


お誕生日おめでとう

23歳おめでとう

いつもは夏の予定が全く見えないのに今年はテゴマス・NEWS・増田貴久座長
とてんこ盛りでなんだか胸がいっぱいです

23歳になって新鮮な内に(笑まっすーを拝めるってなんて幸せなんでしょう
この歳のヲバちゃんになってこんだけ ワクワクできるなんてww

テゴマスでのコンサート・・・アルバム・・・もう夢のようです

ありがとね


この言葉しか浮かばないんだけどまっすーを応援できてたくさんの幸せや
ワクワクすることがいっぱいで見てるとホントっ幸せになれる

まっすーの笑顔って優しくてまーるくて綺麗だなって(妄想中)
23歳のまっすーが毎日笑顔でいれますよーに


ころり


Category : 増田貴久 / TrackBack : 1 / Comment : 4


インナーで出ろ!!

まだまだ暑い日が続いててもしかして私だけが暑いんだろうか?
更年期?と毎度心配になり『今日って暑い?』と子供に聞く
恐々とした毎日を送っています爆

そうした日々を送りながらも盆と正月がやってきたおめでたい顔
のまっすーを見て幸せだわ




ハピバPVでオーブンの上に座ってるぬいぐるみみたいな子
あれはますだくんですか?そうですか
踊ってくっってなってる (わかりにくい)ますだはかっこいい

ほにゃららのサイトでWSでPVの撮影風景映ってるの見て
ひぇぇぇぇーー振り付け憶えてるとこあったんですが
インナーで!!!!めちゃくちゃかっこいい ステキ身体

あのままでいいのにいやむしろそれで出ろ!!!!

TU→YUもウィンク付だし
萌え殺される

そろそろご飯の支度もあるしいい大人にもどらなくては

お姉ちゃんが勉強の合間に息抜きで生キャラメル作ってくれるのですが
今回は私もチャレンジ
まぁおいしいのができて天才!!!
家の家系は自画自賛は当たり前めでたいめでたいかわいそうな家族
まっすーの顔とオソロイだ

失礼しました
Category : NEWS / TrackBack : 1 / Comment : 5


ウホッウホッ@ゴリラ

こんばんますだたかひーーっっ
今日は車の中でいつの頃のだろまだてごちゃんが慶ちゃんの事
『小山くん』と呼んでた時代@18歳だ!!の横雛レコメンを聞いてました
ウホッウホッ@ゴリラの真似をさせられてるますたん涙でちゃった(笑すぎ)
マシュマロを何個口に入れれるか対決ここでもゴリラになり
@哺乳瓶対決をどれだけ映像で見たかったか・・・・


相変わらずまっすーにウホッウホッしてる毎日です

NEWSコン発表なりましたねウホッウホッ(しつこい・・・)

なんだ!!!年末年始って・・
年始はおいなりさんを食べる事だけに集中するのかと思ってたら
服畳んだり洗顔したり優雅に過ごしてたらまたいなり食えねーーーぞ
気をつけろ!!!


気をつけろと言えば家の子誘拐されてたぁぁぁぁ
ハピバのコースターあのまんまるこい子だけ近所の
店舗2箇所ともないってあんまりだわ
誰!!!誰!!!

えっあまりのまるさにこれないわってお蔵入りにしたんですかぁぁぁぁ
ちどい・・・・



アルバムも出る?
シングルと同時くらいなのかしら
んーーどうなんでしょ@監督
5周年なんだしたっちについてたD V Dみたいの
その後の成長した彼らのおデート編・・・ ナイナ

