が絶品ぜっぴんゼッピン
腕ながーーーい足みしかーーーい(違

いい位置につかせて頂き本当にありがとうございます

カザポンの『またかよ!!』と
テツヤの髪がさらにウェーブ強化

がツボです

でもなかなか他に目がいかず20回目くらいにやっと他メンにも目がいきました

だってだってがますたんがばええもん
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


ものすごく中途はん・・・・

時間も経って今更な感もありーのたくさんの方がもうおそろしくうまいレポあげてらっしゃるのでツボのみですがまちマスです

●劇場のスクリーンに映し出されたのは黒人のSP2人があるお方がやってくるということで待機白いリムジン?がやってきてドアを開けると
SPさんたち「はにゃ?」
まっすーがぬいぐるみを抱えてブルブル震えてるーーーーーーー
っでSPさんに気づいて☆ニコッーーーーーー☆もう鼻の下に汗かいてるなんて見えない見えないまぶすぅーーースマイルお花畑
もうここであまりの可愛さに腰砕け(腰ってホントくだけるのね)

●まっすーがぬいぐるみ抱えて歩いてるあーかわいい がい゛い゛
この状況夢にまで見ましたバボちゃんを持ってる姿から想像するしかなかったものが目の前に・・・・昇天
SPさんに豚さん持ってかれそうになると「NO!!!」
これは僕の大事な豚さん触らせないと揺るぎないザ・男魂
豚さん持ってみしかい足を天高く豚こゆるっで歩いてるぅぅぅぅぅぅ


●豚さん持って不安げなままドアを開けると
きたのきたのーーーー北野(違ーーーー
ご本人登場ーーーー何あの可愛さ何ほんとに動いてる何生きてて良かったリアルますたんリアル増担ちょっとポロっとする
可愛いもの見たときも涙でるって知ってるあまりの可愛さで目が眩む


●っでぬいぐるみに名前までつけて溺愛『ぶーたん』
ぶーたんをソファーの横に座らせる
おっとぶーたんお座りできるーーー生後8ヶ月より上手にお座りしてる
ちゃんと首もすわってるよぉーぶーたんを座らせる時は必ずあんよをちゃんと直してあげるまっすーに激萌え

●そしてぶーたんに話かけるの
「ぶーたん!ぶーたんに質問があります本番に緊張しないようにするにはどうしたらいいですか?」末期だよ自分で一人二役して末期でも大好きだよ(ドサクサ)
手のひらに豚と3回書いて飲み込んで
「わぁおーごちそうさま」っていうのもう『わぁおー』の顔がまたお花畑
早口言葉をいうんだけどうまくいえたらぶーたんに駆け寄って鼻すりすりしてるのが
言えなかったらアタックNO・1ばりに泣き崩れる

●これだけ溺愛してるぶーたんに突如楽屋に閉じ込められるまっすーのお話です

以上


なんなんだよーーー

だってぶーたんとまっすーが可愛すぎて・・・


しげちゃんも頑張ってくれてる
電話とかスクリーンにトニーブートしてたり
「ぶーたん?まっすーがいつもにこっーーぉって顔で持ってるやつでしょ」って
「そんな痛いまっすーも大好きだよ」って
アンパンマンの着メロが実際そうなのか

シゲグリアとかシゲいってらっしゃいとか

すごくおいしいのしげちゃんいないとまちマスはできなかったと言っても過言じゃないありがとしげちゃん


なんかツボ編①とかツボ編②とかあるんかい!!って感じで今後の予定は未定なんだけど・・・ごめんなさい

さやえんを踊るまっすーがかっこ可愛いとか
「ずっと」を歌うまっすーがあまりにも優しい神さまにでもなったのかい!!っていうなんとも穏やかな表情で優しく歌い上げてくれたとか
もういっぱいあり過ぎて

ちゃんと少しずつ書いておけば良かったと反省・・

9月は一年で一番忙しい時期で生きているかも不安な状態でこの時期乗り越えたら暇な笑10月が待ってるかもーーん10月



Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


まちマス見て思ったこと

めちゃベタなタイトルで爆

早めにブログあげたかったのですがちょっと帰ってきてからうそーーーという出来事がありなかなか整理する時間がなくて・・・

まだまちマス終わってないからネタばれしたくはないんですが
感想としてちょこっと書いちゃうのでごめんなさいね
今回はちょっこっと珍しくまじめモードですがまちマス突っ込み所も多くそれはまた次回においおい・・・






