


本当にありがとうございました

お久しぶりぶりで携帯からこんばんはです<(__)>

コメレスもできず申し訳ございませんm(__)m
またPCからの時にさせて頂きますほんとゴメンね(:_;)

blogがblogが書けない病で…
お会いできた方とかはお分かりだと思うのですが
まっすー(v_v)と相変わらずカワイコちゃんにやられてます

自分が悔しいくらいにまっすーが大好き可愛すぎて言葉に表せないくらいになっちゃってるのかと…笑っ

一番あついです!!タバイです!!なんだか悔しいのよなんでだろう
その答をみつけないと

なんだかもがいてもがいてて

今年最後のエントリーがこれか!?@うん…そう!

ではみなさんよいお年を
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ころりしゃん。
あけおめ~ことよろ~(笑

元気?なんだかもがもがしてる系?
カウコンのまっすうの投げチュー受け取った?!
かわいいね~
なんだか僕ちゃんヘアもアレンジできて
良くなってるしv-221

またまたころりしゃんの楽ちいブログ待ってるよ~v-220
2008/01/03(木) 22:00:34 | URL | 麗華 #kWRBhSF2[ 編集]
ころしゃーん
謹賀新年。今年もよろしくお願いしますv-9

いよいよ明日v-222ちゃんとi-280にやられてきます~
2008/01/04(金) 20:08:10 | URL | まはろ #9wbkgK9.[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もまたまっすー話いっしょにさせて下さい。よろしくおねがいします。

私もまだコンの病で~娘も毎日同じ話ばかりして・・へんてこりん親子です。助けてください。
増にやられました~

ころりさんにとっても素敵な1年でありますように
2008/01/05(土) 00:10:02 | URL | ゆめ #-[ 編集]
**うらちゃんへ**

明けましておめでとう!!!
カウコンまっすーぱっつんでちゅうしやがって笑
悶えてましたよーーもう

うらちゃんのブログ遊びにいくからねぇぇえ
待ってて!!!ビューン
2008/01/06(日) 15:11:43 | URL | うららさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**まはろさんへ**

明けましておめでとう!!!

おっとぱとらちゃんと初参戦
何事もないようにお祈りしています爆

楽しんできてねーーーー
2008/01/06(日) 15:13:34 | URL | まはろさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]
**ゆめさんへ**

ゆめしゃーーん黒豆おいしくなった?笑
まっすーにやられまくりの親子さんみたーーい

ブログお休みしちゃうけどまたメールしますので
もうまっすー可愛い子ちゃんを一緒に悶えましょう(意味が・・・)
2008/01/06(日) 15:16:59 | URL | ゆめさんへ>ころりレス #6VWs5n0k[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