まっすーのソロがなんなのかとってぇぇぇぇも楽しみです
男ますだでくるかしら
ウホッウホッ



Category : NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 8


ますだたかひさ22さいの巻き

22歳ゾロ目イェーーィv(゚ェ^*v(゚ェ^*)になりたくなかったまっすーですが
一応(。´・ω・)ん?おめでとうぅぅぅぅ

22歳の年がいい一年になることを心から祈ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

まっすーがにうすでもてごますでも頑張って大好きなお仕事をしてるのを見る事が
できる幸せ

あの世界平和にも繋がるであろう(`・ω・´)ハイ!笑顔
あの七色の素敵な(`・ω・´)ハイ!声
あの刈上げ隠しのサラサラ(`・ω・´)ハイ!髪
あのいっぱいいっぱい語る(`・ω・´)ハイ!左手
あの空気をピッタっと止める言葉を発する(`・ω・´)ハイ!お口
あの椅子に座ったらつま先しかつかないんだろ(`・ω・´)ハイ!足


*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*ダッタ

ふっふっふ笑っとけ笑っとけ



  (●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)


お久貴久でございますが今でもどこでもますたんのことは全力で応援
しています(・∀・)/ ハーイ
さんからちゃんに華麗な変身を遂げたお方
に萌えさせて頂いております
なんなんだあのかわいこちゃん・・・・・地べたを這い回っておりました
つーゆーのなんだかイケメン(゚Д゚≡゚Д゚)僕(あのサンダルの足はますたんですか?)
と、こっちの都合もお構いなしに映るしーえむに、どっきんこっこです(゚ロ[-盾-]

お誕生日えんとりー日付詐称であげてごめんよ
お祝いしたくてあげちゃいました

幸せでいてほしいと願って願ってしまう頑張れΣ(σ`・ω・´)σ Y口



ころり


Category : 増田貴久 / TrackBack : 0 / Comment : 8


明けましておめでとうございます

初っ端からですがブログの方お休みさせて頂きます

このブログを通してたくさんのまっすーNEWS大好きな方と知り合えて
本当に幸せ
まだまだまっすーは応援していきます

コンでピカピカの笑顔と男らしいまっすーに
わぉーーーぅの驚嘆とコロコロ転がってしまいたくなる
衝動に駆られて苦しゅうございました爆


あの子が笑顔でいられて大好きなお仕事ができることだけを
願い応援してきました
それはこれからもずっとずーーーーっと変わらない

Category : 日常・NEWS


本当にありがとうございました

お久しぶりぶりで携帯からこんばんはです<(__)>

コメレスもできず申し訳ございませんm(__)m
またPCからの時にさせて頂きますほんとゴメンね(:_;)

blogがblogが書けない病で…
お会いできた方とかはお分かりだと思うのですが
まっすー(v_v)と相変わらずカワイコちゃんにやられてます

自分が悔しいくらいにまっすーが大好き可愛すぎて言葉に表せないくらいになっちゃってるのかと…笑っ

一番あついです!!タバイです!!なんだか悔しいのよなんでだろう
その答をみつけないと

なんだかもがいてもがいてて

今年最後のエントリーがこれか!?@うん…そう!

ではみなさんよいお年を
Category : 携帯より / TrackBack : 0 / Comment : 6


かわいこちゃんでした

遅くなりましたが、大阪初回入ってきました
やっとこの日がきたんだなぁと
大阪立つ前なのに目覚めた時
『あっ!!!子供のおやつ買ってくるの忘れた!!!』
とびっくりして飛び起きて
あっ今日大阪やった福井じゃなかった・・・・

でもおやつって!!やっぱりまっすーだね

コンサートは復帰コンでは横長でしたが今回縦長
でCブロだったのですがセンターステージバックステージ
が近くでした

今回はメインステージを使ってが多かったように思うけど
バックステチェンジワールドしか全員集まったのなかった
と思いますだ

Cブロはてごちゃんしげちゃん亮ちゃんが多くきていた
みたいです(みたいって・・・・)
しげちゃんは開始5分くらいでこっちきたけど
大丈夫か????てなほどすでに息はぁはぁ
疲れてますた新橋でした
まっすーはホントこなかった
最後の方にやっとお手振り曲でいらしてくれました