まちマスに行ってまっすーはまっすーでまっすーらしいあの子をこれからも見守っていきたいと心の底から思えた先の短いおばです爆


まちマスは別にお涙頂戴ものでもないしまっすー自身もそういうものにしたいと思って作ったものでもないと思いました
辛かった事を多くは語ってなく見たみんながまっすーの心境を汲み取ってまっすーを思い涙がでちゃったり優しく通る歌声に自然に涙が溢れたり
辛かったという点ではJr.の頃の事を例え話に出した一点で(それもブータン笑)…
でもまっすーをJr.の頃から応援していた方にはいろいろなまっすーが走馬灯のように頭の中に巡った事だろうし

ずっとをすごく大事な曲なんだからねっと一言大事に大事に歌うまっすー初めての自分のオリジナルどんなに嬉しかったかどんなに大切な曲なのかもすごく伝わってきたり

夢愛を歌うまっすーには横一列で8人歌ってた姿を思い

「晴れない空はないだろう…」ほんとそうだよね辛く悲しかった休止中先が見えずNEWSがメンバーがどうなるの?と不安だったけど今はNEWSやまっすーに沢山の幸せを貰えてる

辛い事があっても乗り越えられたのはこの仕事が大好きだから沢山の夢を抱えて落っことしたってまた拾えばいい変な格好になっても拾って夢を抱えていれば輝いていれるから
待っていてくれる人がいるから

そんな感じの言葉を言ってくれてまっすーらしくてファンを大事に思ってくれてるのがすごく伝わってきて

変な風に取られたら困るんだけどこの子は自分がアイドルという仕事をしていて自分に求められているものを考えてザ・アイドルを徹してくれてる
すごく古い形で今はこんなんでは・・・と思われる方もいると思うけど
自分がこうっと思ったら回りに惑わされる事なく一本筋が通ってる
男前な子やなぁと・・まぁ甘甘のます担です笑





まちマスはまっすー担さんだけじゃなくても楽しめるし小さい子供たちなんかはケラケラ笑っちゃうような感じだと思うの

下の子にも見せてあげたかったなぁー可愛いの大好きだし「たか2歳可愛いかったねーっ」て絶対言うと思うし

しげが大活躍してくれてしげも影の功労者だよね(ブータン並に)あのトニービートを崇拝してるしげちゃんをお姉ちゃんにも見せてあげたかったなぁー

まちマスを見にいけた事たくさんのます担さんと会えたこといっぱいの宝物を両手いっぱいにこぼす事なく笑っ家路に着く事ができました


12時近くだったけど駅まで家族みんなが迎えにきてくれててお帰りと笑顔で迎えてもらってなんて幸せもんなんだろ私笑っ

今は気持ちも落ち着いてまたまっすーまっすーに浸ってます

東京でお会いできた皆さままた逢えるのを楽しみにしてます



そしてまっすーありがとう

ねえまっすー私もブータン欲しいんだけどどこで売ってる?爆
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 12


何?そうだったんだー

昨日のCMめざましの方ばっちりかわい子ちゃん映っててどんだけ可愛いかわかります?もう可愛いもうキュートもう赤ちゃんみたい。。。?

ジャニメンがばっちりかっこつけで並んでるとこに一人ピカッピカの笑顔でなんやろあの子(遠い目)

ロン毛じゃなく爆ちょっとアイドルっぽい緩い巻き髪で頑張ってるテツヤ(タツヤじゃなく)がツボです


ところであかいのみどりのとどう違うかからパパさんに聞いた私
食べた事ないんですカップめんはカップヌー○ルシーフード派です

赤いのがうどんで緑のがそばっていうのも初めて知りました
その後の私じゃどんべいはきつねそば?

というかメーカー違うぞと。。。そうなの?
赤いと緑とどんべーは川谷タクゾウさん?とテツヤでCMしてなかった?