おーーーーーーーー
めちゃがばえぇぇぇえぇえぇぇえlんdなsfんgfんmgmぁgまm;
この世に存在してました




(ちょこっとネタばれ含んでしまってますだ)










すごいかわいいの『なんとかなるさ』も尋常じゃないかわいさ
とうきび畑の子供みたいだし+Pちゃんがえらい
かわいくて笑
サーカスみたいに●の丸焼きみたいにクルクルまわって・・・・
重いだろうなぁ自分の身体・・・・・


でも今回すっごーーーーーーいかっこいいMASUDATAKAHISA!!!!!
『愛のマタドール』がえらいがっごいい゛ーーーーー
まっすーパートモニターがん味してたけど砕け落ちるかと思った
これ巻き戻しして何回もみたい!!!
あーーーーーみたい!!!!

今回ガシガシ踊るのが多くてガシガシ派にはたまらんです

ただ残念な事に内●田とクール●ァイブがなーーーーーーい
なんでなんでや


今回Pちゃんのソロがすばらしくて

一昨日娘が少クラのPソロ覚えなくてはと
汗かきながら1時間近く練習してました
途中パパさんが入ってきてその風景に
めちゃ大笑い気分を害した娘ご立腹!!!!!
パパさん使ってたPCに走っていきなにをするのかと
思ったらマウス引っこ抜いてどこさに隠した!!!!!
陰湿だ陰湿だ(大笑)

っで昨日『ゆーちゃんPちゃんのソロって少クラのと違ったと思う』
と私見ながらなんか違うなと思いながらまっがんばってって感じで

『なんで昨日言ってくれなかった!!!!』と新橋になってました

なんかコンの方がもっと」ガシガシしてたと思うんですが
DOなんでしょ


また今週は福井に両部参戦してきます
地元近くなのにサンドームは入った事がなくて
NEWSしかコンサートはいかないので
すごい評判がいい会場なので楽しみです

下の子とは初めて一緒のコンサートに行けるから
それも楽しみ

その前に今日ゴメジュリをえらい一生懸命に練習してる
下の子の三者面談
先生!!!すごい頑張りやさんなんです
NEWSの振り付け一生懸命覚えてるんです
言えない言えない・・・・・笑
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 12


ふぎゃー

タイトルに全く意味がありません・・・

お久しぶりぶりでホント申し訳ございません
いろいろとみなさんお忙しい中ブログ更新されて
頭がさがりますたん

もうすぐNEWSコンが始まるというのにおっぱっぴーアルバム
も全然聞けてない・・・orz

まっすー不足の今日この頃で大昔?FNSの番組で出たまっすーが
最近見れたまっすー
かわいいかったかわいかったよ水玉模様のスーツに身を包み
変な柄ソックスはいてあーーーがばえかった


今回冬コン大阪福井参戦です
土曜日大阪にむかいますが準備はいいのか?
なんか大きなものを忘れているようで胸騒ぎがします
あーー無事着いてまっすーを拝んできたいと思います。

ブログ更新しておりませんがまっすーがこの世に
存在してくれてる事に日々感謝してます(真顔)
あの子の存在が心の潤いになってるし
可愛くてたまんないわww萌え萌え

ドームコンサートも決まってでもやっぱり参戦できないか
と日々悶々としてあの子たちの晴れ舞台をどんな豆粒でも
見に行きたいという気持ちが段々溢れてきては
無理だよねと
ドームって魔物は住んでないよね笑
臆することなく自分たちらしいパフォーマンスが
できる事を願ってます
行かれる方行かれない方も見守っていきまっしょい

あっ歯ブラシって爆買うんだろうな・・
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 6


かわいいダンシング

ぶりぶり(お久しぶりの時使おう)

昨日の『しゃばけ』めちゃおもしろかったぁ
NEWSメンってドラマ出てたら親戚の子が出てる
気持ちになっちゃってストーリーよりそっちが
気になるぅぅぅってなるんだけど
今回のドラマ原作も全く読んだことないし
初めてでもちろんてごちゃんもすっごいよかった

脇のお使えさん?の谷原さんとゴメン名前が出てこない・・・
のお二人が若旦那担で、
そして志垣さんがえらいよかったわww

一段ってなってるからシリーズ化するんかね楽しみ楽しみ

まぁでもここはます担としてはまっすーにも・・・・拝む拝む

っでエンディングでCGのちっさい子がダンシングしてたの
あれはますださんの動きを元にされてるのか
かわええのかエロいのか笑腰付き!!!!
もっとあの子たち、ちょこまかしてほしかったわww

てごちゃんはちょっと演技いろいろ言われてたりしてたけど
今回の若さまははまり役だと思うし、てごちゃん担さん
ホントよかったねドキドキでしんどい思いされたと思うけど
この映像を何回も萌えながら見れるって幸せだなぁ(遠い目)


拍手ありがとうごっざいますぅぅ

Aりん:娘が受験だというのにコンサート参戦するつもりだし、
日常くらいはちょっと控えめに子供優先でいなくてわ・・・
っと珍しい親心が芽生えてます爆
Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 7


オトメン

今日こっちでは雪が降ったみたいですっごい朝
寒かったぁ
冬は洗濯ものが乾かないから
一番困るのがバスタオル笑



おっぱっぴーアルバムとシングル聞いてお勉強に
勤しんでるころりですが・・・
行けるよね@じむしょさん

相変わらずレインボウ大好きでコレ聞いてたら
『生まれながらの悪人はいねぇーー』
そこまでいってますレインボウちゅうです
あーーこの子ら幸せになってや!!!
末期です爆



うちわを作ったら家族全員に見せる(@強制)んですが
毎回蔑むような目で見るの止めてもらえます@パパさん
いい加減あきらめて(ろ)!!!

今回お姉ちゃんまで痛い!!顔すんの止めて!!
下の子は
『これもし没収されたらどうするん?』
『ママの年で没収とかありえんよね』

あっさりしすぎてもうちょっとなんかならんかな
と考えてたらもう止めとき!!っと。。。。

コンに行ってうちわを振るとかにあんまり執着してなくて
作ったら満足で別に家に置いてきてもいいくらい
なんだけど

片手にハンカチさえ持ってれば・・・@何故か泣く気満々爆
カワイさで泣けてくる。。。。。かも





今日のWSでジュ●ンボーイのコンテストのやってて
今はかわいい男の子がきてるそうです
おっーーーーーとまっすーの時代か!!!!!
かっこいい<かわいい

オトメン??(乙女なメンズ)

いやいやまっすーは可愛いけど乙女じゃなくない?
いや乙女か?!うーーーーんでも筋肉キャラだし、
声低いしでも乙女より可愛いが打てる・・・

でもゴリに似てるし爆@家族談(私のみちがーーーう!!と)



家は一応?受験生がいましていろいろと三者面談とかの
スケジュールが出てきているんですが
怖い怖いコンと被ったらどうしようと冷や冷やしてます。
神様仏様てごし様当確同様お願いしますと
祈る毎日です

PCが和室にあるんですがどうもここでお勉強する
体制になってるようで横で勉強しているとこで
なかなか触るのが難しくなってきました

みんなのとこもなかなか遊びに行けなくてごめんなさい


拍手どうもありがとうございまっすーーーーー







Category : 日常・NEWS / TrackBack : 0 / Comment : 4


プロフィール

ころり。

Author:ころり。
NEWSまっすーを応援中!!

リンクの■■ころりにメール■■
からもお気軽にお声を掛けて下さい(●^口^●)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

過去ログ

ブログ内検索

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © ■君の笑顔が 曇らぬように・・・■ All Rights reserved  /  