あー知らなかったでも川谷さんが出るとこなんて結構レアでしょ爆
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


赤と緑の可愛い子たち?

あーーーほんと暑くてバテてます

でもでもこれは書かなくちゃ

TU→YU(つーゆー)
武田鉄也さん(テツヤ)
長野博   (ヒロシ)
風間俊介  (カザポン)
増田貴久  (マッスー)
八乙女光  (ヒカル)


8月20日からOA
1年間の長期スパンだそうで


きたよきたよまっすーに食べ物のCMが
若干泣きそうなくらいうれしいです


朝6時15分すぎだったかまっすーCM???
ズームインをみるとなんだーーー黄緑と赤の派手な衣装
えっ誰??横のおじさん??
あっ金八先生
まっすーのはち切れんばかりの笑顔。。。。
光と長野くんはわかったんだけど後一人がわかんなくて
ともさんに聞いて爆


おっと京都へ行く時間が迫ってきて・・・

いまだにまだ捕獲したズームインとめざましが見れてない状況でしてまた後でじっくり見ます


嬉しいNEWSで携帯で情報収集して頑張ってパパさん状態で京都に着き暑い暑いさすがに暑い

一番最初にまずショップ爆下の子のために来たようなもので私一個も買ってないし

嵐やJr.の写真に・に・にま××
まぁ初めてだからね多目にみて
もう嬉しそうに今ファイルに入れてます良かった良かった

しげちゃんのNEWS写真もあったしお姉ちゃん購入
てごちゃんのテゴラジのもあったからまちマスもでるよね

でもしげちゃんもてごちゃんもおんなじ服のばかりで汗汗

しげちゃんはまっすーにもらったTシャツだった気がします


帰りは事故が2件あったり渋滞で運転してない私でも疲れた
パパさんありがと後でまっすーのCMの見せてあげるねって
言ったら「はいはい」とすかさず2階へあがってしまった。。
まっすーは?
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 6


舞台にむけて

やっーーーーと今日無事舞台に向けての準備が整いました>ありがとう(関わって下さった皆様へ私信)

23日初日と24日入ります
またあちらでお会いできる方々是非お話できたら嬉しいのでヨロシクお願いします


テゴラジ始まってホントに急遽決まった事みたいでてごちゃんの大変さは今も続いていますがのびのび自信を持って臨まれているようでさすが神だわww
この経験を喜に換えて望めるてごちゃんの度胸の良さと努力家の所そしてホントに純真な子なんだろうなぁーって

あんまりうまいとまっすープレッシャーになるんじゃ・・っと考えていた自分の浅はかさとでも絶対成功してほしいという希望と祈り

あの子たちにはいつでも笑顔でいてほしい



まちマスの構成兼ディレクターさん櫻井さんという舞台の方みたいでまたテゴラジとは違ったものになりそうですごくワクワクしています

まっすーと櫻井さんの二人三脚で頑張るのかな?
また素敵な方とお仕事できてまっすーの力になっていくんだね


まっすーってその時一緒にお仕事してたときだけじゃなくその後も途絶える事なくお付き合いしていけるタイプの子なんだろうなぁーって

金八の共演者の方やミドリ-ヌ先生にも今度こういうお仕事しますとか連絡してるって言ってましたよね
高橋克典さんも連絡取ってそうだし石田くんとは1年以上たった今でも遊んで仲良しみたいだしゴローちゃんはどうなんだ笑
笑恋も若菜ちゃんのブログに共演者さんやスタッフさんすごくよくていい現場だったってまたパート2とかできないかな


まっすーは自分でやりたいことももちろんだけどファンの人たちが喜んでくれるものを楽しんでくれるものをということを考えられる子だと思うのでやってくれるとしんじてますださん
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 8


まちマス


今日はお姉ちゃんがバイトなのでやる気が持続しない(失礼)パパさんと下娘に協力してもらい半分寝ぼけ眼でかけてはくれたのですが・・・
撃沈

お友達が取ってくれたので無事行けることになりました
ありがとうございますありがとうございます


地震が起きた地域のみなさま本当に怖い思いをされたと思います
精神的にもお辛いと思いますが充分おきをつけて頑張ってください
Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 2


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
